人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★高山 清洲(たかやま せいしゅう)さんが毒を盛られた!?

2016年4月20日・・・、4月20日・・・、2016-05-10 14:21:02:中部で、また蠢いています! 以後の記事更新がないので?????と思っていました。が、本日「★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 19021879 」で、高山さんの近況が語られていたのでメモっておきます。



・2016年6月4日18時追記:
876:のりぞう :2016/05/30 (Mon) 22:55:26 host:*.so-net.ne.jp 飯山先生
高山氏が隠れていますが、6月下旬の巨大地震は来ないから隠れているのでしょうか
?6月下旬に巨大地震が来なければ岡山の土地を買った人から金返せと殺到しますけど
。これって詐欺?



877:飯山一郎 :2016/05/30 (Mon) 23:55:58 host:*.ocn.ne.jp
>>876 のりぞうさん
高山青洲氏は隠れているのではなく,毒を盛られた後遺症で,まだ起き上がれない状態です。
3日前,高山清洲氏から私への電話がありましたが,ロレツが回らず,深刻な言語障害が確認
できました。
いまの高山清洲氏に必要なのは,特殊な方法での解毒処置が必要なのですが…,このままだと
社会復帰は不可能でしょう。



878:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 00:13:36 host:*.ocn.ne.jp
>>877
高山清洲氏に盛られた毒物は,後遺障害の状況からしても毒殺のプロが使う毒薬でしょう。
また,毒を盛ったヤリクチもプロのシワザです。



879:たかひろ:2016/05/31 (Tue) 00:28:30 host:*.mesh.ad.jp
>878飯山一郎先生、高山氏が、それほどまでになっているとは!おっしゃる通りそのプロですね!昔、某国でも映画の話じゃないかという位の実際にあった有名な話がありますが、



880:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 00:46:31 host:*.ocn.ne.jp
>>879 たかひろさん
最強の放射性物質ポロニウムで毒殺された元露スパイ・リトビネンコの事件は,
映画の話みたいでした。
リトビネンコも高山清洲氏もウカツでしたが…,暗殺のプロには叶わない!と
いうことでしょう。




881:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 01:12:05 host:*.ocn.ne.jp
>>880 高山清洲氏は,「アベッキーの秘密」をはじめ,政界要人の様々な秘密を
握っていたので,「自分は安全!」と思い込んで油断していました。
しかし今回,高山清洲氏のクチを封じる毒薬が盛られたので,秘密をバラす闘いが
できなくなりました。さぞや無念でしょう。



882:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 01:58:01 host:*.ocn.ne.jp
>>878
>毒を盛ったヤリクチもプロのシワザです。
そのヤリクチの最初は…,元レースクーンを騙る美女を使ったハニートラップでした。
この美女の接近と接触の仕方を,高山氏は「怪しい!」と思わなかった…。



883:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 02:01:33 host:*.ocn.ne.jp
>>882
その「元レースクイーン」を名乗る美女は…,病院が高山氏に処方したクスリを
素早く,巧妙に,毒薬と取り替えた…。
じつに見事なヤリクチでした。



884:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 02:13:44 host:*.ocn.ne.jp
>>883 その「元レースクイーン」の美女は,多くの人に顔を覚えられている…。
「元レースクイーン」というのは,ウソではないかも知れない!という証言もある。

        『高山清洲・殺人未遂事件!』

犯人は「元レースクイーン」を『くノ一刺客』として派遣してきたワケだが…,
『くノ一刺客』が所属しているのは,犯人とは別の忍者部隊だろう。
つまり,犯人は「殺人のプロ集団」あるいは「機関」に,高山青洲の毒殺を依頼
している。
犯人は「政界の人間ではなく,芸能界の人間だ!」という推理をしている人物が
情報をくれたが…,どうかな?



885:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 02:19:05 host:*.ocn.ne.jp
>>884
高山氏は意識が戻った後,「病院のクスリが毒薬だった!」と周囲に何度も語っていた。
この時点まで,高山氏は「元レースクイーン」を疑っていなかったのだ。
これほどまでに高山氏からの信用を勝ち得た「元レースクイーン」の演技力はプロだ。



886:以前の名前忘れました :2016/05/31 (Tue) 03:28:04 host:*.bbtec.net
高山氏は今回の件を予想されていたかもしれません。
高山清洲・世界平和・人類皆兄弟
高山清洲・世界平和・人類皆兄弟 –
@susanou666

「言論統制」が、緩やかに行われている日本!! 真実を語る者は、色々な弾圧を受けるようになる!!
(引用終わり)
後、こちらでよくその言葉が参照されるDr大愚氏が
コシミズ同様の低放射能は体にいい、フクシマの汚染は大したことない、放射能怖い怖いに騙されるな、の考えであると知り
少しショックでした。



894:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 10:34:01 host:*.ocn.ne.jp
>>884
『高山清洲・殺人未遂事件!』だが…,
高山氏が死亡する可能性は現在も高く,最悪は『高山清洲・殺人事件!』になる。
というのは…,
高山氏の後遺症は,たんなる後遺障害ではなく,毒素が残存している可能性があるからだ。
この毒素が脳神経細胞中の自律呼吸機能部分を侵せば,突然死もありうるからだ。
「いずれにせよ高山氏の社会復帰は困難!」とは,某識者の見解。



900:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 15:33:22 host:*.ocn.ne.jp
>>894 『高山清洲・殺人未遂事件』
高山氏は,いま,首都郊外の隠れ家に隠遁している。
高山氏の服毒が,たんなる怨恨ではないことだけは確かだ。
この隠遁生活が「何かに怯えている」ためだとしたら,「敵(真犯人)」は相当な巨悪だ。
「敵(真犯人)」が誰かを,高山氏は知っている! という分析情報を,ワシは信じる。



901:飯山一郎 :2016/05/31 (Tue) 15:40:57 host:*.ocn.ne.jp
>>894
高山氏の後遺症は,たんなる後遺障害ではなく,毒素が残存している可能性がある。
この毒素が脳神経細胞中の自律呼吸機能部分を侵せば,突然死もありうる。
よって,いま最も必要な処置は,「残存毒素の解毒!」 これしかないのだが…
「残存毒素の完璧な解毒法」に通暁している人物が,高山氏の周囲にはおられないようだ。
クリハラさんなら,完璧な解毒法が施せるとおもうのだが…。



grnba.bbs.fc2.com/
★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡さんちから転載しましたm(_ _)m
(敬称略)



*驚き桃の木山椒の木・・・事実は小説よりも奇なり!
・何はともあれ、ご回復を祈念いたします。


2016年6月1日追記:
910:亀さん:2016/06/01 (Wed) 04:00:09 host:*.t-com.ne.jp >>901 飯山さん

> クリハラさんなら,完璧な解毒法が施せるとおもうのだが…。
飯山さん、クリハラさんから解毒法については、数例お聞きした曖昧な記憶があります。ただ、そのクリハラさん本人に解毒を施せるわけではなく、皇統奉公衆の中に解毒を施せる者がいる、ということだと思います。
解毒術とは異なりますが、さる高貴な御方がある病を患った時、朝鮮半島のミミズを煎じたところ、やがて快復したという話を聞き及んでいますが、その高貴な御方は我々には雲の上の御方ですので、どこまで本当の話かどうかは、残念ながら小生には判断ができません。
ともあれ、高山清洲師の件に関して、微力ながらも小生にお役に立てることがあれば、何なりとお申し付けください。


>>906 堺のおっさん
お見事です!
話は変わって、「よつばと」 。心温まる漫画ですね。気に入りました。後でブログ記事にして紹介したいと思います。


>>867 木枯し紋次郎さん
流石です。お陰様で、一層中国の技術力を理解できました。いつも投稿に注目しています。


★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 19029392 さんちより転載しましたm(_ _)m

皇統奉公衆
八咫烏は表雑賀で、頭は川端の姓。天皇を守護していた結社で、明治以降は裏天皇の堀川辰吉郎を守護。八咫烏には真、贋があり、本物は修験者。偽物は大江 山霊媒衆と言い、大本教を中心とする宗教団体の霊媒達の集団だと推察されます。1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14898.html
・亀さんはどっち側なんでしょう?


*福田さん↓

526.高山清洲<高山長房>さんに毒を盛ったのは誰か?



*2016年6月2日追記:
921:飯山一郎 :2016/06/01 (Wed) 12:52:28 host:*.ocn.ne.jp
高山清洲氏の現在の症状について情報が入った。

「肝臓にたまった毒が30%にまで減った」と。

「体力も6割戻った」とは,本人の実感。

発声もかなりクリアになってきている,という報告もある。

高山清洲,超人である! ←これは飯山一郎の感慨。




944:のりぞう :2016/06/02 (Thu) 08:40:12 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生

お返事ありがとうございます。高山氏が病気なのは本当だと認識しました。
6月下旬に巨大地震が来ると高山氏が言っていましたが本当でしょうか?
高山氏の最新の地震情報を知りたい場合は50万円以上するDVDセットを購入しないといけないということに今なっています。



