人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★『日本も世界もマスコミはウソが9割』 バランサーはウソが1割

★CアイAは日本のすべての市民を監視している!そのシーアイAは誰から指示されているのでしょうか?
バチカン・イエズス会・・・奥の院FEMA⇒NWO
(日本の皇室も関係していますと云うより・・・)

ダメダメ情報センター



・2015/4/14 「イルカ打ち上げと地震」で、
~「誰が?何のために?どうして?」かは分かりませんが、これも一つの仮定だと言えるでしょう。と、紹介されたサイトで、人工地震を惹起させるのは「奥の院」だと、暗に申されています。

・んで、日本に天変地異をもたらし、無辜の人に難儀を強いる「奥の院」はロクなもんじゃーない。唾棄すべき存在だと考えます!

・この奥の院を隠す役目の方がおります。ここに辿り付けないようにするシトがいて、悪いのはCFRだ、ロックフェラーだと目くらましをしています。↓

★奥の院: バランサーとは何ぞや! 追々補

・そうした中で、ハムレットの水車小屋の管理人:達人さんが唯一、真実情報を公開(出向いて実地に調査された情報)されています(私的にはより深いのを期待しています)。誠に有りがたく、心強い存在です m(_ _)m



クリックすると元のサイズで表示します
鬼塚は原爆は投下されたと大嘘をついている。その裏には成甲書房がいた。


日月は罠だよ
http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:82671

日本国民は天皇の正体を知るべきだ
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14752.html

裏天皇は金貸し
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=306870

裏天皇一派の頂点は
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=307134

本物黒酒 ? ?@honest_kuroki

鬼塚氏は原爆利権の真相を隠す大役を果たした。鬼塚氏の嘘は、「朝鮮系詐欺師達がロス茶とつるんで悪事をし放題」という曝露風の内容。 真相は、竹細工職人から出た蘭学者系箕作天皇が人形峠ウラン鉱山の採掘権者ということから始まった! @murasakiirohuji @ichamu77

成甲書房~つまり朴甲東は田布施人脈であったということ

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1161.html
陰謀論者の「リチャード・コシミズ」、「鬼塚英昭」という人物が明治天皇すり替え説の論者としているが、コシミズの本を出版し、鬼塚英昭の書いた本のすべてを出している出版社の成甲書房は朴甲東という、朝鮮共産党機関紙「解放日報」元記者である在日朝鮮人が設立した会社である。

鬼塚英昭に影響を与えたの が、鹿島昇ともう一人、松重楊江である。そして鹿島昇の設立した会社を継いだのが太田龍なのである。

angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1202.html
達人さんちから転載しましたm(_ _)m


*バランサーという概念を念頭において、下記の対談を読まれると、一段と理解が深まるでしょう↓

http://ecx.images-amazon.com/images/I/516Ix84z8zL._SX341_BO1,204,203,200_.jpg":[343,499],"http://ecx.images-amazon.com/images/I/516Ix84z8zL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg":[238,346]}" id="imgBlkFront" class="a-dynamic-image image-stretch-vertical frontImage" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/516Ix84z8zL._SX341_BO1,204,203,200_.jpg" alt="" />






・日本の利益のために働かない政治家は本当に日本人なのか?

リチャード・コシミズ   私もベンジャミンさんも、さまざまな妨害を受け、ときには命を狙われながら、どうしてこうした活動を続けているのかといえば、結局、世界の「真実」を知りたい、この世の中がもっとよくなってほしいと、そう考えているからですよね。
ベンジャミン・フルフォード    私は最初、砂糖の先物取引の記者から始めて次に金融ジャーナリストになり、世界のお金を調べているうちに、ものすごい巨額のお金がどこかに消えている ことに気がついた。そのことから、世界にはオモテの経済とは別にウラの経済があることに気づきました。その巨額のお金が人々のために使われれば、世界は本 当に豊かになるし、幸せになれる。でも現実はそうじゃない。昨今の世界的な株安現象にしても、そうしたひどい不正の一つの局面なのです。(略)
コシミズ   (略)彼らのやり方は、少数によって大多数の人々を管理して富を独占する。
        そのやり口を見ていると、まるで人間を家畜と考えていて、ある意味非常に効率的に管理支配していますね。
ベンジャミン    ここが農耕民族である日本人には理解しにくいところで、彼らの発想は非常に遊牧民的というか、非常に残酷なのです。それはユダヤ人の割礼なんかもそう ですが、乳牛でもちょっとでも乳の出が悪いとすぐ殺処分するし、主人の言うことを聞かない暴れるオスだと、すぐに断種して睾丸を抜いてしまうんです。だけ どこれが農耕民族だと、牛や馬は家族扱いにして大切にする。彼ら動物は田畑を耕したり、荷物を運んだりする使役動物だから、日本の昭和初期頃までは家の中 で大切に飼って、潰して食用にすることもあまりなかった。それだけ感覚がまったく違うわけです。
   事実、遊牧民たちは農耕民族のことを、草を食べるあるいは穀物と言い換え てもいいのですが、羊人(Sheeple シープル)と呼んでいます。その羊人である農耕民族を管理するために「羊飼い」としての一神教(キリスト教やユ ダヤ教)があり、その神を動かすことで全体を支配するという考えです。これまでもその発想でずっと世界を支配してきたのです。
   ですから支配者たちから見ればその他大勢の庶民は同じ人間ではなく、「羊 人」という家畜にすぎません。だから増えて管理が面倒になれば「間引こう」となるし、劣等な種族は断種して子孫を作らせないようにする。家畜を使って利益 を得れば、当然のように牧場主がすべてを奪い取る。文句を言えば餌を減らし、ムチで叩いて大人しくさせる。このようにして食料と軍事力で世界を管理・コン トロールしている連中が存在しているのです。
コシミズ   そういう牧場主のために働くのが、牧羊犬というかカウボーイでもいいけど、「ユダヤ」と考えています。それがオーナーのために働く少数の管理者であり、「ユダヤ」を名乗って暗躍しているわけです。
ベンジャミン    私はコシミズさんの言う「ユダヤ」を意のままに動かしている、牧場主であるオーナーをターゲットにしてきました。彼らは大体、全世界で100万人そこ ら。そしてここが問題なのです。このオーナーとは誰なのか、どんな考えを持っていて、なぜ生まれたのか。それを知るには当人に直接聞くしかない。それでイ ルミナティに接触してわかったことは、そのイルミナティの先にも支配者がいるということでした。それが「100万人」のマフィアたち(闇の血流に連なる 人々)だったのです。

