人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★全身緑色のネコが発見される!!


【動画】全身緑色のネコが発見される!! UMAか、突然変異か…!?
2014.12.05

 前代未聞、鮮やかな緑色の毛を持つネコが発見されたとして海外メディアが沸いている。英紙「The Daily Mail」が今月4日に報じたところによると、この衝撃的な毛色のネコはブルガリア北東部、黒海に面したリゾート地であるヴァルナという街に出現した。

 ネコを発見した街の住民は一様に驚愕し、さまざまな憶測が飛び交った。ひどいイタズラをされたのではないかと疑う人々のなかには、「犯人を見つけてこらしめよう」とFacebook上でグループを結成する動きもあったという。トカナ編集部としては、今回のネコは新種UMA突然変異と思いたいところだが、どうやら真相は別のところにあった模様。


GreenCat.jpg

画像は「YouTube」より



 実はこのネコ、とあるガレージに捨てられていたエメラルドグリーンの合成塗料の上で、毎日ゴロゴロしていたことが判明。日に日に緑色が鮮やかさを増してゆく様子を確認している住民もいた動画を見る限り、他のネコからは嫌われていないようなので何よりだ。

 ちなみに英国動物愛護協会によると、「動物の毛を染めることは、極めて深刻な事態を招きかねない」とのことなので、今後誰かに塗料を落としてもらえると良いのだが……。


(編集部)


tocana.jp/2014/12/post_5326_entry.html
トカナさんちから転載しましたm(_ _)m



>動物の毛を染めることは、極めて深刻な事態を招きかねない
・動物には当然人間も入ります。髪の毛を染めるのは危険です。

★毛染めと発癌物質




関連記事
2016年07月01日 | 毛染め | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です