人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★樺山卓司都議は原発マフィアに殺害されたのではないか?

546.自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺したとされる樺山卓司都議は、原発殺人鬼<原発マフィア>どもに殺害されたのではないか?

original.gif
↑画像 2016・夏・海1 SKE48

(1)猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185668/1

 猪瀬直樹元東京都知事(69)の自民党“口撃”が止まらない。

  猪瀬氏は13日、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題した記事をニュースメディア「News Picks」に投稿。“都議会のドン”と呼ばれる自民党の 内田茂都連幹事長を名指しで批判。2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ。

  猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。 来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。

 記事によると、内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。

 イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっている。

 猪瀬氏は6日も「News Picks」で内田氏を名指しで“告発”。自らをクビに追い込んだ都議会に、よほど恨みがあるのだろう。

★誰が東京を殺すのか 猪瀬直樹が語る「東京のガン」
https://newspicks.com/news/1663515/body/

★東京都選出の国会議員の公認権も、幹事長である内田氏が持っています。だから、内田氏は国会議員より偉いわけです。 猪瀬直樹
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3a22b49d166dc30a2ae7282c187e6086?fm=rss

(2)私の知人の友人・猪瀬直樹

 <287.「徳洲会5000万円→猪瀬」を叩くなら、なぜ、「徳洲会4億円→石原」をマスコミは叩かないのか?>に書いたが、猪瀬直樹は私の知人の友人である。287はこちら

  長野県立長野高等学校で猪瀬直樹と同窓生だった私の知人<私より10歳程年上>から、時々、猪瀬直樹の話を私は聞いていた。その知人は、高校時代に猪瀬直 樹とかなり会話を交わしただけではなく、その後も同窓会などで猪瀬直樹と会話を交わしている。ある年の同窓会で猪瀬直樹はその知人にやや不愉快な思いをさ せた。次の同窓会で猪瀬は、私の知人に自ら近づき、「●●<知人の名字が入ります>、この前は、申し訳なかった。」と声をかけてきた。知人の話を総合する と、誠実な人のように思える。

 私は1985年4月から1996年3月迄、東京都立南野高等学校の教諭だった。そこでその知人と会い、か なり世話になった。その知人の音頭でよく長野県の野沢温泉にSKIに行った。定宿は「4.平田信が警視庁丸の内署に出頭したのはなぜか? PART1」で紹介した「民宿・きんべえ」だった。長年、その知人がSKIツアーの幹事を務めてくれた。ある時期以降は、私が幹事となった。4はこちら。287では次の記事も書いた。

(3)マスコミよ、石原慎太郎も追及してくれ!

 <転載開始>それにしても、「ムサシ」のお陰で430万票も獲得して知事になったと推測される猪瀬は、所謂「裏社会」にも好かれ順風満帆のように思われたが、ここへきて何か嫌われるような要素がでてきたのでしょうか。それとも役割を終えて用済みなのでしょうか。
 
 最近、オリンピック組織委員会の人事を巡って安倍政権と対立していたためかな。

 東京オリンピック招致活動の先頭に立ち、招致に成功する栄誉を得た。その数ヶ月後に奈落の底に突き落とされた。

 2005年のレコード大賞に華々しく出演し、そのその数週間後に逮捕された「ホリエモン」と重なって見える。

 私は、奈落の底に突き落とされるべき人物は、安倍晋三や石原慎太郎だと思う。

 石原は、都知事選出馬の折「徳田から4億円を受け取った」と元側近が明かしている。維新の会を立ち上げた時にも、ひょっとしたら徳田から金が流れているかもしれない。「石原はカネに目が無い」との元側近の証言がある。<転載終了> 287はこちら

(4)原発マフィア<原発殺人鬼>の報復

  舛添要一が辞任に追い込まれた背景は、自民党のオリンピック利権を潰したからと言われている。この上の(3)に書いてあるように、猪瀬直樹もオリンピック 組織委員会の人事を巡って安倍政権と対立していたので、猪瀬直樹も森喜朗らの自民党のオリンピック利権を潰そうとしていたのかもしれない。

http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-8696.html

 とは言え、猪瀬直樹が辞任に追い込まれた1番大きな背景は、「288.猪瀬直樹が糾弾されているのは、原発マフィア<原発殺人鬼>に逆らったからではないか?」に書いた通り、原発マフィア<原発殺人鬼>に逆らったからだろう。288はこちら

