人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★我々を支配している者たち その4

2018-06-11 07:51:29

COBRAの2018年5月31日の記事で紹介された「The Holy Grail of Who “They” Are That Rule Over Us All」の続きを翻訳しました。(その4): ハリウッドなどの裏にある現代技術を使った黒魔術とは? ※COBRAが紹介した本記事ですが、内容の真偽については識別力をお使いください

 

聖杯伝説~我々を支配している者達からその4

https://note.mu/nogi1111/n/n296d6abce27e

COBRAの2018年5月31日の「Taiwan Conference Report and Planetary Situation Update」の記事で紹介された「The Holy Grail of Who “They” Are That Rule Over Us All」の一部を翻訳しました。長いので別けて翻訳してまいります。

前回: その3

次回: 翻訳中

元記事: https://tabublog.com/2017/07/11/the-holy-grail-of-who-they-are-that-rule-over-us-all/

 

技術主義社会





アメリカ国防高等研究計画局(DARPA)。
インターネットの原型を開発したことでも知られる。


DARPA
と国防省は、シリコンバレーと結託し、HAARPや人工衛星、電子機器やケムトレイルを使って人工的な「偶然」を作り出しています。現代社会は電子機器やワイヤレスの周波数から幾何学的にデザインされたプログラムが飛び交っています。ケムトレイルとは、伝導性のあるナノ粒子をばらまき、空間に電磁的な歪み(ファズ)を発生させて電子的な周波数を操作し、それによってある種の人工的な特異性を発生しやすくさせています。この人工的な周波数は人体の神経系統に作用し、人体を走る電気系統にも影響し、痛みや興奮状態を引き起こすことができます。サイエントロジー教会はシリコンバレーと繋がり、パソコン、スマートフォン、ワイヤレス周波数などに偽装した電子兵器を使用しています。目に見えない音、化学反応、振動幾何学による影響は、肉体のみならず精神をも操る魔術です。秘密組織はよくカバラとヘルメス思想を使った魔術を実行しています。ナタリー・ポートマンは地球上で最も残酷なカバリストと言えます。冗談ではありません。

 Image result for natalie portman


サイエントロジー教会、
カバラセンター(訳注: ロサンゼルスにあるユダヤ系非営利団体。ゾハル書やカバラの研究をしています)、シリコンバレーは協力して電子兵器を開発し、こういった魔術を行っています。サイエントロジー教会はグノーシス派を名乗っています。近代グノーシス主義はヘルメス主義と繋がっており、錬金術や人体の化学的操作に注力しています。カバラもそれに似ていますが、どちらかというと幾何学的音響や振動を使った心理学的な操作に焦点を当てています。サイエントロジー教会は電子機器の扱いや魔術の訓練を会員にさせています。それで人々を拷問しています。アノニマスなどのハッカー集団もそういった一般人の迫害に参加しています。

シリコンバレーはイエズス会学校であるサンタクララ大学イエズス会のカリフォルニア州担当であるSJ Michael F. Weilerが監督しています。イエズス会はアメリカの軍部と諜報部にも深く関わっています。サンタクララ大学卒業生にはCIA長官のレオン・パネッタやGoogle社の企業開発担当上級副社長であるデイビット・ドラモンド、プログラミング言語 JavaScript やFirefoxのMozilla社を起ち上げたブレンダン・アイク、IBM社の重役の電気工学者ジャック・クーラー、米国国土安全保障長官ジャネット・ナポリターノ、Apple社の副社長であり最高財務責任者ピーター・オッペンハイマーがいます。サンタクララ大には科学、エンジニアリング、カウンセリング心理学などの様々なコースがあります。

 

シリコンバレーにもサイエントロジー教会があり、そこにはSony社やGoogle社、Oracle社Hewlett Packard Enterprise社、Adobe社、BEAシステムズ社などの有名企業が集まっています。日本の電子企業はシリコンバレーに密接に関わっています。

日本の天皇である明仁ガーター勲章を持ち、日本の当主としてイギリス王家に仕えています。イギリス王室はこういった犯罪にも深く関与しており、大英帝国騎士やフリーメーソンを使ってアメリカの軍事や諜報部にも入り込み、イエズス会とローマの使者とも協力しています。

