人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★沖縄県警が基地反対派市民女性の首を絞めてます!

本物黒酒 @honest_kuroki
頸動脈を、柔道の送襟絞という絞技を用いて圧迫すると、窒息しなくても気絶します。 武装施設建設に反対して人の盾となった市民の頸動脈を、その市民が着用していた紐を用いて圧迫する行為は、人権侵害です。@snoopy_zzz @GeorgeBowWow @yuntakutakae
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
It's Violation of Human Rights to press the carotid of a non-violent citizen.@snoopy_zzz @GeorgeBowWow @yuntakutakae
埋め込み画像

550.高江闘争で死者が出たらどうなるか?

Cn8cpwwUIAAYOQc.jpg
↑画像 2016年7月22日 高江闘争Xday 極悪安倍晋三政権の手先・機動隊<極悪暴力集団>が紐で女性の首を絞めています! 沖縄県国頭郡東村高江

(1)2016年7月22日 高江闘争Xday 極悪安倍晋三政権の手先・機動隊<極悪暴力集団>が紐で女性の首を絞めています!

https://youtu.be/_GBrJqYhcmk
↑動画 【沖縄・高江】女性の首を締める機動隊

 「何やってんだ!」「離せ!」「やめろ!」「何の権限もないくせに、ただの暴力集団じゃねーか!」「暴力団!」「おんどりゃー」「こうやって殺すんだよ-!」「降りろ!」「さっさと降りろ! きさま!」

 上の衝撃の動画、私がUPした時点での視聴回数は 408 回です。少なすぎます。最近の拙ブログの1日の平均アクセス数より少ない。ポケモンGOなんかやってないで、日本人すべてがこの動画を見るべきです! 多くの本土の人々は沖縄の現実を知らなさすぎます! また、興味がなさすぎます!

 な お、冒頭の画像&動画の機動隊に首を絞められた女性は、泡を吹いて倒れた。しかし機動隊は放置したままだった。まさに、人でなし集団! やがて、女性は救 急搬送された。549で紹介した21日の警察が反対派市民をひき逃げした事実と合わせて、日本人全員が知るべき極めて重要な出来事です! しかし、マスコ ミがほとんど報道しないので、こうした事実を知らない日本国民が9割以上です! 皆さん、ぜひ拡散して下さい! その事がこうした理不尽な状況を一掃する 一助となるのです!  549はこちら

(2)沖縄の基地問題に関してネトウヨが

junior ‏@jrt_junior_ 沖縄の基地問題に関してネトウヨが「ざまぁwww」とか言えちゃう感覚がどうしても理解出来ないんだよな。
https://twitter.com/jrt_junior_/status/756473698127798272 

 ネトウヨって、安倍晋三と同じように、息を吐くように嘘をつくんだ。反対派市民は20世紀前半のインドのガンディーのように非暴力で抗議しているのに、ネット上で反対派市民の事を「暴力集団」とカキコしているしね。

 一部の極悪メディアが「激しいもみあい」という表現をするのが影響しているのかもしれない。機動隊による一方的な暴力で、反対派住民は無抵抗なのに。

ふわり((ε( ・ 8 ・ )з))‏@fuwarihonwaka 愛国者を名乗るネトウヨがなぜ沖縄県民より在日米軍にシンパシーを感じられるのか、私にはまったく理解できない。
https://twitter.com/fuwarihonwaka/status/756477448372391936

(3)日本時間23日朝午前4時~7時、国連人権理事会の理事に立候補した日本の審査。

 日本時間23日朝午前4時~7時、国連人権理事会の理事に立候補した日本の審査があります。

 その時間に#HRCPledgingを添えた英文で、辺野古や高江基地問題、先島の自衛隊配備の実態について世界に情報提供しましょう。

 い かに沖縄県民の人権が踏みにじられているかについて英文で世界に強くアピールしましょう! また、国連人権理事会に出席している日本代表に、「沖縄県高江 の住民の人権が踏みにじられていますけど、日本は国連人権理事会の理事にふさわしいのでしょうか?」と英文で質問をしましょう! 

