人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「ケムトレル・気象操作掲示板」過疎化要員についてのメモ

ケムトレル・気象操作掲示板」~この掲示板は日本の制空権を米国が握り、ケムトレイルを根本的に無くすには、何ができるのかという視点にたっています。またウイルスに感染しないで生き抜けるようにと思ってやっています。よろしくお願いします。2015/01/20 (Tue) 01:10:16 kei2

ノイア⇒Supertramp⇒Super Human Crew=メタノイア・・・IndianLineman、
2チャンネル:藤(ぶっち、やわらか銀行)、はケム板過疎化要員と思われます?


Re: 2015
1月18日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) -kei2  2015/01/18 (Sun) 20:26:19

明治維新からされっぱなしの日本人はそれを自覚しないまま天皇の軍隊として戦地に赴き、後方支援を断たれて餓死した兵士も、多くの兵士が殺し殺されました。こんな言葉で軽く言えない戦争があったのです。

今日は今戻りましたが、既に散布された雲があちこちにあります。東京都心部。

昨日の阪神大震災の20年追悼式に続いて本日は相撲観戦と毎日動かれている両陛下のお心は平和な時代であると思っています。



Re: 20151月18日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - Supertramp 2015/01/18 (Sun) 20:42:56

「善人のふりをして、人を陥れるようなことは止めなさい。」




Re: 2015
1月18日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - yuko 2015/01/21 (Wed) 02:19:11

↑あなたのことですか。

めったにカキコしておりませんが、あなた、見苦しいです。あなたの云う「意識が低い」ひとたちに、支えられているこの世界なのではないでしょうか。






Re:
2015年1月20日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - Supertramp  2015/01/20 (Tue) 09:28:05

おはよう御座います。
本日も富士近郊は少し冷えてますが、気持ちの良い快晴です。

「悪を罰しない者は悪をなせと命じているのだ。」 レオナルド・ダ・ヴィンチ



Re:
2015年1月20日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - Supertramp 2015/01/20 (Tue) 19:57:19

こんばんは。
昨日は地元で農業をされている83歳の方と話す機会があった。その人の家の周りは不動産開発会社が洒落た家を建て、その人のぽつんと古びた家だけが真ん中 にある。幼少時代、学校に行ったときには勉強は一切せず土地の開墾をさせられ、学校の教師には毎日殴られ、女教師にも棒で叩かれて頭をこぶだらけにさせら たと。その小学生が開墾した土地を首都圏から疎開した人が畑にしたそうだ。そしてとにかく農民が作った作物すべて国家に没収され農民も食べるものを与えて もらっていたらしい。その人は丘から市街地が夜に空襲爆撃で赤く燃え盛る光景を目撃している。戦後、農地解放でやっと苦労して土地を手に入れ、その土地を どうしても手放す気にはなれなかったと。

何を基盤にして生きるのかは、人それぞれだと思います。しかし、明らかに間違っていることを公の場で行う不可思議さが日常化していて、その感覚が半ば麻痺してないですか?ここを閲覧する人は、変だと感じていてもリスクをとらないチキンなのですか?
おかしな神輿を担ぐパーティーが終わるのを、無料だから、ただ面白可笑しく興味本位で見ているだけの単なるやじ馬根性なのですか?

追伸
デタラメな人どうしのやりとりは公害であり不愉快だと、はっきり伝える。
(苦笑)している事態じゃないのが認識できないのか?



Re:
2015年1月20日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) -kei2  2015/01/20 (Tue) 23:14:08

意味不明な内容であると思います。そして直接メールのやり取りをする気持ちが無いのなら投稿を控えて下さい。



Re:
2015年1月20日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - Supertramp 2015/01/21 (Wed) 00:04:54

どこがどう意味不明なのか日本人にも判る日本語で質問してくれませんか?



Re:
2015年1月20日(火)の空模様と情報(観測投稿スレ) - Supertramp 2015/01/21 (Wed) 00:06:38

「善人のふりをして、人を陥れるようなことは止めなさい。」






偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/10 (Sat) 09:55:00

偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を!

