人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ポケモンGOとWindows 10とLINEの共通点:スパイウェア?

552.ポケモンGOとWindows 10とLINEの共通点は?

台東区谷中銀座 ふくむらみずき
↑画像 東京都台東区谷中銀座 モーニング娘。第9代目リーダー 譜久村 聖(ふくむら みずき) 今回は東京都の地方紙の話題が登場!
(1)世界では高江が大きなニュースなのに、日本の腐りきった多くのマスコミはそれを報道しない!

Shinri‏@yagamipapa @mariyatomoko 今日、まさにその事を英国人の友人と話しました。彼女は、「日本のジャーナリズムは制限されているのか?世界では高江が大きなニュースなのに、日本はポケモンしか言わない」と。
https://twitter.com/yagamipapa/status/756769937931194370

 世界では高江が大きなニュースなのに、日本の腐りきった多くのマスコミはそれを報道しない事に不満を感じた私は、最近、高江の記事を2本書きました。

550.高江闘争で死者が出たらどうなるか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-771.html

549.2016年7月21日の沖縄県国頭郡東村高江の警察官による市民ひき逃げ隠蔽阻止!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-770.html

(2)極悪殺人鬼の機動隊員が、無抵抗の老人のけい動脈を圧迫して殺そうとしている!

 教員でも高江の事を知らない教師が結構いる! 拙ブログをはじめネットをCHECKすれば出ているんだから、もっと勉強しろよ!

  それを知ったら、生徒にそれを語ろう! と言っても今は夏期休業中ですが、最近は、結構、夏季講習とかやらされているでしょう。機会はありますよ。批判を 恐れるな! 2016年の日本の現実を語って何が悪い! 政府の手先が無抵抗の民衆に暴力を振るっている。政府の手先が無抵抗の老人のけい動脈を圧迫して 殺そうとしている。殺人未遂の機動隊員がいる。こういう有様を知ると言う事は最高の学習です!


CoIZ_ISUsAEjuDt.jpg
↑画像 極悪殺人鬼の機動隊員が、無抵抗の老人のけい動脈を圧迫して殺そうとしている証拠写真! 沖縄県国頭郡東村高江
 出典 https://twitter.com/hashtag/%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%AB%98%E6%B1%9F%E3%81%AE%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E6%9C%AA%E9%81%82%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A%E5%93%A1%E3%81%AE%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E5%86%99%E7%9C%9F?src=hash

(3)名古屋市立中学校の教師 事実を語ったのに弾圧される!

 ただ語る際は、「自民党政権が」<事実なのですが>と言う言い方は避けた方が良いかもしれない。つまり、具体的な政党名は事実であっても言わない方が無難かも。悔しい現実ですが。

  最近、名古屋市立中学校の50歳代の男性教諭が社会の授業で「与党の自民・公明が議席の3分の2を獲得すると、憲法改正の手続きを取ることも可能になる」 「そうなると、戦争になった時に行くことになるかもしれない」などと正しい発言をしたにもかかわらず弾圧されたからね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160713-OYT1T50004.html?from=tw

 安倍晋三はこのような支配層にとって都合が悪い真実を語る教師を、教室から駆逐したいと考えているのではないか。それを実行する為に、教育基本法を改悪したと推測される。名古屋市教委は「教育基本法で求められている政治的中立性の観点から不適切」と中学校に連絡したと言う。

 第1次安倍晋三政権が教育基本法を改悪しようとした際、我々は猛反対した。反対理由は、教育基本法改悪が戦争に繋がると考えたからだ!

 こ の名古屋の事例がそれを実証している。この名古屋の教師は反戦教師である可能性が高い。戦争したい連中は反戦教師を教室から駆逐したくてたまらないのだ!  だから教育基本法を改悪したと思われる。もっともこの事例だと、旧教育基本法の内容を駆使しても弾圧されてしまうかもしれない。

 さて、このコーナーの最後に、この名古屋の件に関するネット上の反応を紹介します。

①偏るのも良くないんだろうけどこういう話が一切できないんじゃ若者に政治に興味持たせるのは無理な気がする。難しい

②何が不適切なのかまったく不明。自民改憲案だと専守防衛ではなくなるし、戦争になったら戦場に行くことになるかもしれないというのは事実だろ。事実こそが中立だろ。

③自公と言ったのが中立に反していると解されたのであって、与党なら問題ないはずです。戦争に「行く」のは事実だからね。

④いいんじゃない?密告した保護者の子供が率先して戦争に行くんでしょ

⑤事実を隠すことが中立なのかな…

⑥私はこの教師を支持します。

⑦早速チクリサイトが機能しだした。

⑧なんで怒られるの?中立性?約束やぶってんの君たちじゃん!将来の日本のこと考えてる人がなぜそんな羽目になるの? 日本の破滅しか見えないよこんなニュースは。

http://togetter.com/li/999389

(4)自民党・木原稔の教育統制!