947:飯山一郎 :2016/06/02 (Thu) 12:51:46 host:*.ocn.ne.jp
>>944
のりぞうさん
高山清洲氏は日本一の「義賊」です。
義賊とは,権力者や金満家からカネを奪い(騙し)取る者です。

6月下旬に巨大地震発生!というのも,東京の馬鹿な金満家を騙す手口です。
それだけの話なので…,「6月下旬に巨大地震発生!」も,サギ師が使うショック・ドクトリンでしかないのです。



2016年6月3日19時追記:
956:しん :2016/06/02 (Thu) 19:30:51 host:*.au-net.ne.jp
>>944 のりぞうさん

心配する必要ないと思いますよましてや50万円以上のDVDなんてw

こんな書き込み見かけました高山さんは去年の9月の段階で、とっくに大外ししています自分で自分のことを詐欺師って呼んでくれと言っていたそうです

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/863.html
1. 2015年9月27日 22:12:09 : pU8VkRhYPs
あのよ。高山長房がよ。9月28日が日本最大の危機だって言ってんだよ。本当か?また、爆発すんのけ?28日に何も起こらなかったら高山は自分の事詐欺死って呼んでくれだって!

明日だもんね。さあ、いよいよ世紀のメインイベントの開始です。明日ですよ! 皆さん!高山さん明日ですよね!高山さん今度は逃げないで下さいよ!お願いしますよ⁉



957:のりぞう :2016/06/02 (Thu) 19:41:15 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
ありがとうございます。清濁併せのむ人物ですね。高山氏の手口をよくご存じで。

今や高山氏は新興宗教の教祖みたいなものです。(新興宗教は病気治しから始めています。)その教祖様が6月大地震が来るから私の岡山の土地を買いなさいと言えばみんな争って買いますよ。www



958:のりぞう :2016/06/02 (Thu) 19:44:12 host:*.so-net.ne.jp >>956
しんさん
ありがとうございます。9月下旬の話は知っています。
また、今回も外せば、ほとぼり覚めたらまた巨大地震が来るぞと叫んで大儲けできますね。



965:しん :2016/06/03 (Fri) 06:06:42 host:*.au-net.ne.jp >>957-958
のりぞうさん
>私の岡山の土地を買いなさいと
おかしな話ですよね
100歩譲って「岡山に逃げなさい」ならまだわかりますが、事前に高山さんが買って、それに自分の利益を上乗せして信者に転売するというのは

講演会の参加者は情弱っぽい高齢者が多いですが、DVDで50万円以上取られて、土地の転売でまた大金を取られて、って救われないですw
本人はドンピシャのタイミングで隠遁生活に入ったみたいですし、仮に後で文句を言いたくても、その頃には連絡付かなくなってるかもしれませんね私は中立の目で傍観していますが



966:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 06:44:56 host:*.so-net.ne.jp
>965しんさん

しかもその土地はその値段から言って、市街化調整区域なので家は建てられません。岡山に首都になります。外資系も土地を買いましたと言えば、みんな買いたくなりますよ。その日に巨大地震が来なければ、金返せと殺到して、社会問題化すると思います。



970:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 09:35:54 host:*.ocn.ne.jp
>>965 >>966
しんさんとのりぞうさんは高山氏のサギっぽい商法が許せないようですが…,私は彼の大金持ち騙しが「義賊」のヤリクチに似ているので,見てて楽しいです。『騙すシトは悪い。騙されるひとは馬鹿!』『大金持ち騙しは富の再配分』



979:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 12:35:17 host:*.ocn.ne.jp
.
『高山清洲・殺人未遂事件!』
高山氏は病院の管轄下に入っている。近々,手術をするらしい。(ヤバイ感じがする…)病院で治せる病気は一つもないのに…。解毒のプロがいれば3~4日で解毒できるのだが…。



980:vagabundo1431:2016/06/03 (Fri) 12:58:55 host:*.com.py
>>979 飯山先生
部外者の雑音と思ってください

解毒に関して「養生法の探求」先生、若しくは尾崎清之輔氏が何かご存知の可能性は?



