人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★選挙は民衆を民主主義国家であると思わせる騙しの茶番!

不正選挙追求も大事だが、もっと大事なことは「日本の統治機構システム」を暴く事で、CFRなどの支配者層が本当に困るのは最高裁、検察、外務省などの霞が関という統治機構システムの本質そのものを見抜かれてしまうこと→警察、検察、裁判所、外務省、官公庁、官僚などがどっちを向いているのかを知って、正しく現状の把握をしよう!

544.2016年7月10日の参院選の結果、今後の日本社会はどうなるのか?

o0717095413555954450.jpg
↑画像 2013年に日本武道館のステージで日本国憲法を暗唱して聴衆を沸かせたAKB48<当時>・内山奈月(うちやまなつき)  2016年、AKB48を卒業。

(1)"憲法 アイドル"内山奈月

 この間、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。すべて拝読しました。有名な方からもコメントを頂き恐縮しています。参院選直後の為、コメントの返事より記事の更新を優先させて頂きます。

 内山奈月は、2013年に行われたAKB48グループ研究生武道館公演「推しメン早い者勝ち」で、日本国憲法の条文の暗唱を披露し注目を集め、その後憲法学者との共著『憲法主義』という本を上梓した。

憲法主義 内山奈月
↑画像 『憲法主義』 内山奈月

「136.消費税税率UPで得するのは誰か?」で私はこう綴った。

 <転載開始>中島美春は、1985年2月、高校2年時にフジテレビの深夜番組『オールナイトフジ女子高生スペシャル』に出演し、国生さゆりらとともに同年4月からの同局で始める新番組『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブの一員としてスカウトされた。

 そして『夕やけニャンニャン』放送開始と共におニャン子クラブの一員として芸能生活をスタートさせた。私生活では、地元の普通科高校の3年生に進級して二足のわらじを履く日々を送ることとなった。

 筆者は、1985年4月、3年生に進級した中島美春が通う普通科高校に教諭として着任した。

 おニャン子クラブは『夕やけニャンニャン』開始と共に知名度が上がり、一員として中島も有名人となるが、さらに彼女の身辺を慌ただしくさせたのは、おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」のフロントボーカル4人の内の1人に抜擢されてからだ。

 この4人は番組外の活動でも別格の扱いを受け、他のメンバーより活動機会や露出が多くなっていた。おニャン子クラブの人気が高まるに連れ、フロントボーカル4人は、同時期にデビューした新人アイドルより高い知名度を得た。

 中島美春は、彼女が通う普通科高校の教師にこう語った。「私はそう賢くないけど、そんな私から見て、おニャン子クラブの子たちは、私でも知っているようなことを知らない事が多い。」<転載終了> 136はこちら

  「521.日本人愚民化を推進しているのは誰か?」の(14)で写真入りで紹介した生稲晃子は1985年当時、私が勤務していた高校の隣にあった短大に 通っていた。当時、勤務校に生稲晃子のファンの男性教師がいて、「ふふふふ、今日もバスで生稲に会っちゃた!」とか言って喜んでいた。それに対して私は、 「会ったじゃなくて、見たが正しい言い方でしょう。」などと応じていた。521はこちら

  136では中島美春の写真を挿入し、更に中島美春や「ザ・ベストテン」などについて綴った。136には綴らなかったが、中島美春は後にとんねるずのマネー ジャーと結婚した。1984年当時、私は千葉県の習志野市立習志野高等学校の教諭だった。当時の習志野高等学校には、卒業式の前に予餞会があった。何と 1984年の予餞会はとんねるずが登場した。当時、テレビでブレイクしたてであった。文化祭なども含め、大学ならいざ知らず公立高校でとんねるずを呼んだ 学校は、習志野高等学校くらいかもしれない。とんねるずのマネージャーが習志野高校の卒業生だったから呼べたのだ。

 さて話を戻しましょう。ストレートな言い方をすれば、中島美春は、「おニャン子クラブは馬鹿が多い」と言ったに等しいのだ。それはAKBも同じだ。136の(5)に、AKB高校偏差値ランキング『決定版!AKBグループ偏差値』を掲載した。

