人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★モリカケ騒動は、ネオコンが引き起こしたカラー革命だ!

分かっているのか、知らずにやっているのか?、ただ安倍晋三憎しでやっているのか? 多くのネット雀達がカラー革命の片棒担ぎをやっている・・・
真相究明ブロガーでさえも現状の把握が出来ていない。うんで、間違った行動=モリカケ騒動に便乗=安倍下しをしています。この間違いは判断基準を好き嫌いの自己中で観ているからで、先ずは主観は捨てて、今起きている現象を有りのままに、そのまま鳥瞰することです・・・

これが出来るお方は軌道修正が出来ます=「君子は豹変す」ですね。
それを見た、物事を好き嫌いでしか見られない「自己中の小人」は変節は赦せんと怒りますがw 放っておきましょう!


★安倍晋三は岸信介の後を追うのか?

おいらは岸信介の事を売国奴だと思っていました。そう思った切っ掛けは、リチャード輿水さんの言説からでした。それが一転して変わったのは岸信介に対して、CIAが「60年安保騒動」を仕掛けて、岸を失脚させた・・・と、この状況は今の米国ネオコン&官僚が仕掛けたモリカケ(森友・加計)騒動とピッタリ同じです・・・

岸さんに関してはニュークさんが詳しく書かれているので、是非お読み下さい ↓

岸信介はCIAの走狗ではなかった!?

nueq.exblog.jp/19075597/



*現在起きているモリカケ(森友・加計)騒動を冷静に鳥瞰しているのが亀さん、ジックリとお読み下さい ↓

月刊日本に期待する
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1427.html
森友問題や加計問題で馬鹿騒ぎをしているのも、ネオコンに首根っこを押さえられているからに他ならない

安倍晋三のルーツ
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1430.html

どうした、櫻井ジャーナル
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1441.html
森友学園事件を境に、学者やジャーナリストといった多くの識者が、狂い出してきた

月刊日本が死んだ
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1445.html
~詐欺師としての菅野完の正体

日米オールスターゲーム
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1468.html
~「安倍辞めろ!!!!」と叫んでいるマスコミや言論人らは、ネオコンの太鼓持ち、あるいはネオコンの存在が見えない盆暗(ぼんくら)、このいずれかということも分かるだろう。


・米国ネオコン&官僚チームがこのまま勝ちにいくのでしょうか?


*これから起こされる大変動:
・10月:習近平に全権~確定
・中國シャドーバンク問題 ⇒バブル崩壊 ⇒人民銀行←  IMF

・NYダウ4万ドルへ(日経ダウは4万円へ)
・トランプ:大統領令11110号復活~FRB用無し

・2025年米国・沖縄撤退⇒日中戦争:尖閣占領・・・
・2025年IMF(国際通貨基金)でSDR(現在の採用通貨ドル、ユーロ、人民元、円、ポンド)を基軸とする金本位制再現

どっちに転んでも、大変動が起こされる事は決まっている・・・賢く荒天準備をして下さいね!






