人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★英EU離脱派勝利で株式大暴落: 投入した年金は?

537.「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を消した」と言う言い方は不正確ではないか?

0626r.jpg
↑画像 「東北六魂祭2016青森」 2016年6月26日 青森県青森市
出典:http://www.47news.jp/localnews/aomori/2016/06/post_20160626234449.html

(1)「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を消した」と言う言い方は不正確なのではないか?

 「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を消した」と言う主張がある。

http://my.shadowcity.jp/2016/06/post-9585.html

  <転載開始>貧乏神アベシンゾーが金曜日一日で溶かした年金が、なんと3兆6千億。一年間の消費税分を、一日で溶かしてしまった。アベシンゾーの恐ろしい ところは、絶対に負けを認めないところ。どんだけ嘘をついてでも、数字を捻じ曲げてでも、地位にしがみつく。日本人にはない感性で、こういう政治家は引退 した途端に捕まって死刑判決になったりするんだが、といって、いつまでも辞めないと、チャウシェスクw<転載終了>

 私は死刑廃止論者な ので、「死刑判決」は望みませんが、逮捕投獄は望みます。「347.バッシングされるべきは、雁屋哲ではなく、安倍晋三ではないか?」の「(6)安倍晋三 こそが、311福島原発の悲劇を生み出した張本人である!」などで、綴った通り、安倍晋三こそが、311福島原発の悲劇を生み出した張本人なので、これだ けで逮捕投獄に該当する。347はこちら

 福島原発の悲劇を生み出した張本人の上に、<536.本当に「改憲勢力」が3分の2に迫る勢いなのか?>で紹介した数多くの嘘と悪行がある。536はこちら

 536の最後でサンダース語録を紹介しましたが、極めて残念な事に、バーニー・サンダース上院議員はライバルで指名を確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官を支持する意向を示してしまいました。

http://jp.reuters.com/article/usa-election-sanders-idJPKCN0ZA2O8

 あれだけ立派な主張をしているのに、結局、戦争屋<死の商人>の手先であるヒラリー・クリントンを支持するのですね。「宇宙への旅立ち」によれば、バーニー・サンダースはユダヤ系との事である。結局、バーニー・サンダースも戦争屋・ユダヤ金融資本の手先だったのでしょうか?

  さて、話を戻しましょう。「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を消した」と言う言い方は不正確だと思います。株式投資は空売りと言う手法があ ります。空売りとは、株券を先に借りて株式市場にて売り付けて、株価が下がった、または上がったのちにその株券を買い戻して差益をもらう、もしくは支払う 取引のことです。

http://toushi-kyokasho.com/karauri/

 多くの人々にとっては青天の霹靂だった今回の英国のEU離脱を予測していた人は、大量の空売りを仕掛けていた可能性が高い。

 そうだとすれば、「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を消した」のではなく、「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を、大量の空売りを仕掛けていた連中に渡した」と言う言い方が正しいのではないだろうか。

 そして、大量の空売りを仕掛けていた連中とは、地球人の約1%の支配層・超大金持ちなのではないだろうか。

 今まで、地球人の約1%の支配層・超大金持ちは、そのようなやり口の積み重ねで、巨万の富を築いたのです。その分、残りの約99%の貧窮が進むのです。
 
 536の「(8)安倍晋三の嘘と悪行の数々!」で綴った通り、先週金曜日の損失を含め、安倍晋三は我々の年金資金を大損させた。万死に値する。おっと、私は死刑廃止論者でした。筆が滑りました。
 
 我々が大損している分、大幅に得をしている奴らがいる。それは、地球人の約1%の支配層・超大金持ちである可能性が高い。そうだとすれば、安倍晋三は、本来は我々の資産だったはずの金を1%の屑に所得移転させたのだ! 安倍晋三は、1%の屑による搾取の幇助をしたのだ! 536の(4)で紹介したように、安倍晋三は、まさに「売国非道 人間のくず」なのだ! 536はこちら

(2)歴史はジグザグと進む!

