人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★九州経済連合会が資金集めを始めた:衆参同日選挙だ!?

九州経済連合会(略称:九経連)は、九州・山口地域に事業所を有する法人企業等約970社を会員とする地域の総合経済団体で、会長は麻生 泰 (麻生セメント株式会社 会長)・・・麻生太郎氏の 弟さんです。
939:飯山一郎 :2016/06/02 (Thu) 01:47:14 host:*.ocn.ne.jp
.
  『アベとアソーの“目を覚ませ解散”に向けた“共謀トリック”に注意!』

九州では,福岡県あたりから司令が出ているらしく…

衆参同時選挙がある! という前提で,非常に内密な選挙運動が開始されている。

麻生太郎の天敵・古賀誠一派を壊滅させるチャンスは今年しか無い!という噴霧器だ。


アベが「衆参同時選挙は無い!」と言い,マスコミも「同時選挙は無い!」と合唱し,

アソーひとりが「信を問え!」とガナっている…。


しかし!だ。アベとマスコミが「眠ったフリ」をしているとしたら,どうなる?

アソーが主導して『目を覚ませ解散』が電撃的に宣言される可能性もあるぞ。

実際,30年ほど前に,中曽根康弘は『寝たふり解散』を強行している。


いま,麻生泰が会長として仕切って『九経連』が,資金を集めよ!と動き始めた…。

5月28日。アベ・アソー二人だけの長時間密談は,謀略を計る作戦会議だった?

その直後から,アソーが「信を問え!」と騒ぎ始めた…。これは怪しい。



946:飯山一郎 :2016/06/02 (Thu) 10:59:07 host:*.ocn.ne.jp
>>941 >>943 >>945

安倍晋三が衆参同日選挙に打って出る理由は,憲法改正と戦後体制(レジーム)からの脱却!
これに懸ける(一家一族歴代の)『執念』です。↑↑これは米国戦争屋の執念でもあります。

そのために安倍晋三は総理を二期も務めることが出来たのだし,憲法改正に必要な国会議員の確保! すべてをコレに↑↑懸けて,安倍晋三は策略を練ってきました。

その「策略」については↓↓6月1日の毎日新聞の社説が詳しい。
http://mainichi.jp/articles/20160601/ddm/005/070/042000c

毎日新聞をはじめ,日本のマスコミは「同日選はない!」という論調で,同時選挙の「死亡」を書き立てているが…,政治的にも法的にも死んではいない。眠っているだけ。あるいは死んだフリをしているだけ…,という深読みは必要だろう。

だからワシは,中曽根康弘が強行した『死んだふり解散』を想起し…,今回は,安倍晋三と麻生太郎が『寝たふり』→『目覚めよ解散』の謀略をこらしたのではないか?!と書いたワケ。

憲法改正を強行するチャンスは今年しかないのだし…。
麻生一族と安倍一族の『執念』の強さは,日ごとに高まっている…。



*2016年6月2日22時追記:

959:のりぞう :2016/06/02 (Thu) 19:52:24 host:*.so-net.ne.jp
>>946
飯山先生 もうすでに国会は終わったので同日選はないのでは?
会期中でないと解散が出来なかったはず。。。。



960:飯山一郎 :2016/06/02 (Thu) 20:28:51 host:*.ocn.ne.jp
>>959 のりぞうさん

衆議院解散は国会開会中に行われるのが通例です。

しかし,国会閉会中での国会解散も技術的には可能なのです!

実際,中曽根康弘は国会閉会中に『寝たふり解散』を強行しました!

昭和61年6月2日,中曽根康弘は臨時国会を開くと閣議決定をし,本会議は一回も開かず,衆議院議長室に各党代表を集めて解散詔書を読み上げることで解散宣言し,そのまま解散総選挙に突入しました。

いま,野党もマスコも,衆院解散はしないという安倍の言を信じています。

しかし,中曽根康弘のように,そういう野党のスキを狙った奇襲攻撃・電撃作戦の可能性は,(「アベ一族の執念」を鑑みると)ないとは言えない!と思います。(飯山一郎)



961:飯山一郎 :2016/06/02 (Thu) 20:39:51 host:*.ocn.ne.jp
>>939 《一部再掲》  『アベとアソーの“目を覚ませ解散”に向けた“共謀トリック”に注意!』

九州では,福岡県あたりから司令が出ているらしく…衆参同時選挙がある! という前提で,非常に内密な選挙運動が開始されている。

以下略。



grnba.bbs.fc2.com  (敬称略)

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 19045998さんちより転載しましたm(_ _)m


*このお話は充分にあり得ると思いますのでメモっておきます。

・このヌッポンは政治屋・財界や皇室も裏で繋がって、仲間内で巧い事をやっているのです。国民の事は三の次で、ダシに遣い後はポイ捨てです。
・日本国の裏側血流相関図 復習です↓↓




知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ

日本に根付いた貴族社会のほんの一部をまとめてみました。日本国民であれば、好きとか嫌いに関わらず、とりあえず事実というものを知っておくべきかも。特に安倍晋三(首相)、麻生太郎(副首相)、天皇家が親戚関係というのは興味深いです。

