人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?

072f9e4e614a66791f7e48ff6280c79e.jpg
↑画像 神奈川県相模原市緑区 相模湖 欅坂46 平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?



(1)相模ダムの悲しい歴史

 今回の冒頭の写真は相模湖です。私は1985年10月から2004年8月迄、神奈川県相模原市に住んでいました。その頃、相模湖は相模原市に属していませんでした。神奈川県津久井郡相模湖町と津久井郡藤野町にまたがっていました。

  相模湖は相模川を相模ダムによってせき止めて作られた人造湖です。相模ダムの建設には、多くの方が朝鮮・中国から強制連行されて苦労されました。朝鮮・中 国それぞれから300人内外の方々が連行され、日本人も含めて判明しているだけで83名の犠牲者(死亡者)が出たのです。

http://www2.odn.ne.jp/terada/DUMHISTORY.html

(2)津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?

 そうした悲しい歴史がある相模湖の近くで、2016年7月26日、大量殺人事件が発生したとされています

 微妙な表現をしました。たぶん世間の9割以上の人々は、相模湖の近くで、2016年7月26日、大量殺人事件が発生したと信じているかもしれません。私は信じていません。「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」で綴った田野岡大和失踪事件と同じように、ヤラセだと考えています。ヤラセを報道したニュースは嘘ニュースです。529はこちら

 私のように信じていないのは、ヤラセをやっている爬虫類人組織のレプども、そして、私のようにゴイムでも、マスコミ報道を疑う習慣がついている人々です。

(3)被害者の実名公表がないのはなぜか?

 殺人などの被害者は実名公表するのが通例なのに、なぜ「津久井やまゆり園殺傷事件」の被害者は実名公表しないのか?

  日本の報道機関では事件・犯罪関係のニュースは実名報道が原則となっています。その理由としては、①「だれが」はニュースの最も基本的な要素である、②被 疑者・被害者の名前は犯罪事実自体と並んで公共の重要な関心事である、③違法捜査など誤った公権力の行使に対する監視の役目を果たすなどの点があげられて います。

https://kotobank.jp/word/%E5%AE%9F%E5%90%8D%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%89%87-161739

 神奈川県警は「(現場の)施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」と実名公表しない理由を説明しています。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209003

 一応、理屈が通る説明をしています。私は不祥事が極めて多い神奈川県警の説明をすぐには信じられません。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPif36vpdXVX4AxR3DHfx7?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

 「坂本弁護士一家殺害事件」で見せた神奈川県警のデタラメな対応や、私が右翼に暴力を振るわれた後の神奈川県警相模原南警察署の対応や、1985年10月に相模原南警察署に手続きに言った際、私が元号を消して西暦に書き直して書類を提出した後の不愉快極まりない警察官の対応などからも、すぐには信じられません。

★本当のことが知らされないアナタへ:「坂本弁護士一家殺害事件」で見せた神奈川県警のデタラメな対応 [麻原国選弁護人渡辺脩氏の著作より]
http://www.asyura2.com/0403/nihon12/msg/158.html

 今までこうした施設で事件が起きた場合も、実名報道されていました。全員が殺害されたとされているわけではないので、津久井やまゆり園に入所している関係者が安否を知ろうとすれば、やはり報道が頼りだからです。それをしないという事は嘘ニュースであり自作自演のヤラセである可能性が高いのです。

(4)刃物3本、結束帯も=入念計画か、深夜狙う―障害者19人刺殺・神奈川県警 時事通信 7月27日(水)4時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000004-jij-soci

  相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で、入所者19人が刺殺され、職員ら26人が重軽傷を負った事件で、殺人未遂などの容疑で逮捕された元職員 植松聖容疑者(26)が、3本の刃物や結束バンドを現場に持ち込むなど入念に準備をした形跡があることが27日、分かった。
 
 神奈川県警津久井署捜査本部は同日、植松容疑者を送検。入所者を大量殺害する目的で、職員が手薄な深夜帯を狙い襲撃したとみて、動機の解明を急ぐ。

  捜査本部の調べでは、植松容疑者は事前に用意した包丁やナイフ計3本を持ち、26日午前2時ごろ居住棟の窓ガラスを割って侵入。職員の頭部や顔面を殴り、 結束バンドで縛った後、部屋を移動しながら就寝中の入所者を次々と刺していったとみられる。殺害に使用したとみられる刃物を持って出頭し、車内から結束バ ンドも見つかった。

 同容疑者はこの施設に勤務していた今年2月、「重度障害者を殺す」「(施設利用者は)安楽死させるべきだ」などと発言。被害者の大半が首に深い傷を負っており、捜査本部は障害者に対する強い殺意を抱いていたとみている。 

(5)植松聖(うえまつさとし)容疑者の2016年7月26日の行動 時系列

http://www.70percent-komado.com/entry/2016/07/26/160230

深夜1時37分 犯人が現場近くで車から降りる(防犯カメラに容疑者とみられる男が映る)

2時10分 ハンマーで窓ガラスを割って施設に侵入

2時45分 職員が110番通報

2時50分 車に戻り逃走

3時過ぎ 津久井署に出頭

(6)たった一人で40分間に、包丁とナイフ3本だけで、46人の人々を殺傷するのは不可能でなないか?

