人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★工作員って何?

以前まとめ終えたページ「ネトウヨのコンセプトは10通り」。
2万人いる自民党ネット工作員は画一的でなく、スタイルが多岐にわたり、簡単には見破れません。
 
単純な安倍アゲならモロバレですが、
安倍批判しながら→ 他の自民党議員に誘導する役目。
安倍批判しながら→ 選挙の時だけ野党を叩く役目など。
彼らは今も、自民党のスパイだと気付かれていません。
 
最後の最後まで見破れない自民党IDです。
 
FC2でダントツ1位に急上昇した「真実を探すブログ」。
*タマいち注:現在は「情報速報ドットコム
見やすい画像ニュースで人気を集めたが、下段の5行コメントは間違いだらけで、私も気になっていた。実はこのブログ、自民党の工作員ではないのか? 私も当初は「まだ二十代だから仕方ない」と彼の意見は流していたが、どうやら毎度毎回「間違い」ばかり言っている、さらに今回のカレイド氏の指摘から、私も再び読み直した。
 
真実ブログの下段5行コメントの間違いは、ミスではなく、わざと言っているのではないか?
彼の発言は、結果的に自民党を利する発言ばかりなのです。

▼自民党スパイ疑惑(その1)
この国を北朝鮮に変える最も危険な法案「盗聴法」を「大丈夫だ」「考え過ぎだ」と訂正した人は彼だけ。
他大勢のブロガーは盗聴法の危機感から拡散したが、真実ブログだけが、この盗聴法を肯定した。得をするのは自民党です。

▼自民党スパイ疑惑(2)
TVや新聞の世論調査(安倍支持40%や50%)は嘘だとネットで周知が広まった後も、彼一人だけは今も肯定している。
世論調査が出る度に、しつこく記事で取り上げて世論調査は正しいと力説している。得をするのは自民党です。

▼自民党スパイ疑惑(3)
確かに我々と同じ反自民党で山本支持なら味方と誤解するが真実ブログは民主党(支持者/肯定派)でもある。
民主なんて偽装野党の筆頭=自民党と同じC|Aなのは今や常識。
まして2015年の安保国会を見た後なら、民主党の正体に気付いてないアホは、二十代でも有り得ない。
真実ブログは口だけは反自民党と語っているが、世論を民主党に誘導して=野党の票を散らすことによって、自民党を有利にする任務ではないのか? 得をするのは自民党です。

▼自民党スパイ疑惑(4)
彼はトップブロガーになった途端に、本物ブロガーを次々と攻撃し始めた。これは何だ? 何の得があるの?
今回騒動になったカレイド攻撃Golden攻撃RK攻撃、日刊ゲンダイ攻撃…。いずれも信用が高い人ばかり。
ネトウヨ攻撃なら分かるが、なぜ彼らを攻撃する必要がある? 彼らを叩けば=得をするのは自民党です。

彼の攻撃は、彼から仕掛けたものばかり。
GOLDEN、RK、カレイド各氏を攻撃して利益になるのは、
一体誰か?自民党しかいませんね。

▼自民党スパイ疑惑(5)
参照「人工地震の基礎知識」。
人工地震は日本政府も何度もやっていた事実なのに、ネット上で彼だけが必死で否定している。人工地震を否定したら、得をするのは自民党です。
 
▼自民党スパイ疑惑(6)
ムサシ不正選挙も国民の常識なのに、彼は認めず選挙結果を 肯定している。「不正選挙は無い得をするのは自民党です。

人工地震と八百長選挙、この2つを否定できるモノなら、この2つの任務だけで、真実ブログの功績は、自民党から勲章モノだろう。
 
▼自民党スパイ疑惑(7)
突出したアクセス数の謎。
国民ブログは単身だからアクセス上限は3万と言われている。
対するネトウヨは2万人の相互リンクと、電通の後押しで、アクセスがケタ違い。1位~100位の95%が自民自演ブログ。
真実ブログが、2位や3位の倍もアクセス差があるのは、単身ブロガーとしては、あまりにも不自然過ぎる。
電通などの代理店(プロ)が絡んでいないと誰なら思える?プロがからんでいない限り、2位の倍は有り得ないはず。

