人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★新潟焼山火山活動が活発です: モクモク画像まとめ


新潟焼山のモクモク画像

逆順。新しいツイートが上。
・新潟焼山火山監視システム(新潟県) http://doboku-bousai.pref.niigata.jp/yk_camera/

まとめ

早川由紀夫 @HayakawaYukio 2016-06-07 20:47:48
火山灰放出は6月3日だったみたいだ。 前回は5月1日に1000トンだった。今回も同じ量だったと見る。

togetter.com/li/933640
早川さんちから転載しましたm(_ _)m



新潟焼山5月8日1810。一瞬おどろいたpic.twitter.com/tpFmlRXlGM
・早川さんが驚かれたのは「ケムトレイル」ですw
以後、認識よろしくお願いいたします。HAARPとセットです。


★新潟焼山火山活動が活発です:HAARPにご用心!


*焼山火山活動に対する認識が気象庁と火山の地質学者早川さんとでは相当の違いが有る様に見受けられます。

・新潟焼山、6月3日早朝か、その直前に噴火したようだ。火山灰が火口のそばに積もってる。モクモクも激しくて2ヵ所から。
・気象庁によりますと、火山性地震はなく噴火も認められておりません。2016-06-04 と、のんびりしています。

・気象庁は相変わらずです猫。予算が無いのか、民をないがしろにしているのか、やる気が無い・・・


08/06/2016 08:30 先ほど頂いた情報をメモりました。

何が有っても無くても、備えよ常に!





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です