「存立事態」明記の法改正検討 集団的自衛権行使向け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000010-asahi-pol
 存立事態とは、日本と密接に関係する他国が武力攻撃などを受けて有事(戦争状態)になった時、日本が直接攻撃を受けていなくても、国の存立や安全が脅か されたり、国民の権利が侵害されたりする明白な危険があれば、自衛隊の武力行使や国民の権利制限が認められる状況を指している。

War, children,
it's just a shot away
 It's just a shot away It's just a shot away It's just a shot away
It's just a shot away



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/10 (Sat) 21:09:49

老害
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%80%81%E5%AE%B3
老害(ろうがい)とは、組織において、死に損ないどもが引退できずにいつまでも居座ってしまい腐敗を招くという災害、またはそれを起こす人物や危険物のこ とである。 また、老害によって労働環境が悪化した場合は労害、冤罪なのに牢屋に入れられた場合は牢害、人の人生をおもちゃのように遊ぶ場合は弄害とも呼ばれている。

このスレには、まったく国民にとって無意味かつ有害な選挙に対してこれまで勧誘活動された方はレスをご遠慮ください。結局のところ「戦争への道」に手助けさせられるだけのスローガンのみの無責任な偽善勢力。

「いい加減にしないと若年層から危険人物扱いされる気がしますね。」
Oasis
 Whatever 和訳
https://www.youtube.com/watch?v=YbMpjBicpT8



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/15 (Thu) 21:00:12

War, Children, it's just a shot away
たった一発のやらせの銃弾で大量殺戮が始まり、一般市民の自由権が奪われ、無力な子供たちがたくさん死ぬ。

信用性がゼロ以下の八百長プロレスの政治ショーに参加を???その関係者全員、日本人から超危険人物だとして特定され、認識されるだけだと思いますがね。
Glen Campbell Wichita Lineman 1970
https://www.youtube.com/watch?v=sd803FMP_f4
Jose Feliciano - Wichita Lineman
https://www.youtube.com/watch?v=z-bLIkWdSLE
電気 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97
鉄腕アトムは正義のヒーローじゃなかった?
http://matome.naver.jp/odai/2137291960177445401
List of Astro Boy (1963) episodes
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Astro_Boy_(1963)_episodes

「善人のふりをして、人を陥れるようなことは止めなさい。」



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/15 (Thu) 22:35:04

日本の民衆を愚弄することしかしない連中は、この日本の地で生きるに値しない。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/17 (Sat) 00:06:08

す でに日本語が異邦人によって歪められコミュニケーションのツールとしては、とても心もとないものにされてしまっている。偽善の言葉は人を虚しくさせるだけ だ。その白々しい響きによって。国難のありのままの姿を隠蔽し、スパイ行為に勤しむ狐どもが貴方に見えているだろうか?いま本当に問われていることは何 か?それは貴方自身の在り方そのものに他ならないのではないのか。

サージ船長 @alo353  
沖縄で革命を起こそうと、支那(中国)の極左工作員やスパイが、議会やメディアとグルになって全国各地で活動しています。沖縄基地問題は、沖縄県民だけの問題ではなく、日本人全員の問題です。 中国による沖縄侵略 沖縄県知事は、帰化人だった。 http://youtu.be/_i4rI_adBDg
サージ船長 @alo353
「投票してはいけない」売国議員のリスト http://youtu.be/OXZHBwpUiRQ  小沢一郎と山本太郎が組んだことで、支那(中国)による沖縄革命、日本支配が本格化するでしょう。朝鮮は支那の傀儡だという視点を持って事に対処しましょう。朝鮮人の悪事の背後に共産革命派が控えている。
https://twitter.com/alo353

小沢一郎「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」20091210日北京市内の人民大会堂で胡錦涛中国国家主席との会談において。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/21 (Wed) 00:21:02

定期あげです。
愚民だと他者を見下している奴は、まったくよく判っていない。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! ワーキュア 2015/01/21 (Wed) 18:17:57

まあまあ
時々みんな進展が思うほどないと、イライラしたり八つ当たりしたりとあるんですよ。
ここで余計な衝突をしても仕方がない。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/25 (Sun) 11:48:08

天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E9%99%9B%E4%B8%8B%E5%BE%A1%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%B9%B4%E3%82%92%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E6%B0%91%E7%A5%AD%E5%85%B8