 「547.フランスの秋葉原事件も自作自演テロか?」の「(6)3分間で加藤智大一人が17人を殺傷は不可能」で、2008年の秋葉原事件が自作自演の茶番劇である事を説明しました。547はこちら

 今回は、たった一人で40分間に、包丁とナイフ3本だけで、46人の人々を殺傷したとされています。無理です!

 殺人目的の日本刀でも数人を斬れば使い物にならなくなります! 殺人を目的としていないナイフや包丁ならなおさらで、たった1本の刃物で人々を次々刺すとい うことはできない! 今回は包丁とナイフ3本との事ですが、包丁とナイフ3本だけで、46人の人々を殺傷するのは無理です!

 日本刀に限らず、全ての刃物は人間のように頑丈な物体を切れば、2、3回で著しく切れ味は落ちます。! 野外作業では草刈り鎌でさえ砥石を持参して研ぎながら作業します。植松聖容疑者が砥石を持参したと言う報道は一切ありません。故に嘘ニュースです!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353107238

(7)殺害時間とされている時間はもっと短い可能性がある。

 昨夜26日のテレビ東京系のWBSによれば、植松聖容疑者は犯行後、コンビニに立ち寄り、アイスコーヒーなどを購入したと言う。購入の際に出された千円札に血が付いていたと言う。この報道が事実なら、津久井署に出頭した時刻が午前3時とされているので、殺傷の時間は40分よりもっと短い事になります。そうなれば、ますます46人の人々を殺傷するのは不可能です!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_115482

(8)26

 2016年7月26日に、26歳の植松聖容疑者が、入所者19人を刺殺し、職員ら26人に重軽傷を負わせた嘘ニュースと言う話です。

(9)津久井やまゆり園のホームページが表示できないのはなぜか?

 「津久井やまゆり園 - かながわ共同会」のホームページが表示できない状況になっています。このような悲惨な出来事があったとされた後こそ、ホームページをきちんと機能させるべきではないでしょうか。

 マスコミがこれまでのルールを破り、神奈川県警の言いなりになって実名報道をしない現状なので、ホームページがはたす役割は大きいはずです。ホームページを 公開したままだと、嘘ニュースである事がばれてしまう何かが掲載されていたので、神奈川県警や爬虫類人組織から非表示にするよう指示されたように私には思えるのですが。

http://www.kyoudoukai.jp/tsukui/

(10)植松聖(うえまつさとし)容疑者は爬虫類人<レプティリアン>?

wyDQV81.jpg
↑画像 植松聖容疑者の入れ墨

 「宇宙への旅立ち」によれば、入れ墨を入れるのはほとんどが爬虫類人<レプティリアン>だと言う。

★宇宙への旅立ち
http://reptilianbuster.blogspot.jp/

 植松聖容疑者は神奈川県立津久井高校を卒業して帝京大学に進学しました。現在50歳の小泉今日子は神奈川県立津久井高等学校中退です。

E5B08FE6B389EFBC95.jpg
↑画像 昔の小泉今日子 歯から判断すると彼女もレプのようです

 植松聖容疑者のFacebookを見ると、帝京大の友人が大勢いて、大学生活や友人らとの関係は比較的良好であった事が窺えます。

160726_kanagawa1_.jpg
↑画像 帝京大の友人と楽しく盛り上がる植松聖容疑者

http://breaking-news.jp/2016/07/26/026116

 しかし20代前半のある時期から不良と見られる仲間と交友関係を持つようになり、上半身に大きな和彫りの刺青を入れているほか、下半身にも刺青を入れていて、髪を金髪に染めるなど、見た目がどんどん派手になっていったということです。

 小学校の教員を目指していた植松聖容疑者でしたが、刺青が原因でその道には進むことができず、大学卒業後は民間企業の運送業などの職を転々としていたとみられています。

  そして2012年12月から神奈川県相模原市緑区千木良の障害者施設「津久井やまゆり園」で働き始めました。発表によると植松聖容疑者は両親と暮らしてい たということですが、3年~4年ほど前に両親が自宅から出て行ったことから、現在は1人暮らしをしていたということです。

 なぜ両親が出 たのかはわかっていませんが、出て行く前に大きな叫び声のような声が聞こえていたという証言があることから、家族間で何らかのトラブルがあったものとみら れています。兄弟などに関する情報は発表されていません。自宅は相模原市緑区で、事件現場からほど近い場所にあります。

 今年2月に植松聖容疑者は、衆議院議長公邸に行って「障害者が安楽死できる世界を」と言う題名で、障害者の抹殺計画・殺害の見返り・自身のプロフィールなどが記載された手紙を渡すなど、行動に異変がみられはじめました。

160726_kanagawa3.jpg
↑画像出典:直撃LIVE グッディ!

