fc2ブログ

人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★原発再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ


NEW !
テーマ:


山崎 雅弘 ‏@mas__yamazaki 5月20日
東京五輪の汚れた金まみれを皮肉った画像(TIME誌の表紙に見せかけたフェイク)。五輪の開催権を剥奪される前に、自ら返上したらどうか。アスリートのためでも子どもたちのためでもない、金の亡者のための金儲けイベントを無理にやる必要はない。


この辺の行動パターンは、原子力ムラと共通するところがありますね。
トップ画像はこれでお願いします(笑)



電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/



T-nsSOWL #国会前 ‏@teensSOWL 5月26日
【安倍政権の退陣を求める国会前抗議行動】
明日です!
05.27 19:00~ 国会正門前北庭エリア
ゲストスピーチの変更があります
〈民進党〉菅直人 議員
〈共産党〉田村智子 副委員長
です。
議員やメディアを動かす
#市民の力を


現在、コラボ中と↑↓




http://coalitionagainstnukes.jp/

定例!毎週金曜!
再稼働反対!首相官邸前抗議
首都圏反原発連合 @MCANjp

4月14日21時26分頃、熊本県で最大震度7を観測する地震が発生。いまだ余震が続く中、安倍内閣は九州電力川内原発を止める判断をするべき!活動期に入った中央構造線、南海トラフ。
地震大国日本に原発はいらない!


日時:2016年5月27日(金)18:30~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567




不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都 知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わ ないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都 知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる 中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
あ る区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、 R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


くりえいと ‏@kurieight 5月26日
年1780万円で叩き売れる、安っぽい魂です。なにか?
@xciroxjp
>給料の高い職業って、そう言うことでしょ?


保坂展人 ‏@hosakanobuto 5月26日
サンダース現象はアメリカに起きた革命 http://blogos.com/outline/176865/ サンダース氏はたとえ大統領にならなくとも大きな足跡を残す、ということだ。25歳以下の8割の支持を集める、と言われるサンダース氏。集会参加の若者の多くが「これまで政治に興味はなく投票もしなかった。
>トランプよりはサンダースだが。ヒラリーは論外


昭和のおやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 5月26日
「安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬから」
初めて訪れた時、私はこれを「私たち、日本が」二度と過ちを繰り返さないという意味に受け止めた。1945年8月6日に米国による史上初の原爆投下に至る、戦争の過ちを繰り返さないと。 http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-36386241
広島平和記念公園の原爆死没者慰霊碑には、こう刻まれている。「過ち」は誰が犯したものかは、特定されていない。
「過ち」は米国だけでなく「人類全体」が犯したものだというのが、広島市の公式見解だ。
「け れども恨みつらみを言い募って謝罪、謝罪と繰り返しても、では何がどうなるのかと私も考えています」と落合氏は言う。「亡くなった、苦労した人々の犠牲を 無にはしたくない、今後のために生かしてほしい、そういった思いを、オバマ大統領は分かってくれる人だという思いを、おそらく多くの人は抱いているでしょ う。今後の核廃絶、世界平和へとつながる広島訪問であってほしい」。

>仮に主語が「人類全体」であるのなら、「過ちは、二度と繰り返させませぬから。=核廃絶」と言う誓いの文言になるのではないのか?GHQの置き土産(去勢)、「人類全体」と抽象化して責任所在を誤魔化しているのではないのか?主語は、論争が生じたので後つけなのではないのか?
仮に本意が「人類全体」であっても、ミスリードさせている時点で伝わっていない。
GHQの影響下でのできごとに見えるが?↓(だから他の戦争博物館と整合性が取れていないのではないのか)

・1949年、 広島平和記念都市建設法公布。
・1952年7月22日、慰霊碑碑文の決定。
昭和20年(1945)8月28日 (米軍横浜に初上陸) より昭和27年(1952)4月28日 (サンフランシスコ講和条約発効 : 日本の主権回復) まで、 6年8ヶ月に及んだ連合国軍(事実上米軍)の日本占領期間

原爆資料館を訪れたチェ・ゲバラ/『チェ・ゲバラ伝』三好徹Add Starkasiini
http://d.hatena.ne.jp/sessendo/20090620/p1
「き みたち日本人は、アメリカにこれほど残虐な目にあわされて、腹が立たないのか」――腐敗しきった権力者と戦い続けた男の率直な疑問が、私の背筋に強烈な鞭 (むち)を入れた。私は漫然と平和を支持しているうちに猫背になっていた。日本人が唱える平和はいつだって微温的だ。そう。三食昼寝つきの平和主義だ。(Wikipediaでは「アメリカにこんな目に遭わされておきながら、あなたたちはなおアメリカの言いなり(対米従属)になるのか」となっている)

