人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★6月6日あたりまでは地震にご注意下さい!?

最近の地震は思わぬ地域で原爆が爆発した様な地震が・・・w



The first was a 4.9 magnitude quake about six kilometres under the surface hitting about 11.30pm AWST, then the 5.2 was about an hour later and the last was a 3.2 magnitude tremor about 1.44am on Sunday.
最初の地震はマグニチュード4.9、震源の深さは約6kmで西オーストラリア時間の23時30分頃に起こった。その1時間後にマグニチュード52 が起こった。最後はマグニチュード3.2が日曜日(29日)の01:44に起こった。と、パースナウがその様子を伝えています。

日本語翻訳はこちら⇒ www.excite-webtl.jp/world/english/web/

元記事は⇒ www.perthnow.com.au/news/western-australia/wa-earthquake-three-tremors-shook-norseman-including-a-magnitude-52/news-story/d054b5f58e557528249577d73d1203ce

★6月6日あたりまでは地震にご注意下さい!?
と、いう事は井口博士がおっしゃっていたので、メモっておきました↓

地震予測:台湾の地震予測研究所から予測メッセージがあった!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、伊勢志摩サミットの間はまったく地震電磁場が現れなかった。が、伊勢志摩サミットが閉幕した途端、地震電磁場が急速に現れた。

これって、やっぱり地震はコントロール可能っていう証明ですナ。これである。
a0348309_1952999.png

a0348309_19521447.gif

方角は我が国方向、大きさは300nTレベル。ということは、震度5前後。

残念ながら、場所までは私はいうことができない。


しかしながら、最近は早川博士主導の地震解析ラボも地震予測予報を出しているようで、さらにはそれに別の学者さんたちも独自路線で参加しつつあるとか。以下のものである。
地震予測の最前線 “電離層の乱れ”“地下天気図”(16/05/21)

https://www.youtube.com/watch?v=boedcRrB2FU



地震予測はすでにある程度のビジネスになっている。もうその昔の天気予報程度のレベルには到達していると言えるだろう。

ところで、この地震予報に最近独自の活躍を見せ始めたのが、親日国台湾の「地震預測研究所」という研究所。これである。
地震預測研究所


ここがあらたなる地震予測を公表中。これである。
2016年5月23日
2016-05-23 22:36 UTC+8 上海站、台灣各站緊急修正地震預報:8日以內,日本 M7.6 強震(本州東部近海的機率 70% 以上)。
a0348309_19594347.png


5月23日に8日以内にM7.6

と言っていたわけだから、今から2日以内という計算になる。

要注意ですナ。備えあれば憂いなし。


また、アキラの地震予測でも
アキラの地震予報

父島圏内にM4.0~M6.0の地震発生合図が大変沢山出ました。
小笠原地方中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・フィリピン・台湾・本土近辺・
千島列島・サハリン・アリューシャン列島など、環太平洋では、地震発生の可能性が有ります。
一週間程地震発生に要注意です。
2016.(05/27 10:40発信)

予測した地震が発生しました。
05/28 14:38 フィジー南東沖 M6.6 震度3 深さ416km



ところで、その台湾の地震予測研究所のサイトの中に興味深いものを見つけたのでこれをメモしておこう。これである。
新・全国の放射能情報一覧
a0348309_2072178.png

そこで、ついでに九州熊本と福島第一原発周辺を見てみると、こんな感じでしたヨ。
九州熊本
a0348309_209539.png

福島第一周辺
a0348309_209960.png


まあ、世界中の人がこういう情報源をつぶさに見ているわけですナ。


広島長崎には今は全く放射能は出ていない。
a0348309_2019812.png


にも関わらず、いつまでも被害者ぶっていったい何十年前のことを騒いでいるのかいな?

今現在も福島では放射能が出っぱなしなんだヨ〜〜!→もちろん、民主党政権時代の菅直人・仙谷由人・枝野幸男のせいだったのだがナ。つまり、いまの民進党のおかげだった!

聞いてるか?広島の人たち!

今現在では、こっちの方が、広島長崎よりよほど重大問題なんですナ。国民にとっては!

下手をすれば、福島から目をそらすためにいつまでも広島長崎を煽っている。そんな構図すら見えてくる。


天気予測、地震予測、放射能予測、

これにさらに

放射脳予測

も欲しいところですナ。


くれぐれもここ数日〜1週間の6月6日あたりまでは、要注意かもしれませんな。


ご幸運をお祈りいたします。


いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
俺の場合は、ローカルな電離層情報を得られる場所がないから、これを使って予測している。
a0348309_20285728.jpg

これを見る限り、雲間にウィンドーが開いている場所が和歌山沖にあるから、やはり来るとすれば和歌山沖かな? 掘削船地球号のし掛けた罠通りですナ。くわばら、くわばら。




e0171614_11282166.gif

by kikidoblog2 | 2016-05-28 20:20

quasimoto2.exblog.jp/22853076/
井口博士さんちから転載しましたm(_ _)m



1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-152.html


何が有っても、起きても、起こされても、被曝しても、疫病に罹患しても、天変地異に遭遇しても、事故や事件に遭遇しても、予知、予言の類に振り回されていても~自分自身で感じとれる未来予知 「三脈の法・眼脈の法」 を 使えば、「生命の安否」が事前に判るので、もうオタオタする必要は有りません。ド~ンと腹を据えて、眼前に起きている事態を冷静に観察しましょう。そし て、苦しみを楽しみに切り変えるのです。これらの対立関係は裏表の関係だから、自分の意識の持ち方、切り替えで簡単に変換できます。ぜひ挑戦してくださ い。

<先 ず は 気 持 ち を 落 ち 着 け て= 口 か ら、 ゆっ く り と 静 か に 長~ く 吐 き 出 す。 吐 く 息 に 意 識 を 向 け ます~これを 数 回 繰 り 返 す と、 落 ち 着 く で しょ う。その後、口から一息、強く鋭く一気に吐 き出し、「場」を切り替えます。それから、自分の意識を今までとは逆向きに切り替えます。この一吹きで、この世の憂いは一切合財吹き飛ばせます!(と、最 初はイメージするだけで良い)~これ、世間では 「気の持ち様」と云ってますが、これも立派な修行の一方法です。>

◎危険を察知したら、どうするか?
・躊躇することなく、行動に移します~逃げる~その予定、方法、行動、行為、計画を変更、もしくは取りやめましょう。
・そして、その場所からただちに離れる~安全と思われる地点まで移動したら、再度チェックして安全を確認します~安全が確認出来る所まで移動&チェックを繰り返します!

◎躊躇する事なく、直ちに行動に移すには普段からの準備(心身両面での準備)が大事です!


備えよ常に!





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です