人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★ドキュメンタリー映画「ケムトレイル秘密の戦争」

Chemtrails the secret war  視聴回数 324,535 回
www.youtube.com/watch

2014/12/21 に公開

「このドキュメンタリーは、惑星地球の真実とライフを求めて戦いたい誰もが専門です。立ち上がり、私達の権利を防御しましょう!「アントニオおよびロサリオマルシアノ
http://www.tanker-enemy.eu/scie-chimi...

イタリアのウェブサイトTANKER ENEMYの管理者がフィルムを製作したアントニオとロサリオマルシアノ:「ケムトレイル秘密の戦争」。このHDドキュメンタリーフィルムは、違法な地球工学別名chemtrailsの最初のイタリアプロフェッショナルフィルムです。

それは、多くの友人と協力者への実現された感謝でした。

何年もの間、この問題が否定されて、あざけられたけれども、私達の空の化学のスプレーはまだ続いています!
このドキュメンタリーは、科学および過酷なアプローチ この問題の主要な特徴 において分析します。

天候マニピュレーションは現象の副次的な面であるだけです。

スピーカー: ジョルジオPattera-生物学者、Corradoペンナ-物理学者、
ロサリオマルシアノ-フィルムメーカー

2014 年9月に、ジャックDaidie〈違法な地球工学に対して非常にアクティブなフランスの人〉が、イタリアに行き、地球工学に対してアントニオとロサリオマ ルシアノ、有名なイタリア活動家と会いました。

フランスの翻訳はこのミーティングから誕生し、「空色ボイル」というフランスの協会のいくつかのメンバーに より実現されました、(www.cielvoile.fr)。私達が彼に暖かく感謝すること、およびすべての人々 翻訳に寄与していた :ジャック、アビニョンからのドミニク、モントゥーからのメアリー、ValgaudemardのStファーミンからのセバスチアン、およびギャップからの ダニエル。
「空時計ジュネーブ」へのすべての私達の感謝 英訳のためのFacebook 。
www.cielvoile.fr
Youtubeのロサリオマルシアノのチェーン:
https://www.youtube.com/user/tankeren...


www.excite-webtl.jp/world/english/web/
↑エキサイト翻訳ですm(_ _)m



★ケムトレイルとは何か!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html#more
ケムトレイル(消えない毒飛行機雲)は 酸化アルミニウムのナノ粒子を散布すると大気中の水分を誘引して固着させるメカニズムを利用している。この水分蒸着したケム雲がある程度移動したところで HAARPの高周波エネルギーを照射することで、アルミナノ粒子が振動を起こし水分を気化蒸発させ外気で急速に冷却されることで再び水となり、降らしたい ところに雨を降らすという気象コントロールが可能になるのだという。これは降雨だけでなく竜巻や落雷、高気圧までも生成制御可能。そして、
心 臓・循環器系疾患、脳障害(アルツハイマー等含む)、皮膚疾患(アトピー等)、ぜんそく・・・ こういった病気が近年増えてきているのは、おそらくこのケムトレイルによる影響がかなり大きいと思われる。 故意にウイルスを撒いてることも科学者の分析で判明している・・・

*このドキュメンタリー映画「ケムトレイル秘密の戦争」に出て来る画像↓です。
306143_1457670195.jpg


2016_05170005.jpg

2016_05170006.jpg

2016_05170007.jpg

2016_05170008.jpg

2016_05170009.jpg

2016_05170010.jpg

2016_05170011.jpg

2016_05170012.jpg

2016_05170013.jpg

2016_05170014.jpg

2016_05170015.jpg

2016_05170016.jpg

2016_05170017.jpg

2016_05170018.jpg

2016_05170019.jpg

2016_05170020.jpg

2016_05170021.jpg

2016_05170022.jpg

2016_05170023.jpg

2016_05170024.jpg

2016_05170025.jpg

2016_05170026.jpg


周波数の比較 - Wikipedia


*このドキュメンタリー映画「ケムトレイル秘密の戦争」を取り上げた記事をmomさんは2度翻訳紹介されています。ぜひお読み下さい。

イタリア人夫妻が制作した映画:ケムトレイルと秘密戦争



ストップ ザ ケムトレイル!

自然の青空を返せ!!



★ケムトレイル:核戦争時代のエアロゾルと電磁兵器、


★ケムトレイルを追っていったらバチカンに繋がりました!