ゲバラとヒロシマ

 人間の思考は立場によって価値観を変える。こうした多重性や複層構造がダブルスタンダード(二重基準)を生む。その典型が戦争である。戦争はいつだって緊急事態であるため、通常の法律は適用されず軍法会議によって犯罪性が問われる。つまり、戦争行為自体を犯罪と考えない前提で成り立っているのだ。このようにして我々の思考は、平時における人殺しを憎み、戦時における虐殺を称賛するようになる。

 国家間の戦争は殺人を容認する。だから、殺人以下の犯罪はおしなべて容認されてしまう。

戦時中、日本兵は中国人を食べた/『戦争と罪責』野田正彰

 アメリカは戦後、原子爆弾を投下したことについて謝罪すらしていない。そして日本政府が謝罪を要求したこともない。

 原爆慰霊碑の「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」という文章には主語が欠けている。そして、「過ち」を犯した責任が不問に付されたままだ。もしも喧嘩両成敗という判断基準があるとすれば、原爆投下は正当化されていることになろう。あるいは、加害者と被害者を一緒くたにして反戦思想を標榜するのであれば、すべての犯罪は「人間の罪」として放免されてしまうだろう。

 原爆資料館を見たゲバラは「これからは広島を広島の人を愛していこう」と語った。キューバでは毎年、8月6日に平和を祈る集会が行われている。キューバの少年少女はヒロシマとナガサキに原爆が落とされた日を知っている(「チェ・ゲバラの原爆惨禍へのこだわりと広島への思い」)。


木下建一郎(農業家/元自衛官) ‏@kinoken16 5月26日
G7各国の経済成績表が一覧表になりました。日本は低成長かつ赤字でえらいことになってます。
この状況下、各国に財政出動を求めたところで一蹴されて当然だわな。
譲歩を引き出そうと日本に益もないことを引き受けなきゃいいけど。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月26日
~アメリカの要求に従って、90年代以降、日本は労働規制を片っ端から撤廃し、終身雇用・年功序列・系列といった日本独特のシステムを捨ててしまったが、いま考えると日本型経営は日本経済にとっても労働者にとっても悪いシステムじゃなかった。https://twitter.com/trapelus/status/735007670717943808

無外流の狼 ‏@miburou3 5月26日
沖縄の軍属による女性殺害事件。すごく疑問なんだが、どの新聞にも"殺人"という言葉がない。沖縄事件、女性遺棄事件、軍属事件等々。なんか、少しでも罪を軽く見せようとしている力が働いてるのかね~れっきとした殺人事件だよね~


原発不要・新日米安保条約破棄 ‏@takamatsu_m 5月26日
日本の場合 新聞社>テレビ局(子会社) 反対出来ない 米の様に独立性なし 新聞社の上は 電通ですか https://twitter.com/8843ryochan/status/735480638103392256

sunson1 ‏@SUNSON1 5月25日
竹中ヘイゾーが元電通のピタゴラスイッチと組んで経済本を出すなどするようになった時期から急速な伸び率を示しているあたり、腐れ構図あれこれが全方位的に非常にわかりやすくなっておりますね。
昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji
日本からケイマンへの証券投資、74兆円 10年で倍増
http://www.asahi.com/articles/ASJ5S5GRGJ5SULFA01G.html

>だいぶ刑務所に近づきました。あと少しです(笑)

世一良幸 ‏@astroecology 5月26日
世 界の官僚たちもばかじゃないから1976年には、地震、津波、気象改変、電離層の状態改変を含む環境改変を禁止する条約を作っていたわけだ。アメリカはそ の条約に違反しているわけで、もっとしっかりアメリカに抗議すべきだろう。2025年には(世界の)気象を支配するなんて言ってるわけだし。

世一良幸 ‏@astroecology 5月26日
環境改変兵器禁止条約の第二条附則には、環境改変技術には、「地震、津波、気象パターンの改変、……電離圏の状態の改変が含まれる(illustrative)と明記されている。HAARPはもう完全に条約違反だ。オバマさんに言っといて ! https://en.wikisource.org/wiki/Environmental_Modification_Convention