  2012年当時のランキング1位は、早稲田の附属高校から早稲田大学に進学した仲俣 汐里<なかまた しおり>だった。2位は川栄 李奈<かわえい りな>だった。川栄李奈は、<353.AKB48握手会傷害事件は、ASKA事件と「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」と「児童ポルノ法 改正案」から目をそらせる為の偽装だったのではないか?>で登場した。353はこちら。そう川栄李奈は、2014年に起きた自作自演の疑いが指摘されている「AKB48握手会傷害事件」の被害者の一人だったのだ。川栄李奈は、現在、妊娠中です。

  昨年2015年、AKBの偏差値ランキングをどこかが実施していたら、"憲法 アイドル"内山奈月はTOPクラスに入っただろう。残念ながら2016年AKB48を卒業してしまった。内山奈月さんは、2014年の第6回選抜総選挙で 初めて63位にランクインすると、2015年の第7回では、39位と大幅にランクアップし、次世代のAKB48の中心メンバーとして、ファンからも高い支 持を受けていたメンバーだったのです。

d5cb6c27.jpg
↑画像 2016年 九州大学の教授と「憲法を考える沖縄の旅」の最中の元AKB48で慶應大学経済学部3年生の内山奈月

 日本国憲法の条文を暗唱し、「憲法を考える沖縄の旅」に参加するくらいですから、内山奈月さんは護憲派なのではないかと推測されます。だとしたら、昨日10日の参院選の結果は、彼女の意に沿わない結果となりました。ただ、彼女が訪れた沖縄は護憲派の伊波洋一が勝利した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000088-asahi-pol

(2)改憲派3分2OVER
 
  参院選は11日早朝に全121議席が確定した。自民党は56議席、公明党は14議席を獲得し、安倍晋三首相が勝敗ラインに設定した与党の改選過半数(61 議席)を大きく上回った。憲法改正に前向きなおおさか維新の会は7議席を獲得し、同党などを加えた「改憲勢力」で参院(定数242)の3分の2を上回っ た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000034-mai-pol

 昨夜10日の夜の開票番組で、どこかの放送局が千葉県浦安市の若者の声を拾っていた。「改憲が争点になっていたなら、選挙に行けば良かった。」と応えていた。その若者は護憲派のようだ。

 自民党と自民党言いなりのマスゴミの争点隠しが成功したと言う事でしょう。改憲が国民投票にかけられた場合も、同じ方法で改悪され、「543.18歳選挙権は徴兵制の布石か?」で書いた通り、徴兵制が復活し多くの若者が戦場に行かされるでしょう。

 それにしても次々と公約を破り続け、リーダーが嘘をつきまくっている政党にあれだけ多くの人々が票を入れる日本、いったいどうなっているのでしょう。
543はこちら。なお、この原稿を書いている2016年7月11日午前1時40分現在、「18歳選挙権は徴兵制の布石」と入れてググると何と約3,820件もHITするようになりました。TOPには、タマちゃんの暇つぶし - アメーバブログの私の原稿が入っています。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%91%EF%BC%98%E6%AD%B3%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%A8%A9%E3%81%AF%E5%BE%B4%E5%85%B5%E5%88%B6%E3%81%AE%E5%B8%83%E7%9F%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

(3)検索エンジンから外されがちなFC2ブログ

 ですが、7頁迄めくっても、本家のFC2の拙ブログは出てきません。タマちゃんの暇つぶしのFC2版も出てきません。FC2ブログは、支配層にとって多くの人々に知られたくない内容の記事を掲載するブログが多い。だから検索エンジンから外されがちなのだろうか?
 
