人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★三井、三菱、みずほの三大銀行グループのみとなる?対策編

>1、外国で金(ゴールドバー、コイン)を購入、外国で保管、外国で売却する。
・この方法がベストです。

・金投資には「現物」と「ペーパー」がありますが、資産保全に購入するのは「現物」に限ります。
・購入した「金」は海外の安全な場所に保管となります。

・ジムさん:NY金で年内に1,300ドル、2017年に1,500ドル、2020年からは5,000ドルに向かうだろうとよそうされています(うそよでない事を祈ります)。

*2016年6月16日16時30分現在、1,300ドルを抜いてきました↓
2016_06160011.jpg




ジョージ・ソロス氏
米国の大富豪ソロス氏 突然、金の買い付けを始める

短縮 URL
*ソロスさんの金買い付けのお話はスプートニクさんちでお読みください。





一オンス1297ドルにまで上昇(金)と稀代の相場師

By | 2016.06.16 08:12

金が一オンス1297ドル90セントまで上昇し、1300ドル台まであと2ドル10セントとなっており、今日・明日にも1300ドルを突破していくかも知れません。
問題は、この1300ドル前後で控えている大量の「売り物」を一気に”食いに行くか”であり、仮に一気に食われた場合、その後の壁はありませんから、数十ドルの急騰を演じるかも知れませんし、ここまでまた跳ね返されるかも知れません。

ジョージソロス氏が今までで十分「玉」(ギョク:業界用語)を仕込んだかどうかになり、仮にまだ十分仕込んでいない場合は、
ここで一旦跳ね返されるでしょうし、既に想定した「玉」を仕込んであとはあおるだけとなっているのであれば、今週末は1300ドルを大きく超えて終わるはずです。

その後、利食いを繰り返しながら買い進むのでしょうが、1100ドル~1200ドル台で仕込んでこれを利食うとなると個人なら1300ドル台となる のでしょうが、稀代の投機家であれば、少なくとも50%から100%の収益は狙うはずであり、この場合、目標は一オンス1500ドルから2000ドルとな ります。

ただこれでは先の高値で終わる訳でありジョージソロス氏が手掛ける人生「最後の」投機としては面白くもなんともありません。
人生最後の勝負となれば、高値から下げの倍返しを狙い、大相場を作り上げて利食いを完了するとなるはずであり、即ち一オンス3000ドルという数字が見えてきます。
(ハント一族のような愚かな買占めはしないはずです)

ジョージソロス氏程の人物であれば、100億円単位の「はした金」を預ける富裕層も世界には数百人以上いるはずであり、彼らが金や実物資産相場に乗れば、誰もが驚くような相場が出現することになります。

稀代の相場師の最後のゲームはどうなるでしょうか?


www.globaleye-world.com/2016/06/1591.html
グローバルアイさんちから転載しましたm(_ _)m



*取り急ぎここまで、ご成功を祈ってますm(_ _)m





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です