 (3)の最後の方に書いてある「チクリサイト」とは、18歳選挙権の導入を踏まえ、政治的中立性を逸脱した教員を、自民党のホームページを通して報告するよう呼びかけた件でしょう。

★自民党「政治的中立を逸脱した教員を教えて」 ネット上で批判相次ぐ「密告を呼びかけるのか」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/09/ldp-education-investigation_n_10902078.html

【追記】自民党「『子供たちを戦場に送るな』と主張する教師は偏向しているから通報せよ」→炎上して密告用HP消去し逃亡→文面変更し復活
http://buzzap.jp/news/20160709-ldp-secret-information-form/

  反戦教師を弾圧しようとした木原みのる衆議院議員は、昨年自民党若手議員の勉強会「文化芸術懇話会」で、講師として呼んだ百田尚樹が「政府批判するマスコ ミは経団連を通じて懲らしめる」「沖縄の2紙は潰さなくては」などと言論統制を呼びかけたことで自民党青年局長を更迭された議員です。

 この勉強会には「『戦争に行きたくない』は利己的個人主義」とデモを批判しながら自らは未公開株購入持ちかけトラブルが発覚し、自民党を離党させられた武藤貴也議員も参加していた。

(5)東京都の地方紙

 大手マスコミの多くは、権力の走狗に成り下がっています。大政翼賛新聞、大政翼賛テレビです。しかし、地方紙は本来のマスコミがはたすべき役割をはたしている立派な会社が多い。東京都の地方紙<関東のブロック紙>の東京新聞もその一つです。

CoC5kvUUEAAbP0h.jpg
↑画像 2016年7月23日の新聞朝刊一面トップの写真です。

 (4)で紹介した自民党HPの所謂「チクリサイト」についても、東京新聞は良い記事を書いています。自民党HPの「学校教育における政治的中立性についての実態調査」が18日終了し。政権が言う「政治的中立」に矛盾はないのか?という検証記事です。

CoINK8IUIAQt7wg.jpg
↑画像 東京新聞 「政治的中立 政府決めるな」

(6)教師が政治思想や支持政党を明らかにすることは違法ではない!

渡 辺輝人弁護士said「教師が政治思想や支持政党を明らかにすることは違法でも何でもなく、今回の調査は教師の思考を委縮させる狙いがあったとみられても 仕方がない。中立とか公平という言葉は、国民が政府や与党など権力者に対して使う言葉だ。権力者側が使えば、政治的な言論封殺の言葉になる恐れがある」

https://twitter.com/discusao/status/757187351432925185

  私はこれまで教育現場で、自分の支持政党を明らかにした事はありませんでした。これからもないと思います。しかし最近、継続して更新される日記形式のウェ ブサイトであるブログのコメント欄で、支持政党を明らかにしてしまいました。正直言ってその政党の積極的な支持者というわけではなく消去法でそうなったの ですが。

(7)550のコメント欄より転載<一部修正> 550コメント欄はこちら

Re: 蟻の一穴

 明日香さん コメント ありがとうございます

 はじめに、この記事が明日香さんをはじめ日本共産党の皆様、並びに、支持者<実は、私もそうなのですが。>の皆様、更には、沖縄で貴重な闘いをして下さっている皆様を、不愉快にさせてしまったようで、誠に申し訳ありません。

> 蟻の一穴全てを崩す。
 
 私もこの言葉を信じて、ブログを綴っています。

> わたくしこと明日香は、福田さんが辺野古や高江で運動しておられる方々に「権力を背景に行われる暴力には、暴力でたちむかえ」というご意見には断固反対致します。
 
  「向こうが暴力をふるうなら、こちらも暴力で応じないと勝てない!」と言ったまでで、「権力を背景に行われる暴力には、暴力でたちむかえ」とまで主張する 意図はありませんでした。私に影響を与えた高校時代の恩師が成田闘争に参加した新左翼でしたので、ついあのような表現が出たのかもしれません。「民青はい ざと言う時に日和る」とか「民青は軟弱」と言う言葉を聞いて育ったせいでしょう。