・2017年7月30日追記:grnba.bbs.fc2.com/ より、貼り付け開始

361:堺のおっさん :2017/07/30 (Sun) 03:23:59 host:*.ocn.ne.jp
嘘も百回言えば真実となる。

とはいえ、いくら嘘でもモノによる。

大衆操作の基本はルサンチマン。

親友に国家権力で儲けさせた…という嫉妬心を煽る。

それを系統的に、粘り強く、大衆が「理解する」まで続ける。


なんと、レーニンが論文「何をなすべきか」において、

党の基本戦術として指示したのと同じ戦術である。

レーニンが提唱した宣伝扇動の「宣伝」とは多くの思想を大衆に伝えること。

そして、「煽動」とはわかりやすい少ない事実を大衆に伝えること、と定義した。

溜めこんだ富の簒奪のため、当時のロマノフ王朝の「腐敗」を系統的に「宣伝」し、

飢えた大衆の感情に火がつくように、王族や取り入るブルジョワジーの豪華な

生活を暴露する=「煽動」。

ロシア革命以降現在のネオコンへと引き継がれた基本戦術は今も同じだ。

安倍総理はこの100年を超える伝統的手法を甘く見ていたようだ。

特に、TV・新聞・雑誌の中で繰り広げられる宣伝・煽動対策は

脇が甘いとしか言いようがない。

マスコミに巣食うネオコンの草が「このネタ、うけまっせ!! 儲かりまっせ!!」

と誘導する戦術に、いとも簡単に乗せられてしまうマスコミ。

これもネオコンが築いてきた大衆の宣伝扇動機関としてのマスコミ体制からすれば

当たり前のことなのだが、寿司友でトップだけ抑えてもネオコンの作ったマスコミ

体制が根本から変わるわけではない。

トランプは「フェイクニュース」と真っ向から戦っているが、安倍総理は

取り込もうとした。もともとマスコミはネオコンのものなので、

取り込みは無理な話であると対応をこの際切り替えたほうがいいだろう。

長文、御免。



360:CHART-MEN :2017/07/29 (Sat) 23:20:41 host:*.au-net.ne.jp
(追記)

【森永株】の急激な株安やショック安は安部退陣。の可能性が高まる。

緩やかな日柄調整を希望。



359:CHART-MEN :2017/07/29 (Sat) 23:16:50 host:*.au-net.ne.jp
森永製菓(の株価チャート。
現状は、見事な三段上げ(月足)。

急激な株安やショック安は安部退陣。の可能性が高まる。

緩やかな調整希望。

貼り付け終わり(敬称略)


森永製菓株は、「アベ仕手銘柄」の筆頭:百円台の株価を大暴騰させた。安倍政治の趨勢はこの株価動向を見ていれば分かると・・・

・安倍さんが敗ければ米国ネオコンのアーミテージやマイケル・グリーンや官僚支配を取り戻したい高級官僚たちは大喜びですw






2017年8月3日追記、貼り付け:

本物黒酒‏ @honest_kuroki 6月11日

加計勉は22歳の時、第4高射砲隊司令部(小倉)の高射砲第134連隊(長崎)に所属していたようです。三菱兵器製作所の長崎原爆(船上起爆)の製造・起爆・殺傷実験に関係した人物なんじゃないかしら?違ってたらごめんなさい。
岸信介の実父倉場富三郎はプルトニウム爆発装置の英米との利権調整係


 本物黒酒‏ @honest_kuroki
返信先: @honest_kurokiさん、@rockyparuruさん、他

明治時代、アーネストサトウが英国に一時帰国した折り、身重のメイドを引き取ったのが死の商人グラバー。グラバーは生まれた倉場富三郎を養子にした。富三郎は、ハーフである妻との間にできた子たちを暗殺されないために養子に出して隠した。それが岸信介佐藤栄作
小泉も遡れば欧米人との混血。
23:18 - 2017年7月7日

貼り付け終わり





2017年8月17日追記:貼り付け開始

grnba.bbs.fc2.com/
600:ぴょん吉 :2017/08/17 (Thu) 10:59:20 host:*.bbtec.net
飯山先生は、以前は、安倍氏のことを、
かなり、批判というか、
ディスっていたように思うのですが、
急に論調が変わったように思う。

飯山氏の方が、安倍首相のことを色メガネで見ていたことに
気づき、間違った認識を新たにして、安倍首相を応援する側に、
論調が変わったのか?

それとも、安倍首相が変わったのか?

それとも、ただ流れの中で、昔も今も、
いつもどおりの政治をやっている安倍首相なのに、
運よく、諸外国の方で政治的変化が起こり、
物事の時勢にのって対処している首相に対して、
周りの評価が勝手に変わっていっているだけなのか?



603:飯山一郎 :2017/08/17 (Thu) 12:24:18 host:*.dion.ne.jp
>>600
ぴょん吉さんの読みは正しいです.

以前の飯山一郎は,安倍晋三が米国戦争屋の手羽先に見えることがあったので,ときにはディスっていました.

ところが!

一昨年の2015年9月30日,ロシアがシリア領内で電撃的かつ大規模な空爆を開始!

これで↑↑中東の軍事覇権は,アメリカからロシアに完璧に移行しました.

世界が大きく変わったのです!

それで,その世界が変わった日の前日に,日本にとっては革命的な変化が起こりました!

それは↓↓こういうことです.