サイエントロジー会員のスカイ・デイトンは通信ネットワーク会社のアースリンク社を起ち上げました。その支配の仕方は、最も人間味を感じないものです。世界の犯罪シンジケートの指導者の多くは、自らをテクノクラート(技術主義者)と主張しています。テクノロジーを基礎とした政治システムが思想の根底にあります。ハリウッドの人気俳優の多くにサイエントロジー教会の会員がいます。ハリウッド・イルミナティのリーダーはジョージ・クルーニーです。

 

ハリウッド魔術


ハリウッド(Hollywood)とは「聖なる木」という意味です。聖なる木または神木は、神官あるいは魔法使いである
ドルイドの樹木信仰に使われていました。アーサー王伝説に登場するマーリンは、ドルイドの魔法使いで、神木で作られた杖を使います。ハリウッド映画は心理学、サブリミナル・メッセージ、「レッサーマジック(訳注: 外法、悪魔魔術)」と魔術を使用しています。

ハリウッドの俳優たちは魔術やカバラを実習しています。カバラセンターはカリフォルニア州ロサンゼルスにあり、マドンナやデミ・ムーア、ブリトニー・スピアーズ、アシュトン・カッチャー、ロージー・オドネル、ミック・ジャガーなどの人気スターがメンバーです。彼らは写真などで「赤い糸」のブレスレットを身に着けていますが、これはカバラのセフィロトの木のうち、赤いゲブラーを象徴するものです。その意味とは火、憤怒、裁きであり、火星(マールス)と関係しています。

マールスはローマ神話では戦の神として知られています。そして赤い糸は、秘密裏に戦やホロコーストを促しています。ハリウッドの特殊効果デザイナーのマーク・ブレイクスピアは唯一のイギリス人法王を輩出したブレイクスピアー家の出自です。教皇ハドリアヌス4世の本名はニコラス・ブレイクスピアで、ローマのためにアイルランドを征服しました。ブレイクスピア(Break-spear)という名はイタリア語でRotti-Lance、つまりランスロッティ家(Lancellotti)と同義です。どちらもアーサー王伝説に出てくるランスロットを起源としています。イギリスのウィリアム王子のミドルネームは「アーサー」で、次期英国王と目されています。ランスロット家はイタリアにお城を持っており、その庭には迷路と時計塔があります。「不思議の国のアリス」の映画にシンボルとして出てくるように、迷路は混乱と精神的魔法を意味しています。ランスロット家の現在の当主はPrince Filippo Massimo-Lancellotti IIです。


ハリウッドの俳優や音楽業界などのエンターテイメント業界には秘密組織のカルトリーダーが多く存在します。
ウイッカ、フリーメーソン、イルミナティ、ニューエイジ思想などがあります。これらの組織は秘密裏にギャングによるストーキング、サイバー・ストーキングなどの迫害を行っています。

その富を使ってエージェントに資金提供をしています。数年前のドン・ジョンソンの一件がその例の一つです。彼の息子ジェシー・ジョンソンも秘密組織への不法取引を手伝っていました。俳優やミュージシャンの多くが悪魔教の血を飲む儀式やペドフィリアなどの儀式を行っています。映画の良い役を貰うため、またはニューアルバムの承認を得るために、生贄の儀式をしています。それを通じて、上の言う事を聞くようにさせられています。サイエントロジー教会は上昇志向コンプレックスの思考を植え付けられ、人間性を失わせるようにしています。ハリウッドは、アメリカ合衆国の大部分をコントロールしている王族貴族を守る盾のような役割を持っています。マドンナやケイティ・ペリーは上級魔女です。エミネムやマリリン・マンソンは上級悪魔教信者です。

アシュトン・カッチャーはハリウッドの最上級カバリストの一人です。ナタリー・ポートマンの師でもあります。邪悪さや歪んだ性格は見ての通りです。ハリウッドの他のメンバーと組んで人類に害を加えようと企む危険人物です。生贄の儀式や拷問、飲血などもしています。

 

ナチスのマインドコントロール技術


パラヴィッチーニ家、
シュヴァルツェンベルク家、オルシーニ・ローゼンベルグ家、そしてオーストリアとハンガリーのハプスブルク家の貴族はナチスを創造しました。そしてウィンザー家やファステンバーグ家、ホーエンツォレルン家、ハノーファー家のようなドイツ貴族の意思に沿って育て上げるように仕向けられました。アーノルド・シュワルツェネッガーはオーストリアのシュヴァルツェンベルク(Schwarzenberg)家の起源を持ち、彼の父ギュスターヴ・シュワルツェネッガーはオーストリアのナチスでした。