981:しん :2016/06/03 (Fri) 13:07:14 host:*.au-net.ne.jp
>>966のりぞうさん
>しかもその土地はその値段から言って、市街化調整区域なので家は建てられません。
本当ですか!?それは非常に非常にまずいんじゃないですかねえ
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP612JP613&q=%e5%b8%82%e8%a1%97%e5%8c%96%e8%aa%bf%e6%95%b4%e5%8c%ba%e5%9f%9f%e3%80%80%e9%a8%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f
以前も高山さんの本名は高山隆憲元受刑者なんじゃないか?という話が出ていましたが、もしその話が真実なら、またもや不動産がらみで大規模な詐欺事件を起こしてしまうことになるかもしれません
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/esp/1408183165/l5
この判決文を読んでも、「安くて良い家を建てたいと願っていた被害者の心理につけ込んだ悪質な犯行」と書いてあるので、飯山先生がしきりに主張する
『金持ちを騙して痛快な義賊だ』とはとても思えず、庶民を騙してるようにしか見えませんがねえ
むしろ飯山一郎先生や新井信介先生が高山清洲長房氏を義賊とか畏友とか賞賛したがために、両先生のファンの方が高山さんを信じ、そのため大規模な高額詐欺事件に巻き込まれたとしたら、これは社会的責任などを考えても、とんでもないことになるんじゃないかと危惧しています
高山さんが過去に一応はプロとして不動産詐欺事件を本当に起こしていたのなら、今回の「市街化調整区域には家が建てられない」ことは知らなかった、
という言い逃れは出来ないでしょうし、そうすると「毒薬を盛られた被害者だから、もう人前には出られません」という話も、話の内容の真偽とか、最初から計画的にこのぐらいのタイミングでドロンするつもりなんじゃなかったのか?と疑われかねませんね
どうなるんでしょう第三者の立場ながら、関わった人すべての今後にハラハラしています



982:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 13:19:51 host:*.ocn.ne.jp
>>980vagabundo1431さん

解毒に関して「養生法の探求」先生、尾崎清之輔氏,亀さん@人生・冥土などの方々は相当な知識と人脈をもっておられます。
私も,じつは,盛られた毒物を解毒するプロを自認しており,実戦経験も豊富です。
しかし最大の問題は,高山青洲氏が病院と医師の管轄下にあること,そして彼らは応急処置や対症療法は出来ても「究極の解毒術」については全く無知であることなのです。
さらに高山清洲氏は↑↑このことを知らず,病院と医師に任せっきりの頼りっきり!
日本の医療体制の管轄下にあるかぎり,高山さんは元どおりの心身には復帰できない…。


984:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 14:57:46 host:*.ocn.ne.jp
>>966 >>981
高山清洲氏の「所業」あるいは「悪業」については,執拗に「告発」している勢力がいました。
「しん」さんや「のりぞう」さんは,そういう勢力とは別の「正義派」だとは思いますが…,「告発」の内容やヤリクチは,反高山勢力がヤッてきたことと似ています。
ただし,高山氏による岡山の土地斡旋事業の「違法性」については,確たる証拠が全くないままサギ師扱いしている。この名誉毀損罪に該当しかねない「告発」の仕方は問題有り!と指摘しておきます。



986:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 15:13:52 host:*.ocn.ne.jp
.
『高山清洲・殺人未遂事件!』
高山青洲氏が毒を盛られて重篤な症状になってから,高山青洲氏を攻撃する勢力が張り切っている。
死人にムチうち,病人にハジかかせる所業だ罠。
犯人グループと思われる人物が,警察が内偵に入ったのを知ったためか,暗躍を活発化させているが…,放火犯が消火作業してるみたいなので嗤える WWW



987:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 15:20:17 host:*.ocn.ne.jp
>>986
岡山の(家が建てられない)市街化調整区域を首都圏の金満家に売った勢力がいて…
高山清洲氏の名前を騙っていた! という。
すべて責任を高山清洲氏に転嫁してしまう! という絶好のチャンスだ罠~! 今は。
なにしろ高山清洲氏は,いま,重篤な病人で,ろくにクチもきけないんだからな。



988:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 15:25:47 host:*.ocn.ne.jp
>>987
ワシの調べでは,高山清洲氏は岡山の土地を一般人には売っていない。
ところが,高山清洲氏を信じて岡山の土地を買った!という一般人がいる。
ガハハ。高山清洲氏の名をカタった者たちよ! ミエミエ蛇名。



989:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 15:51:59 host:*.ocn.ne.jp
.『犯人像が分かってきた高山清洲・殺人未遂事件』
岡山を舞台に,悪質・悪辣な「原野商法」をヤッてきた者たちがいる。
その詐欺商法がバレバレになりヤバくなってきたので,全てを高山清洲のセイにする!
そのための口封じ! これが高山清洲・殺人未遂事件の真相だ。
「のりぞう」君,「しん」君。バレバレだぞ!
それにしても,掲示板の情報発信効果は,スヴァラしい!



