人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ツイッターの削除対象動画は「ロサンゼルス空港乱射事件」

バングラデシュ 武装グループ立てこもり 死者も | NHKニュース

www3.nhk.or.jp/news/html/20160702/k10010580551000.html

 バングラデシュの首都ダッカで1日夜、多くの外国人が集まる地区にある飲食店に武装 グループが押し入り、客などを ... アメリカ国務省のカービー報道官は「ダッカの グルシャンで起きている人質事件については、地元の治安部隊が対応している ...

*次から次へと、血なまぐさい事件が起こされています。
・今回のバングラデシュ事件の詳細は不明で、早期の無事解決が望まれますm(_ _)m

・過去に起こされた事件の多くは偽旗事件で、タイトルの「ロサンゼルス空港乱射事件」もそうでした。その時に撮られた動画がまずいと削除され続けています。↓

・ ・ 再び挑戦 ツイッター監視員の動画目視の削除をかいくぐれるか?w 銃乱射事件=死体はマネキン人形だあああああああああああ
1:54 - 2016年7月1日


忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
・ 洋服売り場のマネキン人形を 車椅子に乗せただけだから ★★★ 運搬するときに関節が動かず=マネキン人形だと一目瞭然なのです よく演技してると思いま〜す https://www.youtube.com/watch?v=cHhWNSB1MhA @me_w2yas717 もっと高いクオリティーの出演者作って欲しいw
忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
・ ★★★★★ 死体は=マネキン人形です。 死体であっても揺れると関節が動くのですが マネキンは動きません 一目瞭然です 僅か3秒の 動画ファイルを=beautifulAmerica って変えても アップロード止まる ツイッター監視員が目視で 削除してるんじゃ ・
忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
・ ・ ・ どうやらツイッターは 監視員が動画をチェックして 手動で 削除してるぽいね 僅か3秒の動画アップロードが途中で止まる @_Ninjya_
忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
・ ・ 是非みてほしい ・ ・ 動画を短縮してアップロード試みるも https://www.youtube.com/watch?v=cHhWNSB1MhA 絶対にアップさせないね どうしても見せたくない 不都合きわまりない動画なんだ ・



忍者=Ninjyaにリツイートされました
bo
bo @jackiemopsy
そんな時助かるのがこのビデオ。暇がなくても、一秒みてもらえばすぐ相手に理解してもらえます。ロサンゼルス空港で”「乱射事件」が起きた時の報道です。 ビデオは0:28の所から。 https://youtu.be/cHhWNSB1MhA




忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
★★★★★ ツイット削除されてる! 酷い iPhone 録画を遠隔からブロックするOSが搭載される情報 ★★★★★ 偽旗テロ事件の嘘ばれないように 権威側に都合良く利用されうる! https://twitter.com/RT_com/status/748675124665024512
埋め込み画像



忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
@_Ninjya_: ・ ・ ・ ★★★★★ コレは酷い!!! iPhoneの録画を遠隔でブロックするOSが搭載されると情報。 ★★★★★ 偽旗テロ事件の嘘がばれないように 権威側に都合良く利用されうる! https://twitter.com/rt_com/status/748675124665024512


忍者=Ninjyaにリツイートされました
RT @RT_com
#Apple camera police: #Iphone's video recording functions to be blocked at concerts? http://on.rt.com/7hbk
忍者=Ninjyaにリツイートされました
TrueStoryBot
TrueStoryBot @TrueStoryBot
それで。。911の本当の犯人達はいつ捕まるんニャ?
埋め込み画像
忍者=Ninjya
忍者=Ninjya @_Ninjya_
・ ・ オーランド50人殺害。 SWATが入るまでは誰も死んでいなかった・・・ FBI情報・・・ via @CRG_CRM https://twitter.com/crg_crm/status/748605302329704449



mobile.twitter.com/_Ninjya_
忍者さんちから転載しましたm(_ _)m




*つむじ風さんも詳しい解説をしています ↓

クライシスアクターズ募集!





関連記事
2016年07月02日 | 電磁波 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です