更新日: 2015年07月29日

麻生太郎、安倍晋三、天皇家が親戚関係

麻生太郎と安倍晋三さんが親戚なんて、メディアでは報じられたの見たことないよ。

日本の歴代総理大臣は、みんな天皇の親戚かよww

大久保利道から続く、麻生太郎。天皇家とも親戚関係。

天皇家と徳川家は親戚

日本の総理大臣は、みんな親戚

吉田茂、鈴木善幸、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三、麻生太郎などの総理大臣経験者は全部縁戚で、宮沢喜一さんも縁戚。

総理大臣は、血統によってきまるのか。

日本では、総理大臣の一族を高校の歴史で丸暗記させられる

日本史テストの問題に歴代の内閣総理大臣の名前が丸ごと出るという非常に奇妙な歴史教育

橋本龍太郎(元首相)は、吉田茂、麻生太郎と縁戚

「日本は何度も総理大臣が変わる」と言われますが、家族の中をぐるぐる回ってるだけです。

皆様、良く繋がっておられますね。

黒田慶樹都庁職員は、「大久保利通」の縁戚で、隠れ貴族

黒田慶樹さんは、「都庁職員」などと放送されていますけど、実態は麻生太郎さんの親戚です。

宮沢喜一(元総理)は、佐藤栄作、麻生太郎、安倍晋三、岸信介と縁戚

これだけ狭い家系図の中に総理大臣が何人もいるのが民主主義なんて信じられない。日本王国に名前をかえてみてはどうでしょう。

安倍さんの妻(安倍昭恵)は、森永製菓より

戦争中に必要になるお菓子系の会社と安倍晋三さんの家系がしっかりと結合しています。

(戦争の時に儲かる会社は、)製菓・製パン業界です。あと醸造、お酒つくる会社はいつの時代も変わらずです。

「太平洋戦争中に、日本の製造業の民間企業で大儲けした会社はありますか。」という質問に対して

平沼赳夫は、徳川家の縁戚

立ち上がれ日本の平沼代表(平沼赳夫)は徳川家の縁戚だったなんて、びっくりですね。平沼赳夫さんが保守なのも理解できる。

麻生太郎さんは、大久保利通のご子孫さま

福田康夫は、中曽根さんと縁戚

NHK会長も安倍首相の親戚 (受信料裁判の理由?)

鳩山家はブリジストン(石橋家)と宮沢家(元首相)と親戚


鳩山家(ブリジストン石橋家)は、池田勇人(元首相)とも親戚

松岡修造は、宝塚の家系

緒方貞子さんは、犬養毅の親戚、後藤象二朗が先祖

オノヨーコは、安田財閥のお嬢様

出典tisen.jp

戦前の日本最大財閥であった安田財閥と大久保利道の家系図が結合です。

指揮者の小澤征爾は、三井不動産系、安倍首相と縁戚

確かに指揮者としての能力はあったでしょうけど、それ以上に有名になるには家系の力が必要なのです。

小泉純一郎と石原慎太郎は、縁戚

ダイエー中内功は、昭和天皇の縁戚

最後に家系図のほんの一部

上流階級は、みんな血縁関係で結ばれていたのでした。

三木武夫元首相が美智子皇后(天皇家)と誓い親戚であったり、森コンツェルン財閥と親戚関係にあったり、石破茂は、妻が東電と同じ森コンツェルンの昭和電工役員の娘だったり。

教えてQooでの質問

終戦間際で、国体擁護にこだわって時間食って、いろいろ被害を拡大させましたが、なぜこれほど国体に執着しなくてはならなかったのでしょうか?国民のためを思ってのことでしょうか?

ベストアンサー回答

当時、政治の中枢部にいた人達の多くが「国体」を利用して権力や財産を形成してきていたから、自己(家系)保身のためにも「国体護持」を建前にせざるをえなかったのです。

天皇制は究極の無責任体制です。

「国民のためを思って」のことだったら、はじめから日米開戦なんてありえませんよ。戦争中に軍関係の資金でボロモウケして高笑いしていた人間が政治と深く結びついていたわけです。

天皇家や天皇制が無くなっても庶民は何にも困らないですが、なくなると困る人達が、今はアメリカの傘の下で、自己の利益を守るために、復古主義的な政治活動を続けています。
これらの人達は、「国体」も「鬼畜米英」も自分の都合で擁護している醜い連中ですね。

米商務省の統計によると、米国の「貧困層」は4600万人にも及んでいます。世界最大の経済大国で、実に7人に1人が貧困層という事実に、米国では衝撃が走りました。


matome.naver.jp/odai/2131290833846045901#
NAVERまとめさんちより転載しましたm(_ _)m


*民主主義は幻です。
・選挙もこやつらの免罪符で、不正選挙でも何でも当選しさえすればやりたい放題、利権の取り放題、議員年金で楽々の老後です。。
・311福島モクモク放射能でも誰も責任を問われませんです。警察・検察・裁判所もみんな身内で固めていますだ。

・悲しいがこれが現実です!
・選挙は棄権が正解・・・





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です