★ケムトレイルとマイクロ波マインドコントロール


★ケムトレイル~飛行機雲~地震雲についての考察


★最近のジェット機は「飛行機雲」が出来ない様になっている!
↓ ↓  ↓
★最近のエンジンHIGH BYPASS TURBOFAN JET ENGINES~高バイパスターボファンジェットエンジンでは燃焼室を通過する空気は10%強と非常に少なく、水蒸気が殆どないので飛行機雲は出来ません。

★飛行機会社も、そんなに頻繁に見られるわけではありません。と、明言されています。


それなのに空を見上げると飛行機雲だらけで、空の色も乳白濁青色と濁った重苦しい色合いになっています。おかしいですね~。

頻繁に見られる訳ではない飛行機雲です。が、昨今は頻繁に見られます~それは意図して作り出されているからです。

・ケムトレイルは本当の飛行機雲ではありません。飛行機雲に見せかける為にエンジンの近くに設置したノズルでエアロゾルを噴霧して、偽飛行機雲が人為的に作られています(この偽飛行機雲=ケムトレイルは自然の飛行機雲だよと、米国では幼児教育がされています。)。

・一般旅客機もケム散布に加担しています↓ 客室の座席の下:貨物室のコンテナがケムトレイル原液のタンクとなります。
http://www.executivereasoning.com/chemtrails/photos2/ULD-special.jpg
*ケムトレイル散布専用機は日本の場合、米軍基地から発着しています。
★ケムトレイルを散布しているのはアメリカ軍であるとの回答!

*世界中、多いか少ないかの違いだけで何処でもケムが撒布されています↓
★南極のケムトレイル&ケム雲!

*ロシア・シベリアにもケムトレイルが撒布されています↓
★北欧・ロシア上空のケムトレイルは? その1 

★北欧・ロシア上空のケムトレイルは? その2


*ケムトレイル散布の目的:
* この世の諸悪の根源はフリーメイソン⇒イルミナティ⇒ バチカン ⇒イエズス会・・・奥の院です。当然、米国もこの支配下にあり、NASAはその実働部隊であり、ジオエンジニアリング・ケムトレイルについての似非科学を 子供達に 教育し、洗脳をしています。・・・次いで、強制的に予防接種をさせるべく、あの手この手でNWOの為の人口削減を目指していますだ。

・ケムトレイルを追っていったら奥の院に繋がりました。m(_ _)m

・ケムトレイルとHAARPはセットになっています。が、この悪事には日本も深く係わっている様です↓↓
★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?


★ケムトレイルとは何か!
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11546.html

angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html

・ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。


ローレン・モレ(Leuren Moret博士談: HAARPは、宇宙ベースの大量破壊兵器です。

HAARPシステムにはたくさんの用途があります。どんなスケールでも使え ます。人々の細胞エネルギーを標的にし、細胞の機能を操作して、病気を発生させることができます。そして、ぐっと昇っていった大気中では、大気を加熱し、持ち上げ、拡張させ、そしてぺしゃんとなると、それが言わば「圧縮波」として地震の引き金を引くことが可能です。ですから地上ベースの技術空中ベースの技術宇宙ベースの技術が統合されたシステムです。非常に複雑になっています。

、空にはケムトレイルが散布されています。そ して地上では農薬散布プログラムがあり、ケムトレイルとシンクロナイズしています。私はこれはバイナリー兵器だと思います。言い換えると、ケムトレイルは一つの構成要素、化学物質はもう一つの構成要素、その二つを合わせるとシンクロし、何倍にも互いの影響を増しあうのです。ケムトレイルはHAARPシステムの一部です

シティ・オブ・ロンドン国際銀行家たち(ロンドンの中心部にある、677 エーカーの準独立的な司法管轄圏「シティ・オブ・ロンドン」は、12の銀行から構成される委員会によって統治されています。率いているのはイングランド銀行ですが、ロスチャイルド一族が仲介しています。 ) 兵器、核、そして今やHAARPを使って恐喝しています。その的はゆすりで、 できるだけたくさんのお金を奪い取ること恒久的な戦争経済です。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14677.html



*達人さん↓
「女王陛下の八咫烏」
ヘッセンカッセル家がロスチャイルドの主人(必読)

*相手は巧妙です。
・先ずは「ケムトレイル」の現状把握が大切です(福島モクモク放射能と同等に危険な代物です)。

*2016年05月09日19時追記:青森の狸さんがタイミングよくUPしてくれました↓
ケムトレイルについての危険性を化学者が論文で発表しました。

関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です