人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★鳩山元総務相死去:「放射能汚染」で危い東京、遷都早まる?

★熊本→北海道的中の地震専門家 「次は首都直下」と警鐘 、★国はなぜ調査しない 都心部に「長さ7キロ断層群」の恐怖  これに続いて、総務相や法相などを歴任した自民党の鳩山邦夫衆院議員=福岡6区=が都内の病院で死去していたことが22日、分かった。67歳だった。と、大物政治家の死亡が顕著となったいま、放射能とは絶対に云わないでしょうが(炉心溶融メルトダウンと云い出した)、遷都が早まったと見ます。

今でも経産省前は11000ベクレル/kg(Cs134、137合計)



岡山県:吉備高原に首都移転です。

首都移転先の岡山県では土地を巡ってお祭りが早くも始まっています↓
★高山 清洲(たかやま せいしゅう)さんが毒を盛られた!?
岡山の(家が建てられない)市街化調整区域を首都圏の金満家に売った勢力がいて…高山清洲氏の名前を騙っていた! という。

文化庁京都移転、決定
  http://www.kyoto-np.co.jp/info/seiji/bunkacho/20160322_11.html

徳島県の消費者庁と和歌山県の総務省統計局は8月末までに可否を決定されると・・・

この参議院選挙が終ったら動き出す事でしょうなw


*今、こうした「現状の把握」が大事です。

国体と政体
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1203.html

『日本では元首として国を代表する地位にある者は「国体」と呼ばれた。国体とは権威であり、それは「三種の神器」を有する一人の皇統である。これに対して、政 治を行う体制は「政体」であり、現在の皇室がこれに当たる。近代国家としての日本国の不幸の原因―それはすべて、国体と政体を正しく判別せず、偽りをもっ て政体を国体のごとくなしたことによる』明治以来の天皇家は国体ではないのです

↑この認識があやふやだから騙されているのです。
・福一モクモク放射能から6年目ですが、日本の国体も政体も、裏も、表も、共に国民の為には何もしなかった。居るなら一刻も早く出て来て、日本国の救済に当たるべし!  いまからでもおいらは許す。 天皇マネーを出してやってくれ!

・国民の生命は二の次で、裏でコソコソと延命策を弄している連中は国民の敵であると認識しましょう。

*2016年6月22日22時22分追記:1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13651.html
■日本の奥の院とその実力組織コードネーム「クロカモ」は、いままでこの日本で何をやってきたのか?

東京には、戦前から巨大地下空間網があり、それが地下鉄線となり、地下原発となり、巨大核シェルターのエリートが居住できる巨大地下都市となり、巨大地下個人情報生体データセンターとなり、核兵器の燃料と核弾頭の地下軍事工場となり、エリア51に比すべき超兵器の開発と製造の巨大地下基地となり、地下軍事基地には(国民を奴隷管理し生体を遠隔から拷問する、などの)超兵器の運用の指令部が置かれている。

日本各地には、プルトニウム生産と核兵器製造の地下工場が、あちこちに、置かれている。これらが、非公然勢力、日本の奥の院=「クロカモ」が、超法規勢力ゆえに公権力に咎められるどころか、公権力をアゴで使い、日本の大地の下でやってきたことだ。

=============================

*明治維新来、日本人の顔をした連中が日本国民を殲滅しようと攻撃している図で、悲しい限りです・・・が、こうした事を踏まえて、「現状の把握」をし、「対処」し、生き延びましょうね!



・何が有っても、起きても、起こされても、被曝しても、疫病に罹患しても、天変地異に遭遇しても、事故や事件に遭遇しても、予知、予言の類に振り回されていても~自分自身で感じとれる未来予知 「三脈の法・眼脈の法」 を 使えば、「生命の安否」が事前に判るので、もうオタオタする必要は有りません。ド~ンと腹を据えて、眼前に起きている事態を冷静に観察しましょう。そし て、苦しみを楽しみに切り変えるのです。これらの対立関係は裏表の関係だから、自分の意識の持ち方、切り替えで簡単に変換できます。ぜひ挑戦してくださ い。

<先 ず は 気 持 ち を 落 ち 着 け て= 口 か ら、 ゆっ く り と 静 か に 長~ く 吐 き 出 す。 吐 く 息 に 意 識 を 向 け ます~これを 数 回 繰 り 返 す と、 落 ち 着 く で しょ う。その後、口から一息、強く鋭く一気に吐 き出し、「場」を切り替えます。それから、自分の意識を今までとは逆向きに切り替えます。この一吹きで、この世の憂いは一切合財吹き飛ばせます!(と、最 初はイメージするだけで良い)~これ、世間では 「気の持ち様」と云ってますが、これも立派な修行の一方法です。>

◎危険を察知したら、どうするか?
・躊躇することなく、行動に移します~逃げる~その予定、方法、行動、行為、計画を変更、もしくは取りやめましょう。
・そして、その場所からただちに離れる~安全と思われる地点まで移動したら、再度チェックして安全を確認します~安全が確認出来る所まで移動&チェックを繰り返します!

◎躊躇する事なく、直ちに行動に移すには普段からの準備(心身両面での準備)が大事です!

・備えよ常に! 備えあれば患いなし



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です