人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?

eaa86b4d.jpg
↑画像 東京都渋谷区 渋谷川 サイレントマジョリティー 欅坂46 平手友梨奈(ひらてゆりな)

545.今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?


(1)サイレントマジョリティー 天皇制廃止

 2016年7月13日、今上天皇が、天皇の位を生前に皇太子に譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示していることが分かりました。数年内の譲位を望んでいるということで、天皇自身が広く内外に気持ちを表わす方向で調整が進められてる。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html?utm_int=news_contents_news-main

 実は、日本において「天皇制を廃止する動き」が加速しているとも言われてる。2015年8月15日には、天皇制を廃止しよう!というデモが行われました。「天皇制廃止」は、サイレントマジョリティーになりつつあるのかもしれない。

★日本で天皇制廃止が主流に!民主主義を目指す動きが加速!貴族政治の終焉
http://matome.naver.jp/odai/2143974419570489501

 安倍晋三によって粉砕されようとしている日本国憲法第一条には、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」と書いてある。

 書いてあっても、この国はその総意を確認した事が1度もない。同じ君主制を残している国でも、イギリスは君主制存続の可否を問う世論調査をしていて、君主制廃止派が過半数を超えたりする事もあると言うのに。

(2)現在、世界の大半は共和制国家!

 20世紀初頭、世界の大半は君主制国家だった。2016年現在、地球上に200近くの国や地域があるが、その大半が共和制国家である。

 大戦終了に伴い、共和制国家に移行した例が多い。また、大戦終了などに伴い、独立国が増えていった事も、共和制国家増加の一因となった。独立国家の多くは最初から共和制国家だった。

(3)日本も即刻天皇制を廃止して共和制国家にすべき!

 私は、日本も即刻天皇制を廃止して共和制国家にすべきだと幼い頃から考えていた。天皇という存在を知った幼い私は、自民党員だった父に「天皇って何?」と尋ねた。「天皇、あれは我々の税金で食べているんだ。」と父は答えた。

 1990年代、神奈川県相模原市に住んでいた私は、赤旗日曜版を購読していた。選挙前、共産党員から電話がかかってきた。「改憲を阻止する為に、ぜひ日本共産党に一票を。」と言う話が出た。それに対して私は、「私は改憲論者なんですよ」と応えた。

 共産党員はしばし絶句した。「私は天皇制を廃止したいんです」と語った。言葉を回復した共産党員は、「ゆくゆくはそうすべきですよね」とややどもりながら応じた。その時私は、今の日本共産党は支配層の補完勢力ではないかと考えた。その思いはその後更に強まった。

(4)天皇・安倍晋三・麻生太郎が親戚

satou-thumb-530x510.jpg
↑図 天皇・安倍晋三・麻生太郎が親戚

 親戚同士で国民から富を吸い上げている。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ff55a73a59c1b18cb26a4d3e188ec9ad

d2ab5ea0.jpg
↑図 日本の首相同士が親戚関係

 階級支配を打破しよう!

(5)北海道は広い!

CnCY45CUcAAkU-I.jpg

(6)宇都宮氏、出馬取りやめ【都知事選】

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207551

  東京都知事選(14日告示、31日投開票)で宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長(69)が13日、立候補取りやめを表明した。自民党衆院議員の小池百合 子元防衛相(63)▽自民、公明などが推薦する前岩手県知事の増田寛也元総務相(64)▽野党統一候補として擁立されたジャーナリストの鳥越俊太郎氏 (76)を中心とした選挙戦の構図が、告示ぎりぎりの前日に固まった。

 かわいそうに、不正選挙の為に2度も次点となった宇都宮健児。いつも、後から出てきた奴の支援者から、票が割れるから降りろと言われて。今回だって、そうだろう。都政に関して鳥越は出馬会見の時点で、今井絵理子の当確後の会見とさほど変わらないレベルだったと言うのに。