 歴史の授業で、「後の世代が必ずしも幸せとは限らない」と言う話をする。一般的には後の時代程文明が進み物質的に豊かになっていくので、多くの生徒は前の世代より後の世代の方が幸せだと考えている。

 当然、「後の世代が必ずしも幸せとは限らない」と言う理屈を証明する史実を提示する。311の内部被曝や非正規公用の増大や徴兵制の懸念などを考えれば、現在も「後の世代が必ずしも幸せとは限らない」時代なのですが、さすがにその事実は提示しない。生徒に希望を持たせる事が教育の重要な要素です。

 536の(12)で綴った通り、現在、真の民主主義は確立していない。歴史は真の民主主義の確立に向けてジグザグと進む。つまり、真の民主主義の方向に進んだかなと思うと、その後に揺り戻しが来る。これを反動と言う。

  様々な見解があるが、一般的にはフランス革命は民主主義を前進させたとされている。しかし、テルミドールの反動があり、ナポレオン戦争を経て、反動的な ウィーン体制が確立した。そのような揺り戻しがあっても、1830年の七月革命、1848年にヨーロッパ各地で起こった革命により、再び真の民主主義の方 向に進んだとされている。

 私が幼い頃、路線バスには運転手と車掌が乗車していた。運転手はたいてい男性で車掌はたいてい女性だった。 1957年、「東京のバスガール」と言う曲がHITした。やがて、ワンマンカーの普及で路線バスから車掌がいなくなった。私が昨日26日乗車した西武鉄道 の電車は、運転士が女性で車掌が男性だった。

 このように現在、ある面では真の民主主義実現に向けて一歩前進と言える状況がある。その真の民主主義実現に向けての動きを阻止し揺り戻そうとしているのが、自民党の改憲派である!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=605296526299643&id=100004579028054&refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fmurakamisatoko2013%2Fvideos%2F605296526299643%2F&_rdr

https://youtu.be/BrxAi30Szpw
↑動画 創生「日本」東京研修会 第3回 2012年5月10日 憲政記念会館

 上の動画は、自民党の改憲草案について極右どもが語っています。自民党の中枢メンバーによる本音の数々が聞けます。普通の感性を持っている人々にとっては、背筋が凍るような内容です。元法務大臣が、「国民主権、基本的人権、平和主義をなくさなければ本当の自主憲法とは言えない」と語っています。

 極右どもですから、「日本にとって一番大事なのは、皇室であり国体」とか「尖閣諸島を軍事利用しよう」なんて事も語っています。

 これは「日本会議の研究(菅野完)」や「日本会議の全貌(俵義文)」等を読まれた方には納得の発言ですね。私、2003年に酒の席で俵義文と話をしました。

 「国民の人権を削除し天皇を元首としたい改憲勢力」にとって、一番大事なのは「国家」であり「国体」<国民体育大会ではなく天皇制>である事がよく解る動画です。

 極右どもが、歴史を偽造<敗戦前を美化>し、国防軍を創設しようとしている事がよく解る動画です。

181. 昨日<2012年12月14日>、自民党の安倍晋三総裁は、JR東海道線の普通列車で、本来は着席できたはずの初老の男性を立たせて、その男性が文句を 言ったらキレた。このような有様の安倍晋三は、彼がやがてつくる国防軍にぶち込んで、根性を叩き直す必要があるのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

 「国民が支配層1%のために血を流す社会」を実現したい極右のトークSHOWです!

★上の動画のコメント欄からピックUP

emoro724 4日前 そう。売国奴ってこういう人たち。平和主義をすてろっていう国、どういう国なの?そんなに戦争したいの?

荒井卓哉 5日前 一体どんな教育受けてるんだろこいつらは。そんなに民主主義のコンセプトが我慢できないなら近場の北朝鮮にでも亡命すりゃいいのに。

畳山親父の助 5 日前 狂ってるなこいつら

TheIkekaiike 1日前 これはヤバイでしょ自民党は大日本帝国を復活させるつもりなんだなマスコミはこれちゃんと報道しろ

kill all 22 時間前 やっぱり自民党は頭おかしいわ 人権がいらないならお前らも人権無視していいのかって何、自分たちは特別だから? ふざけるなよまじで

******************************

 マスコミがちゃんと報道しないから、滋賀県では、護憲派・安保法制反対の若者が、安倍晋三を支持していると言う。私に言わせれば、そんな奴は、若者と言うより「馬鹿者」だな。

https://twitter.com/naaaaaagi66/status/746837810682880000


ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-755.html
敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m



*安倍政権が公的年金の積立金約130兆円の半分をリスクの高い株式市場に投じ、この度の大暴落で消えた年金はいくらで、何処に行ったのでしょうか?
・こうした事態が判っているから、公務員の年金積立金には手をつけなかったってかーw
・損失が発生したら年金カットにつながりかねないやり方は直ちに改める。と、いう参議院候補者はいない猫。
 駄目だ、コリャ!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です