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 5月25日
「安 倍首相が、夏の参院選と次期衆院選を同じ日に行う「衆参同日選」を見送る公算が大きくなった」(読売)。参議院一人区でほぼ全選挙区で野党統一候補がで き、多分衆議院小選挙区でも進む中、今同日選やれば衆議院も自民減少するのは確実。野党協力はだんだん安倍政権を追い詰め始めた。

北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 5月25日
【日本国内では絶対に報道されないこの地図】 ■アメリカ政府が発表したストロンチウムの汚染地図→ http://news.whitefood.co.jp/strontium/ 世界は真実を把握してますよ 食べて応援って自殺そのものです。


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 5月25日
【どうして放射能被害が隠ぺいされるのか?】
■これが原子力村の全容
詳細→ http://www.mk2010.net/atomic.html


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 5月25日
放射能は、
安全と
 言いながらこの
      重装備
>言動ではなく、行動を観察すればわかる(笑)


世一良幸 ‏@astroecology 5月25日
電離圏の一部に集中的にラジオ波を照射する。すると温度が上がって膨らむ。するとレンズのようになって、太陽光がそこから収束する。そこの大気の温度が上がる。それにより、風の流れに影響を与える。つまり気象を操作できるってことか。http://www.itwillpass.com/nwo_weather_altering.shtml

Fuji ‏@fj_333 5月26日
絵に描いたような斡旋利得「ど真ん中」の人物が、4ヶ月も睡眠障害で国会に出てこない。国会は症状に関する経過、見通しが正当なものかどうか、医療機関を介して検証すべきである。この茶番劇の放置は、まさに国民への愚弄である。


空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 5月25日
自 民党の「二階俊博」総務会長が地元の和歌山で息子の事でヘタを打ち、二階王国崩壊かと囁かれ始めた途端、二階俊博が安倍晋三にゴマをするため安倍晋三の総 裁任期延長を口にしだした。五輪開催時、総理大臣としてカッコをつけたい安倍晋三は嬉しくて嬉しくて泣きたいほどだろう。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 5月25日
さっき聞いた話。安倍首相はサミットで支持率が6割を超え、株価が1万8千円を超えたら解散したいと言っていると。

yonaoshibito ‏@4219take 5月21日
@amakinaoto 森裕子氏は、議員時代「民主党新潟県参議院選挙区第1総支部」に計2190万円を寄付し、高額の所得還付を受けていた!これって税金泥棒ですね。!
http://saikousaimondai.com/lawsuit/moriyuko/9194/
どれくらい還付されるのか
山尾志桜里民進党政調会長も2014年に総支部に寄付をし、所得税の還付を受けた疑惑が浮上している。
週刊新潮2016年4月21日記事
どれくらい還付されるかについて、赤線枠内の赤線部(2ページ)で、浦野広明税理士は以下のように解説している。
「(山尾議員の場合、500万円の寄付をすることにより)議員歳費を2200万円とすると、そこにかかる所得税は約434万円、その一方、寄付金控除を受けた場合は約266万円で、ざっと170万円の税金を浮かすことができる」
森議員の場合、3年間毎年約700万円近くの迂回寄付をしているので、3年間で、600万円を超える還付があったとみられる。

>秘密会プロレス説というのがありますて・・・その後、一市民氏に対しスラップ訴訟があり。ストップ安倍政権優先なので、統一候補は、森裕子氏で良いと思うが。政治家に幻想を抱かないことですね。

空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 5月24日
舛添要一・東京都ケチ事は、汗水流さず手にできる金への執着が激しいようだから、この際、東京都を食い漁るだけ漁って余裕をかましている石原珍太郎の東京五輪招致活動費18億円を徹底的に調査して口止め料をせしめてみたらどうかな?

un志水 満 ‏@tennsi21 5月24日
ここまで一致するのは不正選挙ソフトのおかげ!H25年参院選の自公の得票とも一致!⇒http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=292016&g=131208 :【不正選挙】舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!!/開票立会人の告発!!
>舛添氏のがイカサマと仮定すると、それと同じような得票配分になった参院選も、連動してイカサマとなるのであった。


未来予測図 ‏@tennsi212001 5月23日
300ドル以上急落したニューヨークダウと破産リスク http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310317&g=131208 アメリカの巻き添えを食い『日本のメガバンクは全て破産となるかも知れません。』とある。 ロシアはそこまで読んで準備をしている!


