人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ



NO NUKES! Go Vote! Unite for Victory
伊方原発再稼働反対!


0701再稼働反対!首相官邸前抗議


<日時>
2016年7月1日(金)18:00~20:00
<場所>
首相官邸前&国会正門前(南庭側)
首相官邸前エリア:コール中心の抗議を行います。
国会前大集会:著名人や政治家をゲストスピーカーに迎えた集会です。
<主催>
首都圏反原発連合 -Metropolitan Coalition Against Nukes-

▼詳細
<国会正門前登壇者>(50音順・敬称略)
●秋山豊寛(宇宙飛行士/原発難民)
●おしどりマコ・ケン(芸人/記者)
●香山リカ(精神科医)
●河合弘之(脱原発弁護団全国連絡会・共同代表/映画監督)
●小林節(国民怒りの声・代表/慶應義塾大学名誉教授)
●高橋若木(大学講師)
●中沢けい(小説家・法政大学教授)
●西谷修(安全保障関連法に反対する学者の会/市民連合/立教大学教授)
●SEALDsから
●T-nsSOWLから
●政党から
●エンディングコール:ATS
他、交渉中。
*予定は変更する場合があります。



7/1に、参院選挙を見越したデモがあるようです。
告知がてら、7/1までトップに載せておきましょう。



T-nsSOWL #国会前 ‏@teensSOWL 5月31日
【安倍政権の退陣を求める国会前抗議行動】
06.03 19:00~ 残り2回国会前へ。
〈スピーチ〉
山口二郎 (法政大法学部教授)
諏訪原健 (筑波大学 大学院生)
町田ひろみ (ママの会)
T-nsSOWLメンバー
#市民の力を


現在、コラボ中と↑↓




http://coalitionagainstnukes.jp/

【6/3から国会前スピーチエリアにて「参院選スペシャル」はじめます!】
原発を止めるため選挙はとても重要! 政権与党に対する超強力な圧力を。野党共闘、投票率向上のスピーチをどうぞ。
(従来の反原発のスピーチも勿論歓迎。候補予定者によるスピーチにおいての選挙演説は、ご遠慮ください。)


定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

4月14日21時26分頃、熊本県で最大震度7を観測する地震が発生。いまだ余震が続く中、安倍内閣は九州電力川内原発を止める判断をするべき!活動期に入った中央構造線、南海トラフ。
地震大国日本に原発はいらない!


日時:2016年6月3日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567




不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


売国有罪~売国自民党の不都合な真実~ ‏@summer777666 6月2日
【拡散】++ ヤバすぎだ、と話題に・・・
自民党 日本国憲法改正草案対照表 ++
http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm


早雲 ‏@souun_udoku 6月2日
>T.HIRANO この風刺画もすごい。:山崎 雅弘氏http://sun.ap.teacup.com/souun/20118.html


m TAKANO ‏@mt3678mt 6月2日
その通りです。アベノミクスはウソノミクス。メディアがその実相を伝えれば、自公の参院選勝利はあり得ません。
弁護士川口創@kahajime
「アベノミクスを加速させるか、後退させるか」ではない。「アベノミクス」で現実に拡大した「不平等」をさらに拡大させるのか、それともアベノミクスを捨て、「不平等」を是正させる方向に進めるのか。


MagX(ニューモデルマガジンX) ‏@CyberMagazineX 6月2日
三菱の株主総会は24日。6月末は三菱の軽自動車燃費実測、交通安全環境研究所の実測、タスクフォースの再発防止策とりまとめと、盛りだくさんです。明日のスズキ本社立ち入り検査も合わせ、三菱の軽自動車燃費詐欺で明らかになった日本の型式指定の問題点は、しばらくユーザーの関心事になりそうです

原発は差別の象徴! ‏@Hiroy_S 6月2日
カネが全て、カネが何よりも優先する。そういう考えのひとが、日本では一番多いのではなかろうか?国が変というより、国民の価値観の問題である。
https://twitter.com/loto6v/status/738359186589786112

空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 6月2日
安倍晋三の増税再延期についての海外論評。
◎ウオール・ストリート・ジャーナル「増税延期は、安倍首相が約束を果たせないことを浮き彫りにした」
◎BBC「安倍首相が何よりも避けたかったのはアベノミクス失敗という宣告だ」
※日本のマスコミはどのような思いで海外の報道を受け止めたのか?