 教員になってから、私は共産党員や共産党支持者が多いと言われている「歴史教育者協議会」や「全国民主主義教育研究会」に所属して、月例会や全国大会に何回も参加してきました。また、この研究会などが縁で、すべて共著ですが、何冊か本の執筆の機会がありました。

>わたくしこと明日香はおそらく、「福田さんが軽蔑しておられるであろう」日本共産党の一党員です。

 軽蔑してません。明日香さんを含むすべての日本共産党員の皆様を尊敬してます。明日香さんもたぶんご存じのように、「1922年に創設された日本共産党は、敗戦前、反戦平和を主張した唯一の政党であり、他党にはない道徳的権威をもっていた。」と言うような内容が、自民党党員用の研修テキストに掲載されています。日本共産党、あと6年で100周年を迎えるすばらしい政党です! 私は党員ではありませんが、選挙では共産党の候補に投票しています。

> そして国境が消滅する未来を実現するため、

  明日香さんは、527のコメント欄のどこかでこの考えを披露なさったのでしょうか? 527のコメント欄で、2016-07-15 12:44投稿のネメシスさんのコメントに、「明日香さんの地上起爆説を否定する努力はNWOとの戦い」と言う趣旨のコメントが載っていたので、不思議 だったのです。

>言葉の暴力も捨て去るべきだと思います‼︎

 私が拙ブログで使っている「人間の屑」なんて表現も言葉の暴力ですか?

> 住民運動の側は、絶対に暴力を行使することを認めてはなりません。何故ならば、警察・機動隊は『暴力や陰謀に関するエキスパート、プロ集団である』からです。暴力、陰謀、諜報、そしてえん罪でっち上げのプロ集団、警察・機動隊に対して行われる素人の「暴力的」抵抗こそ、彼らが手ぐすね引いて待ち望む「絶好のチャンス」に他なりません。

 実に説得力に富むお話です。負けん気が強い私は、機動隊に自分が暴力を振るわれたら、「ふざけんじゃねー!」と怒り狂い、「目には目を歯には歯を」「倍返し」で、当然の様に絶対に暴力を行使するでしょう! 

 事実、今までの人生で、馬鹿右翼とつかみ合いの喧嘩をした事や、チンピラととつかみ合いの喧嘩をした事があります。私の今までの人生哲学は、「やられたら、当然、やり返す!」です! 

 私はキング牧師が主張した白人どもとの妥協的な和解策より、マルコムXが主張した「暴力には暴力で対抗する必要性がある」と言う主張に共感を寄せていました。だから、暴力を振るわれたら暴力で対抗していました。

 だから、私のような気性の人間が、辺野古や高江の抗議行動に参加したら、足を引っ張るだけですね。

> この国の首相は、すでに30年以上も前から決まっている。いわゆる「血筋」のメンバーから選ばれし者達が『帝王学』を学びあい、それぞれの役目を引き受けあうのだ…そうです‼︎

 私はそうした階級支配を打破したいのです。しかし、階級支配は強固だから、ついつい、武力革命に憧れてしまう!

 田中も30年以上も前から決まっていたのですか? そうではない所から首相になったから、1976年にロッキード事件に嵌められたのでは?

> 「これ以上、わたしのブログに駄文を撒き散らすな‼︎」とのひと言があれば、わたしは立ち去ります。

 明日香さん、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(8)転び公妨

  明日香さんが主張なさっている<警察・機動隊は『暴力や陰謀に関するエキスパート、プロ集団である』からです。暴力、陰謀、諜報、そしてえん罪でっち上げ のプロ集団、警察・機動隊に対して行われる素人の「暴力的」抵抗こそ、彼らが手ぐすね引いて待ち望む「絶好のチャンス」に他なりません。>と言う認識は、 私も昔からもっていました。その証拠は、「318.日本は本当に法治国家なのか?」の(3)に書きました。318はこちら

 <318より転載開始>ここ2日程、少数ではなく多数となった読者の皆様の多くは、権力と闘った経験をお持ちではないでしょうから、「転び公妨」なる言葉をご存知ないかもしれませんね。

 転び公妨(ころびこうぼう)とは、警察官などの捜査官が被疑者に公務執行妨害罪(公妨)や傷害罪などを巧みに適用して現行犯逮捕する行為。「当たり公妨」とも呼ばれる。別件逮捕の口実とされることが多い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%A2%E3%81%B3%E5%85%AC%E5%A6%A8

https://youtu.be/6C-vFbO7rIg
↑動画 転び公妨の現実!