 なお、安倍首相は昨夜10日のTBS開票特別番組で、憲法改正について「(参院選で)憲法の是非が問われたわけではない」と述べた。その一方、安倍首相は、TBSで改憲について「橋がかかった」と表現した。また、テレ東では池上彰に「前文から含めて変えたい」と発言した。

(4)「投票率54%前後 戦後4番目の低さ」←嘘だろう!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207233

 私 が住む埼玉県は全国47都道府県の中で投票率が極めて低いとされている。そのような埼玉県でも、私が昨日行った投票所は今まで選挙に行った中では1番混雑 していた。ネットでも同じような声があふれかえっている。おそらく、今回も低投票率を偽装して不正選挙が各地で実行されたに違いない! それも今まで以上 に大規模に。

 そう考えなければ、嘘つき与党の圧勝と、各地の投票所があれだけ混雑していた事実と当局が戦後4番目の低さの投票率と発表しているギャップが説明がつかない。


(5)当落情報

 多くの聴衆に不正選挙の存在をアピールした三宅洋平は落選してしまいました。「518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?」の「(3)レプティリアン<爬虫類人>の見分け方」でレプ認定した日本共産党の山添拓は当選しました。518はこちら。「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」の「(12)昔の左翼のテイストが残る法政大の左翼の皆さん」で紹介した有田芳生は当選し田中康夫は落選しました。529はこちら

  田中康夫は昔長野県知事でしたが、長野選挙区では!元TBSニュースキャスターで民進党の杉尾秀哉氏が初当選しました。民進党と言えば、激戦区だった三重 県で、民進党の岡田代表の肝いり候補が自民党に勝利しました。新潟県では元生活の党の森ゆうこ候補が中原八一を破り当選しました。

 <331.「裏金8億円疑惑」のみんなの党・渡辺代表の“逃げ切り”を許していいのか?>で批判した悪辣極まりない屑・渡辺喜美が当選してしまった。渡辺喜美に投票するような屑が多い、これが日本の現実である。331はこちら。とは言え、「409.2014年衆議院選挙、オール沖縄の勝利は何を意味するのか?」で紹介した通り、2014年の衆議院選挙では、渡辺喜美氏は落選したのだ。409はこちら。311の影響で記憶力が著しく低下している人々が増えているのだろうか。この409には、「今回も本土では、不正選挙が大規模に行われたのではないだろうか?」や「開票終了 自公で3分の2確定!」といった記述が残っている。

 護憲派の票を分断する為に支配層がつくらせたように私には思える「国民怒りの声」は議席を獲得できませんでした。「国民怒りの声」代表の小林節は「451.北朝鮮は国際的に孤立しているのか?」と509で紹介しました。451はこちら。509はこちら

(6)現役閣僚落選は沖縄と福島!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000515-san-pol

 政府高官は11日未明、落選が確実となった岩城光英法相と島尻安伊子沖縄北方担当相について、当面続投させる考えを示した。現職閣僚が国政選挙で落選するのは、旧民主党の閣僚8人が落選した2012年の衆院選以来。

 日本人は全員、現役閣僚落選が沖縄と福島の閣僚である事の意味を真剣に考えるべきである! そ して、そのような示唆をマスゴミがほとんどしていない体たらくな状況である事も認識しよう! そして、大多数の教師も教壇でその意味を生徒に考えさせな い。もしかしたら、多くの教師は現役閣僚落選が沖縄と福島の閣僚である事を解っていないかもしれない。解っている教師もその9割以上がその意味を生徒に考 えさせる事はしないだろう。現在の教育界は萎縮したへたれ牛の教師が大半だ。権力側の教育統制が強まっているから。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2403.html

(7)マスコミを糾弾しよう!

 参院選前、改憲が争点である事をひたすら隠していたくせに、投票終了後から「改憲勢力」と殊更に強調しているマスゴミを徹底的に糾弾しよう!

白石草‏@hamemen うーむ。いきなり日テレで、「憲法改正に影響する今回の選挙」と言ってる。今まで、そんなこと言ってた?
https://twitter.com/hamemen/status/752094991539810304

(8)日本に戦争をしたい人間が何万人もいるのか?