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/01/25 (Sun) 11:53:15

秋元康が作詞し岩代太郎が作曲した『太陽の国』が演奏され、第一部「太陽の種」、第二部「太陽の芽」、第三部「太陽の花」 からなる組曲がEXILEにより披露された。

“EXILE ON MAIN ST” (1972) by ROLLING STONES
メインストリートのならず者=表通り(当然インターネットも)を闊歩する侵略と強奪の盗賊徒党集団
捏造の上塗りは特定の吸血権力保持のために・・・それに連なり支持するよそ者たちすべてを疑え!
Rolling Stones - Rocks Off (1972)
https://www.youtube.com/watch?v=_lNP-x94-SE



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/06 (Fri) 08:44:03

FEMAに収容されるのはプロパガンダ市民と過激なカルト、その中でも悪質なものは本当に動物園の檻行き。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/06 (Fri) 18:00:02

みんなグルで騙す仲間たちの「トモダチの輪!」
いい日旅立ち @antiabeterro  
ああっ、言っちゃったよ!本当のこと。 “@iiyama16: 『宇宙への旅立ち』:消滅直前のエントリの“魚拓”をアップしました。(http://goo.gl/2JLynV http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7711.html …”
https://twitter.com/antiabeterro

そして現体制反対勢力にも同じ穴の狢が(笑)



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/07 (Sat) 09:14:17

ヨルダン(笑)
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

あなたには、与えられたエゴに囚われた奴隷ロボットが集団妄想に悪用されているのが見て取れますか?



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/08 (Sun) 21:39:33

こ のスレは「偽装のテロ、やらせの緊急事態」についてですが、今夕にキッチンの換気扇をつけたら急にすごく喉が痛くなったのです。日が暮れてから航空機の音 がとてもうるさかったですね。つまり、静かな日本人大量殺戮テロリズムが311以降、実際に日常顕在化しているさ中、マスメディア使いの偽装テロコマンド をいまだにネット上において、それに呼応する形でのとても奇妙なプロパガンダ言論があり・・・。

私自身、「あなた、見苦しいです」とここで言われた者ですが、本当に見苦しいのはいつまでもグルで付和雷同するだけの全国民に大大迷惑を掛けるだけの特定の人たちではないですかね?

日本打倒戦略
「日本滅亡」後、日本人は老若男女を問わず裁判にかけられ、大多数は「日帝本国人」であるため有罪で死刑に処せられる。民族意識・国民意識を捨て去り反日闘争を闘った同志(世界革命浪人)のみが無罪となり、地球上から日本人が消滅するというシナリオである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/09 (Mon) 09:08:28

さて、日本人のふりをしたテロリスト・グループをその不審な言動挙動から**しないと日本や世界で死人が増えるだけです。

このスレには日本の偽善政治にこれまで関わった方は、レスをご遠慮ください。
この日本語の文章をよく咀嚼していただき、これがどのくらい恐ろしい意味合いを持つのかお判りになっているのですか?
タマいちさんは、投稿者にクレームするだけ、でいい年して自分のことを棚に上げるだけですか?



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! タマいち2015/02/09 (Mon) 11:32:11

Supertrampさん、
ご高説がだいぶ溜った様なので、

ブログ等を立て、そこで発表してくださいな。

21時30分:
>このスレには日本の偽善政治にこれまで関わった方は、レスをご遠慮ください。
・いつもその様に、曖昧模糊とした意味不明の表現をされますねー、掲示板なんだから、誰にでも判るように噛み砕いて、具体的に表現して下さい。

>レスをご遠慮ください。
・不本意のレスは嫌やでしょうから、ご自分のブログを作って、そこで思う存分やってね、と申し上げているのです。
SupertrampさんはIPを掴まれたくないと、自分から発信する手段は持たないで用心されていますね。さすが大人は違うなーと感心するところです。

集客が見込めるケム板ならIPは掴れずに自説が開陳出来、かつ、おいらの様なアホも教育出来ると思っているのなら虫が良すぎるかと、少しはリスクを取らないと、説得力が弱まるかと・・・

>この日本語の文章をよく咀嚼していただき、これがどのくらい恐ろしい意味合いを持つのかお判りになっているのですか?
・全然わかりません。おいらには意味不明ですので、判るように噛み砕いて、かつ具体的にご教示くださいませ。

>タマいちさんは、投稿者にクレームするだけ、でいい年して自分のことを棚に上げるだけですか?
・投稿者にクレームではなく、Supertrampさんに提案&お願いをしているのです。
・いい年こいてるおいらだから、云い難いことを云わせて貰ってます。
・自分のことを棚に上げるとは、具体的にどの様な事でしょうか、ご教示下さいな。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/10 (Tue) 00:03:46

タマいちさん
この世には、250年後の次元上昇を信じている人がいたりして、その人をおっかけしている主婦がここを愛の伝言掲示板のように利用し、管理人もそれについて容認していたのをお忘れですか?

