fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ケムトレイルはアグリビジネス!?

 家庭菜園で野菜、穀物、果物を作るのは違法で、犯罪者になるという・・・  かづ23さんの「闇の支配層の手口 (11/21)」記事が気になっていました。

 そこへ、「ケムトレイル・気象操作掲示板」で、千早さんのレポート「~ケムで撒いたアルミで普通の植物(=食糧)がダメになるから、アルミに耐える種子(2009年9月1日に特許取得)を購入しなさい」と「モンサント」が・・・の記事を読んで、奴等の魂胆の一部が見えてきました。ではごゆっくりとお読みください。ランキングのクリックを忘れずに、よろしく。

闇の支配層の手口 (11/21)

http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-192.html

同時多発テロはヤラセだよ!
『一体、何を撒いているんだ!?』 - G・エドワード・グリフィンのケムトレイル・ドキュメンタリー
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/05/g.html

こんな理不尽は許せない。やつらの計画を中止させるには、情報の拡散が一番効果的。
よろしく~!!
関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です