オテントSUN ‏@otentosun01 5月23日
報道ステーションが、ケイマン諸島のタックスヘイブンを利用して大企業などが課税逃れしている問題を追及した大門参議院議員の質問を取り上げたYo キチンと課税すれば消費税増税が必要ないほど❗ 庶民増税=消費税増税は許されない❗


本間 龍  ryu.homma ‏@desler 5月23日
今日発売の週刊ポスト6月3日号、『東京五輪裏金疑惑 なぜテレビ、大新聞は「電通」と報じないのか』に私のコメントが載っています。それにしてもこの話題になると、名前を出して批判コメントする人が本当にいない。世のコメンテーター


無外流の狼 ‏@miburou3 5月23日
舛添さんが釈明会見開けば開くほどヤバくなってるねw
今日の朝のワイドショーでもやっていたが、舛添さんの視察先は笑える。興味のあるところしか行ってないんだね…美術館・博物館は39回も視察してるのに、保育所や介護施設は0回だもんねw


無外流の狼 ‏@miburou3 5月23日
安倍晋三首相は23日の参院決算委員会で、自身を指して「立法府の長」と発言したことについて、「もしかしたら言い間違えていたかもしれない。基本的には行政府の長とお答えしている」と釈明した。
※何回も間違えて言い間違いもないもんだw


保坂展人 ‏@hosakanobuto 5月22日
世論調査では、サンダース氏を民主党の大統領候補にする方が、トランプ氏に対して大差で勝ちやすいという結果が出ている。サンダース氏はクリントン氏に対し「自分の政策理念をもっと採用すれば大統領選本選では不利になるどころかむしろ有利になる」http://jp.reuters.com/article/us-election-sanders-idJPKCN0YD052?pageNumber=1
>トランプよりサンダースの方が良い。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月22日
「戦争に勝つには兵器がいる。一般国民から金や物を献納させて工場に送り込む。しかし、そこで出来た零戦1台10万円。この商品の代金はどこへ行くと思う?会社が国に献納するんじゃない。商品として代金10万円は飛行機会社の売り上げになるんだ」


昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 5月22日
「日本会議の研究」読了!!
戦前の日本を標榜する、ごく少数の「一群の人々」による政権の支配!!
何たる現実!!
この現実を人々に知らしめなければ、日本の民主主義は瓦解する!!


自考志向 ‏@JIKOUSIKOU 5月22日
フクシマで科学的に最悪の状態になっていることが隠されている~事故は今起きている http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=293506&g=131208 :2200度の超高温となって溶け落ちて集まった100tの超重金属の挙動を安易に問題ないとなぜ言えるのか


リタプラス香芝 ‏@kumax 5月21日
身内企業へ193億円 自民党の“血税還流”は舛添氏も顔負け http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181753 #日刊ゲンダイDIGITAL


ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu 5月22日
野党統一候補というなら、衆参の選挙区で、野党4党を構成する社民党に一つぐらいは譲ってもらうよう、社民党党首は4野党の党首会談で主張してくださいと、とよく私の周辺支持者から言われます。当たり前だよね。

本間 龍  ryu.homma ‏@desler 5月20日
昨日の東京新聞電通批判記事、本日20日付の中日新聞にも掲載されました。同紙は東海地方で260万部を発行するブロック紙で、強い発信力を持っています。同紙読者で電通問題にご興味のある方は、是非「電通と原発報道」 をお読み下さい。


SIVA ‏@sivaprod 5月19日
ほとんど不逮捕特権を持つ米軍への「出て行け」と在日外国人への「出て行け」が同じわけないが政権党の政治家までが区別付けない始末だからな。http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-195996.html
>在日特権て、半島でなく米軍でないの?

ひろみ ‏@hiromi19610226 5月21日
サミットって あれだけの警備費や諸々の経費を使って、各国の要人が集まる価値あるんですか?
コスパ的には どうなん?
スカイプじゃ ダメなの?

テレビが伝えない日本の裏側bot ‏@remember919 5月21日
安倍翼賛マスコミは一切報じないが、麻生大臣は消費増税延期の言い訳に呼んだクルーグマン氏に『デフレを解決したのは何か?…戦争だ! 我々はきっかけを探している!』というトンデモ発言をしている。戦争はやってくるのではない、造られるのだ。


千風(戦争法案&原発再稼働NO!) ‏@Remember311919 5月21日
玉木議員、このままでは済まないだろう。それにしても、共産党のように本気度と覚悟度が全く見えてこない。民進党は思想信条がバラバラの組織である。故に、この方だけではなく、他議員の「安倍政権打倒」が本気なのかも怪しい‥と思わざるを得ない。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月20日
吉川晃司①「今の日本の人間社会に存在する、一部の既得権益層を太らせるために俺らが汗水垂らして働かされている構図というのが、大人になればなるほど見えてきた。そういう現実をちゃんと考えたほうがいいと思うね。」週刊プレイボーイ
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/05/17/65380/