 猪瀬直樹が辞任に追い込まれた後、「292.徳洲会事件、猪瀬直樹都知事辞任だけで終わらせてはならない!」と言う記事も書いた。292はこちら。「306.舛添要一は猪瀬直樹以上の悪党ではないのか?」で書いたように、舛添要一は猪瀬直樹以上の悪党だと思っている。「宇宙への旅立ち」が指摘する通り、二人ともレプだろう。306はこちら

(5)樺山卓司の死因

 「410.なぜ東京大学は東京地下原発を東京都文京区本郷5丁目近辺の地下に設置したのか?」に書いた通り、樺山卓司の死因は自殺ではなく他殺ではないだろうか。410はこちら

(6)自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺したとされる樺山卓司都議は、原発殺人鬼<原発マフィア>どもに殺害されたのではないか?

★東京都議会議員の樺山卓司氏 不審死 <410より転載> 410はこちら

 <転載開始>実は、2011年3月4月の東京23区の放射線降下量は、隣接地域より抜きん出て高かった。

 2011年7月1日、葛飾区選出で自民党の樺山卓司氏(63歳)が逝去した事が発表された。彼は死の前日まで東京都・葛飾区の放射線量計測を行っていた。葛飾署は自殺の可能性が高いと判断したが、私は口封じの他殺の可能性が高いと判断している。

  樺山卓司氏は、自民党都議なので、石原慎太郎と接触している可能性が高い。410の(8)に綴られているように、石原慎太郎は東京地下原発の存在を知って いる可能性が高い。石原慎太郎が東京地下原発の存在を知っているなら、樺山卓司氏が知っていた可能性がある。<転載終了>
 
 記事修正中にこの上の転載記事の中の記述に関して、「2011年3月4月の東京23区の放射線降下量とありますが、3月14日の間違いではないでしょうか。」と言うご親切な非公開コメントを頂きました。ありがとうございます。

 確かに3月14日15日は特にひどかったのですが、記述は間違いではありません。関連資料は下のリンク先です。

http://ooruri777.seesaa.net/article/219345850.html

http://ooruri777.seesaa.net/article/219345851.html

 樺 山卓司は死の前日まで東京都・葛飾区の放射線量計測を行っていて、それを公表していた。当然、2011年3月4月の東京23区の放射線降下量が、隣接地域 より抜きん出て高かった事を知っていたはずである。樺山卓司が東京地下原発の存在を知っていたなら、東京23区の放射線降下量の高さを、東京地下原発と結 びつけて考えただろう。

 “都議会のドン”と呼ばれる自民党の内田茂都連幹事長は、「東京のガン」と批判されて当然の人物である。昨日 14日、公明党の幹部が都議会批判しても意味はないと言う趣旨の発言をしていた。猪瀬や小池の批判が自分達に及ぶのが嫌なのだ。都議会批判はすこぶる意味 がある。ガンガンやるべきだ! 

 私には樺山卓司がいじめに耐えられずに自殺するような人物とは思えない! 私は樺山卓司が、東京23区がチェルノブイリの基準から考えればとても人間が生活できる場所ではない事を暴露されるのを恐れた原発殺人鬼<原発マフィア> どもに、殺害されたのではないかと考える。もちろん、チェルノブイリの基準から考えれば、東京23区以外にも人間が生活できる場所ではない所は実に広範囲 にある。


539.首都圏の多くの場所で、水道水に含まれるセシウム値が福島県郡山市より高いのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

(7)至誠天に通ず テレパシー

 「至誠天に通ず」と言う言葉がある。「まごころをもって事に当たれば好結果がもたらされる。」と言う意味である。

  私は拙ブログをまごころをもって毎回書いてきた。そのせいかお陰様で、2016年7月7日、拙ブログの新規来訪者が30万名様を突破した。新規来訪者20 万達成は2015年5月27日でした。新規来訪者10万達成日は不明です。拙ブログの開設は2011年12月26日でした。