億万長者のジョージ・ソロスの本当の苗字はシュワルツ(Schwartz)で、シュヴァルツェンベルク家の親族です。同家はソロスの出身地のオーストリアとハンガリー(ボヘミア)を支配しています。カレル・シュヴァルツェンベルクは現在チェコの政治家をしています。オーストリア・ドイツ貴族はウィンザー家に協力して、エドワード8世の下でナチスを支援していました。

粒子加速器、HAARP、人工衛星や近代電子機器といった大量マインドコントロール機器は、ナチスのテクノロジーが基になっています。


シュヴァルツェンベルク家の親族の
バーナード・L・シュワルツは、ロラール・スペース&コミュニケーションズ社を経営し、オリオン・ネットワーク・システム社を合併しました。オリオン・ネットワーク・システム社を経営していたのはケヴィン・パトリック・パワーで、彼はパラヴィッチーニ家の女優カレン・エイカーズと婚姻しました。オリオン・エレクトロニクス社はハンガリーに拠点を置いており、近代電子工学はマインドコントロールの為に使用されています。ロラール・スペース&コミュニケーションズ社はオリオン・システム社だけでなくスカイネット・サテライト・コミュニケーションズ社も合併しました。

Image result for skynet


スカイネット
は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画ターミネーターに出てくる人工知能の名前でもあります。そして、「スカイネット」はNSAの監視プログラムの名前でもあります。ユタ州にあるNSAのデータベースはアメリカ国内の全ての近代電子工学の背後に存在し、一般人に対して電磁波攻撃やマインドコントロールをしています。HAARPもアメリカ空軍によって大衆マインドコントロールのために使用されています。このような人工衛星や近代電子兵器は人工衛星を通して大気を調整したり社会の精神状態に影響を与えたりしています。軍事や諜報部には王族貴族のエージェントのイエズス会やフリーメーソンが潜入し、これらのプログラムを回しています。

 

シオニスト最高法院

 


シオニスト・
サンヘドリンは社会を数学的、幾何学的にプログラムするプログラマー集団です。社会に対して発せられる人工知能プログラムは「シオン」と呼ばれています。

ローマは司祭やラビ、イマームを使って、アルゴリズムやプログラミングを大衆に施してきました。メディア、ハリウッド、音楽を使ったマインドコントロールですこのような幾何学プログラムはスマートメーター機器や変換機などを電子グリッドとして社会全体に設置し、そこからワイヤレス機器や近代電子機器を通して電磁波を発しています。大きな電気施設は、人々に対して魔法陣を発射しています。呪術に六芒星や五芒星が使われているように。


HAARPも大衆マインドコントロールに使われ
ています。そこから発せられた幾何学プログラムは大気に作用し、人々の周りに振動的効果として表れます。水溜まりに石を投げ入れた時のような波及効果があります。

ケムトレイルには様々な目的がありますが、その中には「スマートダスト」と呼ばれる伝導性ナノ粒子を使って電磁波を強める効果もあります。アメリカ軍はスプレー式のアンテナを使用していますが、ケムトレイルも似た作用を持っています。低軌道に人工のマインドコントロール・マトリックスを作り出します。これこそがシオンの真の姿です。そのメインフレームはNSAデータベースにあり、それが全ての近代電子機器を操っています。HAARPを操るのはアメリカ空軍です。

シオニスト・サンヘドリンにはYitzhak Yosefデイビッド・ラウなどのシオニストラビがいます。イエズス会やフリーメーソンの上級メンバーも所属しています。イマームのAbdul Rahman Al-SudaisやイタリアのイマームYahya Sergio Yahe Pallavicini(パラヴィッチーニ)もシオニスト・サンヘドリンの上級メンバーです。

 

ウィンザー家の紋章には琴(ハープ)が描かれています。パラヴィッチーニ家のオーストリアの城にも琴があります。両家ともアメリカ空軍に潜入したフリーメーソンのエージェントを通してHAARP(ハープ)システムを操っています。

古代、琴やライアーで歌われた歌は人を魅了する魔力がありました。魔法はマインドコントロールや精神操作に使われています。HAARPには天候を操作する機能もあります。ウィンザー家(Wind-sors)は風の魔術師(Wind Sorceres)であり、悪天候や竜巻を引き起こして社会を圧迫しています。

