人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★世界中の気象は地球工学によって人為的に操作されている!

10年以上前までは青空に浮かぶ雲を眺めるのが好きでした。なぜなら、雲の形がなんとなくほんわかしており、色々な物に似ていたからです。

しかしここ数年間、私は雲を見ても想像力を働かすことができなくなりました。なぜなら、この頃の雲の形がシャープになってきたように思えるからです。ほんわかした動物の形をした雲を見ることができなくなりました。

この頃の雲は素早く移動し激しく怒っているように見えるからです。

しかし幸いにも日本の上空には以下の記事のような四角い雲はまだ現れていないと思います。このような不自然な形をした雲が上空に現れたなら、上空に大量のケムトレイルがまかれたということであり、下界で暮らす人々の健康が害されます。

それにしても、欧米(特にアメリカ)の上空には不気味な形や不自然な形をした雲が大量に発生しているものです。空を見て恐ろしくなってしまいます。

一体、いつになったら、各国政府は上空にケムトレイルがまかれていることを認めるのでしょうかねえ。。。

http://wakeup-world.com/2016/07/15/is-climate-engineering-real-square-cloud-formations-are-undeniable-proof/
(概要)

7月15日付け

Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof

(高周波信号の画像)

By Dane Wigington

気象分野も主要メディアも他の機関も、全てがずいぶん前に権力機構に買収されました。ですから彼らは世界中の人々を騙すことしかしません。

世界中の気象が地球工学によって操作されていることが明らかになっていますが、彼らは気象操作について否定的であり権力機構の命令通りに我々を騙し続けています。

高周波信号の画像を見れば世界の気象が操作されていることが確認できます。高周波を送信することで気象系、雲の形成、ジェットストリームパターンを操作することができます。

全世界に張り巡らされている高周波送信装置を稼働することでケムトレイルで継続的に大気中に噴霧されている導電性の重金属ナノ粒子が操作され気象がコントロールされています。

四角い形をした雲の形成や雲の上層部が空洞になる現象は気象操作によるものです。

このように角が90度の雲は自然界では決して発生しません。

Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof 1


上空を覆っている霞のような雲がサテライトの画像に映っています。これもまたケムトレイルでエアロゾルを大量に噴霧した結果です。残念ながら、上空の雲を見ても、天然の雲と人口雲(ケムトレイルによるもの)の区別がつかない人が大半です。
Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof 2


このように、ケムトレイルでエアロゾルを大量に噴霧することで人工雲を形成させ、気象を変動させることができます。上下の画像でも、自然現象では絶対に見られない四角い雲が形成されているのがわかります。
Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof 3

↓ この画像でも同様に、真っ青な空に四角い雲が形成されていることがわかります。
Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof 4


↓ こちらは、エアロゾルで作られた雲から四角い穴が削り取られています。このような不自然な現象がレーダー画像で頻繁に確認されるようになりました。

Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof 5


↓ この画像のように、ここ数年間、米西海岸の上空に発生した水蒸気の流れが完全に操作されています。カリフォルニアで干ばつが続いたのも気象操作によるものです。その結果、地上では大規模な森林火災が頻発し森林が消滅しています。
Is Climate Engineering Real - Square Cloud Formations Are Undeniable Proof 6


我々は地球の生命維持システムに頼って生きています。しかしこのシステムが権力機構によって何十年も前から狂わせられ破壊されてきました。そして大多数の人々 が生存のために日々戦い続けなければならなくなっています。そのような状況下でも多くの人々が気象操作について無関心であり無知であり否定的です。

地球の生命維持システムが人間の行為によって実際に崩壊しつつあります。その最大の原因が先進国による気象操作です。

ですから、狂気の沙汰と言える進行中の気象操作について明らかにし、それを阻止することが我々のトッププライオリティなのです。

世界でこのことを認識する人口がクリティカルマスに到達するよう世界の人々にこの情報の拡散をお願いします。。。。


blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51989648.html
日本や世界や宇宙の動向さんちから転載しましたm(_ _)m


*元記事翻訳:goo.gl/Q3227Y

*貴重なケム情報紹介ありがとうございますm(_ _)m

・自然界の異常気象・天変地異の多くは「HAARP・ケムトレイル・SERN等の気象兵器」によって人為的に引き起こされている。また人間社会のテロ・病 気・経済不安・・・諸々の異常事態を引き起こしているのも、同じ連中です。この裏側から、表の世界を動かしている連中の活動に陰りが見えると楽観的見解を のべるシトがいるが、それは間違っている。甘いです。と云うのも「ケムトレイル」の撒布が無くならないどころか、むしろ活発になっているので、・・・ケム トレイルは奥の院が消したくも消せない「尻尾」です。

・ケムトレイルはおかしい、空を汚すなと皆が声を出す事から、世界平和の第一歩が始まります・・・、そして天皇制は廃止にして、議員の世襲も止めさせ、白丁霞が関も解体しよう・・・。


・自然の青空を返せ!!





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です