私が立てたスレはすべてここの掲示板の趣旨に沿っています。仮にもしも私の投稿やスレの内容が脅威と感じるのなら、その怖れは現実となり、大きく時代は変わっていきます。

ここで取り上げられる問題解決のためにあえてスレを立てているのです。そして現在、私はケムトレイルテロを受けています。ですので、他者依存の甘えのようなタマいちさんのレスの削除を私は求めます。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/11 (Wed) 08:07:17

笑顔の仮面をつけて、人殺しをしながら同化政策を進める
そんな獣666たちは、この世界の誰からも祝福されないだろう

タマいちさん、あなたのレスの削除を再度求めます。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/11 (Wed) 11:01:40

Supertrampさんへ
>
少々お待ちください。金魚のフンスレは削除されたし!

タマいちさん、あなたは人の行いに対してどれだけ公然と侮辱行為をし続けるおつもりですか?↓↓↓



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! タマいち2015/02/11 (Wed) 11:07:20

Supertramp さんへ 15時38分記

>モルジェロンズ病の件については一度、あなたにお答えしていますけどね(笑)
・「考えていると」は伺いましたよ。皆があーしたら良い、こうしたらとやっている緊急場面で、自分は考えているよ、でも云わないよと、秘めたままでいるのは協力しないのと同じで、「傍観」していたとなるのではないでしょうか。
・ イーグルアイがケムトレイルは無いと殴り込んで来た時も、論戦に加わらず、ケム板を擁護する発言もしないで、後ろに引っ込んでいましたね。
・その当時のハンドル名は現在のと違っていました。HNを変えた時、おいらは変えたのですかと聞いたが、はぐらかし返答で明確に答えてくれませんでした。が、今回の質問回答で自らHN変更を認めた形となりましたね。
HNをクルクルと変え、それを告知せず、自論が一番、ときには強面・・・おいらの現時点での感想です。

>他者の発言内容がよく理解できない御自身についてまず客観視されないと、人としての成長が止まり、退化したロボットとして生を終えるだけだと私は思います。
・「他者の発言内容がよく理解できない」理解出来ないのは他者ではなく、Supertramp さんが云われる事だけです。抽象的で、曖昧模糊とした蝙蝠表現がなされていて、おいらには全く意味不明です。んで、聞くと自分で考えろと突き放され、試さ れます。ご自分の意に沿わない回答だと、レスするなと怒ります。
・おいらの行く末の心配までしてくれて、蟻が10 さんです。テロ攻撃を受けているとのことですが、ヒトの心配が出来るのだからまだ大丈夫だね。

>あなたは選挙の時期になるとまったく国民にとって無意味な投票を呼びかける人たちのフォローを熱心にされている。
・何時、どの様に、熱心にしたのか、具体的な文章を示して下さいな。
・「国民にとって無意味な投票」って、誰が云ってるのか、決めたのでしょうか?、無意味と言い切っているその根拠は? 確かにこれ大事な論点ですので、分かり易くご教示ください。

>私のスレにこれ以上難癖をつける・・・
・何時もこういう、きつい表現をされますね! Supertramp さんは「私は人の行動や考え方までを規制して画一化しようとするスタンスは決して取りません。」と格好の良い事を云いながら、直ぐに排他的スレを立て、掲 示板を私物化しています。おいらはそれを問題にしているのです。

>不偏不党を標榜していながらも、実は偏向し公正さを欠いた裏のある政治目的のための掲示板だと
・不偏不党を標榜・・・、ケム板の何処に書いてあるのですか? 「1%と99%の戦いについて理解してほしいのです・・・」とは書いてあるので、この点から見れば最初から偏向している様にみえますが・・・?、「現象界のカラクリを見通す者」の先読みですか?

