人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ネットはテレビに勝てるか? その2

福田元昭の「桜の木になろう」さんちから転載します。ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-775.html 貼り付け開始
f4177100f955e055da4bfb0736f0477d.jpg
↑画像 神奈川県相模原市緑区 相模湖 欅坂46 平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

554.ネットはテレビに勝てるか? その2


(1)46人⇒45人

 この記事は、「553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?」と「520.ネットはテレビに勝てるか? その1」の続きです。553はこちら。520はこちら

  最初に、553では、「46人の人々を殺傷」と書いてありますが、「45人の人々を殺傷」の間違いでした。申し訳ありません。553の記事を書いている際 にweb上のどこかに「46人の人々を殺傷」と書いてあり、それをそのままコピペしたようです。553を今更修正するわけにもいかず、ここでお詫びさせて 頂きます。

 553を修正すると、553を転載して下さった「タマちゃんの暇つぶし」と「タマちゃんの暇つぶし」の拙ブログの記事を転載して下さった「大摩邇(おおまに)」 に修正のお願いをする事になってしまいます。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15273.html

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1999446.html

 「タマちゃんの暇つぶし」は、ほぼ毎回、拙ブログの記事を転載して下さいます。「大摩邇(おおまに)」はたまに「タマちゃんの暇つぶし」経由で拙ブログの記事を転載して下さいます。ありがとうございます。

  お陰様で「大摩邇(おおまに)」さんがたまに転載して下さった拙ブログの記事は結構な拍手の数を頂く事が多い。553も「大摩邇(おおまに)」さんの方で は57拍手となっています。そして、この原稿を書いている時点で、「大摩邇(おおまに)」人気記事ランキング2位です。「529.田野岡大和失踪事件は世 界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」は、「大摩邇(おおまに)」人気記事ランキングでかなりの日数1位でした。

 もうすぐ「タマちゃんの暇つぶし」が終了してしまいますので、拙ブログの記事が「大摩邇(おおまに)」に転載される事もなくなるでしょう。「大摩邇(おおまに)」に転載される拙ブログの記事のほとんどは、「タマちゃんの暇つぶし」経由ですので。

 更に、「大摩邇(おおまに)」経由で下記のサイトにも転載されました。

http://yuria6413.seesaa.net/article/440497322.html

http://takaotera.jugem.jp/?eid=3231

 拙ブログを更新すると、たいてい記事を紹介して下さる安保多稼士さんもこの記事を紹介して下さいました。ありがとうございます。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/758224388592275461

 なお、553を書いた時点の報道は3本の刃物だったのですが、その後刃物5本となりました。3本だと余りにも不自然なので付け加えたのでしょうか。5本でも不自然ですが。

http://news.ameba.jp/20160727-81/

(2)植松聖容疑者の写真は、恐怖を煽るために前もって不気味な印象に撮られたものが用意されたのではないか?

56ccd84b.jpg

↑画像 植松聖(うえまつさとし)容疑者

(3)津久井やまゆり園で息子が刺されて重体とされているのに、とても穏やかな森夫妻

CoiGOBAUMAALLBS.jpg
↑画像 津久井やまゆり園で息子が刺されて重体とされているのに、とても穏やかな森夫妻

CoiGOBNUEAADvDB.jpg
↑画像 津久井やまゆり園で息子が刺されて重体で、「本当に腹立たしいですよね」と言いながら、まったく腹立たしい表情ではない森悦子さん

 報 道が正しいとすれば、息子の森真吾さんは胸を刺されて傷が肺にまで達していたほか、首や手にも切り傷があったということです。テレビ画面で正英さんは「手 術は成功したものの、今も心配な状況が続いている」と話しています。それなのこの緊迫感のない表情。NHKの動画を見ると微笑みのシーンもあるのです!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612221000.html

 演技が下手なんだろうな。爬虫類人組織もきちんと演技指導すればいいのに。このような嘘ニュースに騙される愚民が9割以上の日本。

 私の様に嘘ニュースだと思っている人々がある程度いる事への対応策として、今回の事件で大けがをしたとされる相模原市の森真吾さん(51歳)の父親の正英さん(82歳)と、母親の悦子さん(79歳)がNHKの取材に応じたのですね。

 553に書いた透り、当初、被害者の名前は公表しないと言っていたのに、早くも方針転換ですか? 553はこちら

(4)植松聖(うえまつさとし)容疑者は、一重瞼から二重瞼に整形したのか?

