人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ 刑事司法改革関連法案. 可視化法案が参議院で可決した!

刑事司法改革関連法案. 可視化法案が参議院で可決した事を受けて、JCJKブログさんが近く閉鎖するそうです。
NEW !
テーマ:

毎日新聞5/20
可視化法案、参院で可決
=記事の要点=
刑事訴訟法改正案が20日、参院本会議で、 
与党などの賛成多数で可決された。
衆院に送られ来週成立する見通し。3年以内に施行される。

3年以内の施行で驚いた方も多いでしょうが真に受け禁物です。
>来週成立する見通し。
ならば施行日が来る前に警察が実行する場合も有り得ます。
今の政府は何でもあり。悪事し放題だから、
来週の成立日から(司法取引は無理にせよ)、
メールも電話も盗聴を始めるものと覚悟して下さい。
立件は出来ないにしろ、盗聴行為は始めるでしょう。
以前からお伝えしていましたが、ここJCJKブログも
近く閉鎖します。要点は必ず控えて下さい。


=準備完了(1)=
この盗聴法は=国民の発言禁止法です。
今後日本は北朝鮮になります。自由な発言は禁止です。
政府が国民9割を虐殺する前の、
最後の最後の準備が整いました。
可能な方は大至急、日本を脱出して下さい。

=準備完了(2)=
この盗聴法は、言い換えれば、
警察の捏造メールで逮捕し放題法です。
国民1億2千万人を、
365日いつでも逮捕できる準備が整いました。
全国民が射程圏に入りました。
この法律(1つだけで)全ての国民を逮捕できます。
自民党の憲法改正=緊急事態条項も加われば
裁判せず処刑できます。
警察の捏造メール(だけで)国民を次々頃せます。
次の国会に自民党が提出する「共謀罪」も加われば、
ネットを撤退しても逃れられません。
住宅地で創価信者が大声で「万引きー!」と叫べば、
聞こえた家庭は、10軒~20軒まとめて処刑できます。
くれぐれも日本から逃げて下さい。


=3年以内?=
私の読みでは7月に参院選を控えているため、
海外に逃げ出さないように3年以内とボカシた表現に過ぎず、
実際には
●選挙後の翌日からスタートとか、
●改憲の国民投票の翌日スタートなども有り得ます。

=起点の確認(テスト)=
ネット上に政府批判や安倍批判があるかどうかが指標です。
ご自分で簡単なアカウントを設けてみて
試しで安倍批判を書いて見て、それが消されなければ
まだ大丈夫(かも知れない)目安に出来るでしょう。

=起点の確認(ブロガー)=
政府の視点で見れば、真っ先に消したい相手は、
JCJK、沢村直樹、侍JP、カレイドスコープ各氏でしょう。
この4人が一番痛い所を突いています。
この4人が更新しているかも指標に出来ます。

くれぐれも施行3年を信じないで下さい。
至急パスポートを取得して、
海外脱出することをおすすめします。


ameblo.jp/jcjk-now/entry-12162311447.html
JCJKさんちより転載しましたm(_ _)m



1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14816.html
★今すぐ、ご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい!

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14831.html
★今すぐ、ご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい! 続

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14866.html
★可能な方は大至急、日本から脱出して下さい:刑訴法可決!


>政府の視点で見れば、真っ先に消したい相手は、
>JCJK、沢村直樹、侍JP、カレイドスコープ各氏でしょう。
>この4人が一番痛い所を突いています。
>この4人が更新しているかも指標に出来ます。
・この4人のお方を注視しましょう!


・おいらも機を見て、突然に消えます。アメブロで消される事には慣れていますw



関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です