 さらに2月18日には、職場の同僚に「重度障害者を殺す」などと話したことから、施設側は2月19日に神奈川県警津久井署に通報したといいます。

 その後、警察官との面談後に病院での診察を受けたということですが、医師は躁病と診断し、「他害の恐れがある」として、精神保健福祉法に基づき植松聖容疑者を措置入院としました。大麻の陽性反応もあったということです。

※大麻は法律で「所持」が禁止されていますが、覚せい剤など他の薬物とは違い「使用」が禁止されていないため、陽性反応が出ても逮捕されません。

  これにより植松聖容疑者は病院へ入院することとなりましたが、わずか2週間後の3月2日には退院し、それから無職の生活を送っていたとみられています。な お津久井やまゆり園に関しては、2016年2月19日付けで、「自己都合」という理由での退職(事実上のクビ)となっています。2012年12月1日から 約3年3ヶ月ほど働いていたことになります。

(11)矛盾を指摘しないマスコミ

 津久井やまゆり園殺傷事件も、田野岡大和失踪事件と同様に世界の多くの国々で報道されました。田野岡大和失踪事件と同様に世界支配層の何らかの意図があるヤラセである可能性が高い

 田野岡大和君が失踪した場所と発見された場所はかなり離れている上、何本か小学生にとっては極めて危険な川が流れているのに、無事に発見された際、そこを指摘したマスコミは皆無だった。

 今回も全ての刃物は人間のように頑丈な物体を切れば、2、3回で著しく切れ味が落ちると言う重要なPOINTを指摘したマスコミは皆無だった。

 なぜだろう。マスコミ関係者が皆馬鹿なのか? 違うと思う。マスコミもグルになって壮大な嘘を今回も世界的にクリエイトしたのだ!
 
 この推理が当たっているとすれば、田野岡大和君も植松聖容疑者も神奈川県の黒岩知事も演技をしていると言う事になる。そして、植松聖容疑者は死刑判決を受けた後、「宇宙への旅立ち」が主張する地下の爬虫類人<レプティリアン>たちが住む世界で楽しくその後の人生を過ごすことになるだろう。彼の両親は先に家を出て地下世界に行き彼を待っているのだろう。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010609201000.html

(12)津山事件 津久井やまゆり園殺傷事件

 今回の出来事は、敗戦後最大の凶行事件と位置づけられている。敗戦前には八つ墓村のモチーフとなった津山事件があった。津山事件は1938年5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件だった。

 犯人の都井睦雄(とい むつお)は腰には日本刀一振りと鍔の無い短刀である匕首<あいくち>を二振り、手には改造した9連発ブローニング猟銃を持って30名(即死28名、重傷のち死亡2名)を殺害した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 一人での大量殺人はこのくらいの準備がないと不可能なのですよ。それなのにマスコミの誰もそれを指摘しない。ネットだって、私が初めての指摘者かもしれない! 

 なお、都井睦雄が殺した30名に植松聖容疑者が殺したとされる19名を足すと49名です。津久井やまゆり園は障害者149人が入居している福祉施設です。149名から49名を引くとちょうど100名になります。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/26/psychopath/

 津山と津久井を結びつけるのは「大山咋神(おおやまくいのかみ」です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E5%92%8B%E7%A5%9E

 津久井やまゆり園内部の映像がほとんどテレビに出てこない事も嘘ニュースである疑いを強めている! こう言う嘘ニュースでしばしば目にするのがブルーシートです。 インタビューを受ける人の多くが顔を出さないのも嘘ニュースの特徴です! 

n-SAGAMIHARA-large570.jpg
↑画像 神奈川県相模原市緑区 2016年7月26日



↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39711685-120-106.gif敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m



*この事件について著名ブロガーの出足は鈍かった猫。
・ワントンさんが「集スト」を挙げて書かれていたので同感して、おいらは・電磁波~集スト~ポケモンGO・・・今朝の「相模原19人殺人事件」に繋がってしまい、恐ろしい限りです。と、しました。

>(2)津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?
・ここまでは思い至りませんでした。
・おいらは犯人が措置入院の際に↓を受けて、操り人間になっていて起こしたとw

★集団ストーカー、電磁波拷問・人体実験の現状認識!


*福田さんの説はもっとスケールが大きなお話です。

確かにおかしい猫
・発表されている凶器だけで、46人もの殺傷は無理です。
・犯行時間も30分位しかなく、一人当たり1分もないよ~いくら操り人間で感情が無いと云っても猫
・20人が一グループで、グループ間では互いに行き来が出来ない構造だとか・・・・46人に手を掛けるには一人では出来ないね。後2人欲しいよ。それも沖縄の高江闘争で住民の首を絞めたり、車でひき殺そうとする警察官の様な訓練を受けた人間が

・ま、時間の経過が、いずれ暴き出してくれるでしょうw

怖いお話ですね~





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です