人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★湯川&後藤殺害事件:主犯は安倍晋三と田母神俊雄でした!

ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画

© Sputnik/ Iliya Pitalev 日本 短縮 URL
ウィキリークス 

日本は米国の中央情報局(CIA)に類似した諜報機関の創設を計画している。朝日新聞が内部告発サイト「ウィキリークス」の情報を引用して報じた。


日本政権のこの意向についての情報はトルコの与党公正発展党の党員の電子メールとともに「ウィキリークス」に寄せられた

自民党の党員間のメールのやりとりでは、2015年2月、シリアでテロリストらの人質になったフリーランスジャーナリストの後藤 健二さんについての記述が見つかった。テロリストらは当時、日本政府に対して身代金を交換条件に後藤さんの身柄の受け渡しを提案したが、日本政府はこれに 応じなかった。いくつかの調べでは日本政府は外国の特務機関の協力のもとにテロリストらとの身代金交渉を行なおうとしていたとされている。

このメールのやりとりで自民党代表らはトルコのパートナーらに対し、将来、米国CIAおよびトルコ、ヨルダンの特務機関に依存しない立場を獲得した いという意向を表している。これはおそらく、同様の急務が繰り返されることを想定しての発言と考えられている。メールでは、日本も独自の諜報機関を創設し たいという意向が表されており、その手本として米CIAが指摘されていた。


jp.sputniknews.com/japan/20160722/2545448.html
スプートニクさんちから転載しましたm(_ _)m



*このニュースを堺のおっさんが解説しているので傾聴しましょう↓

784:堺のおっさん :2016/07/23 (Sat) 07:25:03 host:*.ocn.ne.jp
http://jp.sputniknews.com/japan/20160722/2545448.html
スプートニクによると、2015年2月、後藤健二(ジョーゴ)を開放する身代金交渉を日本政府は断った。別ルートで交渉を行っていたためだ。

日本政府は将来、他国の特務機関に頼らなくても交渉できるように日本版CIAをこの時点で作ろうとしていると、ウィキリークスに暴露された。これがエルドアン関連の暴露メールからわかった、と。

田母神がじつはこの件の関連で逮捕されたのは今年の4月。御大指摘の背景が裏付けされました。

日本版CIA。宗主国から見れば許しがたき独立運動と間違われたのだろうか? そんな美しい話ではなく、情報・命令の一元化を混乱させる動きを許さなかっただけだと思う。




786:飯山 一郎 :2016/07/23 (Sat) 09:50:12 host:153.120.128.64
>>784 堺のおっさん 
昨年の2月から,私は「湯川遥菜・後藤健二・殺害事件」を書きまくりましたが,今読むと,ワシの分析は全て当たっていました.

あらためて断定しますが,あの事件の主犯は,安倍晋三と田母神俊雄でした!




795:木枯し紋次郎 :2016/07/23 (Sat) 19:43:41 host:*.ncv.ne.jp
>>784
だから田母神の業務上横領容疑での起訴が見送られたんですよ。
下手に起訴すると公判中に横領した額の少なからぬ部分が湯川に流れたってのが暴露される。
湯川、後藤に流れた理由は勿論日本版CIA設立の実績づくりだってのも暴露される。
だから起訴できなかった。



797:飯山 一郎 :2016/07/23 (Sat) 22:13:07 host:153.125.224.25
>>795 木枯し紋次郎どん 没錯! 我明白了.



grnba.bbs.fc2.com/
★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちから転載しました(敬称略)m(_ _)m




★湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか? 再掲






関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です