人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★カンナビスオイルでガンを治療したカナダ人医師の話

自らのガンをカンナビスで完治させた後、5,000人以上の患者を治してきた独学の医師の話
After Healing His Own Cancer With Cannabis, This Self-Taught Doctor Cured Over 5000 Patients

  

医療大麻界のアイコン、リック・シンプソン氏

  

2015年12月【Anonymous】 http://anonhq.com/after-healing-his-own-cancer-with-cannabis-this-self-taught-doctor-cured-over-5000-patients/ より翻訳

  

大麻合法化の活動家として、そして世界のカンナビス業界のアイコンの一人として有名なリック・シンプソン氏は2002年に最も症状の悪化した皮膚ガンと診断 を受けましたが、カンナビスオイルを用いてこの恐ろしい病気を治療し、その後は5,000人以上の患者をオイルで治してきました。


独学のカナダ人医師であり、機械工学士でもあるリック氏は、Telegraf紙のインタビューに答えた記事があります。


その記事では彼は、どのように上皮性悪性腫瘍に打ち勝ち、政府や腐敗した医師たちと戦い、さらにあらゆる種類の腫瘍だけでなく、その他、糖尿病や動脈硬化症、多発性硬化症、てんかん、ぜんそく、乾癬などの幅広い深刻な疾患を90日間で治すオイルの作り方をシェアしてきた経験談について話しています。

 Run From the Cure - The Rick Simpson Story (Full)

 
「カンナビスはあなたを治してくれるでしょう。そしてカンナビスこそが現時点で世界で最高の治療法であることがおわかりになるでしょう!私はそう、いつも皆に話しています」

 


彼は次のように過去を振り返り次のように話しています。

 

「2002年のことでした。私の顔の皮膚にあった3箇所の色素性病変の手術が一度以上失敗したため、医師たちは私のガンの治療を諦めました。皮膚ガンの腫瘍部分が除去されても、すぐに再発し、さらに前よりもより酷く影響が出ていたのです!

 

私は何年も植物について研究していましたので、鏡の中の私の腫瘍を眺めていた時、バージニア大学によるある研究について思い出しました。その研究では、カンナビスに含まれる有効成分THCにガンを治療する可能性があるというのです。


私は以前に準備していた、キャビネットに入っていたカンナビスオイルを取り出し、主要部分に直接、数滴を落としました。


4日後、包帯を外した私は自分の目を信じることができませんでした!腫瘍はそこにはなく、私の皮膚が再生していたのですから!


すぐさま、カンナビスオイルで私は自分の皮膚ガンを治したと人々に話し始めましたが・・・みんな私のことを笑うばかりでした。しかしそれから11年半が経った今でも皮膚ガンは再発していません」

 

 



(ツイート「リック・シンプソン氏と素晴らしいインタビューを行った。彼はカンナビスオイルを用いてガンを治療するために立ち上がっているフリーダム・ファイターである」 https://t.co/akmGty0U9k )

 

 

その後から、シンプソン氏は助けの必要としている人々を助けることにしました。彼が治した数千人の信じられない話の中でも、最新の肺がんで末期であった約80歳の男性の話はとくに際立っています。カンナビスオイルを用いた治療を6週間行った後、男性はインスリンを必要としなくなり、3ヶ月後には完全に治りました。


しかしシンプソン氏の道のりは平坦なものではありませんでした。2005年にはマリファナの栽培と所持、販売の件で4日間拘留されたのです(彼曰く、マリファナを販売したことは一度もなく、カンナビスオイルだけだということですが)。


彼は一時、12年間の懲役という罰で脅迫されたものの、最終的には2,000ドルの罰金で乗り切ることができました。

 

「(警察にとっては)残念なことに、私がカンナビスオイルで治療した人たちと非常に近しい関係にある人たちが数名、陪審員の中にいたのです。
裁判官でさえ、これは全部茶番劇に過ぎないことを知っていました。彼は、私は裁かれるべきではなく、報いられるべきだとさえ話していました 。
この件について、(司法側は)誰も手出しができないことを皆が知っていました。私がガンを治療した10人の患者が証言することさえ認められませんでした
医師らが裁判所に出席することを認めず、私のオイルの有効性を示す大量の医学的記録を提出することも認められませんでした」



薬としてのカンナビスオイルの使用についての彼の著書はこちらでお買い求めいただけます(「Natures Answer For Cancer (English Edition)」←日本のAmazonページ)。


この本には、実質上あらゆる疾患治療に対するリック・シンプソン氏のオイルの作り方、使い方が詳しく掲載されています。

 

 

Natures Answer For Cancer (English Edition)




(翻訳終了)


****

ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12160452205.html
世界の裏側ニュースさんちから転載しましたm(_ _)m


*翻訳ご紹介に感謝いたします。
*大麻も生薬の一つ・・・栽培・販売が認められるといいですね。



関連記事
2016年05月15日 | 大麻 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です