 岩上安身が主張するように、これだけ人権侵害がある日本が、国連人権理事会の理事に立候補する事はブラックジョークとしか思えません。

Fonzy‏@kazparis 沖縄の米軍基地問題も、原発も、自民党改憲も、すべてどこかでつながっている気がする。それは、一部の人の人権を無視して、その人たちだけに苦悩を押し付 けて、それであたかもすべてがうまくまわっているような世界を作ろうとしているということなのではないだろうか?
https://twitter.com/kazparis/status/756497002775445504

(4)枯葉剤で苦しむ高江の住民

https://youtu.be/pB7N_YlfaOA
↑動画 Targeted Village 標的の村  

 高江の米軍基地による被害は今に始まったことではない。ベトナム戦争に行く前の軍事訓練を高江で行っていたアメリカ人兵士は、高江に枯葉剤を撒いたことを告白した。ベトナム人の役をさせられた高江の住民は、その時の後遺症で心臓病などにいまだに苦しんでいる。この事実を知っているのは、たぶん日本人の1%にも満たない。もしかしたら高江に関心を持っている人々の間でも、この事実を知っているのは過半数を超えないのかもしれない。

 上の衝撃の動画、私がUPした時点での視聴回数は 611 回です。少なすぎます。日本人すべてがこの動画を見るべきです! 高江の住民は、アメリカ軍の生きた標的なのだ! 権力を持たない高江の住民は、国家権力に訴えられたのだ!
 
(5)富川悠太アナ 申し訳ありません。

 「549.2016年7月21日の沖縄県国頭郡東村高江の警察官による市民ひき逃げ隠蔽阻止!」の<(5)『報道ステーション(報ステ)』(テレビ朝日系)の商品価値>で、私はあなたを批判してしまいました。549はこちら

 その後、私はあなたを見直しました。549で批判してしまい申し訳ありませんでした。あなたは選挙特番で、参院選で大勝した安倍首相に対し、憲法改正は?どの条文を?と更にしつこく質問したそうですね。立派です! それなのに、あなたは報ステを更迭させられると言うではありませんか。あまりに理不尽!

「544.2016年7月10日の参院選の結果、今後の日本社会はどうなるのか?」で綴った通り、参院選の夜、私はいろいろな放送局の選挙特番を見ていました。544はこちら。その為、選挙特番の富川悠太アナのご活躍を拝見できなかったのですよ。

 あなたが安倍首相に対し、憲法改正は?どの条文を?と更にしつこく質問した際、安倍首相は、あなたをさも見下したように「あなた、なんてアナウンサーですか? 憲法と法律、ごちゃ混ぜにしてるでしょ。国民投票ですよ!」と失礼な対応をしたそうですね。さぞかし悔しかっただろうと拝察致します。その上、ここで報ステを更迭させられたら、更に悔しいでしょうね。心中拝察申し上げます。

 勉強嫌いでろくに努力もしてこなかった安倍晋三と比べたら、あなたは人一倍努力して超難関の東京の局アナになった。立派ですよ。そのようなあなたに対して、勉強嫌いでろくに努力もしてこなかった暗愚の宰相が、とても失礼な対応をする。許しがたいですね。

 その暗愚の宰相の圧力なのか局の判断なのか判りませんが、あなたは不条理にも報ステを降板させられると言う。この悔しさをばねに更にご自分を飛躍させて下さい。選挙特番のあなたを見て見直した人は多いと思いますよ。このまま自分を磨けば、池上さんみたいになれますよ。権力に負けないで頑張って下さい!

Cna336pVMAAF4xk.jpg
↑画像 安倍首相とやり取りする富川悠太アナ

(6)このまま続けたら死者が出る!

 2016年7月22日の高江闘争Xdayは、反対派の敗北に終わった。権力側は暴力で弾圧している。それに対して非暴力はやはり弱い。向こうが暴力をふるうなら、こちらも暴力で応じないと勝てない!

 1960年代の成田闘争や大学闘争は敵が武装するならこちらもの論理で、武装闘争に走ったからある程度は強かったのだ。最終的には国家権力に潰されたが。

  こうも国家権力が横暴な振る舞いを続けるなら、我々民衆は団結し武力革命で奴らを完膚なきまでに叩きのめさないと、弱者に幸福は訪れない。へたれ日共が主 張する議会闘争では、奴らになめられるだけだ。そもそも、不正選挙を告発し粉砕しなければ、議会闘争で革命成就なんて画餅に過ぎない!