日本の利益のために働かない政治家は本当に日本人なのか?

コシミズ    そのたとえでいけば、「ユダヤ」は主人に仕える牧羊犬であり、世界権力が支配するための道具としての少数派です。ところが日本にはユダヤ系がいないの で、日本にいる少数派の人が使われています。日本にいるその少数派とはどのような人たちであるかは、今さら説明するまでもないでしょう。
   その少数派に属する人が一番多いのが、創価学会と統一教会です。
    創価学会は公明党を、統一教会は自民党を支配しているというわけです。結局、政権与党が少数派によって支配されているということです。その少数派の背 後には金融ユダヤがいるという基本的な構造なので、日本の政府がわれわれ日本人を代表していないのは当たり前なのです。つまり異なった種族の人たちが日本 を支配しているということです。
   日本の問題でいえば、近年の総理大臣の出身地です。
   総理大臣の出身地をよくチェックしてみると、まさしく少数派の出身地で す。現在の安倍さんもそうでしょう。日本人を思いっきり騙して、ひどい政策をやっています。総理大臣が外国人なのだから、われわれの国の国益を守るわけが ないではありませんか。当たり前のことです。ヤクザや右翼の構成員のほとんどが、在日と部落で占められている。創価学会は在日や部落が大量に入ったことに より大きな組織となった。ここでいうマイノリティ(少数派)というのは「在日」と「部落」です。いずれもメディアではタブーとなっているので話題にするこ とができません。
   政治の世界を見ますと、自民党は統一教会、公明党はそのものが創価学会、 いずれも在日と部落勢力です。旧みんなの党は統一教会、日本維新は部落です。橋下や竹中平蔵はすでに明らかになっていますが、石原慎太郎についても同じ筋 でしょう。野党でいえば民主党の前原誠司は、元部落解放同盟青年部長ですよ。
   日本において部落という特殊な集団が発生したのは、飛鳥時代までさかのぼります。
   もともと大和朝廷による統一戦争で負けた兵士やその家族などを奴隷にして、権力者たちの古墳を造るために集められたのが起源なのです。だから部落のある場所と古墳の所在は見事に一致します。そして総理大臣の出身地とも一致してしまうわけです。
   そういった構造をすべて壊し、国家デフォルトでも何でもよいので、そのよ うな変な人々をすべてきれいに排除した上で、日本人だけの日本のための政府をつくればよいのです。上に溜まっている汚いゴミを全部きれいに掃除して、日本 人だけの国をやり直したほうが、われわれは早く幸福になれると思います。もし本当に日本人が実権を取り戻して実力を発揮すれば、この国はとんでもなく発展 するでしょう。

