人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★NY株式市場大暴落!? 日本国民の年金は?

http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1467042447.png
370:飯山一郎 :2016/06/28 (Tue) 00:47:27 host:59.8.124.144
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1467042447.png NY株式市場↑↑大暴落.

堺のおっさんは↓↓「相場師にとって最高の心構え」を書いていた.

>(アメリカという)覇権国家が覇権を失う過程では,その属国に没落現象が
>集中的に表れる。
>そして、かつての覇権国家も没落していくが、膨大なストック故,それは
>静かなものとなる。(http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15671691/923/

堺のおっさんの言うとおりに,アメリカの没落は「静かなもの」だった.

ワシは二ヶ月ほど前に「NY株は大天井を打った!今後は大暴落」と書いたが…,暴落はしなかった.

しかし今週からアメリカ株式市場の暴落が始まった.

  ↑↑これは英国のEU離脱が引き金となったワケだが…,    米国の株式市場が大天井を打っていたことは間違いない.
   
今後は,堺のおっさんの言うとおりに…,
>(アメリカという)覇権国家が覇権を失う過程では,その属国に
>没落現象が集中的に表れる。

アメリカは株式市場が暴落するだけだが…,その属国は,ヒドイことになる!




372:堺のおっさん :2016/06/28 (Tue) 06:42:42 host:*.ocn.ne.jp
>>370
御大、次に来る円安は、無責任に予想させてもらえれば、1ドル365円になっても不思議ではない。

外人所有の円資産が毀損しないための円高。当然一時的なもので、株の暴落が示すように円資産の大処分が始まりました。

買い支えるのは日銀財務省のみ。本気を出せばまだ数百兆円捻出できるでしょうが、そんなのは丸ごと食われて終い。

超円安と株の暴落。たたき売りになったら、超円安の日本をさらに買いたたきに来るでしょう。

対抗するすべは、資産を中国元に変えるしかありません。




grnba.bbs.fc2.com/
★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちより転載しました(敬称略)m(_ _)m



*親亀コケれば子亀は?
・投入した国民の年金はどうなるのでしょうか?
・公務員の年金は安泰? んな事はない。公務員の親亀は国民だから猫w

・来るべき円安の時に保有米国債を売却して、国民の年金積立金を補填して貰うべー!
 国民の虎の子を棄損した償いは政治家も官僚も命をかけるしかあるめー猫。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です