 拙ブログでは、「543.18歳選挙権は徴兵制の布石か?」と「538.日本のマスコミや野党がほとんど不正選挙に言及しないのはなぜか?」で、安倍晋三が「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」と語った事を紹介した。自民党候補者があれだけ当選すると言う事は、日本に戦争をしたい人間が何万人もいるのか?
 
 いや、違うだろう。マスコミが安倍晋三の「徴兵制度の復活は私の歴史的使命」と言う発言を紹介していないから、おそらく9割以上の有権者はそれを知らないのだ! くだらない嘘ニュースなんか流さないで、こういう重要な事実をきちんと報道しろ! マスゴミよ! 543はこちら。538はこちら

(9)演説をしてもガラガラだった今井絵里子が当選し、演説をすると驚く程たくさんの聴衆を集めた三宅洋平が落選したのはなぜか?

★今井絵里子 無回答に怒りの声
http://matome.naver.jp/odai/2146700161445290701

★テレ東の選挙特番「池上選挙」で池上無双が炸裂、当選した今井絵理子さん「沖縄問題はこれから」に驚きの声
http://ringosya.jp/ikegami-senkyo-musou-imai-eriko-34372

【毎年恒例】テレ東の池上彰による選挙特番で当選者のプロフが面白いと話題にwwwwwwww 今井絵理子のプロフ「全身が黄色になりました」
http://dechisoku.com/articles/63843.html

  「481.ウクライナにあるザポリージャ原発と南ウクライナ原発は、間もなくメルトダウンしてしまうのか?」の「(3)原発事故の教訓を無視しているウク ライナと日本に間もなく訪れるかもしれない悲劇!」で写真入りで紹介したように、選挙前の丸川珠代の街頭演説もすべて閑古鳥状態でした。なのにTOP当選 でした。481はこちら

 この現象は、おそらく不正選挙のなせる技でしょう。今回の参院選、近畿地方で大規模に不正選挙が実行されたようです。近畿地方は全国平均からみれば、創価学会が強い地域です。近畿地方は、今まで全国平均からみれば比較的革新が強い地域でした。つまり、護憲派が強い地域でした。それが今回の選挙結果は、近畿の12議席中11議席が改憲勢力となってしまった。これはかなり異常です!
 
CnAboTqUMAAA1g5.jpg
↑画像 近畿の12議席中11議席は改憲勢力となってしまった

 従来、近畿地方よりも保守的といわれてきた地方でも、ここまで改憲勢力は強くありません。例えば、東北地方では6県のうち5県で野党候補が勝利を収めました。 

 近畿地方で大規模に不正選挙が実行された傍証を挙げましょう。大阪府河内長野市では、現職市長が落選しました。共産党自主支援の島田氏が当選したのです。地方の選挙は不正選挙がしにくいのかもしれません。 

https://twitter.com/dabanaka/status/752170014027812864

(10)原発がある所は

 地方の選挙は不正選挙がしにくいから、元テレビ朝日の三反園 訓(みたぞの さとし)が原発再稼働の現職・伊藤祐一郎を破ったのではないでしょうか。原発マフィア<原発殺人鬼>は卑劣な手段を使っても伊藤を勝たせたかったはずです。

 川内原発をめぐっては、三反園氏は公約に「熊本地震の影響を考慮し、川内原発を停止して施設の点検と避難計画の見直しを行う」と明記していた。この選挙結果は、日本のエネルギー政策に大きな影響を及ぼす事になります。朗報です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000055-san-pol