 さて、7月22日の高江の抗議活動を途中でやめなければならなかった理由は、機動隊の尋常ではない暴行があったからである。このまま抗議活動を続けたら死者が出る、その危惧を反対派は直感したのだ。

 7月21日、警察車両にひき逃げ+心臓に疾患のある方が倒れた。7月22日、女性が首を絞められ意識不明になりそうになった+それを目前で見ていた女性が卒倒した+もみ合いで傷を負った方が出た。救急搬送は両日合計5人。
 
 1960年の安保闘争で、警察や右翼の暴力が渦巻く中、樺美智子さんは虐殺された。樺美智子さんの死は岸信介首相を退陣に追い込んだ。

 高江闘争で死者が出たら、岸信介の孫の極悪宰相は、マスコミやネット右翼など使い、責任を山城議長、翁長知事になすりつけるだろう。

 1960年は、今よりきちんと物事を判断できる人々が多かった。樺美智子さんが逝去した責任は、安保改定に反対の人々を押さえ込む指令を出した安倍晋三の祖父であると多くの人々は考えた。

 今回の高江の弾圧も、機動隊に弾圧を丸投げし自分はゴルフ三昧の安倍晋三の指令に基づいていると考えられる。だから、反対派に死者が出たら安倍晋三の責任である。

 ところが1960年と違い愚民が激増しているので、自己責任とか言い出して、反対派や国に逆らった翁長知事が悪いと言う主張が幅をきかせる事が予想される。1960年はまだテレビがそう広く普及していなかった。やはり、テレビが愚民化の元凶である。


(7)2016年7月22日 TBSは立派!

 2016 年7月22日のTBS系の「Nスタ」。安倍政権の沖縄提訴と高江での住民の強制排除について、機動隊が住民を殴る映像を背景に「安倍政権の沖縄に対する強 硬な姿勢が極まる一日となりました」「(沖縄に)寄り添うといっていた政権が力で迫っています」というコメントと共に報道した。

Cn9aE7JUIAAprI-.jpg
↑画像 2016年7月22日のTBS系の「Nスタ」

 当然の報道とは言え、NHKをはじめ多くの放送局がへたれ牛状態の中、TBSは立派な放送局である。私は、1979年10月から1983年2月迄、月に2回、そのような立派な放送局で仕事ができて幸せ者である。

(8)自民党 沖縄の議席を失った報復

 沖縄戦のアメリカ軍上陸によって、沖縄本島の真ん中で分断されて行き場を失った沖縄県人が、北へ北へと追いやられて逃げ込んだ最後の森が高江であった。

 自民党が沖縄の議席を失った事による沖縄県民への報復、それは参院選の翌日から始まった。

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-320595.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

  沖縄県議会(新里米吉議長)は6月定例会最終日の2016年7月21日、東村高江集落周辺の米軍北部訓練場のヘリパッド建設の中止を求める意見書を与党の 賛成多数で可決した。野党の自民は「(建設中止により)北部訓練場の過半の返還実現が不透明になる」などとして反対した。中立の公明、維新の議員は退席し た。

 意見書は「県議会はこれまでもオスプレイの配備撤回、海兵隊の撤退を求める意見書を可決してきた。海兵隊の訓練施設であるヘリパッド(オスプレイヘリパッド)建設は容認できない」として、ヘリパッド建設の中止を求めている。宛先は首相と外相、防衛相、沖縄担当相。

 同じ2016年7月21日、日本政府は翌日22日に沖縄県に対して新たな訴訟を起こすと通告した。

Cn5U-s_UAAAwtbt.jpg
↑画像 政府が沖縄県を提訴すると通告するテレビ画面

きな‏@akubikinako なんで10万票も差をつけて選挙に負けた大臣に訴訟を通告されなきゃいけないの。「宜野湾さえよければ、宜野湾が一番、辺野古はどうでもいい」の日本会議宜野湾市長、笑ってるじゃんか。
https://twitter.com/akubikinako/status/756135232193957888

(9)高江に投入される機動隊員の人数

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=178099

 東村高江に投入される機動隊員の人数500人は、辺野古に投入された機動隊員の人数の何と5倍! 高江地区の人口150人の3倍以上! 琉球処分の際、恫喝の為に投入された勢力の人数より多い!