解釈で憲法9条を壊すな! ‏@48daisyukai 6月2日
【拡散希望】政治を変えよう!『6.5全国総がかり大行動』市民が力をあわせて参院選に勝利しよう!《戦争法廃止の声で日本を埋め尽くそう!》同時アクションも!各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ http://sogakari.com/?p=1831


空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 6月2日
恥知らずで、下品で、チンピラ顔負けなガラの悪さで、金に汚くて、卑屈で、
弱者虐めの強い者に媚まくる「おおさか維新の会」から「田中康夫」が立候補するって本当だったんだ!こんな汚らしい党と「田中康夫」は相性がいいとはビックリポンだな!松井や馬場や足立の仲間になるとは御見それしました!
>何があったのか、気になるな。宗男パターンか?

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 6月2日
「何 がリーマンショック前だ。変な資料作りやがって」。財務大臣も思わずこう嘆息したとの報道も。内閣府や財務省、外務省に至るまで全く知らされず、驚愕と困 惑の嵐らしい。更には激しい批判を受け「言ってませんよ」とまで言い切った。驚くべき異常事態。サミットでやっつけ仕事はやるものではない。

たか ‏@takamind 6月1日
有効求人倍率ガー!なるニュースが垂れ流されネトウヨに称賛させているが、長期推移グラフを見る限り、急落から上昇に転じたターニングポイントは鳩山政権で、それ以降は一直線状、特にアベやらアベノミクスではない。今の数字だけ見て騒ぐのはオンチ


副長 乾式キャスクで原発に震災対策を ‏@fukuchyoh 6月1日
安倍や舛添の言い訳などどうでもいい!甘利問題は?巨額税逃れのパナマ文書問題は?オリンピック賄賂問題は?マンションの杭打ちデータ問題は?廃棄食品横流し問題は?秘書の練炭自殺事件➡︎
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/175341
はどうなったんだ!この国は病んでいるとしか思えない!
>最近は露骨ですね。ダマスゴミ。

世一良幸 ‏@astroecology 6月1日
SBX-1をHAARPのモバイル版と疑う私なりの理由
○デカ過ぎる。高さ85メートル!ミサイルを見つけるには大きすぎ。
○最初、HAARPと同じアラスカにいた
○ともにレイセオン社が担当
○これができてHAARPはアラスカ大学に移管


世一良幸 ‏@astroecology 6月1日
MeVの単位で比較すると、核爆発より、銀河宇宙線や太陽風はエネルギーレベルが大きいらしいから、このあたりをもうちょっと正確に勉強したいものだ。たしかにこういうことを知ると、月に行くのすら大変そうだな。
>宇宙太陽光発電は、効率よいらしい。

きっこ ‏@kikko_no_blog 5月31日
そう言えば、あたしの知り合いで2回も逮捕歴のあるミュージシャンは「ハッパ(大麻)やスピード(覚醒剤)やコーク(コカイン)は横須賀の米兵から買ってる」と言ってたな。そのミュージシャンは「米兵からヤクを安く買えるのは日米地位協定のお陰」とも言ってた。
>六本木、元々は近くにある米軍基地から流れてくる米兵を相手に開けた街。=ヤク

T_Kitagawa (憲法護ろう) ‏@Ken_Hokuto 5月31日
もう少し遡って、熊本地震の時にさっさと激甚災害にしておけば、世界中に恥さらしな嘘を付いてまで増税延期の理由にする必要はなかったのに…
ひろすけ@hrskksrh
アベノミクスは成功

リーマンショック前みたいだから増税延期

そんなことないという批判たくさん

リーマンショック前みたいとは言ってない

え?じゃあなんで増税延期するの?←今ココ


テレ朝news ‏@tv_asahi_news 5月31日
「十分な証拠なかった」甘利前大臣らを不起訴処分
http://5.tvasahi.jp/000075980?a=news&b=nss
甘利明前大臣を巡る金銭授受問題で、東京地検特捜部が前大臣らに不起訴処分です。
>ここでケジメつけないと、もっとデカいのがやって来て吹き飛ばされる可能性。

satoto_m ‏@satoto_m 5月30日
甘利不起訴??何だこれ…
笑っちゃうよ。検察審査会行きしかないね?納得いくのか?

