人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★1945年8月原爆の地上起爆:クレーターが埋められた!

~クレーターは翌日に立ち入り禁止にして地上起爆を隠すために埋められたのです。では本当のことを書きましょう。8月7日に有末精三は原爆の父と呼ばれている仁科芳雄博士他多くの科学者を引き連れて広島(大本営)入りをしたのですがその時の同行者がB級戦犯になった細谷義男なのです。
軍刀をさげて主に仁科博士の身辺警護にあたっていました。この男は母の再婚相手で当時大本営司政官をしていました。細谷義男は晩年発狂して生涯を閉じました。彼は岸信介の部下だった人で帝大出のいわゆる甲種合格の内務省のエリート官僚でしたがこのクレーターの秘密を知っていたため戦後公職追放され二度と戻ることはできませんでした。ただ細谷はそれが原爆投下を隠すためだったことを知っていたのかそうでなかったのかは知りません。

*驚きの記事がUPされました(^^♪

全文は達人さんちに飛んでごゆっくりお読みくださいm(_ _)m

angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1213.html



*驚きの超ド級の真相です。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です