 2016年7月13日19:00、今上天皇が「生前退位」を望んでいる事がNHKニュースで初めて告げられた。すぐに、<545.今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?>を書き始めた。

  545を2016年7月13日20:04にUPした後<最近使用しているテンプレートはPCの場合UPした時間が残念ながら表示されない。スマホだと表示 される。前に使用していたテンプレートの文字サイズだと見にくいと言うコメントを頂いたので、いつだか忘れてしまったが、今のテンプレートに変更した。前 のテンプレートだとPCでもUPした日付と時刻が表示された。>、少し修正して、これでOKと思った。

 極めてタイムリーな話題なのに、 アクセス数が伸びない。安保多稼士さんがサイトで取り上げて下さると、少しは伸びるが、安保さんが拙ブログをCHECKして下さるのは朝が多いようなので 無理かなとほんの一瞬思った。次の瞬間、私は安保さんにテレパシーを送った。それが功を奏したのか、数分後、安保さんが拙ブログの最新記事545を取り上 げて下さった。545はこちら

https://twitter.com/AmboTakashi/status/753207074104889344

(8)変節したサンダース

 「528.池田真紀はサンダースを見習うべきではないか?」などで綴ったように、私は2016年のアメリカ大統領選挙のサンダース候補者を評価してきた。528はこちら。ところがあろう事か、サンダースは死の商人の手先であるヒラリー・クリントンを支持する事を表明してしまった。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-d52f.html

ヒラリー・クリントン氏は、元NATO欧州連合軍最高司令官のジェームス・スタヴリディズ氏(61)を副大統領候補として考えている。軍産複合体の片棒担いで当選のシナリオが書かれてるんですね。これはわかりやすい。
https://twitter.com/AmboTakashi/status/753536337685340161

(9)都知事選 有力ではないとされている候補 上杉隆

 たいてい有力ではないとされている候補を無視する傾向にあるマスコミ、昨夜のNHKのBSニュースは、上杉隆候補を取り上げていた。有力ではないとされている候補を取り上げる姿勢は評価できる。

 上杉隆候補は、年間約2600万円の知事給与について「ゼロ。全額返上する」と明言した。すこぶる立派である!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000543-san-pol

(10)都知事選 有力ではないとされている候補 桜井誠
 
 在日朝鮮人と言われている桜井誠が率いる在特会は、【朝鮮人や中国人らは日本から出て行け】のヘイトスピーチで有名である。

CnU_e3BUsAQNBdj.jpg
CnU_fGpUAAARK9R.jpg
↑中国が嫌いなはずなのに中国産の服を着て都知事選の会見に登場した極右<似非右翼?>の桜井誠都知事選候補

 桜井誠候補は、中国が嫌いなはずなのに中国産の服を着て都知事選の会見に登場した。


↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39755262-120-68.gif

2016-07-15 :
ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-767.html#cm
敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m




>画像 2016・夏・海1 SKE48
・背景の雲はケム拡散薄雲と自然の積乱雲が混在しています猫。
・おいらの願いはケムの無い自然の昔の「青空」だけです・・・が

・自然界の異常気象・天変地異の多くは「HAARP・ケムトレイル・SERN等の気象兵器」によって人為的に引き起こされている。また人間社会のテロ・病気・経済不安・・・諸々の異常事態を引き起こしているのも、同じ連中です。この裏側から、表の世界を動かしている連中の活動に陰りが見えると楽観的見解をのべるシトがいるが、それは間違っている。甘いです。と云うのも「ケムトレイル」の撒布が無くならないどころか、むしろ活発になっているので、・・・ケムトレイルは奥の院が消したくも消せない「尻尾」です。
・ケムトレイルはおかしい、空を汚すなと皆が声を出す事から、世界平和の第一歩が始まります・・・、そして天皇制は廃止にして、議員の世襲も止めさせ、白丁霞が関も解体しよう・・・。


>桜井誠候補は、中国が嫌いなはずなのに中国産の服を着て都知事選の会見に登場した。
・典型的な「羊頭狗肉」だってかーw



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です