fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★お鎮まりジャッパン!大作戦:21時から5分間の強い祈り!

CAKPFKFB.jpg
03月26日 (月曜)
月齢
3.36
Moon
潮汐
中潮
月名(旧暦日):夕月

・3/26の夜空に、木星・月・金星がほぼ一直線に並んで見えます。

◆今日(3/26)の日没後の西の空に見える月は【五日月】。月の下には木星が、月の上には金星が並びます。二つの明星を前後に従えた、細い月。なかなか絵になる眺めだと思います。

◆お月様の基礎データ
・月齢: 3.8 (3/26 の19時の値)

・月出:3/26 7時 11分 月没:3/26 21時24分 (東京での時刻)
・南中(真南に見える瞬間):3/26 14時15分 (東京での時刻)

・南中時の月と地球の中心距離は 405800 km (平均距離の 1.06倍)。
 月は平均より 21400km遠く、見かけの大きさはいつもより小さいです。

お月様が見えるといいですね。
以上、本日のお月様のお知らせメールでした。

次回の配信は、いつもに戻って【上弦の半月】のお知らせメールです。
==============================
※ 発行者情報 ※
発行者 かわうそ@暦
Email fullmoon3844@gmail.com
ホームページ http://koyomi8.com/
姉妹メルマガ 日刊☆こよみのページ http://koyomi8.com/cgi/magu/
◎お月様のお知らせメール

19時40分の並んだ写真
CARZUR7V.jpg


・予知、予言の類に興味を持って、生活が振り回されている方は、ご自分自身で感じとる 「三脈の法・眼脈の法」を併用されて下さい。簡単な方法ですが、これは最強です。これで、もうオタオタする必要は有りません。 ド~ンと腹を据えていこう 

◎危険を察知したら、どうするか?
・躊躇することなく、行動に移します。
・その予定、計画を変更、もしくは取りやめる。
・その場所を移動する、離れる~移動後、再度チェックし安全を確認する。

◎躊躇する事なく行動に移す:
普段からの準備(心身両面での準備)がモノを云いますw



今晩も淡々と、粛々と
★お鎮まりジャッパン!大作戦:21時から5分間の強い祈り!
・福島原発よ鎮まれ!~長年の発電に感謝します。
・地震よ鎮まれ!   ~ガス抜きの為に震度5までは許容。
・火山よ鎮まれ!   ~富士山を始めとする諸火山に対し。



※5分間のお祈りが終わったら、「場」を切り替えて(タマちゃんの場合は口からフッツ!と一息、強く鋭く吐き出す)~その後、数分間。地球が鎮まるようにと、強いお祈りをして終了しています。

では、21時00分にお会いしましょう ♪



・この「★お鎮まりジャッパン!大作戦」はシドニー在住のリタイアメントユニットのじじばばで結成されてる「お鎮まりジャッパン隊」の無私の祈りから、スタートされました。それを紹介して下さったのが「シドニーおちん」さんです。タマちゃんもそれに賛同し、2011年4月13日の祈りから参加、皆様と共に現在も継続中です。
おちんさん :「届く祈り」のためのコツ 


・お鎮まりジャッパン!大作戦の場では「TPPに断固反対!!」の祈りはしていませんw
・当ブログはブラウザ
Mozilla Firefox を使ってますので、IEを使っている方が開くと、せっかくのバナーが消されてしまいます。IEでも消されない様に、各記事の末尾に
がけっぷち社長さんが作った分かりやすい「TPP反対」のバナーを貼り付けています。


・飯山さんの「大気拡散予測と気流予測」
・飯山さんの『インフルエンザ対策・秘策!
飯山一郎の産直情報

・飯山さん新燃岳の火山灰で「放射能吸収剤
2012年総選挙最重要争点は消費税とTPP

TPP賛成派落選運動と反対派当選運動のすすめ


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です