人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★超巨大三角形の雲がハッキリと出現!

2016_06270019.jpg
2015.01.20
超巨大三角形の雲がハッキリと出現! イルミナティからの警告か?(科学的考察アリ)
 これまで多数の“不思議な形をした雲”を紹介してきたが、これほどまでに鮮明な幾何学模様がかたどられた雲は初めてだろう。 1月11日、YouTubeに投稿された「パリの三角形雲」動画が話題となり、現在15万回まで再生数を伸ばしている。


https://www.youtube.com/watch?v=xTCSQQvjhWQ

 YouTubeに掲載された説明を読むと、この動画は、2015年1 月11日、パリ西郊外のサン・バレリアン山付近で撮影されている。カメラは「キヤノンM52」で、巨大三角形は500~700メートル上空に出現したとい う。さらに、この三角形を撮影する数分前、撮影者は楕円形の謎の物体も目撃。撮影を試みたが、消えてしまったそうだ。撮影者はその三角形の形から「イルミナティの仕業」なのでは? と推測しているようだが、閲覧者の間では「私もロンドンでこの雲を見かけた」「フェイクでは?」など、さまざまな臆測が飛び交っている。

 さて、まずは人工的にこのような雲を作ることは可能なのか? 科学ライターである川口友万氏に聞いた。

「人工的に三角形を作るとなると、飛行機から色のついた煙を撒いて作ることが考えられますが、このように角度が鋭角の美しい三角形を描くことは不可 能でしょう。また、動画では、三角形雲が手前の雲よりも向こう側、つまり、より高い高度にある。しばらくの間この形を維持していますが、じゃあどれだけ大 きいかって話ですよ。しかもそんな大きな三角形、描き始めから考えると、相当に長い間形を維持しないといけない。しかし相手は煙ですよ? 風で流れるに決 まってる。飛行機雲だってどんどん広がっていくでしょ? これがCGではないなら、宇宙人か何かの仕業ですね、きっと」

 イルミナティが関わっている可能性は?

「そもそもイルミナティの存在自体、確度の低い話ですが……宇宙人はややこしくなるので、CGによる創作動画だ仮定としますよ? だとすると、誰か がわざと三角形のサインが空に出たというCGを作ってネットに流したわけですね。じゃあなぜかってことです。わざわざイルミナティを意味する三角形がまる で神の啓示が如く、空に現れたCGを作った意味は何か?

 パリの新聞社襲撃をきっかけに、フランス国内でイスラム嫌悪が強まってますよね。仏首相も、イスラム過激派に宣戦布告しました。フランス革命はイルミナティがフリーメイソンを使って起こしたという説があるぐらい、陰謀論 的にフランスとイルミナティは濃い関係です。今回のフランスの騒動もイルミナティの計画であり、 その勝利宣言あるいは作戦の開始をこの空中の三角形は意味しているんじゃないか……そう考えると面白い。『戦争や革命の裏にイルミナティあり』です。フラ ンスの騒動を、イルミナティが起こしたと思わせたい何者かがいる! ただの三角形相手に、気持ちがガンガン盛り上がりますね」

 あまりにもタイムリーな時期にパリ上空に浮かんだ巨大三角形雲の謎。本物かどうかを検証するだけではなく、その背景にある何者かの思惑について思いを巡らすのもまた面白いかもしれない。

協力:川口友万/サイエンスライター:著書『大人の怪しい実験室


tocana.jp/2015/01/post_5601_entry.html
トカナさんちより転載しましたm(_ _)m



*これケムトレイルが偶然に三角形に残った(3本のケムトレイルが交差した)ものです。
・↓これなんか意図すれば三角形になりそうです猫!
o08000449132688228642.jpg

↑2015年04月07日世界の裏側ニュースさんちから転載しました写真ですm(_ _)m

★ケムトレイルなど空の写真(イギリス~ポルトガル)



・↓これもケムトレイルの悪戯でした↓
mysterious-cross-florida1

★米国フロリダ州に「天空から落ちてきた十字架」のような雲が出現



*2016年6月13日は雨の地方が多かったのですが、晴れ間が覗いてきたら、ご覧の様にケムトレイルの散布痕だらけです。
雨にも負けずにケムトレイルを撒布している証拠です。

・ジオエンジニアリングでは温暖化防止の為にケムトレイルを撒布すると云われていますが、雨が降って、太陽が見えないのにも関わらず、ケム撒きをしている。その目的は「温暖化防止」ではない事の証明です。


・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました

* この世の諸悪の根源はフリーメイソン⇒イルミナティ⇒ バチカン ⇒イエズス会・・・奥の院です。当然、米国もこの支配下にあり、NASAはその実働部隊であり、ジオエンジニアリング・ケムトレイルについての似非科学を 子供達に教育し、洗脳をしています。・・・次いで、強制的に予防接種をさせるべく、あの手この手でNWOの為の人口削減を目指していますだ。

★ケムトレイルとは何か!

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.


html
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。


ローレン・モレ(
Leuren Moret博士談: HAARPは、宇宙ベースの大量破壊兵器です。

HAARPシステムにはたくさんの用途があります。どんなスケールでも使えます。人々の細胞エネルギーを標的にし、細胞の機能を操作して、病気を発生させることができます。そして、ぐっと昇っていった大気中では、大気を加熱し、持ち上げ、拡張させ、そしてぺしゃんとなると、それが言わば「圧縮波」として地震の引き金を引くことが可能です。ですから地上ベースの技術空中ベースの技術宇宙ベースの技術が統合されたシステムです。非常に複雑になっています。

、空にはケムトレイルが散布されています。そ して地上では農薬散布プログラムがあり、ケムトレイルとシンクロナイズしています。私はこれはバイナリー兵器だと思います。言い換えると、ケムトレイルは一つの構成要素、化学物質はもう一つの構成要素、その二つを合わせるとシンクロし、何倍にも互いの影響を増しあうのです。ケムトレイルはHAARPシステムの一部です

シティ・オブ・ロンドン国際銀行家たち(ロンドンの中心部にある、677 エーカーの準独立的な司法管轄圏「シティ・オブ・ロンドン」は、12の銀行から構成される委員会によって統治されています。率いているのはイングランド銀行ですが、ロスチャイルド一族が仲介しています。 ) 兵器、核、そして今やHAARPを使って恐喝しています。その的はゆすりで、 できるだけたくさんのお金を奪い取ること恒久的な戦争経済です。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14677.html


★人工地震/津波/台風の進路変更は国連公認技術です!

・ケムトレイルとHAARPはセットになっています。が、この悪事には日本も深く係わっている様です↓↓
★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?


*達人さん↓
「女王陛下の八咫烏」 ヘッセンカッセル家がロスチャイルドの主人(必読)

★「支配層と血縁」

★「支配層と血縁」  追補版

「人類の隠された歴史」

「箕作阮甫(みつくり げんぽ)の成果」




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です