 実は、「転び公妨」は、権力に逆らっていない皆様も無縁ではなかったりします。

男「職質だと? 横柄なんだよコラ!」→警察「必殺・転び公妨!」→131日拘留、罰金40万http://jacklog.doorblog.jp/archives/32210862.html

 (1)の事例は、そ の「転び公妨」をJR職員がやったのではないかと言う話です。常に公安警察から弾圧の対象にされている救援連絡センター運営委員が、JR職員に「キセル乗 車だ」と怒鳴られJR職員が胸を掴んだので、「止めなさい」と職員の手を外そうとしたら、突然職員は自分から倒れた。…任意出頭を拒否し続けたら、逮捕さ れちゃったと言う憤怒の炎の話です。

 警察も検察も裁判所も腐りきっています!
<転載終了>

(9)お詫びの連続

  最近、拙ブログの本文でお詫びの連続ですね。550の(5)では、『報道ステーション(報ステ)』(テレビ朝日系)の富川悠太アナにお詫びの言葉を述べた しね。富川悠太アナの先輩の古舘伊知郎が、2016年の紅白歌合戦の司会の可能性も出てきたなんて日刊スポーツに書かれてますね。富川アナ、日和っては駄 目ですよ。いざとなったら、この前の選挙特番のように権力者に食い下がってくださいね。期待してます。550はこちら

★日刊スポーツ 7月25日(月)6時16分配信 古舘伊知郎、報ステ後初司会はNHK 紅白もある?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000013-nksports-ent

(10)大手マスコミで支配層が多くの人々に知られたくない話題を語ったらどうなるか?

  次は古舘伊知郎とは逆にNHKからお呼びがかからなくなった立派な方の話。 「431.すべての飛行機に斧が積み込んであるのか?」の<(4)今、ラジオが熱い!② 「911は自作自演テロだった。」 ついにNHKラジオで語られる!>で、経済アナリストの藤原直哉が2015年3月27日(金)放送分のNHKラジオ第 1の「ビジネス展望」で、911テロがビル爆破解体の自作自演テロだったことを暴露した事を紹介した。431はこちら。藤原直哉はその後、ジャパンハンドラー等から圧力がかかってNHKに登場する事はなくなった。

(11)AR

CoCfpNHVUAA2mqk.jpg
↑画像 ポケモンGO。動物にはAR関係なく見えるらしい件

★ポケモンGOついに配信開始!爆発的な人気で注目の「AR」って何?「VR」となにが違うのか
http://news.livedoor.com/article/detail/11791332/

(12)なぜ日本は有害な物を平気で市場に流通させるのか?

いおり‏@merumaga1116
ヘルシア茶はフランス、スペインでは発売中止となっています。高濃度カテキン被害として肝臓移植をした人もでています。
https://twitter.com/merumaga1116/status/754271953742016513

 私 はこの国の騙されて馬鹿状態に置かれている人々が哀れでならない。ヘルシア茶が危険で発売中止になっているなんて多くの人々は知らない。だってマスコミが 取り上げないから、沖縄の高江をきちんと取り上げたTBSだって、これは決して報道しないよ。だってCM流しているから。

 砂糖を悪者扱いして、アメリカのフロリダ州ではアリ退治に使用している、つまり殺虫剤として使用しているアステルパームを平気で流通させている日本。アスパルテームを摂取したアリは、摂取した後におかしな行動を始めて死ぬ! つまりアステルパームは神経毒である。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_75.html

★味の素はアスパルテームという神経毒を売る化学兵器会社
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_43.html

 砂糖は健康に悪いと騙されて、砂糖を取らずアステルパームなどの人工甘味料を取っている愚民が多い。「糖分カット」なんて書いてあるDRINKは、たいていアステルパームなどの人工甘味料が入っている。アステルパーム以外にも問題がある甘味料はあるが、話が長くなるので止めます。大雑把に言ってカタカナの甘味料や添加物の多くは問題があると考えていいかと思います。