杉本亜未インフォ ‏@SugimotoAmiInfo 5月31日
いつもねこの事で疑問に思っている


世一良幸 ‏@astroecology 5月31日
福島の原発事故が起こる7年前の2004年にLeuren Moret女史は、Japan Timesで、日本がいずれチェルノブイリのような事故を起こすのは時間の問題と語っている。http://www.japantimes.co.jp/life/2004/05/23/to-be-sorted/japans-deadly-game-of-nuclear-roulette/#.V02a25Bf3oY

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 5月31日
本 当に大変な世の中になったものである。政権が「権力の行使」を全く躊躇しない。メディアにさえ堂々と圧力をかけ、少しでも政権批判をしようものならキャス ターは次々に降板。まさかこういう世の中が来ようとは思いも寄らなかった。根本にあるのは「傲慢」という大罪。権力の暴走を許してはならない。

2ちゃん原発情報 ‏@2ch_NPP_info 5月31日
名無し:05/31 16:42
やっぱりメルトダウンだった…東電幹部が「隠蔽」認める
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182493
(東電)姉川尚史原子力・立地本部長「炉心溶融に決まっているのに『溶融』という言葉を使わないのは隠蔽だと思う」と発言した。#犯罪だ

 姉川氏は、2011年3月の事故直後に東電が1号機で確認した炉心損傷割合の数値を示し、「55%や70%炉心損傷した状態で注水できていない状況を考えれば、常識的な技術者は『そう(メルトダウン)です』」とも言い、「マニュアルがなくても分かる」と話した。
 メルトダウンの判定を巡っては、東電は「炉心損傷割合が5%を超えると炉心溶融と判定する」との社内マニュアルがあったにもかかわらず、事故後約5年間、見過ごしていたことが発覚。現在、第三者検証委が経緯を調査している。


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 5月30日
「福島の米は安全です」って言ったって、
その基準値がフクシマ原発爆発前の数千倍ゆるい事は一切伝えてくれないよネ。
つまり
現在我々は、以前の放射性廃棄物を食べさせられてるって事に、
気付く人は少ないのよネ。

ライダー勇 脱原発に一票@CBFisamu
@kitahamamikiya @_lieco_ 福島米の検査を見たことがありますが、1袋30キロの玄米の検査にかける時間はたったの5秒ほど。ベルトコンベアで通過させるだけ。通常の食品汚染検査は 1キロを3分間。しかも密閉容器に入れて検査。検査はやってるフリだけで事実上無検査。


木下建一郎(農業家/元自衛官) ‏@kinoken16 5月30日
消費増税と法人減税をセットで進めてきた日本。今回は消費増税を延期するんだけど、はてさて法人税はどうすんのかね?
「消費税とは切り離して考える」などと都合のいいことをいって引き下げはしちゃうのかな。
>多くの人が指摘してますね。合法的搾取。


世一良幸 ‏@astroecology 5月30日
HAARPによって活性化される地球の磁力線における電子の挙動は、ジャイロトロンの仕組みが近いのかもしれない。電子が磁力線の周りをらせん状に回転し、その方向とは直角に高周波(HAARPの場合と同じ)を出すとのこと。http://www.jaea.go.jp/02/press2006/p06072001/s3.pdf

無外流の狼 ‏@miburou3 5月30日
安倍首相は「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」と語る。
※毎度毎度の言い訳パターン…トリクルダウンもパートで25万もまったく同じ手の言い訳…ホント、ダメダメだよね…
>実はそんなこと言っていないと、言い出しました(笑)メルケルが、変なサイン出してますね。三角目玉。


