人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★日本でも始まった不気味な「黒いケムトレイル」の散布!

トランプさんが「ケムトレイル」をストップさせるそうです。本当ならうれしいです。http://chronicle.su/2017/01/16/trump-promises-end-of-chemtrails/ ←Error 522だそうです
投稿画像
19: タマいち:2017/01/28 09:27 No.1613
おはようございま~す(^^♪
狸さんもお元気そうで何よりです。

・高崎(Takasaki・Gumma)2017年1月28日06時43分の空模様:全天にケム薄雲が見える朝焼けの粉っぽいお天気です。
・空間放射線量:室内は0.10sv/h、庭:地上1mは0.11地上5cmは0.10です。

本日のアクセス数 54人
昨日のアクセス数 441人
開設時からの総アクセス数 52582人

トランプさんが「ケムトレイル」をストップさせるそうです。本当ならうれしいです。http://chronicle.su/2017/01/16/trump-promises-end-of-chemtrails/ ←Error 522だそうですw


20: 目撃者:2017/01/28 14:36 No.1614
お久しぶりです。
デジカメが復活したので、兵庫県加東市の空の状況をお伝えします。
今日はなかなか盛大に行われております。


21: チョビ:2017/01/28 15:58 No.1615
長野県・上田市です。今日のケムは凄いです。
澄み切った冬の青空を、まさに縦横無尽にケム雲が織り込まれてく感じでしょうか。
よくも凝りもせず、日々こんなことしている乗務員連中の顔を見てみたい。
たぶんみんなレプティリアンなんだろうな……浄化作業してくれる宇宙同胞には心より感謝!

22: 二水:2017/01/28 16:03 No.1616
静岡県富士市です。
今日は、こちらでは大量散布でした。
いったい何十機の機体を使用しているのか?
と思うような物量の多さです。
みなさまの地域ではいかがでしたか?
お体に注意してくださいね。


23: 目撃者:2017/01/28 17:50 No.1618
トランプのツイートは月曜日にされたそうで、
「一時間ぐらいで削除された」と言っているサイトも有りますね。
後は、今はもうこのツイートが見当たらないので、
この情報自体「やらせだろ」と言ったコメントも見られます。
私が参加しているSNSでは、誰の話題にしていなかったので、
この情報のことは全く知りませんでした。
止まると良いですね、しかし。

24: 目撃者:2017/01/28 17:52 No.1619
「誰も話題にしていなかった」の打ち間違いです。

25: タマいち:2017/01/28 18:38 No.1620
皆さん、今晩は!

・高崎(Takasaki・Gumma)の空模様:今日はケム散布が一段と酷く、とうとう黒いケムトレイルの散布まで行われました(怒)

本日のアクセス数 231人
昨日のアクセス数 441人
開設時からの総アクセス数 52759人


26: 伊井三反斗:2017/01/28 21:30 No.1622

27: 喜八:2017/01/28 22:07 No.1623
皆さん今日はたくさんのご報告、情報提供を有難うございます。ワーさん、インフルどげん?治った?AKI60さんお気遣い有難うございます。とりあえずインフルそのものはほぼ治まってくれたようです。

初めての方も見えられてますね。今後ともよろしくお願いいたします。

タマさん、目撃者さん、トランプ発言の情報有難うございます。本当なら嬉しいですよね。しかしケム散布を止めるとなると、彼も命を狙われかねない。本人もそれは自覚していることでしょう。

彼の孫の1人はワクチンの副作用からか自閉症になっています。だから、米国の幼児へのワクチン攻めも緩和させようとしています。

さて、千代さん、昨日雨が降った後、ふと自分の車のボンネットを見るといつもと濡れ方が全然違うとです。それで顔を近付けてよく見ると、あの繊維状のものがたくさん付着していました。他に粉末状のものも。あの後からせっかくインフル治ったのに、激しく免疫が落ちて体がしんどいです。雨のせいだけではないかもしれんけど。