リーダーになるべきでない人たちが権力を握っている

ベンジャミン   いわゆる「ジャパン・ハンドラー」ですが、実際に日本にどのような「黒幕」がいるかをいろいろ調べました。真っ先に浮かぶのは米国のシンクタンクであるCSIS(戦略国際問題研究所 Center for Strategic and International Studies)ですね。これがワシントンDCに本拠を構えた、文字通りの日本支配のヘッドクォーター(司令部)です。
   そこの現在のトップはリチャード・アーミテージで、肩書は子ブッシュ政権 時代の国務副長官ですが、実態はブッシュ・マフィアの麻薬密輸殺人犯です。その下にいるのがマイケル・グリーンで、さんざん私に嫌がらせをしてきた。彼は モサドの工作員でCSISの日本部長を務めていましたが、小泉進次郎の親分です。もう1人はジェラルド・カーティスというコロンビア大学の教授ですが、こ の男の正体はCIA対日班の事実上のトップ。この3人が日本支配の設計図を書いています。
コシミズ   この3羽カラスは、アーミテージ・(ジョゼフ)ナイレポートなどで露骨に干渉しています。だから安倍政権が何をするのかは、このアーミテージ・ナイレポートを見たほうが早いくらいです。
 [解説]CSIS(戦略国際問題研究所)
   理事長はサム・ナン。ヘンリー・キッシンジャーやカーラ・ヒルズ、リ チャード・アーミテージ、ズビグニュー・ブレジンスキーらが理事を務め、顧問にはキッシンジャーと弟子のブレント・スコウクロフトがいる。彼らの多くは国 家安全保障会議の国家安全保障問題担当大統領補佐官でもあった。日本人では小泉進次郎や浜田和幸、渡部恒雄などが一時籍を置いた。現在では日本から多くの 将来有望な若手官僚や政治家(候補を含む)が、CSISに出向して学んで来る慣習が確立している。
   日本部には防衛省、公安調査庁、内閣官房、内閣情報調査室の職員の他、日 本貿易振興機構や損害保険会社、NTTの上級職員も客員研究員として名を連ねている。また日本の現役政治家とも縁が深く、麻生太郎や安倍晋三などもたびた びCSISを訪れ、スピーチを行っている。CSISは、日本では交易財団法人東京財団(日本財団の下部組織)と協力関係にある。東京財団の他にも笹川平和 財団、特定非営利活動法人世界開発協力機構が、フェロー・シップ・プログラムの提携を行っている。
   また2011年には日本経済新聞社と共同で、「日経・CSISバーチャル・シンクタンク」の創設を発表し、2012年に立ち上げた。稲盛財団理事長の稲盛和夫はこの財団に莫大な寄付をしている。悪名高い子宮頸がんワクチンの接種推進もCSISの案だった。
ベンジャミン   まさに安倍政権のシナリオライターといってもいいくらいです。
         安倍晋三は、この3人が書いた脚本を演じているだけなので す。そういえば小泉進次郎がマイケル・グリーンと共同で書いたという論文を読んだことがあるのですが、これがすごい内容でした。小泉ジュニアは平然と「日 本人はユダヤ人に従うべきだ」と、非常に侮辱的なことを書かされていた。

   さらに小泉ジュニアが自民党青年局の局長に就任して、若 手議員を集めた勉強会を立ち上げたときに、サスーン財団の御曹司であるジェームズ・サスーンから、その派閥の参加議員全員に1000万円から2000万円 くらいの賄賂が渡されたそうです。ジェームズ・サスーンはイギリスの上院議員なので、私は直接連絡して事実かどうか確認したんだけど、ノーコメントという ことでした。だから次期総理候補といわれる小泉進次郎はすでに奴隷分子です。
コシミズ   以前、『週刊現代』で「小泉進次郎はホモ」という記事が出たそうです。
       だけど名誉棄損級の記事なのに、本人もなぜか反応しなかった。(略)政界でのお相手は石破茂と細野剛志らしいとまで報道されたのにですよ。(略)
ベンジャミン    イェール大学の秘密結社スカル&ボーンズが有名ですが、CSISもホモ行為を強要します。ここに集まって来るのは、アメリカの名門大学を卒業してワシ ントンDC入りするようなエリートや、サウジの王族の御曹司などです。日本でも二世や三世の政治家や高級官僚たちがやって来て、ここで「ホモ」や「ドラッ グ」のパーティをするわけです。

   参加しなければCSIS内でつまはじきになり、参加すればCSISのネットワークから極秘情報をもらえる。だから出世したい野心を持った人間ほどホモ行為やドラッグに手を染めて、その結果、がっちりと証拠を押さえられて「奴隷」にされてしまう。(略)
   だから逆に言えば、だからこそ小泉進次郎を次期総理に推しているともいえます。
   絶対に裏切れない。もし裏切れば、すごいビデオが新宿二丁目のゲイバー街に流れる。お宝映像の流出です。
コシミズ    そのおかげなのか、関東学院大学出の進次郎はコロンビア大学の大学院に入ってカーティスに師事することができた。コロンビア大学は東大出のトップクラ スでも卒業が厳しいくらいのレベル。こうして未来の宰相候補は奴らの掌中に落ちてしまった。これはジャパン・ハンドラーズというより、小泉ジュニア・ハン ドラーズたちです。
ベンジャミン   そうして、「日本人はユダヤ人に従うべき」という論文を丸写しして発表した、と。私がその事実を指摘すると、すぐさまホームページから削除しました。

 book『日本も世界もマスコミはウソが9割』 
    リチャード・コシミズ+ベンジャミン・フルフォード SEIKO SHOBO
                          抜粋
 
 
 






関連記事
2016年06月07日 | 奥の院 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です