人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★この(一時的な)円高は資産防衛の最後の好機なのか?

今,(一時的な)円高を利用して中国元に換金するために,膨大な金額のカネが中国に送られている.
~と語るのは飯山さんです。↓

228:飯山一郎 :2016/06/19 (Sun) 16:08:47 host:*.ocn.ne.jp .
明日は原稿の〆切りが2本.構想は出来たのだが,文章は1行も書いてない (T_T)www

それはそ~と…,中国滞在2年のマルチビザがおりた.これで悠々の中国滞在ができる.

この「2年のマルチビザ」をおろすノウハウをもった人間が青州市か東営市に入って…,事務所を構え,中国長期滞在を希望する日本人にたいして最低料金でノウハウを教える.

あと,日本人ビギナーが中国に入ったら,現地の銀行に行き,銀行口座を2つ~3つくるノウハウや,中国の携帯電話(システムが沢山ある)の取得方法も教える.

そうして,日本から日本円を中国の口座に送金し,中国元に変える方法も伝授する.

しっかし,今,(一時的な)円高を利用して中国元に換金するために,膨大な金額のカネが中国に送られている.

(書類だけでも)「投資」のメドがたてば,ほぼ無制限な日本円を中国に送金できるから…,途轍もない金額のカネが,日本から中国に送られている現実.

何度も何回も中国に足を運ぶ日本人のカネ持ちは,中国の圧倒的な豊かさを知っているから,中国にカネを運んでは,E~思いをしている.

中国に住んだことも無いクセに 「中国は下等国家.性格も悪い!」などと思っている嫌中派の連中は,「(最悪なのに)日本はE~国だ」などと思い込んでいるから,ま,短命だろうな.




235:堺のおっさん :2016/06/19 (Sun) 18:30:32 host:*.ocn.ne.jp >>228御大
円高により、中国へ大量の円が流れ込んでいる!

個人の持ち込み額を超える「爆買い」はその資金が実は円安を背景にした「円」であった。

中国での爆買い観光客への実質的な関税引き上げは、地下経済での円と元の交換を公的なルールに変えていこうという中国当局の政策でもあると思います。もちろん、安易な日本観光での「ホ」への警告との一面も。

公式のルール化が進めば、円 → 元への流れが加速化し、いずれ、円 → ドルの流れを凌駕するようになる。これも覇権移行の当然の流れです。

知らぬは庶民。資産家は口では中国をけなしながら血眼になって方法を探しています。



239:飯山一郎 :2016/06/19 (Sun) 19:09:14 host:*.ocn.ne.jp
>>235 堺のおっさん

>円高により、中国へ大量の円が流れ込んでいる!

実態は…,円高の今,衰弱国家・日本の円を,強盛国家・中国の元に替えておこう!という動きです.

中国人の爆買いは,カネ余りと元高・円安で日本での買い物が超安かったことが原因でした.

日本人のカネ持ちは,今の「円高」を長くて半年しか持たない一時現象と見ています.

それなので…,
円高の今,世界最強通過になった中国の元を買うために中国に送金しているのです.

中国に送金する方法は,日本の金融機関の「海外送金制度」を使ってます.

ただし,中国の銀行に口座がないと送金できませんから,「口座づくり中国旅行」が流行っているのです.

中国の銀行に集まった(数字上の)「円」は,沖縄や南九州や北海道の土地を買うために使われます.

気がついたら,沖縄の土地の所有者は,ほとんどが中国人だった!なんてことになる鴨.

それはそ~と…,日本円は持っていても不安ですが,中国元を持つと安心感が広がります.

中国の高級ホテルで,中国の銀行の預金通帳の残高を見ながら,「中国元は,銀行封鎖や貨幣切り替えなどということがないから,安心だね!」などと話し合う日本人のカネ持ちは多いです.

銀行封鎖なんてことをヤルと,中国では暴動になるので,中国政府は無茶なことはしません.

日本は,放射能を撒こうが,不正選挙をやろうが,誰もが音無しいので,何でもヤレる!




257:堺のおっさん :2016/06/20 (Mon) 11:21:20 host:*.ocn.ne.jp
>>235御大

今の円高はあと半年。

この見方はその裏に、次の円安は半端じゃないよ! ということにもつながるのではないでしょうか。

つまり、日銀黒田のコントロールを離れた国債市場が暴落。同時に125円どころかびっくりするような円安へ。これにより、大もうけするのが誰かは言うまでもありません。

これが起きると、もはや庶民の預貯金など半分吹き飛ぶようなものです。

それをいち早く察知した資産家は中国元へのシフトを強め、世間には「ユーロ危機で、安全資産の円が買われる」とウソを刷り込みます。庶民まで、中国元にシフトすれば円安になってしまうからです。

ソロスの金買いもしかり。インサイダーの本領発揮というところでしょうか。公に情報が流れたころには次の仕込みに入ります。つくづく、金融とは持てる者のための仕組みであると思います。裏返せば、そういう視点を持てば右往左往せずに済むかと。



grnba.bbs.fc2.com/

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 19365917さんちより転載しました。
(敬称略)m(_ _)m



*天皇マネーが有ると云われていますが、311放射能事故ではデーターを取るだけ(未来の日本を担う青少年を避難させるのではなく、モルモットにしている)、放射能瓦礫をばら撒いて放射能汚染を拡大していること、放射能汚泥をセメント原料に使い放射能コンクリートで国民を被曝させる魂胆、さらに老朽化し耐用年数が過ぎてる原発の再稼働を計り、更に日本を危険に晒している・・・事から、日本には政体も国体もありゃーしない。有ったのは自己中のガリガリ亡者ばかりのみw

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12769.html
>もはや近代資本主義の土俵のうえで、覇権交替があるとは考えられません。次の覇権は、資本主義とは異なるシステムを構築した国が握ることになります。
>仮に日本がアベノミクスを葬り、さらにはネオコンといった戦争屋を日本から追放さえすれば、水野氏の考える方向、すなわち日本がスムーズに次の覇権国 になれるかと言うと、亀さんは必ずしもそうならないと思っている。

・次の覇権国に成るのは「お金」を持っている国で、かつ東洋の国です。↓

天皇の金塊の出番でしょう!

「文明800年周期」を発見したのが村山 節(むらやま みさお 1911年~2002年)さんで、同氏によれば2000年から既に東洋の時代に突入した由。↓



・800年ごとに世界文明は崩壊していた。
・アジアの没落時代にヨーロッパ人はアジア人を征服し、酷使し、冷遇し、搾取し、ありとあらゆる暴虐を尽くした・・・と
・起源1200年に始まった西のヨーロッパ文明800年の終焉が西暦2000年に終わった。
ヨーロッパ文明が没落すればアジア文明はすぐ開化するといったものではないから、ヨーロッパ文明没落の恐怖と苦悩は、21世紀から22世紀の全世界に激しい号泣を巻き起こすだろう。~現在ここで、ゴタゴタが起きています。
・文明はどこにできるかを調べてみると、意外も意外、まことに露骨な話だが、カネのある所にできることが分かった。文明の形成には、財力が必要なのである。つまり、カネである。と、村山さんは申されております。


002.jpg



・日本頑張れ!! 田布施システムを潰せ!

★日本人なら知っておきたい:田布施一味日本国支配の構造!



・↑天皇マネーの日本に期待したが、画餅か?
・金を持っている国に覇権が移るとすれば、現時点では中国か、資産防衛は現物の「金」と、よりお手軽な「中国元預金」も良いでしょう。少なくとも日本円よりはまし、この円高は好機ですね。

・頑張ってください!




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です