人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★米乱射50人死亡…大統領「テロ、最悪の銃撃」  追記有

2016年06月13日 08時47分 【ニューヨーク=吉池亮】米南部フロリダ州オーランドで12日午前2時(日本時間12日午後3時)頃、男がナイトクラブで自動小銃を乱射した。 当局の発表によると、店内にいた50人が死亡し、負傷者も50人以上に上った。男は店内に立てこもったため、事件発生から3時間後、警察特殊部隊が突入。銃撃戦の末、男を射殺した。
 米連邦捜査局(FBI)によると、男はアフガニスタン系の両親 を持つフロリダ在住の米国人オマル・マティーン容疑者(29)。FBIは記者会見で、同容疑者が店内から警察に通報し、イスラム過激派組織「イスラム国」 の指導者に忠誠を誓っているなどと語ったことを明らかにした。

 「イスラム国」系のメディア「アマク通信」は12日、「『イス ラム国』の戦闘員が同性愛者のナイトクラブへの攻撃を実行した」と伝えた。オバマ米大統領は12日午後(日本時間13日未明)、ホワイトハウスで米国民向 けの緊急声明を読み上げ、「テロ行為であり、憎悪によるものであることは明らかだ。米国史上で最悪の銃撃事件となった」と沈痛な表情で語った。

 FBIは、男が過激派と接触したことを確認したとして、 2013年以降、たびたび事情聴取を行うなど監視下に置いてきたが、事件を防ぐことはできなかった。男は店内に自動小銃のほか、拳銃も持ち込んでいた。米 当局によると、いずれも1週間以内に合法的に購入したものだったという。

 オーランドにはディズニー・ワールドなどテーマパークが多く、日本人観光客にも人気のスポットとして知られる。
12日、米フロリダ州オーランドで、銃撃のあったナイトクラブに近づかないよう指示を出す警察官ら(AP)

12日、米フロリダ州オーランドで、銃撃のあったナイトクラブ周辺を封鎖する警察官(ロイター)

12日、米ワシントンで、銃乱射事件について語るオバマ米大統領(AP)


www.yomiuri.co.jp/world/20160612-OYT1T50080.html
読売新聞さんちより転載しましたm(_ _)m



>銃撃戦の末、男を射殺した。
・死人に口無し・・・

>FBIは、男が過激派と接触したことを確認したとして、 2013年以降、たびたび事情聴取を行うなど監視下に置いてきた
・なーんだ、マインドコントロールをする機会は十分に有ったのねw

>50人が死亡し、負傷者も50人以上に上った
・一人でやったのか??

>大量の銃弾はどうやって持ち込んだのか?

*米国史上で最悪の銃撃事件ですか・・・言葉無しですが、何の為にと考えると、色々と・・・、これも作り出された事件でしょう。

・日本でも起こり得る(起こされる)事件です。怖いですね!


・世界の裏側ニュースさんが伝えてるこれとも関係して来るのでしょうか?

新フランス革命が進行中?さらにユーロ2016でロシア人とイギリス人まで暴徒化



*マインドコントロールが施されて、凶悪犯に仕立て上げられて事が起こされる ↓

★マインドコントロールの犠牲者:米海軍敷地内での銃乱射事件



*2016年6月13日20時追記:
NEW !
テーマ:

オーランド銃乱射殺人犯はNYPDのファン。ということは?

Orlando Killer Was NYPD Fan - This Tells Us What?

 

6月12日【Moon of Alabama】http://www.moonofalabama.org/2016/06/todays-orlando-killer-was-nypd-fan-this-tells-us-what.html より翻訳

 

昨晩、怠け者の負け犬がフロリダ州オーランド市内のゲイ・クラブで50人以上を殺害した。これはウンデッドニーの虐殺事件以来で最大の銃による大量虐殺である。彼の元妻によれば、オマーン・マティーンは以前、彼女に暴行を加えていたが、宗教に熱心ではなかったと話している。


以前、マティーンは自分の写真を撮影し、Myspace上にその写真を投稿していた。これはセルフィーの写真で、ほとんど注目に値するところはないが、うち二枚の写真で彼はニューヨーク市警察(NYPD)のエンブレムのついたシャツを着ているのである。

  

 

 

 

 

 


この写真からわかることとは:


・この男はNYPDのファンだった?


・彼はNYPDに忠誠を誓ったのか?


・NYPDが彼に過激思想を埋め込み、ゲイを憎むように教えたのか?

 

現在、様々な憶測が出ているが、彼が死のカルト、イスラム国(ISIS)のファンでもあったという証拠は見つかっていない。彼が投稿した写真からは、どれもその方向に向かっているものはないが、ひょっとしたらそうなのかもしれない。


しかしこの写真が私たちに伝えるものとは?


彼はNYPDに対する感情的な関係と同じくらい強力にISISに対して感情的関係を持っていたのか?


そんなうわべだけの忠誠が、私たちに伝えるものとは?

 

 

(翻訳終了)

 

 

****

 

【コメント】

 

メディアに出回っている犯人の写真は帽子をかぶった宗教臭い感じのものでしたが、こういった写真を見るとまた印象がかなり違いますね。

 

警察のロゴのついたものを着て、そのセルフィーを撮影してネットに投稿。しかも犯人とされる男性のMyspace上の写真は自分のセルフィーだけ、というところから自己愛が異常に強く、警察という権力(力)に対する憧憬が強いようですが。

 

しかも元妻に暴行を加えていたというところから、個人的な印象ですがサイコパスの傾向もありそうな。

 

すでにいろいろな情報が出回っていますが、また何か目新しい情報があったらアップします。


ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12170140098.html 
世界の裏側ニュースさんちから転載しましたm(_ _)m


>ニューヨーク市警察(NYPD)
・接触が有った・・・マインドコントロールされていたのか、いないのかが、この事件のキモかと


*↓2016年6月14日追記:

米国オーランド・テロ事件:100人以上もの被害者が出たはずなのに、なぜ、救急搬送画像がないのか、なぜ、犯人がすぐに特定されるのかみんな疑問を持て!




関連記事
2016年06月13日 | 電磁波 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です