世一良幸 ‏@astroecology 5月30日
この指向性エネルギー兵器であるアクティブディナイアルシステムで、マイクロ波を発射すれば、わずか数秒で熱くて耐えられなくなる。やはりHAARPに関わっているレイセオン社が開発。

>同じものかな↓
マイクロ波ビーム兵器(電磁波兵器)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10372510252.html

空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 5月31日
「東京汚染リンピックに関する新たな報道!」
フランス検察はJOCが支払った裏金の総額を約37億円と見ているとの報道。賄賂資金が足りないと言われ追加送金疑惑の報道!フランス検察はオリンピック不正招致疑惑の関係者を召喚して事情聴取も視野に入れているとの報道。みっともない話だぜ!

きっこ ‏@kikko_no_blog 5月28日
オ バマの広島訪問は一定の評価ができるが、それはオバマ自身が希望したことであって、別に安倍晋三の外交による結果ではない。すべて米国主導のイベントなの に、それをあたかも自分の手柄のようにアピールして有頂天になっている安倍晋三という最低の愚か者、見ているだけで恥ずかしくなって来る。

Dr. Steven Greer ‏@DrStevenGreer 5月30日
https://www.youtube.com/watch?v=HdB7WUfAP50


ネトウヨの毒舌な伯父さんbot ‏@NTUY_uncle_bot 5月29日
安倍が辞めてくれるなら、出川哲朗とかでもいいよ? RT @woodstock0130:
>代案を出せと同じパターン?基本、それ以外です(笑)


氏家法雄 ‏@ujikenorio 5月28日
正面から答えない・論点ずらし・レッテル貼り・見下して優越感:政治における言葉の空疎化は、政治の危機であり、国の未来の危機だ。「柳田邦男の深呼吸[安倍首相の空疎な言葉]浮かび上がる権力主義的姿勢」『毎日新聞』2016年5月28日付。


世一良幸 ‏@astroecology 5月29日
アメリカ海軍の研究。日没後の電離圏におけるプラズマバブル。こんな地球規模の実験を野放しにしていていいんでしょうか。


世一良幸 ‏@astroecology 5月29日
アメリカNRL(海軍研究試験所)が実験室で成功したプラズマボール。この写真の下の説明に、「HAARPで電離層の下に生成したものと同様」とある。やはりHAARPで、プラズマボールを作っている。


岩 大海 ‏@sizentai 5月29日
こんなデマ首相をメディアは擁護し、世論も支持しているのだ。息をするように嘘をつく首相を長くのさばらせた結果、もしかしたら、日本という国全体が国際的信用なんて一顧だにしない"恥知らずな国"になりつつあるということなのか。
(野尻民夫)
飛優雅-hyuga-@higourinikki
安倍首相の世界経済への発言に、仏紙「ル・モンド」がつけた見出し #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/11572741/
お得意のトンデモ説をサミットでやってもうた。


副長 乾式キャスクで原発に震災対策を ‏@fukuchyoh 5月28日
オバマ大統領の広島訪問から1日経ち思うことは、持参した4羽の自作の折り鶴やスピーチで使った道徳的と言う言葉が違和感がなかったのはオバマ大統領だったからだと言うことです。
逆に、全く似合わない人が安倍氏ではないかということです。
副長 乾式キャスクで原発に震災対策を ‏@fukuchyoh 5月27日
オバマ大統領の広島での対応やスピーチは被爆者の皆さんも含めて好意的に受け止める方が多いようです。
そんな場所に場違いだったのが安倍首相でした。
今日の安倍首相は一人の人間として一人の日本人として心底恥ずかしく情けなく思いました。 https://twitter.com/fukuchyoh/status/736121740967837697


空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 5月29日
「世界経済が直面する危機」という認識がG7の首脳間で共有されたというのは安倍晋三一味の大嘘です。「現在は危機的状況ではない」との見方で一致したのです。おそらく「安倍晋三の頭は危機」と言う認識が共有されたのでしょう。
>本当に危ないときほど、ポーカーフェイスということもあり得るが・・・