 宇都宮健児の知人のブログを読むと、宇都宮健児も問題を抱えた人である事が解るが、他の候補者よりずっとましだと私は考えていた。

 2007年度から都立高校の生徒がやらされている「奉仕」と言うおぞましい授業も、宇都宮健児なら廃止してくれるだろうと期待していたのに。 「奉仕」については、「504.チェルノブイリ原発事故はなぜ起きたのか?」で取り上げた。504はこちら

【東京都知事選】労働者の味方「連合」は鳥越俊太郎候補は支援せずに「自主投票」
https://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2016/07/blog-post_683.html

★爬虫類ジャーナリスト鳥越俊太郎 爬虫類組織・日本医師会の「癌手術」宣伝マン
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/07/blog-post_15.html

 2016年7月13日の記者会見で、上の記事を実証するようなメッセージが鳥越俊太郎から出た!

(7)最強の不正選挙追及者が現れる!?ムサシの不正票集計改竄を暴けば、安倍自民党は完全崩壊

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114046

 この動画は必見。最強の不正選挙追及者だと思います。全部見ることをお勧めしますが、時間のない方は44分23秒〜54分40秒をご覧ください。開票中にムサシの下請け会社が投開票システムにバックドア(裏口)から侵入し、遠隔操作していたという証拠付きの事実。これは選挙結果を好きなように改竄できる決定的な証拠ではないでしょうか。是非、徹底追及して、全貌を明らかにして欲しいです。
 
  今回の参院選で「三宅洋平が6位争いに確実に食い込んで来た」と言われていましたが、9位に終わってしまいました。これは本当の結果なのでしょうか。下の 記事では、昨夜の0:00の段階でも三宅洋平氏の票がゼロの区がかなりありますが、21時30分の段階では東京23区では全てゼロだったようです。そして 22時30分の段階になっても、大田区、墨田区、江東区、中央区、練馬区、中央区、世田谷区、渋谷区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、葛飾区、江戸川区、 八王子市、三鷹市でゼロになっています。著者の方が、「箱ごと中身をすりかえている投票箱」がある場合にこういうことが起きると仮説を立てています。また、比例代表の開票は、開票参観者が帰ったあとに行われることから最も不正がやりやすいことが指摘されています。是非、引用元をご覧ください。

 最後のツイートにあるように「電通による情報操作とムサシの不正票集計改竄を暴くこと」が大切ではないかと思います。

https://youtu.be/T8i4rNuPjiU
↑動画 160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)

★三宅が、零時の時点で世田谷二万票で豊島ゼロ票だそうである、池袋を満杯にした彼らは一人も投票しなかった計算である、
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/409.html

(8)教室で真実を語った教師が弾圧される!

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160713-OYT1T50004.html

  参院選期間中の5、6日、名古屋市立中学校の50歳代の男性教諭が社会の授業で「与党の自民・公明が議席の3分の2を獲得すると、憲法改正の手続きを取る ことも可能になる」「そうなると、戦争になった時に行くことになるかもしれない」などと発言し、その後、生徒に「誤解を与えた」と謝罪したことがわかっ た。

(9)日本国民は皇室の正体を知るべきだ! (2016/04/27)

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-144.html

(10)SPA!(2016/07/26)最新号

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/49073240.html

25ead40b-s.jpg
↑画像 SPA!(2016/07/26)最新号

 もう一度レコード大賞を獲って、もうひと花、咲かせたい-2代目総監督・AKB48・横山由依(インタビュー)


↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39753884-120-96.gif敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m



*現行の憲法上からは退位が出来ないでしょうから、憲法改正ですか?

・この際ですから、ついでに天皇制を廃止にするのが妥当でしょう。

・議員も同じく、世襲制はよろしくない猫。



★日本国民は皇室の正体を知るべきだ! (2016/04/27)

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-144.html


・世界中の自然界と人間界がざわついています。が、「ケムトレイル」は無くなっていません。従って、このざわつきは彼らが意図的にやらせていると観ています。

・ケムトレイルは奥の院の尻尾です。

自然の青空を返せ!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です