XNsFpyv.jpg
↑画像 一重瞼時代の植松聖容疑者

wyDQV81.jpg
↑画像 二重瞼時代の植松聖容疑者

 やがて、テレビに映る事が判っていたので、二重瞼に整形したのでしょうか?

(5)息子が「いとおしい」と語る森夫妻はなぜ自宅で面倒を見なかったのか?

 NHKの取材に対して、森正英さんは「施設には感謝の気持ちでいっぱいなのに、職員だった人が事件を起こしたことが不思議でならない。52歳になる息子は障害があり、何もできないですが、私たちのいとおしい子どもです」と話しています。

 また、森悦子さんは「息子は赤ん坊のような受け答えしかできませんが、目に入れても痛くないほど大切な存在です」と話しています。そのうえで、植松容疑者について「障害者を侮辱する発言を繰り返し、腹立たしい。被害に遭ったことが悔しい」と心境を語りました。

  息子が「いとおしい」と語る森夫妻はなぜ自宅で面倒を見なかったのだろうか? 赤ん坊のような受け答えしかできないレベルなら、施設に入れなくて十分自宅 で面倒を見られるのではないか? 目に入れても痛くないほど大切な存在だったら、施設に入れずに両親の近くで生活させるだろう。

(6)息子が「いとおしい」と語る森夫妻はなぜ最近の息子の写真を撮らないのか?

 「いとおしい」なら息子の写真をある程度撮るのが一般的だと思うのですが、NHKのテレビ画面に映った息子の写真は若い頃の写真だった!

CoiGOBFUAAAhhXc.jpg
↑画像 森真吾さん

  写真は昔より容易に撮れコストも安い。仮に高かったとしても、自宅で面倒を見る事が可能なレベルの息子を施設に預けられると言う事は、森家はそれ程貧しく ないと言える。森家の豊かさはNHKのテレビ画面からも判る。それなのに、最近の息子の写真を撮らないのは不可解である。

 もちろん、最近の写真はあるのに若い頃の写真をNHKに出した可能性もあるが、それは一般的ではない。歳月の経過とともに人間の容貌は変化するので、NHKは当然最近の写真を求めたはずである。

K10010612221_1607281714_1607281718_01_03.jpg
↑画像 森家の室内

 ここまで書いたところで、ネット上に2009年9月の交流食事会での森さん一家の写真を発見した。

AS20160729005172_commL.jpg
↑画像 2009年9月の交流食事会での森さん一家 手前左から、母悦子さん、真吾さん。後ろが父の正英さん=悦子さん提供(画像の一部を修整しています)
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160729005172.html

 出たー! 嘘ニュースを暗示させるVサイン! 「525.原爆の地上起爆の場所は?」の「(10)北海道七飯町の山林で田野岡大和君(7)が28日から行方不明になっている話 嘘ニュースの可能性」で綴った通り、加害者、または被害者のVサイン写真がニュース画面に出たら、それは嘘ニュースだと言う。525はこちら。そもそも70歳過ぎの女性がVサインをする事は一般的ではない。

(7)テレビ局が津久井やまゆり園へ向かう植松聖容疑者は拡大映像で流すのに、犯行を終えたとされる植松聖容疑者を拡大映像で流さないのはなぜか?

http://www.populargif.com/watch-EtmDR1cydgo.html

 上のリンク先の動画をよーくご覧下さい。津久井やまゆり園近くの防犯カメラの動画をテレビ番組が流した動画です。津久井やまゆり園へ向かう植松聖容疑者は拡大映像で流すのに、犯行を終えたとされる植松聖容疑者を拡大映像で流していません。なぜでしょう。拡大するとおそらく返り血をまったく浴びていない植松聖容疑者である事がばれてしまうからではないでしょうか!

(8)ネットがテレビに勝った瞬間!