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月20日
吉川晃司②「若い連中は政治家は誰がなっても一緒だと思ってるかもしれないけど、『キミたちの将来は今決められちゃうんだよ、もっと危機感を持とうよ』ってことを言いたいね。」

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月20日
吉川晃司③「ちゃんと声を大にしたのは東北の大震災がきっかけ。あの時の支援復旧の仕方とか、原発うんぬんの情報でも一部のマスコミや既得権益層にだまされてたなっていうのを痛感させられたわけ。俺は愚かだったなと。その後悔と反省は大きかったし」

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月20日
吉川晃司④「そもそもね、ロックをやりたいなんて思考する人間ってのはさ、マイノリティな立ち位置から体制の不純やその建前の裏の噓に嚙みつくってのが本望であるわけで。それはやっぱり見得(みえ)を切って生きていきたい類いの人種なわけだよね?」

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 5月20日
吉川晃司⑤「だったら、己の国が一番大変な時に圧力とか損得勘定で黙っちまったんじゃあ、本末転倒だろってなもんで。安全地帯ならポーズ決めて見得切ってるのに、それが戦場じゃ穴にこもってダンマリ決めてました、じゃあね」

>芸能人の判定、311が踏み絵になりましたね。ブラックコルベット(笑)

卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) ‏@egg_rice 5月17日
普通にニュースバリューで考えりゃ 裏金で招致した五輪 >賄賂をポケった甘利>>血税蝕む舛添>>>>>清原・ベッキー のハズなのに この国は全く逆という72位。

G.D.Greenberg ‏@G_D_Greenberg 5月19日
この画像(沖縄タイムス)といっしょに読んでほしい、翁長雄志知事発言。「何十回、何百回もこういう形で抗議しているが、一向に良くならない。良き隣人と言う言葉が、実行された試しがないというのが、正直な気持ちだ」


社虫太郎 ‏@kabutoyama_taro 23時間23時間前
右側の統計がスゲー。
これぞ実証的マスメディア研究。



近年のサミットて、影薄い印象です。
ちなみに、セイコー・ランドマスターサミッター持ってますが、
近年のサミットを象徴するかのように、電池切れであった(笑)

トイレットペーパー置いておきますね↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
5月 27日 (金曜日)
14:00 【Ch4】舛添要一 東京都知事 定例会見
15:00 【Ch5】野党と市民による「経済・福祉」政策討論会
17:00 【録画配信・Ch6】災害を理由とした緊急事態条項は不要!徹底解明
17:30 【IWJ_AOMORI1】青森駅前金曜日行動
18:00 【IWJ_IBARAKI1】第185回原電いばらき抗議アクション
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動
18:00 【ツイキャス・IWJ_HOKKAIDO1】やめるべ戦争 函館金曜行動
18:30 【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議
19:00 【Ch4】T-nsSOWL 安倍政権の退陣を求める国会前抗議



【中継配信】CH5 
18:30~ 再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)


Broadcast live streaming video on Ustream


【中継配信】CH4
19:00~ T-nsSOWL 安倍政権の退陣を求める国会前抗議


Broadcast live streaming video on Ustream


ameblo.jp/ghostripon/entry-12164400705.html
ゴーストライポンさんちから転載しましたm(_ _)m



*☆最新!平均年収ワースト500社ランキング 300万円未満は9社、400万円未満も200社超
toyokeizai.net/articles/-/119269





https://mobile.twitter.com/remember919/status/734334827927732224

テレビが伝えない日本の裏側bot – ‏@remember919

世界の国会議員の年間報酬 イギリス802万円 フランス877万円 ドイツ947万円 アメリカ1357万円 日本2281万円+文書交通費+無料交通機関など特典多数 減らすべきなのは議員の数ではなく給料だ。 http://twitter.com/remember919/status/715113006674219008/photo/1pic.twitter.com/AGX2il3Osh

3:47 - 2016522




★沖縄米軍基地は昭和天皇が米国に要請したもの!


★「支配層と血縁」  追補版




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の80代 ♂、
朝が迎えられたことに感謝!
小便が出る事に感謝!
おまけの人生を楽しんでまーす(^^♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に、ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

                         悪がきboy's ベル&タイガー

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々

光軍の戦士のブログ
検索フォーム
リンク
飯山です