昨日、今日と福岡も早く消えるケムだけどあっちにもこっちにも散布機が飛んでて、せっかくの朝の晴れ間が、あのケム特有の膜を張ったような白空に変わってゆきました。
頭痛がするー。

28: 喜八:2017/01/28 22:16 No.1624
調査報道ジャーナリスト山本節子さんのブログ 南京だよりの最新記事です。ほぼ全文転載します。
(以下、転載。)
【トランプ、「温暖化」のページを削除】

 トランプ政権が誕生すると同時に、ホワイトハウスのサイトに大変化が起きたそうです。
 それは「気候変動 」に関する記事がすべて消されたこと。
 「(1月20日)11:59分まで、ホワイトハウスの気候変動に関するサイトには、それまで、気候変動がいかに危険か、政府がいかにそれと戦わなければならないかという長文の記事があった。それが正午を以ってーードナルド・トランプの就任をもって、そのページがすべて削除された。その他の気候温暖化関係や、地球温暖化の記事もすべて消された。」
http://www.climatedepot.com/2017/01/20/all-references-to-climate-change-deleted-from-white-house-website-at-noon-today/
 トランプはこれまで公言していたことを実行に移したわけで、「(人為的)地球温暖化 」の懐疑派(私もその一人)は大喜び。
これは、人為的温暖化をベースに進められている原発や再生エネなどへの政策の変化も意味しており、大いに期待がもてます。詳しくは上のサイトを見てね。
(ここまで。)

http://mirushakai.jugem.jp/?eid=1059

29: 喜八:2017/01/28 23:58 No.1626
タマさんがアップした黒いケム怖い。

rara.jp/stopchem/page1551
ケムトレイル・気象操作掲示板 2さんちから転載しました(敬称略)m(_ _)m

matome.naver.jp/odai/2148545832310960401

トランプ政権の行方は不透明だが、強固だった〝日本利権〟の構造に変化が生じているとメディアが伝えています<リチャード・アーミテージ元国務副長官、マイケル・グリーン元NSC(国家安全保障会議)上級アジア部長、この2人の存在感が、急速なスピードで消滅しているという>。
www.yellow-journal.jp/overseas/yj-00000413/


・日本にも散布が始まった「黒いケムトレイル」 ↓ 2017年1月28日16時52分
2017_01280113.jpg
・高崎(Takasaki・Gumma) 東の空
2017_01280108.jpg

2017_01280109.jpg

2017_01280110.jpg

2017_01280112.jpg
・17時07分 ↓ 北の空
2017_01280122.jpg

2017_01280123.jpg

2017_01280124.jpg

2017_01280125.jpg

2017_01280126.jpg

2017_01280128.jpg

2017_01280129.jpg

2017_01280130.jpg

2017_01280131.jpg
・17時11分 西の空 ↑ ↓ 黒いケムに白いケム
2017_01280133.jpg

2017_01280139.jpg
・17時12分 北の空 ↑
2017_01280140.jpg
・黒いケムが拡散した薄雲 ↑


・いまトランプ旋風が吹き荒れているが、是非ともケムトレイルを吹き飛ばして貰いたいものですm(_ _)m

・トランプさんが大統領に就任された日から26日までは日中のケム散布は見掛けなかった(夜間にはケム散布の痕跡有り)。が、しかし、、27日と28日のケム撒布は酷かったです。

ケムトレイルは諸悪の根源!?

・自然界の異常気象・天変地異の多くは「HAARPケムトレイルSERN等の気象兵器」によって人為的に引き起こされています。また人間界での クーデター・テロ・大事件・大事故・病気・経済不安・・・諸々の異常な非常事態を引き起こしている人達の黒幕と、異常気象を惹起させている人達の黒幕は同じです(奥の院)。

・裏側に隠れて、表の世界を動かしている連中(奥の院)が唯一みせているのがケムトレイルです。ケムトレイルは連中が隠したくても隠せない尻尾です。ので、米国ではケムトレイルは自然の飛行機雲だよと幼児から洗脳教育を実践しています。日本の雲研究者(荒木某)も同様で、ケムトレイルには言及しないどころか、ケム由来の彩雲がきれいだと誤誘導に専念しています。

・ケムトレイル散布は国単位ではなく、宇宙規模で実施されています。人工衛星などからもケムを放出しています。だから地球上の至る所、南極、北極、シベリア、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オセアニア・・・と、ケムトレイル&ケム雲は何処でも観測されています(散布量が多いか少ないかの違いが有るだけです)。

・ケムトレイルは奥の院が隠せない「尻尾」ですよ~!

