人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★甘利さん不起訴で正体を晒した「東京地検特捜部」

528.池田真紀はサンダースを見習うべきではないか?

永尾まりやが可愛いすぎ ウェディングドレス
↑画像 ↑2016 ジューンブライド・ウェディングドレス2 永尾まりや タレント・ファッションモデル・AKB48の元メンバー

(1)2016年 アメリカ大統領選 日本の偏向報道!

 2016年・アメリカ大統領選を報じる日本の報道は実に偏向している! トランプが駄目な男であると誤解させる偏向報道である。

 そうした日本の偏向報道に嫌気がさした私は、「486.2016年は想像を絶する年となるのか? PART2」の「(8)アメリカの共和党のDonald Trump<ドナルド・トランプ>氏は、極右政治家なのか?」で、「トランプ氏は、現在のアメリカ国民の中の弱者の救済を訴えているので、現在のアメリカ国民の中の貧困層からの支持が厚い。」と綴った。486はこちら
 
 私が訴えたようなドナルド・トランプの良い面を、日本のマスコミはほとんど伝えない。そ の結果、日本国民の多くは、ドナルド・トランプをお馬鹿な大統領候補と認識している。一方、日本のマスコミは、安倍晋三の愚鈍な面を極力隠蔽し、「アベノ ミクス」なる用語を使用し、さも彼がクレバーであるかのような印象操作を続けている。その結果、安倍晋三は賢く、ドナルド・トランプは愚鈍であると誤解し ている日本人が結構いる。本当は逆なのに!

  ドナルド・トランプが権力の手先のマスコミから叩かれる理由の一つは、「518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?」で綴った ように、「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」と言うような事実を暴露したり、911の真実を暴露するぞと支配層を脅したりしている からだ。518はこちら

(2)安倍晋三の愚鈍な面は枚挙に暇がない!

 安倍晋三の愚鈍な面は枚挙に暇がない。拙ブログでも多くの事例を取り上げた。拙ブログでまだ取り上げていない比較的新しい事例はこれだろう。

★安倍首相が今度は「私はリーマンショックなんて言っていない」! ネットではとうとう「ホラッチョ」の称号が
http://lite-ra.com/2016/05/post-2294.html

 30日に配信されたロイターの記事によると、安倍首相は同日夕方に開かれた自民党の役員会で、「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」と語った。

 安倍晋三は、嘘をついているか、数日前の自分の発言を忘れる愚鈍な人物と言う事になる。その証拠はこちら

 「リーマンショック時の下落幅に匹敵し」「リーマンショックの時よりも低い水準にまで落ち込み」「リーマンショック以来最低を記録」「リーマンショック以来の落ち込みです」と何度も言っている。

  そう言えば、安倍晋三が英語で「リーマンショック以来」云々のスピーチをしていたが、「リーマン・ショック」という言葉は和製英語であり本物の英語ではな い。<523.「トリニティ実験」だけで「広島原爆投下」を決行するのは、無理があるのではないか?>の「(8)G7サミットで存在感を示せない安倍首 相」で、安倍晋三が英語で挨拶している際、各国首脳がそれを無視しているような有様の写真を紹介した。無理もない。和製英語を使用したりしているので、各 国首脳は安倍晋三の英語スピーチが理解できなかった可能性があるからだ。523はこちら
 
 リーマン・ショックは、「Financial crisis of 2007–08」か「global financial crisis」「世界金融危機」。

(3)甘利や安倍晋三はほとんど叩かず、舛添要一ばかり叩きまくるマスゴミ!

 甘利や安倍晋三はほとんど叩かず、舛添要一ばかり叩きまくるマスゴミの影響で、甘利の極悪な面をすっかり忘れてしまった日本人が多い。そうした状況の中で、日刊ゲンダイは骨があります。マスコミの鑑です!

★甘利前大臣 国会サボって政治資金パーティーの“厚顔無恥”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182491

  甘利明汚職に関しては、「488.多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職な どに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?」と「489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?」などで取り上げた。488はこちら。489はこちら。488は「拍手」と「いいね」を合わせて65になっている。

 結局、甘利前大臣は不起訴となってしまった。不条理極まりない!

http://www.asahi.com/articles/DA3S12386599.html

 多くの日本人は、舛添要一より石原慎太郎の方がはるかに公費の無駄遣いをしていた事実を認識していない。当時、赤旗など一部の例外を除くとマスコミがそれを批判しなかったから。

★舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo205/msg/715.html

 そして、安部晋三の公費の無駄遣いも、多くの日本人は認識していない。安部晋三は、2012年12月に首相に就任して以降、計41回の外国訪問をし40回分の経費が約87億7400万円に上った。

http://this.kiji.is/110215305545924613

(4)トランプが大統領になったら

 先日のテレビ朝日系の「朝生」の後半は、トランプが大統領になったらというテーマでの議論だった。

 堤未果は「企業から献金を受けていないのはトランプとサンダースだけだが、マスコミは報道しない。」「トランプもサンダースもまともな政策を持っている。」と述べた。すると、ケビン・メア(元米国務省日本部長、元沖縄総領事)と森本敏(防衛大臣政策参与、拓殖大学総長、元防衛大臣)が「トランプはまともな政策なんか持っていませんよ。」と冷笑した。

 (1)で綴った通り、そのような事はない。恐ろしい事に、当日、堤未果が出演していなければ、この番組でも、トランプに関する嘘が更に拡散される事になったのだ。残念な事に、教員でもその嘘を信じている教師がたくさんいる!