 多 くの国々が規制を始めたトランス脂肪酸も平気で流通させているし、多くの国々が輸入禁止にしている東日本のある程度の範囲の食品も平気で流通させている し、日本は有害な物を平気で市場に流通させる国、NO1かもしれない。最近、新たに有害なアプリが流通するようになった。ポケモンGOである。

★心筋梗塞、流産…危険なトランス脂肪酸、なぜ日本で野放し?パン、菓子、揚げ物…
http://news.livedoor.com/article/detail/8550470/

★「狂った油」トランス脂肪酸アメリカで全面禁止に!日本は規制なしで大丈夫?
http://nail-sikaku.com/blog/n0003/

(13)ポケモンGOの危険性

 危険極まりないポケモンGOを、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内で禁止することにした。実に賢明な判断である。国民思いのすばらしい大統領である。

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12183245773.html

  既にポケモンGOをダウンロードなさった親愛なる読者の皆様、あなたが署名なさった契約書をすべて丁寧にお読みになったでしょうか? 拙ブログの熱心な読 者でしたら、何事にも疑問を感じるでしょうから、ポケモンGOにも疑問を感じ、契約書をすべて丁寧にお読みになったですよね。その上でダウンロードなさっ たはずですよね。実は契約書に次の内容が入っていたのですが、覚悟の上でダウンロードなさったのですよね。

「弊社は自らが入手、あるいは管理する利用者(あるいは利用が認められた児童)に関するあらゆる情報を、政府あるいは法執行機関の当事者、民間の関係者に公開することができる」

 つまりあなたの個人情報が丸裸にされる事を覚悟の上で、ダウンロードなさったのですよね。

 ポ ケモンGOが、CIAおよび幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われていることがロシア政府内部の調査により 明らかになり、その為、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内で禁止することにしたのです。つまりあなたの個人情報はCIAなどの諜報機関に届いてし まうのです。これは覚悟していなかったかもしれません。

 2016年にNWOを破壊すると公言したプーチン大統領は、このスマホのゲームは「羊の皮をまとった狼」だと考えている。

 ロシア以外の国々も安全保障上の問題からCIAが資金を提供したポケモンGOを禁止する動きを見せている。

 世界最大のゲーム・スマートフォン市場の中国は、このゲームはアメリカおよび日本による攻撃的な軍事活動目的のトロイの木馬の可能性があるとして、使用の制限を行うことを表明した。


 こうした状況を反映したのか、25日の東証で任天堂などのポケモンGO関連銘柄の多くは急落した、

 このゲームは人を誘惑する最新のツールの代表作であり、催眠術の一形態であり、悪意のある帰結をもたらす可能性がある。催眠術の一形態と言う事は次の事態が世界各地で多発する事が予想される。

 ポケモンGOに夢中になる事により、他人を傷つけ殺す可能性がある事を承知の上で、つまり罪に問われる可能性が高まる事を覚悟の上で、ダウンロードなさったのですよね。

 あなたがポケモンを捕まえようと夢中になったばかりに、あなたは自動車<スマホをしながらの自動車運転は禁止されています>の運転や自転車の運転や歩行が疎かになり人と衝突し、人を傷つけ場合によっては死に至らしめる事を覚悟の上で、ダウンロードなさったのですよね。

 既に世界各地でポケモンGO事故が多発している! もちろん、ポケモンGOに夢中になる事により、利用者本人が怪我をしたり死ぬ可能性もある。

 ポケモンGOの出現により、警察官をはじめ多忙化が更に悪化した労働者も少なくない。ポケモンGO、百害あって一利なし!

mko ‏@trappedsoldier え、ポケモンGOをダウンロードするど、個人情報も収集される? Eメールまで? 何人の人がこのことを知っている? ポケモン騒動のやらせニュースに煽られ「ダウンロードしなくちゃ」と洗脳されていなかったか?