 新潟は(5)で紹介したように森ゆうこが当選し、自民党が敗北した。これで柏崎刈羽原発再稼働にブレーキがかかる。福島県でも、野党候補が勝っている。

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/kaihyou/ye07.html
 
(11)「退職金ゼロ」掲げる神戸大准教授

 なお、河内長野市長選で当選した島田智明氏は、「退職金ゼロ」掲げる神戸大准教授である。「543.18歳選挙権は徴兵制の布石か?」の最後に書いたように、教員免許を更新制にしたのは安倍晋三です。仕事に必要なのに更新の為の費用は自腹です。ガリガリ君を政治資金から出している安倍晋三とは真逆です。多忙な中、5日間もどこかの大学で更新の為の講習を受けなければ失職するのです。2012年、私は5日のうち3日を島田智明氏が教鞭をとる神戸大で受講しました。瀬戸内海が良く見える高台にありました。543はこちら

http://www.sankei.com/west/news/160711/wst1607110017-n1.html

(12)日本会議

  「522.サミット会場に伊勢志摩を選んだのはなぜか?」の(6)などで紹介した日本会議、昨夜10日の選挙特番では、テレビ朝日系の選挙ステーションや 「542.不正選挙の黒幕は?」の「(6)過剰な自主規制を行っているマスゴミ」でPRしてしまったテレビ東京系の「池上彰の参院選ライブ」で取り上げて いた。選挙前に取り上げてほしかった。「池上彰の参院選ライブ」では共産党系の民青への取材もあった。522はこちら。542はこちら

 ちなみに、都知事選候補者・小池百合子は、「日本会議国会議員懇談会」の副幹事長である。マスコミはほとんどそれについて語っていない。なお、極右の三原じゅん子は当確後に池上彰に対して「神武天皇は実在の人物」と語った。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%B2%F1%B5%C4

CnAa9qHUsAQHKp_.jpg
↑画像 テレビ東京系の「池上彰の参院選ライブ」で、安倍首相に対して激怒する藤井裕久氏。

(13)小泉進次郎を持ち上げすぎの各選挙特番

 その「池上彰の参院選ライブ」をはじめ、ほとんどの選挙特番で小泉進次郎を持ち上げていた。それもほとんどの局が視聴率が1番高いと思われる夜8時台に。反吐がでそうだった! 偏向ここにきわまれり。

 そうした偏向報道は今に始まった事ではない。その偏向報道が功を奏し、「池上彰の参院選ライブ」での「安倍の次の総理にふさわしいのは?」の街頭アンケート。1位は該当者なし。2位は進次郎だった。3位は橋下だ。これも偏向報道のお陰。

(14)民進党の得票の多くは共産党のお陰 それなのに・・・

  野党共闘成立により共産党支持者がかなり民進党の候補者に票を入れた。それで当選できた民主党候補者がある程度いる。それなのに、全国の1人区で唯一共産 公認候補が野党統一候補となった香川県の野党統一候補の得票数を見ると、民進党の支持者の多くが野党統一候補の田辺健一に投票しなかったように思える。ひ どい話である。

 これは、公明党・創価学会の世話になっていながら、公明党・創価学会に冷淡な一部の自民党支持者と同じような恩知らずの民進党支持者が一定程度いると言う事だろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000146-mai-pol

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/kaihyou/ye37.html


↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39753872-120-82.gif

FC2ブログは、支配層にとって多くの人々に知られたくない内容の記事を掲載するブログが多い。だから検索エンジンから外されがちなのだろうか?
・その通りです。
・アメーバーブログは体制側で、政権に逆らう、都合が悪い文章は自主規制しています~個別に対応している。

18歳選挙権は徴兵制の布石か?|タマちゃんの暇つぶし - アメーバブログ 

・↑でも、おいらの云いたい文章はUP出来ずに省略していますw
*最初のアメブロは予告無しに全記事が削除され止む無く閉鎖、これは二度目のブログですが、とにかく、やたらと「禁止タグ」が出て、記事を削ぎ落さざるを得ない状態で、アメブロの政治絡みの記事は碌なモノがないので、そのつもりで読みましょう(他の方のも同じか?)。


2016_07110064.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=DWLD4-zTN3o
200兆円の裏金 恐るべき日本支配と収奪の仕組み 官公庁、検察、最高裁、警察の飼い主と目的 財閥系シンクタンクの秘密結社が日本の政治、司法、行政の影の支配者 裁判所と検察の正体は虐殺ゲーム犯 偽装社会