★HN
をクルクルと変え、それを告知しない。自論が一番、ときには強面・・・おいらの現時点での認識です。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/16 (Mon) 23:03:44

【おことわり】 私個人に対する個人的なご意見、その他の行為は、こちらのスレではなく、もうひとつの「無題」スレにてということでお願い申し上げます。



Re: 2014
1128日(金)の空模様(観測投稿スレ) - Supertramp 2014/11/28 (Fri) 22:05:07
業務連絡・・・ここは何かの組織的なグループによる運営なんですか?



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/16 (Mon) 23:20:44

>>> 「日本人抹殺計画」(SHINESHINE団)
http://ameblo.jp/japan4war/entry-11745057345.html

日本人のふりをする間抜けなゲーム(笑)



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! 青森の狸2015/02/17 (Tue) 00:09:11

はーい 二人ともそこまで?!
狸の町内会の高校生、中学生から直メがあり見苦しんだってよ。! 
狸がこれまでケムについて努力をしてきた事を ないがしろにするききですか?

自分達の主張をしたいなら 自分のブログでバトルをやって下さい! 

ここは、ケムを報告する板です。!  


以上     青森の狸より。」



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! - Supertramp 2015/02/17 (Tue) 00:35:20

青森の狸さんへ
お断りします。
なぜなら、部落的な集団エゴや同調圧力は、自殺行為だからです。

ケムトレイル対策については変な徒党を組むことより、その実効性が問われるのではないですか?
そして、このスレの重要なポイントですが、でっちあげの緊急事態が起きた場合のことがあなたには想定できていますか?

呑気にこういった掲示板の投稿することすら危ういと私は見ているので、真剣に考えてスレを立てていることに何が不満なのですか?
『サンチャゴに雨が降る』 DVD用トレイラー IL PLEUT SUR SANTIAGO
http://www.youtube.com/watch?v=RJdpM772SYI



Re: Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! Super Human Crew2015/03/23 (Mon) 03:23:50

定期上げ。在日朝鮮人を裏から操る精神異常なヤツラおよびなりすましでないまともな日本人のために。



Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! 神風2015/03/28 (Sat) 18:17:18

あげ



Re: Re: Re:
偽装のテロ、やらせの緊急事態にご注意を! d51125 2015/03/29 (Sun) 22:40:30

trampさんへ
日本がだいじならいま発言しなくてはならない。

しんの日本人以外がはびこってる悪魔社会にメスを入れろ。

迷惑なゴミは排除しなければならない▼▼

コメントをまつ。





Re:
2016年2月14日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち 2016/02/14 (Sun) 17:59:06

お疲れ様でーす。

高崎(TakasakiGumma)17時02分の空模様、晴れ間にはケム拡散薄雲が見て取れる気象操作お天気です。

ただ今1937395

 >生まれはどちらになりますか?
・貴殿から日本人ではないと云われました。ご想像におまかせします。

>気に入らない人物を排除しようとするあなた。
・ここはケム板です。「空と雲を観察しよう。ケムトレイル・気象操作関連の情報交換の場」と表記されています。これに逸脱しています。最古参である貴殿は 本来ならケム板を盛り上げるのが当たり前です。が、真逆のケム板過疎化を図っています。自説の展開はご自分のブログや自分の掲示板でやるべし



・・・
Super Human Crew 2016/02/14 (Sun) 18:28:15

唐突かも知れませんが、以前にタマイチさんのお生まれはどちらですか?
と私は問いましたが、どうしてかすっかり無視されてしまいした。

「言論弾圧」という中国や北朝鮮と同じような恐ろしいことを平気でやる管理人をひたすら擁護し続けて、気に入らない人物を排除しようとするあなた。

気象操作が日々行われているのはすでに周知の事実であり、ネットでの政治的な情報操作の謀(はかりごと)についてもそのアリバイはとっくに崩れています。

あらためてお聞きしますが、タマイチさんのお生まれはどちらになりますか?

Glenn Frey´s and his classic hits New York News



Re:
2016年2月14日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - Blue54 2016/02/14 (Sun) 19:46:35

皆さん、こんばんはダス。
愛知ワダスんとこは、春の嵐吹かずの他ピンポイント地域
大変っちゅうパターン。
何やらかしてクレルネン・・と皆あきれているダス。

一ヶ月ほど前の、週間ダイアモンドの特集、読んでケロ。
〔気候変動は儲かる〕
↑↑
宇宙人もビックリな人間の所業の特集



・・・
Super Human Crew 2016/02/14 (Sun) 23:05:42

自説がどうのこうのとか、ここはケム板だから云々・・・

では、これまでこの掲示板から日本社会に大量の誤ったプロパガンダを組織的に流していたという事実をどう説明するのですかね。

逸脱しているのは、当のあなた方なんですよ!