990:しん :2016/06/03 (Fri) 16:10:01 host:*.au-net.ne.jp
>>984
飯山先生
>高山氏による岡山の土地斡旋事業の「違法性」については,確たる証拠が全くないまま
>サギ師扱いしている。この名誉毀損罪に該当しかねない「告発」の仕方は問題有り!
あくまでも可能性を指摘しているだけです
ですので文脈の枕詞や末尾に「もし」「仮に」「~かねません」としてあります
ホによる内外被曝が、今は明確に大規模な健康被害に見えなくても、いずれ重篤な危機を及ぼすんじゃないか?と事前に警戒して、検証して手を打ってるのと同じです
それと
>>956
にあるように、高山さんご自身が自分のことを詐欺師と呼んでくれと言っているそうです



991:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 16:16:00 host:*.ocn.ne.jp
>>990
「しん」君。高山青洲氏本人は,岡山の土地を買ってもいないし,売ってもいない!なのに「キミたち」は,高山清洲氏を「サギ師」呼ばわりする。これ自体が↑↑犯罪なのだ!ということ,自覚してほしい。高山清洲氏の名を利用して,原野商法をヤッた連中がいたことは確かなのだしな。



992:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 17:31:16 host:*.ocn.ne.jp
.      『犯人像が分かってきた高山清洲・殺人未遂事件』
読者の皆さん,ワシ独特の掲示板を使った「犯人狩り」の技法で,高山清洲氏に毒を盛って口封じを謀った犯罪グループの犯罪動機など,真相が見えてきました。
犯人グループは…,典型的な『原野商法』(市街化調整区域を数倍の値段で首都圏の市民に売りつけた)という犯罪行為を行っていました。
これを感知した検察・警察が内偵に入った矢先,すべての責任を高山清洲氏に押しつけ,被害者や官憲の追求から逃れる工作を行おうとした。
そうして…,高山清洲氏の口封じを行うべく,毒薬を盛るという極悪の殺人未遂犯罪までをも犯してしまった。
犯人らよ! 貴様らの悪事悪業の数々,天網恢恢疎にして漏らさず!と思いなさい。
思えば…,「岡山」は,大震災直後から原野商法・地上げ詐欺の舞台でした。
「岡山に逃げなさい! 東京に居残るのは馬鹿だ!」と黄色い声で叫んでいたシトをはじめ,「岡山」はサギ師たちのキャッチフレーズでした。
ワシは,高山清洲氏が「岡山」と言い出したとき,「岡山」は省庁までがカラんだ『岡京』詐欺事件の舞台になるから危険! と,強く注意したものだったが…。



994:しん :2016/06/03 (Fri) 17:37:38 host:*.au-net.ne.jp
>>984-991
名誉毀損と誤解されないよう、もう一度念を押しておきます
繰り返しますが「詐欺師と呼んでくれ」と言ってるらしいのは高山さんご本人ですそれでも私はあえて中立の目線で、高山さんが詐欺師とは断言していないし、現時点では思ってもいません
高山さんが早く解毒回復して、元気に説明されることも願っています
「もし」飯山先生の情報のように、現在進行形で岡山の土地をめぐって何者かによる原野商法が行われているのなら、心当たりのある人は大至急不動産関係の専門家や、行政や警察に問い合わせればいいんじゃないでしょうか?
急いで動かないと、犯人たちが行方をくらますと非常に厄介です
誰が犯人かは知りませんし、もちろん私はまったくの無関係です
高山さんが無関係なら、書類やその他で証明すればいいと思います
それにしても今回,掲示板を使った「犯人狩り」の技法に,犯人たちが犯罪動機を垣間見せてしまったのは,よほどのアセリがあったからだろう。(爆)




995:しん :2016/06/03 (Fri) 17:44:26 host:*.au-net.ne.jp
>>991
>「しん」君。高山青洲氏本人は,岡山の土地を買ってもいないし,売ってもいない!
確か以前新井先生が紹介していた「清洲のブログ」で、岡山の土地を買ったと書いていた記憶があります。検索したら出てきました
その後その土地を転売したとか、その土地が家を建てられない土地だとかいう話は、今回初めてのりぞうさんの話で知りました
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP612JP613&q=%e6%b4%a5%e5%b1%b1%e5%b8%82%e3%81%ae4%2c000.%e5%9d%aa%e3%81%a8%e3%80%81%e5%90%89%e5%82%99%e9%ab%98%e5%8e%9f%e3%81%ae%e5%9c%9f%e5%9c%b0%e3%81%ae%e7%a2%ba%e4%bf%9d%e3%82%92%e6%94%af%e6%8c%81%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%81%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%21%21
清洲のブログ
2016/03/21 - いよいよ東京も、限界ですかね!! 今日は、岡山で土地の買い付けをしていましたが中々いい土地に当たりません!! 津山市の4,000.坪と、吉備高原の土地の確保を支持して、終わり!!



996:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 18:15:05 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
なんか物凄い展開になっていて驚いております。
飯山先生みたいな清濁併せのむ豪快な人物が私ごときに対して怒りをぶつけるのは驚きでした。もの凄い誤解をされているみたいですね。
> 犯人グループは…,
> 典型的な『原野商法』(市街化調整区域を数倍の値段で首都圏の市民に売りつけた)
> という犯罪行為を行っていました。
>
> これを感知した検察・警察が内偵に入った矢先,すべての責任を高山清洲氏に押し
> つけ,被害者や官憲の追求から逃れる工作を行おうとした。
>
> そうして…,高山清洲氏の口封じを行うべく,毒薬を盛るという極悪の殺人未遂
> 犯罪までをも犯してしまった
これが真相なのですか?驚きですね。早く警察に言って逮捕するべきだと思います。本当の真相は土地を巡ったものではなく、色々まずいことを高山氏がしゃべってきたことではないでしょうか?

飯山先生は6月下旬に巨大地震が来ないと断言されましたが、6月下旬に巨大地震が来る可能性はあると思います。今の日本でいつ大地震が発生しても不思議ではありません。
もし、高山氏が指摘する日に巨大地震が発生した場合は、彼は「神」として君臨するでしょう。多くの命を救ったわけですから。
何が問題なのかは50万のDVDセットを買わないと6月の巨大地震の情報を教えないと言う点が問題です。高山氏にDVDセットを買わない人にも情報を教えてるように言ってもらえますでしょうか。



997:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 18:24:29 host:*.so-net.ne.jp 飯山先生
ちなみに私は高山氏のことを「詐欺師」だとか言っていませんよ。
飯山先生みたいな清濁併せのむ豪快な人物とは争いたくありませんので「剣」をお納めください。
何か誤解がありましたら謝ります。


998:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 18:59:35 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
実際、高山氏の薦める土地を購入したわけではないので正確な値段はわかりませんがとても安い値段でした。あの値段で購入させられたから「詐欺」とはならないと思います。テント生活やキャンピングカーで生活できるわけですから
問題が発生するとしたら高山氏の指摘したX-DAY以降に問題になるはずです。
それこそ
飯山先生の書き込まれた
> 6月下旬に巨大地震発生!というのも,東京の馬鹿な金満家を騙す手口です。
> それだけの話なので…,
> 「6月下旬に巨大地震発生!」も,サギ師が使うショック・ドクトリンでしかないのです。
ですね。



999:大阪のおばちゃん :2016/06/03 (Fri) 19:08:35 host:*.bbtec.net
あれまー
凄いお話ですね。
しんさん、のりぞうさんたちは高山さんが岡山の土地を「買った」と仰ってますが、私の記憶が正しければ、確か新井信介さんの「京の風」には「確保」したって書かれてましたが、「買った」とは書いてありませんでしたよ。
一度確かめてから、仰って下さい。それとも、「確保」を買った」に勝手に思い込んで違いがわからなかったのかな?
悪意が無ければ「ごめんなさい。」でしょう。
実際に被害者から、詐欺にあったといわれたのですか?
そうでなければ、高山さんが「詐欺師」と呼んでくれといった言葉だけを切り取って、高山さんを嗤いたいのですか?
そりゃ、EGが怒るのは無理からぬ話です。喧嘩したくて、うずうずしてるのに、なかなか鉾は収まらないじゃない。


1000:大阪のおばちゃん :2016/06/03 (Fri) 19:13:17 host:*.bbtec.net
忘れました。
高山青州、ぐぁんばって復帰しろーーーー
義賊らしくしぶとく生きて、庶民を助けてね


1001:飯山一郎 :2016/06/03 (Fri) 19:16:13 host:*.ocn.ne.jp
>>999
大阪のおばちゃんの言うとおりで,「確保した!」ということで買ってはいません。
買っていないので,売ってもいません。
本当の悪人は,高山清洲氏の知名度を騙って,原野商法や地上げ詐欺を行った連中です。
なのに,二名の者は「掛け合い漫才」をしながら高山清洲氏ひとりの名誉を傷つけてきた。
これは↑↑良くない!