2016/01/03 に公開

他のジャーナリズムとの違いは以下です。
A層と言われる人々ですら認識の薄い以下の重大なことは、

★最高裁判所、法務検察の正体は外交密約犯罪の番人です
★政治家の批判は計算された消耗パーツに過ぎません。
支配者の秘密結社にとって政治家は使い捨てで交代させる消耗パーツに過ぎません。政治家が批判されて消耗するのは計算済みなのです。

★CFRなどの支配者層が本当に困るのは政治家などの個人批判されることよりも、最高裁、検察、外務省などの霞が関という統治機構システムの本質そのものを見抜かれてしまうこと→警察、検察、裁判所、外務省、官公庁、官僚などを否定していないとしたら本質を深く見抜けていないB層ジャーナリズムです。

★統治機構システムそのものが見抜かれると政治家のように交換が利かないため支配者層にとってダメージが高い

★野球で言えば選手(傀儡政治家)の肩が壊れても引退させて別の選手を入団させれば良いですが、最高裁、検察、外務省などの本質を見抜かれてしまうと交換が利かないので球団そのものが倒産するようなものです。球団が潰れたら支配できません。

★B層ジャーナリズムは政治家は批判しますが霞が関機構の闇構造を抉りません。そのため消耗パーツを取り替えるように人が変わります。
もともと政治家や選挙は民衆を民主主義国家であると思わせる騙しの茶番です。傀儡は見抜かれたら入れ替えれば良いだけです。統治機構システムそのものの正体がバレたらそうはいきません。交換が利かないからです。本当の政治は霞が関機構です。

★CFRなどの秘密結社が司法や検察を乗っ取ることは、日本そのものを乗っ取るようなものであり、最高裁、検察を批判していないとしたらそのジャーナリズムの実態は支配者層と日本支配の本質を見抜けていないB層です。

★本当に支配ルートを見抜いていれば必ず最高裁、検察、外務省の闇構造に辿り着いているはずです。不正選挙よりも官僚のCFRによる不正人事のほうが根深い闇です。

★小泉・竹中政権、安倍政権はドラマで言えば木村拓哉さんのような俳優部門であり、霞が関機構はドラマの脚本、演出、シナリオなどを担当しているようなスタッフ、監督で、俳優を批判されてもダメージは少ないが気づきの低いジャーナリズムは最高裁と検察などを批判していませんから、大衆も最高裁の不正と社会不条理の関係に気がついていません。ここはA層ですら気づきの薄い部分です。

★小泉・竹中・安倍さんがやったという解釈は短絡的で、そのバックには国民から見たら無名の霞が関権力の強大な力が働いてそういう人間が総理になるようにお膳立てされています。とくに最高裁、検察、外務省、財務省です。彼らこそが米国の資金調達工作員です。

★A層といわれる人々も第一次世界大戦からの戦争や一見すると米国とは関係ないようなイラク、シリア、リビア、レバノン、ソマリア、スーダン、イランなどの内戦などが実は米国主導の八百長で世界中の内戦、紛争はCFRなどの世界戦略で日本からの収奪で戦費を調達していることには気がついていません。

★上記のことに気がついていたら戦争法案の猛抗議などは国会よりも霞が関に押しかけて最高裁、検察、外務省、財務省、自民党の淸和会などにやるべきだったのです。ドラマの抗議を俳優の事務所におしかけるようなものです。

★戦争法案などに賛成する議員が出てくるカラクリは法務検察、最高裁などの恫喝米策捜査と米策司法による調整が根底にあり、そもそも議員だけを吊し上げていては枝葉末節的です。その根底には最高裁と検察を使った恫喝と官僚組織のコントロールがあるからです。小泉・竹中政権のときに不自然な法務検察の米策捜査と米策司法がありました。

★最高裁と検察などの不正は世界中の戦乱、武器、兵器調達の中枢であり、3.11テロ資金ですら自国の最高裁と検察などが米策捜査と米策司法で調達しているのです。最高裁や検察や外務省が3.11で東北の人を殺したことを見抜いていません。

6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3705





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です