・先ずはケムトレイルは飛行機雲とは違う事を認識しましょう。
そして、自然の空を汚すケムトレイル散布はおかしいよ、空を汚すなと皆が声を挙げましょう。

自然の青空を返せ!!

ストップ ザ ケムトレイル!

*2016年6月13日は雨の地方が多かったのですが、晴れ間が覗いてきたら、ご覧の様にケムトレイルの散布痕だらけです(写真が消えてます猫)。雨にも負けずケムトレイルを撒布しているのは地球温暖化とは関係ない証拠です。

・ジオエンジニアリングでは地球温暖化防止の為にケムトレイルを撒布すると云われていますが、夜間や雨が降って太陽が見えない時でも、ケム撒きをしている。それは「温暖化防止」の為ではない事の証明です猫。

・温暖化防止の為と称して、大気中に得体の知れないナノ微粒子を勝手に散布する行為は絶対に許されるものではありません。

・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました

* この世を裏から動かしているのはフリーメイソン⇒イルミナティ⇒ バチカン ⇒イエズス会・・・奥の院です。当然、米国もこの支配下にあり、NASAはその実働部隊ですから、ジオエンジニアリング・ケムトレイルについての似非科学を 子供達に教育し、深謀遠慮の洗脳をしています(同時に、強制的に予防接種をさせるべく、あの手この手でNWOの為の人口削減を目指しています猫)。

・ケムトレイルに言及しないか、それは唯の飛行機雲だと云うブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員、文人墨客は明き盲か、自然に対する感性が劣化しているか、無知か、確信犯のバランサーか、いずれにしても要注意です!

風雲急を告げる世界情勢ですが、表舞台の役者は変われど、裏の人形遣いがそのままなら、何も変わらない・・・~この動向趨勢は、ケムトレイルの散布状況を観察していれば自ずと観えてくるでしょう!?

★ケムトレイルとは何か!

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.

html
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-155.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。


ローレン・モレ(Leuren Moret博士談: HAARPは、宇宙ベースの大量破壊兵器です。

HAARPシステムにはたくさんの用途があります。どんなスケールでも使えます。人々の細胞エネルギーを標的にし、細胞の機能を操作して、病気を発生させることができます。そして、ぐっと昇っていった大気中では、大気を加熱し、持ち上げ、拡張させ、そしてぺしゃんとなると、それが言わば「圧縮波」として地震の引き金を引くことが可能です。ですから地上ベースの技術、空中ベースの技術、宇宙ベースの技術が統合されたシステムです。非常に複雑になっています。

今日、空にはケムトレイルが散布されています。そ して地上では農薬散布プログラムがあり、ケムトレイルとシンクロナイズしています。私はこれはバイナリー兵器だと思います。言い換えると、ケムトレイルは一つの構成要素、化学物質はもう一つの構成要素、その二つを合わせるとシンクロし、何倍にも互いの影響を増しあうのです。ケムトレイルはHAARPシステムの一部です。

シティ・オブ・ロンドンの国際銀行家たち(ロンドンの中心部にある、677 エーカーの準独立的な司法管轄圏「シティ・オブ・ロンドン」は、12の銀行から構成される委員会によって統治されています。率いているのはイングランド銀行ですが、ロスチャイルド一族が仲介しています。 )が 兵器、核、そして今やHAARPを使って恐喝しています。その目的はゆすりで、 できるだけたくさんのお金を奪い取ること=恒久的な戦争経済です。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14677.html



★人工地震/津波/台風の進路変更は国連公認技術です!