・2016年6月4日18時追記:
2:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 19:23:32 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
ごめんなさい。申し訳ありません。
高山氏が倒れたことで疑心暗鬼になりました。
高山氏には早く回復して欲しいと願っています。
元をただせば毒を持った奴のせいで、高山氏が倒れてセミナーが消滅したのが問題です。早くそいつらを逮捕して欲しいです。



3:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 19:46:25 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
高山氏のブログもツイッターも完全に止まっています。
誰かが代理で更新してもらえないのでしょうか?
セミナーに出ていた人たちはみんな不安になってるはずです。
高山氏に伝えてもらえますか?特定の人たちしか高山氏に伝えることが出来ません。



4:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 20:11:05 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
>高山清洲氏の知名度を騙って,原野商法や地上げ詐欺を行った連中です
こんな連中がいるとしたら高山氏がむしろ被害者ですが、この連中に目星はついているのですか?
そもそも、高山氏が倒れている間にこのような事件が起きているのですか?
そうだとすると高山氏に謝らないといけませんね。
そうすると私もそいつらに騙されたので被害者となりますが。



5:のりぞう :2016/06/03 (Fri) 20:51:52 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
津山市の土地の4000坪の真の所有者が犯人のはずです。ぜひ真の所有者を探し出して、高山氏に毒を飲ませた犯人を捕まえてください。
飯山先生の情報網ならきっと割り出せるはずです。
よろしくお願いします。



14:飯山一郎 :2016/06/04 (Sat) 18:12:39 host:*.ocn.ne.jp
>>2 >>3 >>4 >>5  『高山清洲 殺人未遂事件』
高山氏から電話があった。
言語障害は,ほぼ解消したようだ。
彼は超人だ。
だから考え方・生き方が丸で違ってもE~付き合いをしている。
今回の毒殺未遂事件は悪質だった。執行猶予なしの刑事罰が下るだろう。
高山氏は,岡山では一切全く土地の売買をしていない!!
なのに…,
岡山で悪辣な原野商法をヤッてきた連中が,高山氏を「犠牲の羊」にして血祭りにあげようとした。

実際に…,
この掲示板でも「高山氏の(ヤッてもいない)悪業」を書き立てる人物が2名も出た。謝ってはいるが…。
ワシは,友人が苦境に立ったときは,命を懸けて出陣し,助ける。
今回の卑劣な「スケープゴート策略」(刑事事件)は,許せるものではない。
謝罪の事実は認めるが…。
いまは…,近々おこなわれる「解毒」と称する外科的な処置だ。

解毒の何たるかも知らぬ西洋医学の医師に身をまかせる高山氏の考え方には「困った超人だY」と言うしかないし…。



2016年6月4日21時45分追記:
15:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 19:00:07 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
まだ、誤解されているみたいですが私は高山氏のことを一度も「詐欺師」とは書いていません。むしろ、巨大地震が発生すれば「神」となるとでしょうと書いています。高山氏を擁護している方です。
「しん」さんが飯山先生にくってかかったことで話がややこしい方向に進んで私も大変迷惑して、困っています。
犯人は確実に岡山に巨大な土地を所有する人物のはずなので、登記簿等から早く所有者を割り出して欲しいです。
高山氏が回復されてきて何よりです。
ぜひ、その土地の所有者を突き止めてください。高山氏の名誉回復の為よろしくお願いします。



16:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 19:11:14 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
>しんさんとのりぞうさんは高山氏のサギっぽい商法が許せないようですが…,
>私は彼の大金持ち騙しが「義賊」のヤリクチに似ているので,見てて楽しいです。
>『騙すシトは悪い。騙されるひとは馬鹿!』『大金持ち騙しは富の再配分』
もとをただせば、そうなんだと思ってたんですが、「しん」さんが飯山先生にこのあと喰ってかかったことで話が変な方向に進んでいき、私も飯山先生にケンカを売ったことになっています。
私は飯山先生に喧嘩を売っていません。それをご理解下さい。
私も被害者で本当に困っています。



17:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 19:25:28 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
以前も以下のように書き込みましたが
> 飯山先生は6月下旬に巨大地震が来ないと断言されましたが、6月下旬に巨大地震が
> 来る可能性はあると思います。今の日本でいつ大地震が発生しても不思議では
> ありません。
>  もし、高山氏が指摘する日に巨大地震が発生した場合は、彼は「神」として
> 君臨するでしょう。多くの命を救ったわけですから
こう書いている人間が高山氏のことを「詐欺師」と言っているというのは明らかに誤解です。その点をご理解下さいませ。



18:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 19:36:26 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
そもそも「しん」さんは一度も飯山先生に対して謝罪もなく掲示板から消え去りました。私は何度も飯山先生に対して謝っております。
炎上させたのは彼で私はむしろ被害者です。



19:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 20:12:11 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
高山氏の名前を騙ったやつらの目星はついているのでしょうか?
本当に許せない奴らです。
私も高山氏を疑ってしまい、高山氏に対して大変申し訳なく思っています。
早く高山氏の為にも逮捕して欲しいです。飯山先生ぜひよろしくお願いします



20:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 20:21:13 host:*.so-net.ne.jp
高山氏のブログにて
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f603610083c661e823972dbe0d873360
列島を分断するような北から南への連続大地震は、6月下旬に起こるとの伝達あり!!
と6月下旬に巨大地震が発生すると書かれてますが、どこで巨大地震が発生してもおかしくないと思います。
高山氏は「6月下旬」と書いていますが、別のソースでも「6月下旬」は要注意と聞いています。ただ、地域は聞いませんし、日付もわかりません。


21:飯山一郎 :2016/06/04 (Sat) 20:45:48 host:*.ocn.ne.jp
>>18
のりぞうさん,現在は過去の延長線上にあり,未来は現在から生まれてきます。
過去は過去です。完了形です。悔恨があったとしても,一旦は完了させましょう。
そ~して…,
みなと一緒にフランクな話し合いをしながら,E~未来をつくりましょう!
しっかし「流れ」を無心に見ると,「しん」ってシトは相当クサい罠~www



22:のりぞう :2016/06/04 (Sat) 21:07:57 host:*.so-net.ne.jp
飯山先生
お許しいただきありがとうございます。
誤解が解けてうれしく思います。
これからも質問をさせていただきますのでよろしくお願いします。



23:飯山一郎 :2016/06/04 (Sat) 21:17:17 host:*.ocn.ne.jp
>>22 のりぞうさん
じつは,あなたや「しん」さんとのヤリトリは,「ネット人間狩り」という技法で,あなたや「しん」さんを狩ったように見せて…,別の獲物を捕獲する作戦だったのです。
おかげで「別の獲物」が引っかかってきて…,ワシ的には大捕り物とは言えませんが,けっこうな犯罪情報が獲得できました。この収穫には満足しています。
これからも,のりぞうさん,遠慮は要りません,バンバン書いて下さい。
ワシの悪口を書きまくるスレッドもありますので,気が向いたらど~ぞ!www






*2016年8月4日追記:青洲さんは回復されお仕事に復帰されています↓貼り付け開始

ameblo.jp/zeusu69/entry-12187263594.html
このままでは私たち日本民族は、この地上から消滅してしまいます!

何もせずに座して、死を待つつもりですか?
それとも、立ち上がりますか?

超生命体への道

わたし逹生命体は、例外なく草木や花、風や、海や水、それこそ微生物から鉱物まで星々、惑星の影響を受けて成り立っているのです。
その星のエネルギー、運行、軌道は周波數として数値化され、我々に与える影響が正確にわかるくらいまで科学で解明されています。
わたし逹は、例外なく宇宙の法則にしたがい一つの星である地球に生きています。


わたし逹は、地球という生命体を大切にしなければなりません。

自然破壊は、わたし逹自身の生命を脅かす行爲そのものであるということに気づかなければなりません。

また森羅万象全ての出来事は、宇宙の法則によりあらかじめ定められています。

それは、私たち人類が昇華向上するための試練でもあります。

このことを解明して、体得し、世界人類の平和と繁栄の為に尽力しなければなりません。


【ツアーの行程】


日時・・・・・・・・平成28115()午前12時から、6()午後2時まで。

集合場所・・・・-北陸新幹線飯山駅 平成28115

参加費用・・・・お一人様 ¥120,000.

参加人員・・・・50名。



1.   メインのUFOウォッチングには、UFOコンサルタントとして著名なエドワード・サリバン先生のご指導により「未知との遭遇」を図ります。

2.   新井信介講演「アクエリアス時代の中で」

3.   そして、「日本と世界の真実」という題目で、暗殺より生還しました高山長房先生の講演があります。

4.   ツアーの超能力セミナーでは、個々の能力を川上剛史先生の催眠療法で解明引き出し、高山長房先生の指導により超能力者への道を歩んで頂きます。

参加者全員には、目に見えないものが見える「異界眼鏡」をプレゼントします。


【スケジュール】

1.   平成28113()午前12時、北陸新幹線飯山駅集合。から、4()午後2時まで。

2.   17時宿舎。野尻湖湖畔。

3.   17時~19時まで

4.   19時~23時まで、UFOウォッチング。

5.   4()午前10時~11時。新井信介講演「アクエリアス時代の中で」。

6.   4()午前11時~12時。高山長房「日本の政財界を支配しているのは外国人」。

7.   4()午前12時~14時。個々の能力を川上剛史先生の催眠療法で解明引き出し、高山長房先生の指導により超能力者への道を歩んで頂きます。

8.   4()午前14時~15時。北陸新幹線飯山駅解散。


より良き人生を送るために、関係各位の皆様方のご参加を希望します。


関係各位 殿



貼り付け終わります。




関連記事
2016年05月31日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です