チーフ・アシュケナージ・ラビのデイビッド・ラウは悪魔教の性プログラムの開発のスペシャリストです。プログラムは人間性抹殺や冤罪を作り出すために使われます。このような悪魔教儀式は「動物実験」と称しています。

AD


⑥ コブラ推薦記事 黒い貴族=世界王族の陰謀 聖杯伝説~我々を支配している者たち~その4


2018-06-11 07:51:43
聖杯伝説~我々を支配している者達からその4

https://note.mu/nogi1111/n/n296d6abce27e

マインドコントロールプログラムの開発には幾何学的に設計され、ゲマトリア(数秘術)などを使った言葉、フレーズ、文章が使用されます。音は幾何学的振動を作ります。音は発せられた言葉に、強い力を与えます。

疑いや不安定の振動は、基礎がしっかりしていない建物のようなものです。強固な幾何学的基礎は、自信と安定感を与えます。それによって発せられた言葉は強い力を持ちます。こちらの写真にもそれが表れています。法王フランシスはデイビッド・ラウとにこやかに握手を交わしています。ラウの方も薄ら笑いを浮かべています。ローマがこれらの魔術を開発するために資金提供をして喜んでいるのです。


Yitzhak Yosefも、神の冒涜と神の偽装についてのスペシャリストです。糾弾、裁き、人間性抹消の魔術を作り出します。彼の言葉は「神の言葉」を装ったものであり、それで人々を操ります。この魔法は、かけられた人に「神に非難された」と思い込ませるように仕組まれています。シオニストのラビはイエズス会と組んで、世界中に諜報ネットワークを持っています。集められた情報を基に、心理的効果のある呪文を作り出し、自らの利益のためにターゲットに使用します。多くの人が、これは神や宇宙人の言葉と思い込んでいます。ターゲットとなった被害者に対するこういった攻撃は、人工的なテレパシーによるものだとする研究家も少なくありません。

メデアの儀式


メデアの儀式は
スフォルツァ家ヴィスコンティ家ボロメオ家のようなミラノの貴族が主催しています。メデアとはギリシャ神話の魔女のことです。

メデアは魔法を使って人々の心を操ります。ミラノ(Milan)という地名はラテン語のMediolanumに由来していると言われています。つまりミラノは世界のメディア・センターということです。元イタリア首相で大富豪のシルヴィオ・ベルルスコーニはミラノ出身で、Mediasetと呼ばれるイタリア最大の放送会社を所有しています。彼とシチリアのマフィアの繋がりは強固で、その力で四度の当選を果たしました。ロッジP2(正式名称Propaganda Due)のメンバーでもあり、このフ
リーメーソンロッジは「影の政府」として政権の腐敗に関係しています。



ベアトリーチェ・ボロメオ
はミラノ大学で学び、The Daily Beast and Newsweek社に勤めています。スフォルツァ家もヴィスコンティ家もボロメオ家も、子供を食べている蛇を家紋に使っています。ペドフィリアの比喩です。

 


ギリシャ神話では、メデアは二尾の蛇の戦車に跨っている場面で知られています。
 



 メデアの儀式とは、子供に性的虐待を加えることであり、マインドコントロールをつかって世間から虐待を見つけられないようにすることです。ペドフィリアは悪魔教入信に使われます。カトリックの司祭がペドフィリアとして告発されることが多いのは、この理由からです。ミラノのイタリア貴族は全てバチカンと繋がっています。秘密組織は全てペドフィリアに関与しています。

Image result for oprah winfrey, gayle king

 

億万長者オプラ・ウィンフリーは「メディアの女王」と称され、その仲間のガイル・キングはニュース業界で数十年のキャリアを持ち、現在はCBSに勤めています。ガイル・キングはサンディフック小学校銃乱射事件の大衆洗脳行動に加担していました。この二人はメデアの儀式の上級メンバーです。メディアを通してサンディフックが本当にあったと主張していた人はすべて悪魔教の信者です。サンディフック事件が偽物だということは、何度も何度も証明されてきました。メーガン・ケリーもメデアの儀式のトップメンバーで、FOXニュースやNBCで働いています。サンディフック事件で使われたペドフィリア儀式は、アメリカ人から銃を取り上げるための試みであったことは明白です。

Related image

 