や のっち ‏@_yanocchi0519 ポケモンGOによって、CIAは何も知らない何百万人もの人間が諜報・監視の工作員として「リクルート」したことにな る。諜報機関が自宅や建物内部の映像を必要とする場合、そこに人気のあるポケモンを置いておくだけで騙されやすい市民が諜報機関のために映像を撮影してく れるのだ。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15256.html

(14)強力 5分聞くだけで浄化・波動を上げる|Extremely Powerful Pure Clean Positive Energy Raise

https://youtu.be/HTHuW18S69o
↑動画 強力 5分聞くだけで浄化・波動を上げる|Extremely Powerful Pure Clean Positive Energy Raise 2016/07/20 に公開

 体や心や運気などに悪影響をもたらす悪い気<邪気>を浄化し、波動が上がると幸せ体質になる。

(15)Windows10もポケモンGO同様 個人情報丸裸!

★最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな! カレイドスコープ 
http://www.asyura2.com/15/hasan102/msg/782.html

 <転載開始>「【注意】 Windows10 をインストールしないで下さい」という警告文が、いくつかの自治体のホームページや大学のホームページに掲載されています。Windows10は、もっとも強力なスパイウェアだからです。

 あなたのデータが覗き見され、盗まれる

 「【注意】 Windows10 をインストールしないで下さい」という警告文。長崎市や佐世保市のホームページ、大阪市立大学のホームページに掲載されています。主に公共機関や公的機関が、Windows10に対する警告文を出しているようです。<転載終了>

★Windows 10の危険性について!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13662.html

 私は4月下旬に自宅のPCが早くも使用不能となり、埼玉県狭山市にあるPCデポに行きました。一体型PCはWindows10の製品しかありませんでした。仕方なく、Windows7の本体の新古品とモニターとスピーカーを別々に購入しました。

 店員さんにWindows 10の危険性についてついて語ったら否定しませんでした。それどころか、データ移行の為の業務用PCはWindows10ではなくWindows7でした。Windows 10無償期間終了まであとわずかとなった。

(16)LINEもポケモンGO同様 個人情報丸裸!

★LINEはなぜ無料なの?完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。(マネーのプチ情報局)
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/801.html

★やっぱりLINEは欠陥だらけで危険すぎる?個人情報流出&改ざん、韓国政府の通信傍受(Business Journal)
http://www.asyura2.com/15/hasan99/msg/592.html

★LINE―危険すぎる韓国企業アプリの正体を暴く!個人情報をアドレス帳単位で収集する悪質な機能!Facebookをはるかに
http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/149.html

 無 料と引き換えに大事な個人情報を明け渡していることに多くのユーザーが気づきません。2012年、生徒に授業中の雑談でそれを語った。ある生徒が「だから 知らない所から電話がかかってくるんだ」と応じた。2014年度、文化祭の生徒間の連絡はほとんどLINE経由であった。

 ポケモンGOとWindows 10とLINEの中で1番問題が大きいのがポケモンGOである! ポケモンGOで既に死者が出た!

http://life-hacking.net/%E3%80%90%E8%A8%83%E5%A0%B1%E3%80%91%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3go%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%88%9D%E3%81%AE%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%80%81%E7%A7%81%E6%9C%89%E5%9C%B0/

(17)ポケモンGO利権

 「ポケモンGO利権」があると思われる。集客の為に金を払い、ポケモンGOを出現させてもらうのだ! 選挙の候補者も有権者集めの為に金を払い、ポケモンGOを出現させてもらうのだ!

 新宿御苑が集客の為に金を払ったかどうか判らないが、ポケモンGOの為に満員電車のような有様になった。愚民化、ここに極まれり!

bbdbe835.jpg
↑画像 ポケモンGOラッシュ 東京都新宿区 新宿御苑

新宿御苑
↑画像 ピカチュウ in 新宿御苑


↓動画 踊る猫
動く猫敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m



*びっくりした猫w
・踊る猫ちゃんは着ぐるみです猫!

・スパイウェアと云っても情報提供などの諸項目を「イエス」にして承諾を出したのは「本人」なんです。拒否する場合のボタンは極度に見にくく巧妙につくられていますのでご注意下さい。もっともポケモンGOで位置情報を知らせないではゲームにならないでしょうが、それでいいんですよ。

・沖縄の基地問題も東京都知事選も国民を馬鹿にしきっています猫。
・沖縄の基地反対の住民の方は拘束されそうになったら、全身の力を抜いてぐにゃぐにゃのクラゲ状態になりましょう。力に抵抗して身体を硬直させると容易に排除されますし、ダメージが大きくなりますので、熱中症に注意され頑張って下さい。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です