自考志向 ‏@JIKOUSIKOU 5月28日
アメリカがヨーロッパの21の米軍基地の閉鎖を決定していた http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=299183&g=131208 :日本ではこの手のニュースは全くといっていいほど報道されないのも理由がありそうです。
>予算厳しいので、基地と核兵器天秤にかけて、とりあえず核を選択した感じかな。


たると ‏@tarte25252 5月29日
巨大アスパラガスが出現 北海道 芽室町 | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160527/k10010537461000.html
10本以上のアスパラガスが一体となって1メートル近くの高さまで成長し、地元の人たちを驚かせています
>これに合う巨大ベーコンが必要だ。アスパラベーコン巻き(笑)


ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp 5月28日
米大統領が現職で初めて広島訪問、慰霊碑に献花 核なき世界訴え http://bit.ly/1XCl11Z


あか ‏@aka6446 5月28日
あべしが残したメッセージ
なんか白々しい。


保坂展人 ‏@hosakanobuto 5月27日
オバマ米大統領、核なき世界の実現呼び掛け-広島で決意を表明 http://bloom.bg/25m5gP2 オバマ大統領はスピーチで、「未来は選択することができる。広島と長崎が核戦争の始まりではなく、われわれの道義的な目覚めの始まりになったとして知られる未来をだ」と述べた。

世一良幸 ‏@astroecology 5月27日
今更ながら気が付いたが、消費税は付加価値税だから、仕入れ分は既に払っているとして除外すると、主として給与にかかるので、所得税とほぼダブっている。そう思って検索してみたら同じ指摘がいくつも。例えば⇒「消費税は労働者に対する二重課税」http://ameblo.jp/reisaiouen/entry-11900087569.html
>すなわち、企業の税負担を労働者に付け替えていると。


メルケルは、イルミナティの上位者なのかどうなのか。
似てるね↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113823944


トイレットペーパー置いておきます↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
6月 3日 (金曜日)
13:00 【Ch5】国対ヒアリング-議題「安倍総理の記者会見について」
14:00 【Ch4】舛添要一 東京都知事 定例会見
17:00 【IWJ_HYOGO1】市民と野党(5党)の共同アピール
17:30 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【IWJ_HOKKAIDO1】0603 原発再稼動反対!道庁前大抗議
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:30 【Ch4】立憲デモクラシー講座 第11回 ―講師 石田英敬氏(東京大学教授・ 記号論、メディア論 )「現代のメディアと政治」
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議
18:30 【IWJ_IWATE1】第133回 脱原発盛岡金曜デモ
18:30 【IWJ_KYOTO1】憲法を活かす講演の集い ~講演 小林節氏(慶應義塾大学名誉教授、国民怒りの声代表)
19:00 【Ch6】T-nsSOWL 安倍政権の退陣を求める国会前抗議


【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)

Broadcast live streaming video on Ustream


【中継配信】CH6
19:00~ T-nsSOWL 安倍政権の退陣を求める国会前抗議

Broadcast live streaming video on Ustream



ameblo.jp/ghostripon/entry-12166705967.html
ゴーストライポンさんちから転載しましたm(_ _)m



*私的には世一良幸さんのツートに興味津々です↓








*奥の院のHAARP、電磁波関連の悪戯道具軍の一角だす猫。↑
・これが宇宙規模・地球規模で発生している異常気象や地震災害等の原因の一つかと・・・


>メルケルは、イルミナティの上位者なのかどうなのか。
>似てるね↓

・ゴーストライポンさんの御見立て通りです猫。
・達人さん↓angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1096.html

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-3119728.html?currentSplittedPage=1
関連記事:ヒトラーの科学者たち

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1094.html
これを読めばスターリン プーチン ヒトラー メルケルすべてが同じ血流でありすべてが繋がってきますね。これにイエズス会が加われば完璧です。

クリックすると元のサイズで表示します

約束の地か征服した地か
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3139

以下はタマちゃんの見解ですがその筋は震撼したことでしょう
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/931.html






関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です