 「極左」と言われているサンダースと、「極右」言われているトランプは主張が結構重なっている。累進課税や富裕層への課税拡大を通して所得格差を是正する事を二人とも主張している。社会保障の拡充のための積極財政を二人とも主張している。

 日本も1989年4月の消費税導入の際の税制改悪で、累進課税が緩められ富裕層の税負担が減少した。日本のサンダースやトランプが求められる。

  消費税導入の際の税制改悪を主張する政党を支持する貧乏人を、その当時の私は、「こいつらマゾヒストだ」と思った。「自分で自分の首を絞める事になるの に、功徳があるとか言われて支持しているんだろうな。」「こいつら、税負担が増える上に財務と言う名の搾取を受けているのにさ。」と思った。

 さて、「朝生」の話に戻ろう。「朝生」の視聴者からのコメントも、トランプ大統領に賛成・反対にかかわらず、「トランプはいかれている。」との前提でのコメントが多数だった。テレビに洗脳されている人々が実に多い! 

 私はそのような洗脳マスコミに打ち勝つ為、今日も拙ブログを綴っている。

520.ネットはテレビに勝てるか? その1
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

(5)池田真紀はサンダースを見習うべきではないか?

  不正選挙については拙ブログで実に数多く綴ってきた。今年だけに限定しても、「489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?」の 「(11)2016年1月24日 沖縄県宜野湾市長選 不正選挙の可能性!」「(13)2016年1月24日 東京都八王子市長選 不正選挙の可能性!」などで取り上げた。489はこちら

 「508.衆院補選の池田真紀候補の陣営には、日本の不正選挙の実態を知っている人が誰もいないのか?」で、不正選挙の疑念を告発しない池田真紀候補の陣営を批判した。508はこちら
 
 日本の不正選挙を気づかれたくない為か、日本ではほとんど報道されなかったが、バーニー・サンダース上院議員は、不正選挙の疑念を告発した! バーニー・サンダースは、ケンタッキー州予備選の票の再集計を求めたのだ。ぜひ、衆院補選の池田真紀候補の陣営にも見習ってほしい!

http://jp.reuters.com/article/usa-election-kentucky-idJPKCN0YG0AZ

(6)2016年 アメリカ大統領選 各候補者のあれこれ

トランプがCNNでのコメント 「バーニーと討論したい。彼は夢だ。討論会でTV局に入るお金15 億円程を女性のための慈善に寄付すべき。バーニーは不当に扱われてる。」これヒラリー嫌いのサンダース支持者の心掴む
https://twitter.com/SukiyakiSong/status/736427003356676096

トランプはサンダースの公約を取り入れ、サンダース支持者の4割を引き付けようと目論んだが、その直後にヒラリーEメールは違法との国務省調査報告が出され、本選がサンダース対トランプの可能性が出てきたためだ。
https://twitter.com/SukiyakiSong/status/736492107926376448

ヒラリーはサンダースの強欲金融批判と貧困撲滅と格差是正をまねる公約を急に言いだしたが、全米世論調査でトランプに負けた。次に彼女はオキュパイ・ウオールストリートの理論的指導者エリザベス・ウオーレン上院議員の真似をしだした。見苦しい。
https://twitter.com/SukiyakiSong/status/736426447384891392

(7)【FC2ブログ】 FC2ブログにおいて発生している障害につきまして

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-1.html
 
 FC2サポートです。平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、FC2ブログにおきまして、コメントができない等の障害が発生しております。

 お客様にはたいへんご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますが、現在調査中であり、原因の調査、修正に時間を要しております。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

 なお、現象によりましては改善までに時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Cjxb0zFVAAILn92.jpg

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-745.html
敬愛する福田さんちから転載しましたm(_ _)m


*2016年5月31日、東京地検特捜部は甘利明・前経済再生担当大臣の現金授受問題で、甘利氏と元秘書を「嫌疑不十分」で「不起訴」とした。
・これはまっことに素晴らしい判断ですw

・この判断を下した事により、東京地検特捜部の立ち位置が明確になりました。小沢さんに対しては証拠がないのに無理やり小細工を弄してまでして追い込んだ。今回の甘利さんの場合には「これほど証拠が揃っているのは初めて」の事件がなぜ無罪放免に!?と不審がられる始末で、(本来はステルス性で有るからこそ有効な強権システムがバレてしまった)白日の下に自分の正体を曝け出しています。

・この度の甘利さんに対する不起訴処分は日本は法治国家では無い事を証明して下さりました。
・もっと上手くやれよと奥の院からお叱りを受ける事でしょうねw

・日本の民主主義はまやかしだとバレてしまいました。

・福一モクモク放射能を早く封じ込めろ!



*2016年6月3日14時追記:
原田武夫国際戦略情報研究所公式メールマガジン
【IISIA 2016年6月3日号】今日の焦点「トランプ米大統領候補が“詐欺”で集団提訴される」です。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です