▼自民党スパイ疑惑(8)
真実ブログの下段5行コメントは、私が見て間違いばかりだ。
その間違いは、多方向にKYなら私も疑わないが彼の脱線発言はどれも自民党を利する発言ばかり。
真実ブログの下段5行のコメントで得をするのは自民党(だけ)です。

=真性KYか/ボケ芝居か=
(自称)僕は二十代と何度も強調しているが、それは間違い発言を許容してもらうために、あらかじめ言い訳では?
いかに二十代でも、あれほど間違いを連発するとは思えない。
彼を信じている読者がいたら誤った方向に誘導されてしまう。
 

●タイプA=元々工作員
ネトウヨのコンセプトは10通り」。露骨な安倍アゲとは違って「8割偽装して2割工作するID」は今も皆が騙されています。

●タイプB=中の人が交代、元々は本物の国民だったブログでも、アクセス上位になれば電通などから「買収の話」が年中舞い込みます。
真実を探すブログの「中の人」は、発足当時とは違う人では?
 
真実を探すブログは(有)スタープレスが運営管理しています。
代表:安部啓子
http://www.peeep.us/44dd6a55
 
おやおや、自分で暴露していた。
デビュー時の山田君なんて、もういなかった。
プロの代理店に交代、まして女性に交代した様ですね。
 
この裏事情は「紙幣の不思議2」さんが的確に指摘してました。
ブログが成功して真実ブログの広告収入は300万もある。
成功した後で、いつの間にやら買収された。
まさにここですね。
真実ブログの記事を今書いている人はデビュー時と別人、電通系列の広告代理店に入れ替わっている、ならば、急に自民党を有利にする「変な発言」を連発しているのも納得が行く。全ての辻褄が繋がった。

(有)スタープレス、安部啓子:代表。
これで全ての謎が解けた。

 
=「カイレドvs真実ブログ」=
今回の件は、私も一過性かと思ったら終息の気配が無い。
カレイド氏の洞察力は誰もが認めるところ。
単純な感情や激怒などでカレイド氏は行っていない。
ちゃんと冷静な計算があるはず。

=ネトウヨの天敵=
実は私も、ネトウヨのIDを都度バラしているだけなく、大物なら攻撃して閉鎖に追い込んで来た。「余命3年日記」や「なでしこりん」など。
読者には突然降ってわいた騒動の様に見えるが、カレイドスコープ氏が終息させ(たがらない)理由は、私と同じ目的なのでは?

皆が最後の最後まで見破れずに、今も騙されている自民党ネット工作員を、白日の下にさらす目的だ。
 
ここがカレイド氏が、攻撃の手を緩めない理由だろう。
 

6/1からサイト名を変更したらしい。「情報速報.com」=ブログツイッターFacebook
 
外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼敵の分析
ネトウヨの正体
ネトウヨは10通り
ネトウヨの心理をProfiling
ネトウヨの裏の顔
ネトウヨの歴史
ネトウヨの見分け方
見破れないネトウヨ
本物ID ←→ 自民自演ID
 
▼ネトウヨ壊滅作戦
└日本一「余命ブログ」を撃沈
└二位「なでしこりん」を撃沈
ネトウヨ撃退ツール 
 
 
 
=推理の結論=
真実を探すブログは、私が以前「ネトウヨのコンセプトは10通り」でまとめたパターンにピタリと符号する。
80%偽装して+20%の核心否定」役。
 
真実ブログの5行コメントを、貴方も今後注目して下さい。
比率は約「7:3」=7ページ正論で、3ページ脱線。
その脱線発言は、多方向にKYでなくどれもこれも一直線=自民党を利する脱線発言なのです。
 
彼の真偽が自分で判定できない人には否定派メンバーの顔ぶれでも、参考に出来るでしょう。
賛否の構図
真実を探すブログ_VS_カレイドスコープ氏が否定
紙幣の不思議2氏が否定
福田元昭氏も「工作員だ」。
紙幣氏が「裏事情」も暴露
Golden-Tamatama氏が否定
てかまる日誌氏も否定。
やのっち氏も否定。
リチャードコシミズ氏も否定。
JCJKも否定します。
 