・ケムトレイルとHAARPはセットになっています。が、この悪事には日本も深く係わっている様です↓↓
★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?






2017_01280084.jpg

 


・海外での黒いケムトレイル遭遇メモ ↓
・2013年6月8日13時50分フランクフルト発LH710便⇒2013年6月9日07時50分成田着。
・15:44 ↓バルト海、サーレマー島↓1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14496.html
2013_0609モロッコ写真0219
・15:45 ↓
2013_0609モロッコ写真0220
・15:47 ↓
2013_0609モロッコ写真0221
・15:48 ↓ モヤっている上層には黒いケム雲が層になっています↓↑
2013_0609モロッコ写真0223
・15:48 ↓
2013_0609モロッコ写真0224
・15:48 ↓ 短い尻尾の反航機↓
2013_0609モロッコ写真0225
・15:49 ↓ エストアニア上空です。
2013_0609モロッコ写真0226
・15:50 ↓ 積乱雲の上にケム拡散薄雲が拡がって、一番上には黒いケムトレイル↓
2013_0609モロッコ写真0227
・15:50 ↓ 明確な黒いケムトレイル ↓
2013_0609モロッコ写真0228
・ 15:51 ↓ 黒いケムトレイルを散布中の反航機w↓
2013_0609モロッコ写真0231
・15:52 ↓ ケム拡散薄雲の上に残るケム↓
2013_0609モロッコ写真0235
・15:52 ↓ 
2013_0609モロッコ写真0237
・15:55 ↓エストニア上空↓
2013_0609モロッコ写真0238

2016_03030051.jpg
・15:55 ↓
2013_0609モロッコ写真0239
・15:58 ↓ 積乱雲の頭を押さえる黒いケムトレイル↓
2013_0609モロッコ写真0243
・15:59 ↓
2013_0609モロッコ写真0246



自然の青空を返せ!!

ストップ ザ ケムトレイル!




関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (7)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
予防接種を拒否する方法 (2)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (45)
ワクチン・ウイルス (57)
ミトコンドリア (0)
エボラ出血熱 (41)
多発性硬化症 (1)
ノロウイルス (8)
ソマチッド (7)
元素転換 (1)
抗生物質 (1)
ガンジタ (1)
口内炎 (1)
歯周病 (2)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (1)
自閉症 (4)
砂糖類 (2)
タバコ (2)
胆石 (1)
肺 (0)
死 (1)
不食 (1)
断食 (4)
美容 (2)
風邪 (1)
輸血 (2)
蜂毒 (13)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (2)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (1)
フッ素 (2)
漢方薬 (4)
静脈瘤 (1)
花粉症 (2)
ピロリ菌 (4)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (1)
生卵は駄目 (1)
多剤耐性菌 (7)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (2)
遺伝子組換え (21)
自己免疫疾患 (5)
トランス脂肪酸 (1)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (4)
リーキーガット症候群 (6)
分子栄養学三石理論 (72)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (102)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (17)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (3)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
医療・薬剤の実体 (885)
政治・経済・社会 (699)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (11)
大麻 (17)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (246)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (25)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (171)
達人さん (12)
宝石 (111)
写真 (89)
宇宙 (87)
物理 (40)
数学 (3)
太陽系 (6)
電磁波 (60)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3841)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (4)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (198)
ガイガーカウンター (5)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (13)
ケムトレイル観察紀行(写真) (32)
ケムトレイル・気象操作 (208)
ケムトレイル保存版 (18)
HAARP (26)
サバイバル(術編) (121)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (305)
放射能からのサバイバル 保存版 (16)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (6)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (37)
日本国支配 (1)
大東亜戦争 (3)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (145)
フルベッキ写真 (1)
奥の院:保存版 (22)
奥の院 (35)
日月神示~奥の院 (1)
エンパス (1)
未分類 (151)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です