どう転んでも誤魔化しようがないのです。無責任な政治家と同じように責任逃れですか、ずいぶんみっともないですね。少しはまともなレスをもらえませんか?



Re:
2016年2月14日(日)の空模様と情報(観測投稿スレ) - タマいち 2016/02/14 (Sun) 23:28:27

02142303分、前橋地方気象台発表:
強風注意報(解除)

ただ今1937510

Super Human Crewさんへ
>これまでこの掲示板から日本社会に大量の誤ったプロパガンダを組織的に流していたという事実をどう説明するのですかね。
・それは何ですか? 具体的に列挙されたし。

>逸脱しているのは、当のあなた方なんですよ!
・あなた方って誰ですか?
・何が逸脱しているのですか?

逸脱しているのは貴殿です↓

1、イーグルアイがケムトレイル否定で、ケム板に乗り込んで来た時、それまでは雄弁だった貴殿はスーッと引っ込んでしまい、応戦してくれませんでした。

2、モルジェロンズ病の疑いが有る方がSOSを求めて来た時も、一度も知恵を出してくれませんでした。

3、去年、2チャンネルの藤ぶっちが暴れていたときもしかり・・・

2016年1月18日の貴殿の発言~「ケムトレイルという撒き餌を使って日本人を愚弄するのをもう止めるべき時に来ているのです。」←だから、いままで ケムレポート、 写真をUPしないで、ケム板運営に非協力なばかりでなく、逆に言論を封殺していたのですね。この本音でやっと納得できました。

ケム板で、これを云ったらお終いでしょうw
自説の開陳は自分のグログ、自分の掲示板でやってください。



・・・
Super Human Crew 2016/02/15 (Mon) 01:23:43

では、日本人をより奴隷化し煮え湯を飲ますだけの既成の政党政治を是認し誘導した管理人を何ゆえに許容するのですか?いまになって、それについてしらを切るなんて失笑されるだけです。

投稿を制限するという「言論弾圧」・・・
この行為こそは共産主義的ファシズムそのものです。それを行っておいて運営に非協力であるとは、限りなく逸脱し脱線していますね、あなたの支離滅裂な論旨らしきものは。

つまりは民衆に煮え湯を飲ます反社会的な逸脱行為をこの掲示板を使って続行したいがために投稿削除や投稿制限という暴挙を行ったのではないのですか?言論 弾圧をしたという歴然とした事実は、それを行った当事者たちの破滅への行程であり、ここを閲覧した多数の目撃者が無言の証人です。

「言論弾圧すると何かいいことでもあるのですか?」



16時00分現在↓に変更したS

共産主義的ファシズム・・・NWO Super Human Crew 2016/02/15 (Mon) 01:23:43

では、日本人をより奴隷化し煮え湯を飲ますだけの既成の政党政治を是認してそれに誘導した管理人を何ゆえに許容するのですか?いまになって、それについてしらを切るなんて失笑されるだけです。

投稿を制限するという「言論弾圧」・・・
この行為こそは共産主義的ファシズムそのものです。それを行っておいて運営に非協力であるとは、限りなく逸脱し脱線していますね、あなたの支離滅裂な論旨らしきものは。

つまりは民衆に煮え湯を飲ます反社会的な逸脱行為をこの掲示板を使って続行したいがために投稿削除や投稿制限という暴挙を行ったのではないのですか?言論 弾圧をしたという歴然とした事実こそは、それを行った当事者およびそれに対する容認者たちの破滅への行程とも言うべき犯罪証明であり、ここを閲覧した多数 の目撃者がこの犯罪の無言の証人です。

「言論弾圧すると何かいいことでもあるのですか?」
Communism ‐ Started by Evil Duplicitous Masons, Funded by Masonic Banks Edifying Others

この共産主義的(全体主義的)ファシズムによる抑圧の脅威を放置すると・・・・・
⇒⇒⇒“
NEW WORLD ORDER!!!”





