人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★沖縄県議選“前代未聞”のミスは「ムサシ」導入への布石か?

530.沖縄県議選“前代未聞”のミスは、悪辣極まりない「ムサシ」に誘導する為の謀略ではないか?

tumblr_ntdp949mO31u37w6so1_500.jpg
↑画像 沖縄本島 ℃-uteのリーダー、およびハロー!プロジェクトの5代目リーダー 矢島舞美

(1)岩上安身に期待するのが間違い! だって彼は●●●●。

 この間、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。すべて拝見しています。記事の更新を優先する事をお許し下さい。

ryutaroh‏@TayamaRyu
某独立系ジャーナリスト(IWJですよ!)の人、尊皇がどうこうだって。終わってるだろう。所詮、憲法上は象徴に過ぎないのに、なんで尊皇なのかね。それじゃあ、ジャーナリズムじゃないよ。がっかり。
https://twitter.com/TayamaRyu/status/738993509919686656

岩上安身 認証済みアカウント ‏@iwakamiyasumi
ちょ うど天皇陛下夫妻が、長野の植樹祭でご訪問されているらしい。天皇皇后両陛下は、平和と護憲と戦争の歴史に学べという発言を危機感をもって繰り返されてい る。それが気にくわないと、産経の「正論」や右翼メディアなど、商業似非右翼から天皇を批判する「不敬」で誹謗そのものの讒言が出ている。
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/738947093004312577

 ryutarohさんは、拙ブログにお立ち寄り下さってないのかな。「465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?」の「(6)岩上安身氏はタレント」で紹介した通り、彼は浅井企画の所属タレントなのです。反体制側用御用ジャーナリストなのです。だから彼にジャーナリズムを期待するのは間違い。465はこちら

(2)沖縄県議選“前代未聞”のミスは、悪辣極まりない「ムサシ」に誘導する為の謀略ではないか?

★1沖縄県議選、当落二転三転で陣営翻弄 「本当?」「悔しい」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000005-ryu-oki

★2沖縄県選管、県議選の当落ミス謝罪「ぬか喜びさせ申し訳ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000004-okinawat-oki

★3沖縄県議選“前代未聞”のミスはなぜ起きた? ダブルチェックの仕組みなし
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=172007

 ★2と★3の記事から、今回の沖縄県議選は不正請負疑惑会社「ムサシ」を利用していなかったのではないかと推測される。県庁所在地である那覇市にムサシは導入されていません。ですから、沖縄県議選も導入されていない可能性が高い。

★沖縄の選挙とムサシの関連まとめ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11985063769.html

 沖縄県議選にムサシが導入されていないとすれば、沖縄県議選“前代未聞”のミスは、悪辣極まりない「ムサシ」に誘導する為の謀略の可能性が高い。

(3)参議院沖縄選挙区 「歯舞色丹」が読めない北方担当大臣・島尻安伊子(自民)が出馬

 島尻安伊子は、<495.「夫婦別姓は左翼的かつ共産主義のドグマ」なのか?>の「(3)安倍内閣の閣僚のそのほとんどが夫婦別姓反対の立場!」で紹介した。495はこちら

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/6e7c6d35b546e24f08d03fbc9d94b75b

  <転載開始>参議院沖縄選挙区で島尻安伊子(自民)が出るが、「歯舞色丹」が読めない北方担当大臣だ。絶対に落とさなければならない。この島尻なる人物、 当初は基地ゲート前でエイエイオーと革新面していたのだが、ある日突然、コロリと自民党に寝返った。そして、辺野古基地だ~と叫んだのだが、民主党に政権 を奪われると、「普天間代替は県外」と」叫び、民主党が下野すると、「普天間代替は辺野古のみ」と力説する漢字の読めない大臣だ。本土からの移住者のよう で、真正沖縄県民から見ると、あの女沖縄を売るよと言われているらしい。<転載終了>

(4)外国要人に土木作業をさせる安倍晋三

CkSxcXjXAAIfwyq.jpg
↑画像 外国要人に土木作業をさせる安倍晋三

(5)歴史を隠蔽する勢力

CkL2za3UYAED2eQ.jpg
北海道で寄った公園。像の説明書きにあった、過去に中国の人たちを強制連行したっていう記述。強制連行の文字を消そうとした跡があったんですけど。こういうの恥ずかしいからやめてほしいんです。
https://twitter.com/jcpannouncer?lang=ja

 広島と長崎の原爆は、歴史を隠蔽する勢力により隠蔽された史実がかなりあるような気がする。

(6)プーチン

https://youtu.be/nFFZdQ7-4yM
↑動画 暴露 プーチンがジワリジワリと会見中にアメリカの現状を暴露。(日本語字幕付き)

#プーチン大統領、「#ペテルブルグ国際経済フォーラム の権威は年々アップ」
http://sptnkne.ws/byrW
https://twitter.com/sputnik_jp/status/739775498172125184

(7)ジャパンタイムズ2016年6月6日付け1面

CkQ0dnUUYAAd7Yl.jpg
↑画像 ジャパンタイムズ2016年6月6日付け1面

 スノーデン氏:国家秘密法は諜報機関NSAの日本での活動を容易にするために米国が設計して日本政府に導入を要求したもの。全日本人が調査の対象であり、NSAはあなたの交際関係、信仰等の個人情報を把握している。

https://twitter.com/yoksig/status/739773951035858945

(8)せこいワルの舛添要一がぼろくそに叩かれ、大胆なワルの安倍晋三や甘利明は余り叩かれない現実”

  本日の都議会の舛添要一糾弾大会は19:30頃迄やるらしい。「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」の 「(9)NHKニュース 田野岡大和失踪事件に21分も時間を割く!」で、6月3日の夜9時からのNHK総合のニュースと「報道ステーション」と 「NEWS23」はともに、冒頭に田野岡大和失踪事件に異様な時間を割いた事を取りあげた。今夜の3番組は、ともにせこいワルの舛添要一に異様な時間を割 く番組になるのだろうか。529はこちら

 報道ステーション」は、たまには良い報道をするので、舛添要一に異様な時間を割く番組にならない事を期待したい。

【報ステ】甲状腺がん、当時5歳児で初めて確認(2016/06/06 23:30)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000076456.html

(9)総アクセス数 50万突破!

 お陰様で、本日6月7日、「2012年3月7日13:20~ 訪問者数 Wカウントあり」<総アクセス数>が50万を突破しました!

 たくさんのご来訪に深く感謝申し上げます。


↓画像 居酒屋の猫
CaRzvlBUkAAB2xo.jpg
https://twitter.com/sugino331?lang=ja
選挙はみなで棄権するのが正解です!


関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です