これだけのメンバーが、真実ブログを自民党の工作員だと指摘しています。

 コメント(11)

ameblo.jp/jcjk-now/entry-12153807141.html
jcjkさんちより転載しましたm(_ _)m


*jcjkさんの読みは鋭く、的確なのでその通りと、おいらも思います。


・そういえば、
*真実を探すブログさん(*タマいち注:現在は「情報速報ドットコム」)は311・人工地震否定派の飯山さんと提携していましたね。↓

2015/02/08(日)  飯山一郎:「群れない」方針を変更!
『真実を探すブログ』から連携の申し出
真実を

“連携”の内容は、「お互いのブログが削除された場合、移転先の紹介や削除された旨の告知などをするということで良いでしょうか?」と、『真実を探すブログ』が言ってきたので、鷲は素直にOKした。

鷲は普段、コピペブログや意見ブログは余り読まず、省庁や官公庁、メディアのウェブサイト、データ供給サイト、あと海外の関連サイトばかり見ている。

なので、『真実を探すブログ』を大急ぎで読んでみた。大変な情報量、秀逸な時事解説…、素晴らしいブログだ。

「群れない!ブレない!平常心」 これが鷲の生活信条で…、
「群れない」とは…、四面楚歌になって孤立しても、一人で、独力で、自力で闘い、冷徹に生き抜いていく!ということ。

しかし、
真実・真相を暴露する大ブログは全削除する!という今回の言論統制、いや言論弾圧は看過できない。

てか、突然の全削除でブログが消滅したら、大勢の読者が不安になる。これを避けるための対策として、『真実を探すブログ』と提携したワケです。

鷲の場合…、(こんなコトに備えて)一部は米国のサーバーから発信しているし、中国の会社にもサーバーがある。これは削除できない。心配なしだ。分からんが…。相手が国家権力なので…。

鼠~ワケで、『真実を探すブログ』や鷲に、もし万一のことがあっても、移転先ぐらいは分かるから大丈夫。

それにしても…、
『世に倦む日日』というブログまでが削除に遭っていたとは!
(飯山一郎)

grnba.secret.jp/more68.html#ss02081
低下低下=てげてげさんちより転載しました(敬称略)m(_ _)m





*自民党ネット工作員とは金主がバレているわけねw
・ネット界の「蠅」みたいな存在です猫!


・これらの上にいるのが、「バランサー」でしょうか?
★『日本も世界もマスコミはウソが9割』 バランサーはウソが1割


・そういえば、おいらも工作員認定されました↓
★1945年8月原爆の地上起爆:仮説提示は工作員なのか?

insidejobjp.blogspot.jp/2016/06/apwantonwanton.html
wanton、ゲームの達人やタマいちブログ等々がこの地上爆破を訴える中で彼等のいずれも、私が何度も申し上げている”Day of Deceit”の内容と その意味を一言も語らないばかりか、「天皇が特許を持っている、日本人が開発した原爆を地上で爆発させた」と、とんでもない嘘をつくことによって広島と長崎の原爆開発の裏にはロックフェラーとロスチャイルドがいたことを隠蔽、乃至は すでに知っていた人たちの脳裏から葬り去ろうとしている!!#それって、誰のため? いつまでも工作員の嘘に騙される人が出るのは、もう しょうがない。それほど愚民化されちゃったということなんでしょう。残念ながら これで「奴等の正体がわかったぞ!」という方はクリック↓と大々拡散よろしく!!


*悪いのはロックフェラー、ロスチャイルドだと、寸止めで奥の院には言及しない。出来ない工作員が出没していますが、「ランキング」をクリックしてくれと云う唯の売名さんでしょうか?

・盗人にも三分の理、バランサーに至っては90%も本当の事を語るので、工作員も使いようです。ので、上手く情報が取れると良いですね。

・この認定をしたお方から、おいらは「ケムトレイル等」について教えて貰い、尊敬していただけに正直ショックでした。

・あれほど聡明だったお方も今では・・・自論以外の説は受け入れられないと、硬直した石頭と化していたことにショックを受けました。

花の命は短くて・・・、諸行無常です猫。




・2016年6月24日追記:

>殆ど全部有害サイト

このブログでもリンクしている(右側→)
ケムトレイルの掲示板が新しいサイトに移ったと聞いて
コメントしに行きましたが、私にコメント投稿はさせないことにしたようです。
#何度やってもエラーで、このブログURLは<スパム>だと

そりゃそうですよね、あそこの常連のひとりを
「工作員、ほぼ確定」扱いしたんだから。w


insidejobjp.blogspot.jp/2016/05/wanton.html ↑



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です