人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★飯山一郎氏の汚泥処理技術,中国山東省で正式採用!

山東省No.1の汚水処理会社が“グルンバによる汚泥消滅装置”を導入することになった.じつは,“汚泥消滅”などというコトは夢のような話なのだ.「ホラだろう!」 と,普通は誰も信用しない.なぜなら,かつて“汚泥消滅”を実現した装置は無かったし,誰にも出来ないことだと思われていたからだ.実際にM社長も今だに半信半疑のままでいる.それでも採用せざるを得ないのは,処分場が大量の汚泥で溢れかえっていて,捨て場がないから
2016/07/11(月)  飯山一郎の汚泥処理技術,実現へ!
相手の考え方は接待で分かる
ものすごくキレイな会議室が用意されていた
1
このボスが飯山一郎の技術を採用!
2
山東省の高級官僚と会談2名の通訳が介在.
3
  • 飯山一郎の汚泥処理技術の公的採用が決定した.
  • 「汚泥消滅など出来ない!」という常識を中国は捨てた.
  • これで秋以降は,飯山一郎の技術が中国全土に拡散する.
  • きょう,その大きな第一歩を踏み出した.

今朝は6時半に青州市を貸切バスで出発.帰還は11時だった.
いまは簡単な報告しか出来ないが…,「大成功の一日」であったことを,3枚の写真で報告します.
飯山 一郎(70)

grnba.secret.jp/index.html#zz07111
飯山さんちから転載しましたm(_ _)m

*乳酸菌&グルンバエンジンは本物と思っているので、誠に嬉しいニュースです。
・おめでとうございます(^^♪

・これが、
飯山さんの論文です。↓
grnba.com/iiyama/16theory/16theo_01.pdf
「超微粒子化による汚泥の消散処理プロセス」
「有機物の生分解と発酵菌群による腐敗臭の除去」



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です