 「547.フランスの秋葉原事件も自作自演テロか?」の「(6)3分間で加藤智大一人が17人を殺傷は不可能」で、2008年の秋葉原事件の犯人とされた加藤智大が返り血など一滴も浴びていない事を写真入りで紹介した。547はこちら

 我々ネットの正義派がこの事をかなり拡散した。だから薄汚い勢力は犯行を終えたとされる植松聖容疑者が返り血など一滴も浴びていない事がばれるのが怖いのだ! だから、犯行を終えたとされる植松聖容疑者を拡大映像で流さないのだ!

 我々ネットの正義派が嘘を垂れ流すテレビに勝つ為には、このようにテレビを疑って見て嘘を見抜き、真実を拡散する事が大切である! そうした地道な努力を我々 ネットの正義派が根気よく続けていけば、やがて、テレビを信用する人が0になる! その瞬間がネットがテレビに勝った瞬間である!

(9)大本営発表の歴史を考えよう!

 敗戦前のマスコミは大本営発表をそのまま垂れ流していた。敗戦後、人々は大本営発表が嘘であった事を知った。「大本営発表」と言う言葉は「嘘の代名詞」となった。この事は、「444.冤罪の可能性が高いジョハル・ツァルナエフ容疑者に死刑を宣告したのは極めて問題ではないか?」の(3)などで綴った。444はこちら

 日本はドイツと違い、侵略戦争の指導者が復権してしまった。つまり、大本営発表をしていた勢力が復権したのだ。そうした歴史を考えれば、当局の発表は嘘であ る可能性があり、当局の発表を無批判に流しているマスコミは嘘を流している可能性があると言える。だから、私たちはマスコミの報道を疑う事が極めて大切で ある!

(10)津久井やまゆり園の内部の防犯カメラ映像を公開しないのはなぜか?

 津久井やまゆり園近くの防犯カメラの動画はテレビ番組で結構流れた。ところが、津久井やまゆり園の内部の防犯カメラ映像はまったく流れない。なぜだろう?  おそらく私が主張するように、このニュースは嘘ニュースなので、津久井やまゆり園の内部の防犯カメラ映像を公開したら、一発で嘘ニュースである事がばれる からだろう!

(11)植松聖容疑者の服装

 植松聖容疑者の犯行時の服装は黒いTシャツに黒いズボン姿.だったと言う。

http://bellybutton-diary.com/3900.html

 それなのに、津久井やまゆり園近くの防犯カメラの画像は、黒いTシャツに黒いズボン姿のようには見えない。

mqdefault.jpg
↑画像 津久井やまゆり園近くの防犯カメラの画像 植松聖容疑者

(12)ブルーシートが目立つ津久井やまゆり園

 「553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?」の最後の方で、「こう言う嘘ニュースでしばしば目にするのがブルーシートです。」と綴った。今回もブルーシートが目立つ。553はこちら

CohrBqiUsAAI7D8.jpg
↑画像 ブルーシートで内部が隠蔽された津久井やまゆり園


tumblr_nej43ay60F1t8ax4po1_500.gif貼り付け終わります。

ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-775.html敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m




*おいらの所に昨夜、頂いたコメントへの回答です↓

ご意見ありがとうございます
>津久井やまゆり園の殺傷事件が本当だとしたら、このような差別的な殺人事件に対して、どのように思われるのか、御意見を伺いたく・・・
・おいらは差別はしません。道端の石にも命があるとして、その存在に敬意をもって対応しています。

・事件・事故現場に遭遇した場合:サバイバルが基本ですので、その場から逃げ出します(見物はしません)。逃げながら「状況の確認」に努め、先ずは自分の生き残りに最善を尽くし、余裕が有れば他にも手を差し伸べます。

・なので、おいらの場合は偽旗であろうが、差別的であるかは問題ではなく、今起きている現象面に対してのサバイバルで、そこには高尚な理念の欠片さえ見いだせない。のが、おいらです。以上です。
2016/07/31(日) 08:15



*追記:09:00に頂いたコメント↓

つくい警察所まで8km 15分、5人を縛る15分 コンビニで手を洗う 10分 残り10分 10分で20部屋 1部屋50秒で鍵のかっかた部屋で人を殺す しかも2階もある 不可能 



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です