いよいよこの夏、アメリカは何か重大なことが起きようとしているのでしょうか。オバマがついに、米国民に謎めいたメッセージを送ったそうです。ハリケーン シーズンがスタートすることから自然災害に対する備えをするように呼びかけただけなのかもしれませんが。。。何しろ、エリートたちは災害の前にそれとなく 警告するのが好きですから、今回もオバマに警告させたのかもしれません。米国民がFEMAキャンプに収容される日が近づいているのではないかと心配してい るアメリカ人も多いのではないでしょうか。

金融も世界経済も崩壊中ですし、災害も頻発しています。天候もおかしくなっています。ヨーロッパでは大洪水に見舞われました。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/06/cryptic-message-obama-tells-americans-to-prepare-for-disaster-does-he-know-something-we-dont-3364933.html
6月5日付け:

 By Lisa Haven 

 
5月31日に、オバマ大統領はワシントンDCにあるFEMAセンターにて、全米国民に対して以下の不可解なメッセージを送りました。

(要 約)米国民は、国家非常事態や益々脅威を増すハリケーンなどの自然災害に備えなけらばならない。また、過去7年半にわたる経験から災害時における政府の役 割は非常に重要であることが分かった。

しかし米国民は自らの責任で災害時の避難計画や防災キットを用意しておくべきである。

災害時には各市町村による避難指示に従い防災キットを持って直ちに避難しなければならない。・・・

オバマがこのようなメッセージを発したということは、エリートが我々に重大なメッセージを送ったということなのでしょうか。それとも、暴君的な大統領の親切さから警告しているのでしょうか。



https://www.youtube.com/watch?v=Uu05dcne28Q