人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★池田大作センセイご逝去の発表,来週か? 選挙後か?

この意味分かる?   
 ナンミョ~はシンミョ~になったが…
   ジミンのポチがコ~ミョ~らしい。
この意味が分からないヒトは http://goo.gl/SDfEmD
飯山 一郎(70)

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8421.html
文殊菩薩さんちから転載しました(敬称略)m(_ _)m



88:飯山一郎 :2016/06/09 (Thu) 19:27:03 host:*.ocn.ne.jp
.
   「7月選挙は弔い(とむらい)選挙に!」

   「いや,池田先生を政治に利用するな!」

池田大作センセイご逝去の発表をめぐって…,来週か? 選挙後か? で,
学会と公明党が紛糾している,と。

相続税対策(まともだとウン千億円規模)のメドがつき,後継争いが
学会内部では調整がついたらしい。

ナンミョ~はシンミョ~になったが,ジミンのポチがコ~ミョ~らしい。




89:千葉のオッサン:2016/06/09 (Thu) 20:31:29 host:*.au-net.ne.jp
>>88 
おっ!これはビッグニュースですね。

過去に何度も池田氏の死亡説は流れましたが、飯山さんの情報であれば
信頼度は高そうですね。
カリスマ亡き後の学会は、政治結社として生き残るのでしょうか?




91:堺のおっさん :2016/06/10 (Fri) 03:10:04 host:*.ocn.ne.jp
>>88
法的には、人はいつ死んだことになるか?

大方の日本人は、医者が死亡を確認した時間だと思っている。

↑ ↑  これは間違い。

死亡時刻は、家族など親族の立会いの下で医者が確認した時間が「死亡時刻」。

だから、本当の死亡時刻と、確認された死亡時刻がずれるのは当たり前。

新宿の学会施設で、他人が誰も池田氏が生きているところを見たことがないこのケースでは、

数年間のずれはあり得ます。武田信玄じゃあるまいし。

むしろ、このタイミングでの戦後最後の大物死亡発表というコンテキストを熟考すべし。

学会も国際組織。中露にも信者あり。


grnba.bbs.fc2.com/

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちから転載しました(敬称略)m(_ _)m




*コメントなしです--------




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です