ノイア⇒Supertramp⇒Super Human Crew=メタノイア・・・IndianLineman、

https://twitter.com/indian_lineman

20163月に登録

IndianLineman@indian_lineman 430

× 失笑を買う ○ ひんしゅくを買う

0件のリツイート 0 いいね

>人工地震やケムトレイル否定論者を決して信用してはならない。 確かに。しかしながら... >皆さん ジオエンジニアリングがわかる国会議員を送り込みましょう。 (Kei2 ケムトレイル気象操作掲示板管理人) いまだにこのような失笑を買う妄言コメント・・・粛清逃れのためなのか?

IndianLineman@indian_lineman 51

IndianLinemanさんが

☠☠

☠をリツイートしました

人口噴火と日月神示 原子力災害と火水伝文

IndianLinemanさんが追加


IndianLineman@indian_lineman 53

日月神示は日本民族抹殺のための異民族によるデストラップ。人を火にくべる人身御供の拝火教。陰謀論のまとめサイトなどに見られる日本を偽装する悪質なスポンサー。弥勒の世というイルージョンで日本人をかどわかすだけだ。

IndianLineman@indian_lineman 59

繰り返すが、ケムトレイルをネタにしたとんでもないあの反日談合版の擁護者・・・日本人の味方のふりをするだけの日本民族を裏切っている「子殺し」が平気な敵対者である。

0件のリツイート 0 いいね

羊の皮を被ったまがいもの弱者の偽装庶民派オオカミもあきれるくらい十分に倒錯している。日本は倒錯度比較コンテスト催演場と化している。あの忌まわしい反日ケムトレイル談合版を擁護した狂育者も問題なくOUT。

IndianLineman@indian_lineman 59

青森の狸、すなっきー、ひろ、Blue54Kei2、喜八、タマいち、etc... ケムトレイル気象操作掲示板(反日談合板) Insanity it's you!

IndianLineman@indian_lineman 510

ジェノサイド(民族抹消行為)関係語録★5 「オリジナルに消えてもらうしかないんだよ。普通に考えれば成りすました人間にとって本物がいたらまずいでしょ。単純な話だ。オリジナル?それは日本人の事です。」 ワーキュア/奥の院/ケムトレイル気象操作掲示板

IndianLineman@indian_lineman 514

中国シナ人が蟻の集団のように日本列島を日々侵食しているという謀略の事実、そして日本の上空でケムトレイルを執拗に行っている謀略勢力、その大元というのは結局は同じではないのか?

IndianLineman@indian_lineman 519

父の義理の兄弟、つまり私にとっては血の繋がっていない叔父は、東京大空襲で戦災孤児となり祖父が養育した。その叔父は毎年、慰霊のために墨田区にある公園で供養を欠かさない。私の親世代は悪しき思惑を知らされないまま皆老いて死んでいく。だから「運命」という無言の声を聞くのは「いま」なのだ。

0件のリツイート 1 いいね

私の家には母の戦死した兄弟二人が先の大戦で福島から戦地に出征する時に撮られた家族の記念写真が二つ飾られている。私の祖父は沖縄から若くして一人東京に出てきて家族を持った。祖父の郷里の沖縄の家系図は戦火で消失したので、祖父自ら再び作成した。

0件のリツイート 1 いいね

  1. IndianLinemanさんがTrueStoryBotをリツイートしました

    そうだ、いい加減にした方がいい。マッチポンプのヤツラもな!

    IndianLinemanさんが追加

  1. ケムトレイル談合板が引越しをしたそうだ。マッチポンプをやっている恥知らずの連中に未来があると思うのか?

はっきり言えば、スナッキーとつるんでいる時点でアウト。


すなっきーとは落第生のことです。秘密を抱えたまま、まともに人として向き合うことをしない者たちを、好きに泳がせてみるのも一考かと思います。


★ジェノサイド(民族抹消行為)関係語録★5 「オリジナルに消えてもらうしかないんだよ。普通に考えれば成りすました人間にとって本物がいたらまずいでしょ。単純な話だ。オリジナル?それは日本人の事です。」 ワーキュア/奥の院/ケムトレイル気象操作掲示板


  1. IndianLinemanさんがをリツイートしました

    ケムトレイルならびに偽善者たちを観察しよう!