アンダーソン・クーパー(Vanderbilt ヴァンダービルト家)もメデアの儀式のメンバーで、CIAでインターン生として訓練されました。Vanderという言葉は「wand 杖」に由来します。魔法使いや手品師は、杖を使って人の目を引きつけ、その間に手品を実行します。

 Image result for edward bernays propaganda


オーストリア系アメリカ人で「広報の父」として知られる
エドワード・バーネイズは、今日のプロパガンダを作り出しています。「プロパガンダ」を執筆し、Medical Review of Reviews Sociological Fund Committeeと呼ばれる機関を設立しました。アン・ハーリーマン・ヴァンダービルトはその機関のメンバーでした。エドワード・バーネイズは更に、Flores Revallesが蛇のポーズをとっているイメージを広めました。蛇は捕食性で、イタリア貴族のように人を騙すので、子供を捕食するイメージとして紋章に使われています。


 

アーノルド・シュワルツェネッガーもシュヴァルツェンベルク家の親族であったために成功しました。ナチスのSSがスカル・アンド・ボーンズのシンボルを使っていたように、アーノルド・シュワルツェネッガーも雑誌タイムの表紙でスカル・アンド・ボーンズのベルトバックルを着用していました。ステファン・A・シュウォースマンはアメリカ人投資家でブラックストーン社の最高経営責任者の億万長者です。そして、イェール大の秘密スカル・アンド・ボーンズのメ
ンバーでした。彼はドナルド・トランプの経済諮問委員会の議長でもあります。



 

シュヴァルツェンベルク家の親族であるジョージ・ソロスは、オープン・ソサエティ財団を設立し、急進的な政治団体に資金提供をし、リベラルを装いながら社会を不安定にしています。ディーター・シュワルツシュワルツ・グルップと呼ばれる独占小売企業を経営する億万長者です。バーナード・シュワルツも複合企業ローラルスペース&コミュニケーション社を持つ億万長者です。

これらのシュワルツは皆、シュヴァルツェンベルク家の手下です。アーノルド・シュワルツェネッガーもシュヴァルツェンベルク家の貴族であり、カリフォルニア公となりました。シュヴァルツェンベルク家はローマカトリックのハプスブルク家の手下であり、金羊毛騎士団の騎士です。ハプスブルク家もマルタ騎士団員として、イタリアの黒い貴族に仕えています。

 

その5へつづく


貼り付け終わり、








関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
もうすぐ花の80歳 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (8)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
予防接種を拒否する方法 (2)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (46)
ワクチン・ウイルス (57)
ミトコンドリア (0)
エボラ出血熱 (41)
多発性硬化症 (1)
ノロウイルス (8)
ソマチッド (7)
元素転換 (1)
抗生物質 (1)
ガンジタ (1)
口内炎 (1)
歯周病 (2)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (1)
自閉症 (4)
砂糖類 (2)
タバコ (2)
胆石 (1)
肺 (0)
死 (1)
不食 (1)
断食 (4)
美容 (2)
風邪 (1)
輸血 (2)
蜂毒 (13)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (3)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (1)
フッ素 (2)
漢方薬 (4)
静脈瘤 (1)
花粉症 (2)
ピロリ菌 (4)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (1)
生卵は駄目 (1)
多剤耐性菌 (7)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (2)
遺伝子組換え (21)
自己免疫疾患 (5)
トランス脂肪酸 (1)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (5)
リーキーガット症候群 (7)
分子栄養学三石理論 (74)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (109)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (17)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (3)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
医療・薬剤の実体 (885)
政治・経済・社会 (699)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (11)
大麻 (17)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (246)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (25)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (171)
達人さん (12)
宝石 (111)
写真 (95)
宇宙 (87)
物理 (40)
数学 (3)
太陽系 (6)
電磁波 (61)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3841)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (4)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (198)
ガイガーカウンター (5)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (14)
ケムトレイル観察紀行(写真) (32)
ケムトレイル・気象操作 (209)
ケムトレイル保存版 (18)
HAARP (28)
サバイバル(術編) (123)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (305)
放射能からのサバイバル 保存版 (16)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (6)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (39)
日本国支配 (1)
大東亜戦争 (3)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (145)
ビルゲイツ 軽井沢別荘 (1)
フルベッキ写真 (1)
老子「道徳経」 (4)
奥の院:保存版 (32)
奥の院 (35)
日月神示~奥の院 (1)
エンパス (1)
未分類 (268)
ケイ素・テラヘルツ波 (1)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です