 琉球王国に対する暴力的併合(いわゆる「琉球処分」)の最終段階として、1879年3月に日本側から派遣された勢力が460人(軍隊300、警察160)。

https://twitter.com/orpheonesque/status/753166311086182400


↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39711816-120-72.gif
敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m



*沖縄の米軍基地は昭和天皇が日本国民から襲撃されるのを防ぐために駐留を要請した。

本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
日本国民はこの写真の意味を考えなくてはいけませんね。 米軍の護衛が必要なのは天皇家だけ‼ 国民は旅行に行く時に米兵の護衛なんて必要ないし、かつて空襲した米軍に自宅を守ってもらうなんてありえないし。@GeorgeBowWow
埋め込み画像
本物黒酒にリツイートされました
ジョージ
ジョージ @GeorgeBowWow
@honest_kuroki その責任所在の根本はそこかもしれませんが、本当の根本は違います。同じ日本でありながら沖縄だけが米軍統治下に入りました。裕仁という昭和天皇の希望により。だから我々は裕仁こそが戦争犯罪者だと言っています。
本物黒酒にリツイートされました
ジョージ
ジョージ @GeorgeBowWow
その責任所在の根本はそこかもしれませんが、本当の根本は違います。同じ日本でありながら沖縄だけが米軍統治下に入りました。裕仁という昭和天皇の希望により。だから我々は裕仁こそが戦争犯罪者だと言っています。 https://twitter.com/honest_kuroki/status/756493095642861570
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
Wake Up‼ https://www.youtube.com/watch?v=_BnkV8f8SGo
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
WAKE UP‼ の真髄をどうぞ 高江の米軍基地移設問題は、村山内閣が委員会設置→橋本内閣が具体的日米取決め→安倍内閣が閣議決定 http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2015/__icsFiles/afieldfile/2015/03/10/270217gijiroku.pdf @AMATORECORDZ @MIYAKE_YOHEI https://www.youtube.com/watch?v=csJ2fiFS20k
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
出典 村山内閣がSACO設置、橋本内閣が条件取決 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/saco.html 阿倍が閣議決定 http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2015/__icsFiles/afieldfile/2015/03/10/270217gijiroku.pdf http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/okinawa/saco_final/sintyoku.html @GeorgeBowWow https://twitter.com/honest_kuroki/status/756491662809980928
本物黒酒にリツイートされました
ジョージ
ジョージ @GeorgeBowWow
完全なる日本政府による包囲網と強権政治で沖縄は蹂躙されてきました。 https://twitter.com/honest_kuroki/status/756491662809980928
本物黒酒にリツイートされました
ジョージ
ジョージ @GeorgeBowWow
@honest_kuroki 完全なる日本政府による包囲網と強権政治で沖縄は蹂躙されてきました。
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
高江への米軍基地移設問題の責任の所在は、与野党ぐるみです。 これは、 【天皇を象徴とした日本国憲法の採択時に選挙権が無かった沖縄県民&国会の茶番激に騙されてきた国民】VS【天皇崇拝の司法律法行政】 です‼ @GeorgeBowWow https://twitter.com/honest_kuroki/status/756491662809980928
本物黒酒
本物黒酒 @honest_kuroki
1996年、ヘリコプター着陸帯を米軍に提供することを決議したのは自民党橋本内閣。 1995年、その決議した「沖縄に関する特別行動委員会SACO」を設置したのは社民党村山内閣。 2015年、ヘリコプター着陸帯追加提供を具体的に閣議決定したのが安倍内閣。 @GeorgeBowWow
本物黒酒にリツイートされました
ジョージ
ジョージ @GeorgeBowWow
抗議活動をやめなければいけなかった訳がこれ。全て機動隊の尋常ではない暴行によるもの。このまま続けたら死者が出る、その危惧を直感したのだと思う。死者を望んでいるのは安倍晋三ではないか。責任を山城議長、翁長知事に押しつける作戦ではないか https://twitter.com/abehorobos/status/756332553485815808
本物黒酒にリツイートされました
SimplyInfoOrg
SimplyInfoOrg @SimplyInfoOrg
Radioactive "Glass" Found In Lungs Of #Fukushima Workers #nuclear #nonukes #genpatsu http://www.fukuleaks.org/web/?p=15616
埋め込み画像



・軍隊は国土と国民を守るのがお仕事。警察のお仕事は行政の秩序維持がお仕事=権力者の為に存在します。

・沖縄県警は職務に忠実なあまりに、同じ日本人で有る事を止めて、無防備の住民をひき逃げしたり、首を絞めたりの残虐行為に及んでいるが、ここは頭を冷やして(忠実なポチは止め、食べるためのお仕事と割り切って、住民に対しては力を抜いて)、てげてげでいこう!





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です