    IndianLinemanさんが追加

    このツイートはありません
  2. すなっきーとつるんでいる関係者一同...自己都合的な理由で自ら作る壁...それが人間から堕ちた「檻」だということ...つまり裸で動物同然の...その動物の檻に付けられた説明プレートには...「LIARS(嘘をつくモノたち)」

  3. 異民族支配のための特定の利権およびサイコパス的野望...それらはやればやるほどお里が知れてしまう...宗教組織で欺瞞政治..これまで政党政治に誘導した者たち...この日本に住む大多数の人たちを欺く者すべて...素性がバレてしまった今...ナンセンスなショータイムも終わりの時だ

[6] 投稿者:干早 投稿日:2016/06/14 21:17 No.433 千早さんのブログも拝見しましたがここの管理人である喜八さんのお弟子さんのような方でしょうか。 今後もよく学んでいただければと思います。

0件のリツイート 0 いいね


  1. ケムトレイル・気象操作掲示板 2 案の定ブロックしたようだが、もう長いものに巻かれろというのは通用しない。


    1. IndianLinemanさんが♡みかんちゃん♡をリツイートしました

      彼が「在日」だとしても、口が裂けても告白しないと思う。なぜなら、そのことは日本人大量殺戮犯罪の共謀者だと認めてしまうことになるから。

      IndianLinemanさんが追加

  1. IndianLinemanさんが狼たちは知っているをリツイートしました

    すなっきーとその仲間たちも支配側の犬の類ではないのか?

    IndianLinemanさんが追加




    1. すなっきーが兄貴と慕う喜八は、投稿者との肝心な対話を避けて削除などの言論弾圧を平気で行う。ツイッターのアイコンが毛沢東だったのが笑える。バレているのに最後まで変態チックな馴れ合いで日本を汚す者たち。下劣なエセ権力者や奥の院と禁断地帯に隔離すべき。ヒエラルキーごっこがお似合いだ。

  1. 今日は玄関の前でひっくり返って死にそうだったハルゼミがいた。手に取ってみたら、掴む力はしっかりしてた。手の中でしばらくしたら、そのハルゼミは元気よくどこかへ飛び立って行った。

  1. 不都合な投稿の削除行為を平気で行うケムトレイル気象操作掲示板2の喜八という管理人。同じく言論弾圧を行う緑の党関係者のKei2やそこに集う者たちは日本や世界にとって非常に危険な連中だ。 「狼たちはテコンドーのことならよく知っている」

  1. ケムトレイル印象操作反日談合板

  2. >喜八様 人の言い分を消した上でおかしな嫌疑をかけるのをやめて頂きたいのです。私の発言、意図しないことまで喜八様の想像に添う形で印象操作されるのはやめて下さい。 思い込みで話を進めていくと根拠や証拠を必要とせず何かを納得させられます。人はそれを洗脳と呼ぶのです。

  1. ケムトレイル・気象操作掲示板 2

  1. IndianLinemanさんが狼たちは知っているをリツイートしました

    日本での分断統治の具体例として、ケムトレイル気象操作掲示板における日本人らしくない者たちによる情報操作および独断独裁的な言論弾圧の事実をここに一つの参考意見として上げる。

    IndianLinemanさんが追加




  2. ★ジェノサイド(民族抹消行為)関係語録★5 「オリジナルに消えてもらうしかないんだよ。普通に考えれば成りすました人間にとって本物がいたらまずいでしょ。単純な話だ。オリジナル?それは日本人の事です。」 ワーキュア/奥の院/ケムトレイル気象操作掲示板




    1. IndianLinemanさんが安保 多稼士をリツイートしました

      このブログ主のタマいちという人物は反日本人がたむろするケムトレイル気象操作掲示板の常連であった。偽日本人の陰謀論ブログをコピペして紹介するハブの役割。飯山一郎を讃える彼に「生まれはどちらか?」と聞いた際に、はぐらかして答えなかった。

      IndianLinemanさんが追加

  1. IndianLinemanさんがIndianLinemanをリツイートしました

    この掲示板の投稿者のメンツと関係しているツイッターでの論者およびその周辺...すべての日本人は要チェックした方がいい。

    IndianLinemanさんが追加

ニセの雲で...ニセの日本人が活気付く...どちらもイカレている...ケムトレイル...在日テロリスト...その大元の起源は同一

関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です