人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「円高」は,あと2~3ヶ月は続く…?

http://grnba.jp/cht/img4/160628m320.gif
377:飯山一郎 :

2016/06/28 (Tue) 14:45:10host:59.8.124.144

>>372堺のおっさん
>円高は当然一時的なもので、株の暴落が示すように
>円資産の大処分が始まりました。
>対抗するすべは、資産を中国元に変えるしかありません。
  ↑↑堺のおっさんの言うとおりで,世界と(日本の)カネ持ち階級は円資産を,いま,どんどん中国元に替えてます.

中国の銀行の日本支店に口座をつくっても,木枯し紋次郎氏が先頃書いていたように,日本政府の管理下で規制されます.
有効な対策は…,中国に行き,中国の国内で銀行口座を開設する以外にないです.

なお,いま,ここで「秘法」を公開すれば…,『国際送金取扱郵便局』から海外送金の手続き(非常に簡単)をすれば,1億でも2億でも瞬時に送れます.ただし,(E~加減でも)一応は送金理由を書かねばなりません.

いま,日本のカネ持ちたちは↑↑上の方法を援用し,「円」をバンバン「元」に替えてます.
日本国が滅びるときは,日本国の通貨も滅びるのです.「円は強い!」「日本国は強い!」と思い込んでいるシトが多いですが…,勝手に思っていたらE~でしょう.ただし,「円高」は,あと2~3ヶ月は続く….そのあとは,1ドル=200円を目指して暴落してゆくでしょう.



380:成田 :2016/06/28 (Tue) 16:00:17 host:*.spmode.ne.jp
飯山先生、ひとつ質問ですが
先生の見立てでは日本経済の行き詰まりはいつ頃と見立てておられるか。勘どころひとつお願いいたします。
知り合いの食品スーパー経営者は、かなり厳しい状況に入ったとの話をしとります。



382:飯山一郎 :2016/06/28 (Tue) 17:22:09 host:59.8.124.144
>>380成田さん
>日本経済の行き詰まりはいつ頃と見立てているか?
現在は「円高」と囃されてますが…,実際は,円相場は下降相場での「戻し」にすぎません.
  日本経済は,この先,あと3~4ヶ月以内に,円相場の暴落局面の襲われます.
  そのときから,日本経済は「消滅」に向けた崩壊が始まります.
  それは下のチャート↓↓を見れば分かります.歴然としています.

  円・ドルの「月足チャート → http://grnba.jp/cht/img4/160628m320.gif



383:成田 :2016/06/28 (Tue) 18:14:19 host:*.spmode.ne.jp
飯山先生、ありがとうございます。
できる限りの準備をしたいと思います。


grnba.bbs.fc2.com/
★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちより転載しました(敬称略)m(_ _)m



*と、いう事です。ピンと来た人は備えましょう!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です