人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★フランスのニースで起きたテロ事件について

2016/7/12
来週ダラスへ行くオバマは気を付けたほうがいいだろう。15日の大規模なよげんデモ呼びかけも予定されているし不気味だ。

フランスのニースで起きたテロ事件について


7月12日に以下の見出しの記事を目にしました。
「フランスの諜報機関のトップは、イスラム系のテロにより国民に動揺が走り内戦が勃発する危険性があるため、極右勢力の監視を強化するよう、フランス政府に要請しました。」
http://www.breitbart.com/london/2016/07/12/another-terrorist-attack-spark-civil-war-admits-frances-intelligence-chief/

なぜ、フランスの諜報機関が、以下の事件が起こる2日前に、このようなことを政府に要請したと報道されたのでしょうか。

私の勝手な推測ですが、フランスでも社会不安をあおり内戦を勃発させるために偽旗テロ事件が再び起こされたのだと思います。

これにはもちろんフランスの諜報機関も関与しているでしょう。グローバリストはイスラム系テロリストを使ってヨーロッパを混乱させたくて仕方ないのです。彼らは定期的に世界中で偽旗テロ事件を起こしています。

ただ、アメリカで起きた銃乱射事件の多くがクライシスアクターで演じられた事件であり遺体も偽ものだったりしています。その目的は特定の人々を殺害するのではなく国全体を混乱させ戒厳令を敷くためですから。

報道では今回のテロ事件は70人以上の人々が犠牲になりました。これが真実なら。。。恐ろしいですね。

なぜ、ドイツや他の国ではなくフランス?と思いたいです。

いつどこでこのような事件が起こされるかわかりませんから海外旅行は控えたいと思う人が増えるのではないでしょうか。

そして、この事件後にフランスの諜報機関が警告(予告)した通り、フランスで極右 対 イスラム系移民の内戦が勃発するように仕組まれるのでしょうか。。。

今後、ネット上で次々と関連記事が掲載され、今回の事件の真相が明らかになるでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000022-jij-eurp

【パリ時事】フランス南部のリゾート地・ニースで14日午後10時半(日本時間15日午前5時半)ごろ、フランス革命記念日を祝う花火を見物するために集まった人たちの列にトラックが突っ込んだ。

 AFP通信は、75人が死亡したと伝えた。負傷者も100人以上に達した。

  仏検察当局は、テロ事件として捜査に着手する方針を決めた。これに先立ち地元当局は、「意図的な攻撃」の可能性があると指摘した。英BBC放送(電子版) は「警察と車両所有者との間で銃撃があったとする情報がある」と伝えた。運転手は銃撃で死亡した。地元メディアによると、車内から銃と手りゅう弾が発見さ れた。実行犯の身元は不明。

 トラック突入を受け、花火見物客は現場から逃げ出すなどパニックになった。現場はプロムナード・デ・ザング レ(英国人の散歩道)と呼ばれる地中海沿いの通り。被害は約2キロにわたって発生したとみられている。マルセイユの日本総領事館によると、現時点で日本人 が事件に巻き込まれたとの情報はない。

 オランド大統領は突入事件を受け、訪問先の仏南東部アビニョンから直ちにパリへ戻り、対策の陣頭 指揮を執ることを決めた。パリでは昨年11月、同時テロ事件が発生。同大統領は14日、同事件以降継続してきた非常事態について期限である26日に解除す る考えを明らかにしたばかりだった。

 革命記念日に当たる14日は、パリ中心部のシャンゼリゼ通りで恒例の軍事パレードが行われるなど国内が祝賀一色になった。捜査当局は、こうした日を選び、突入事件を起こした実行犯の動機や背後関係について捜査する方針だ。


http://www.thedailysheeple.com/raw-footage-the-moment-truck-slams-into-crown-in-france_072016
(ビデオ)
7月14日付け

フランスのニースで、フランス革命記念日を祝っていた民衆にトラックが突っ込み、73人以上が犠牲となった事件が起きました。以下はそのライブ映像です。衝撃的なシーンがありますので閲覧注意です。


https://www.youtube.com/watch?v=zgXGjXhkGfE

警察はトラックのドライバーがアクセルを踏むのを止めさせるのではなく、トラックをひっくり返そうとしました。

https://www.youtube.com/watch?v=LG090Hyf9XI

トラックが民衆に突っ込んだ後の様子

https://www.youtube.com/watch?v=oo1txrr8_M0



blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51989654.html
日本や世界や宇宙の動向さんちから転載しましたm(_ _)m



フランスでも社会不安をあおり内戦を勃発させるために偽旗テロ事件が再び起こされたのだと思います。
・同感です。 日本も用心が必要です。

*達人さん↓
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1238.html

世界中で頻発する大規模テロはほとんど偽旗テロであると疑うべき:テロの実行犯に仕立てられる黒人やIS(イスラム国)テロリストは何者かに操られている~テロを起こす方も取り締まる方も同じ勢力ということです

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36053984.html

関連記事:Controlled Opposition

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1146.html

達人さん注:選挙後株式市場は狂ったような阿波踊り状態ですが米国ではかねてから指摘したようにFEMA発動に向けて準備がすすんでいます。来週よそう(う そよ)されるイベントのためには今週株は上げに上げる必要がある。それは落とすための上げかもしれない。15日のLINE上場で宴も終わりか?GPIFが 5千億買ったら1兆円損する仕組み。それを繰り返す阿呆ども~年金支給は70歳からと。


★「死んだふり」は通用しない。テロから自分と家族を守る8つの防衛術

★無差別銃撃テロの対処法:「RUN. HIDE. FIGHT.」

★無差別銃撃テロの対処法:「RUN. HIDE. FIGHT.」 2






関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です