国連総会で演説するために渡米していたプーチンに会う際,安倍晋三は走って,プーチンに駆け寄って行った.

走ってプーチンに駆け寄る安倍晋三 → http://grnba.com/iiyama/i/img/00000885.gif

上の動画を「安倍嫌い!」のルサンチマンたちは,「プーチンにスリ寄るオベッカ・軽薄外交」などと味噌糞でしたが…

しかし,この日(2015年9月29日)から日本国は,中東の覇者・プーチンのロシアと組んで,(米国に文句を言わせない)『脱米入露!』という革命的な国家百年の大計を実行し始めたのです.

安倍晋三による『脱米入露』!

このことについて↑↑飯山一郎は↓↓すでに昨年の1月24日に明確に書いて,安倍晋三を評価しています.

 http://grnba.jp/more81.html#zz01241  http://grnba.jp/more81.html#zz01242

その後,安倍晋三は2016年1月には,当選したばかりのトランプにも「スリ寄り」を挙行します.

こうした↑↑安倍晋三の「駆け寄り,スリ寄り行動」で,日本は大きく変って行きます.

それは,大変な変化です.

米国の戦争屋ネオコンに追従し,支配されていた日本.

さらに高級官僚にも支配されていた日本の政治.

これらの↑↑屈辱的な米国支配,官僚支配が,見事に様変わりしたのですから,革命的な変化です.

その革命的な変化を箇条書きにして↓↓具体的に書きます.

 ①アーミテージら米国戦争屋を官邸から追い出した

 ②官僚支配を官邸主導型の政治主導に切り替えた

 ③「フのホ」をロシアと協同で鎮圧する協定を結んだ

 ④ロシア及びEUと経済協定を結んで巨大な経済圏(アベノ・フロンティア)の成立を目指し

 ⑤アメリカの内需復興とインフラ整備に資本参加を開始!

どうでです? しかし↑↑これほどの革命的な変化なのに,それが見えないシトが,まだ多い.

まぁ,見えないシトは一生みえないんですけど寝.可哀相です.思想的には,死相です.


貼り付け終わり








関連記事
コメント
お礼
いつも拙ブログにご来訪頂き、ありがとうございます。
2017/08/12(土) 00:28 | URL | 福田元昭 #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (7)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
予防接種を拒否する方法 (2)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (45)
ワクチン・ウイルス (57)
ミトコンドリア (0)
エボラ出血熱 (41)
多発性硬化症 (1)
ノロウイルス (8)
ソマチッド (7)
元素転換 (1)
抗生物質 (1)
ガンジタ (1)
口内炎 (1)
歯周病 (2)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (1)
自閉症 (4)
砂糖類 (2)
タバコ (2)
胆石 (1)
肺 (0)
死 (1)
不食 (1)
断食 (4)
美容 (2)
風邪 (1)
輸血 (2)
蜂毒 (13)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (2)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (1)
フッ素 (2)
漢方薬 (4)
静脈瘤 (1)
花粉症 (2)
ピロリ菌 (4)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (1)
生卵は駄目 (1)
多剤耐性菌 (7)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (2)
遺伝子組換え (21)
自己免疫疾患 (5)
トランス脂肪酸 (1)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (4)
リーキーガット症候群 (6)
分子栄養学三石理論 (70)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (99)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (17)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (3)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
医療・薬剤の実体 (885)
政治・経済・社会 (699)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (11)
大麻 (17)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (246)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (25)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (171)
達人さん (12)
宝石 (111)
写真 (88)
宇宙 (87)
物理 (40)
数学 (3)
太陽系 (6)
電磁波 (60)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3840)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (4)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (198)
ガイガーカウンター (5)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (13)
ケムトレイル観察紀行(写真) (32)
ケムトレイル・気象操作 (208)
ケムトレイル保存版 (17)
HAARP (26)
サバイバル(術編) (120)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (305)
放射能からのサバイバル 保存版 (16)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (6)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (37)
日本国支配 (1)
大東亜戦争 (3)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (145)
フルベッキ写真 (1)
奥の院:保存版 (22)
奥の院 (35)
日月神示~奥の院 (1)
エンパス (1)
未分類 (149)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です