人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★今すぐご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい! 続々

5/19(木)委員会採決、
5/20(金)本会議採決が予定される<国民の発言禁止法>。
与党は圧倒的多数なので、可決成立は確実です。

転ばぬ先の杖で、私が訴え続けたパスポート申請と海外脱出。
▲海外脱出者だけが=1億人の大虐殺を免れます。
▼日本在留者は皆殺し=在日だけの国にする計画です。

かなり以前から私は警鐘して来ました今後も日本に残る方。
諸般の事情から、日本で暮らさざるを得ない方々、
自民党の殺人法案を見て「皆殺しだ」と分かっていても、
日本に残留する方達に対するアドバイスです。

5/19(木)に決まる<国民の発言禁止法>。
この法案に関する私のアドバイスを、
皆さんは誤解しています/誰も気付いていない。

刑事司法改革法案=盗聴法=国民の発言禁止法で、私は
Blog、Facebook、Twitterユーザーは激減すると言い続けた。
ここで貴方の未来予測は途切れたはず。
日本に残る方々は、
「じゃあ、Blog、FB、Twitterから撤退すれば平気」
と思っていますよね?
違います!!
SNSや政治に関するIDだけを閉鎖し撤退しても逮捕です。

●YahooのIDも解約して下さい。
●Googleも今後使ってはダメです。
●買い物だけのamazonも解約。今後はamazonで逮捕。
●買い物だけの楽天も今後一切使わないで下さい。
●PCに触れちゃダメ。PCに関わったら逮捕です。
●携帯こそ100%解約しない限り、安倍は逮捕します。
●携帯ならメール機能が無い携帯でない限り、
(そんなのないよね?)
100%の国民を逮捕する目的の法律です。
●会社でPCを使ってもダメ。逮捕されますよ。

去年から私は何度も何度も言い続けましたよ?
「今後は貴方のIDに警察が裏でこっそりログインし続ける」と。
つまりSNSでも政治でも何でもない、
あなたのYahooメールを
今後は警察が使えるのです。
捏造で「殺害予告メール」や「テロ予告メール」も飛ばせる。
政治に一切関係ないamzonの商品レビューを書いたつもりが
貴方のIDで「テロを予告する」商品レビューになってます。
楽天もしかり。
携帯スマホこそ一番危ない。必ず解約すべき冤罪ツールです。
=唯一の、すきま=
メールよりも電話なら=声ならば(声紋検査)だから
警察も捏造するのは難儀になるが、この法案が通った後は
あなたの携帯メールは警察が裏でログインし続けて
警察が自由自在にメール飛ばし放題ですよ。

分かってますか?
目はさめてますか?
起きてますか?

大虐殺は仕方ないから、日本に残って暮らそう?
SNSや政治関係だけ撤退すれば日本で暮らせる?
違います!
全然違います!!

5/20を境に今後は、PCも禁止、携帯も禁止しないと逮捕。
Yahooも解約です。Googleも。
楽天もamazonも解約しないと本当に逮捕されます。
今後ネットショッピングなんてとんでもない。
買い物でIDを構えた途端、警察が殺害予告を書ける。

刑事司法改革法案=盗聴法=国民の発言禁止法
この法案を(ちゃんと)読みましたか?
ネットID、携帯電話を持ったら100%逮捕、
することが目的の法律だと気付いて下さい。
嘆いても仕方ない。冤罪逮捕が目的なのです。
嘆いても仕方ない。他も全部、殺人法案でしょ?
 
  
外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼国民発言禁止法の進捗
└3/13閣議決定でMIPSを断念
└皆は安保、気付いたのは私だけ
衆院で可決8/7
参院送りに8/17
審議が停滞9/3
来年に見送り決定9/4
▼2016年
審議が復活4/9
審議再開日4/14
GWにパスポ申請を4/23
審議あり5/10
審議なし5/11
採決は5/19(木)
  
 

5/20=来週の金曜日から、大至急で、
●Yahooを解約して下さい。
●Googleも今後は使った途端逮捕。
●買い物だけのamazonも解約。
●楽天はIDなしでも??買い物は=文字入力。
●携帯は100%解約しない限り、安倍は逮捕します。
●会社でもPCに触れちゃダメ。近寄ったら危険。
●携帯ならメール機能が無い携帯電話でない限り、
(そんなの無いよね?)
100%の国民を逮捕する目的の法律です。

こんなトンデモ法案と驚いても仕方ない。
全国民の逮捕が目的ですから。
自民党の憲法改正は=裁判せず現場で処刑ですよね?
あなたも知ってますよね?

5/20=来週の金曜日から、大至急で全国民が、
すべてのIDを削除して、
携帯も解約、
パソコンに近寄らない限り、あなたは逮捕です。
今後は、あなたのIDや携帯に
警察が裏でこっそりログインし続ける法律なのです。

ameblo.jp/jcjk-now/entry-12160292257.html
JCJKさんちより転載しましたm(_ _)m


1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14816.html
★今すぐ、ご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい!

1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14831.html
★今すぐ、ご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい! 続



*権力を持った者がやりたい放題の世・・・、恐ろしき時代の到来で、何ともいやはやです。
・杞憂であることを願うおいらがいます・・・


20時20分追記:

テーマ:

5/19(木)委員会採決、
5/20(金)本会議採決が予定される<国民の発言禁止法>。
与党は圧倒的多数なので、可決成立は確実です。

転ばぬ先の杖で、私が訴え続けたパスポート申請と海外脱出。
▲海外脱出者だけが=1億人の大虐殺を免れます。
▼日本残留者は皆殺し=在日だけの国にする計画です。

かなり前から警鐘して来ましたが今後も日本に残る方。
諸般の事情から、日本で暮らさざるを得ない方々、
自民党の殺人法案を見て「皆殺しだ」と分かっていても、
日本に残留する方達に対するアドバイスです。

5/19(木)に決まる<国民の発言禁止法>。
この法案に関する私のアドバイスを、
皆さんは誤解している/誰も気付いていない。

刑事司法改革法案=盗聴法=国民の発言禁止法で、私は
Blog、Facebook、Twitterユーザーは激減と言い続けた。
ここであなたの未来予測は途切れたはず。
日本に残る方々は、
「じゃあBlog、FB、Twitterから撤退すれば平気だ」
と思っていますよね?
違います!!
SNSや政治に関するIDだけを閉鎖・撤退しても逮捕です。

●YahooのIDも解約して下さい。
●Googleも今後使ってはダメです。
●買い物だけのamazonも解約。今後はamazonで逮捕。
●買い物だけの楽天も今後一切使わないで下さい。
●PCに触れちゃダメだ。PCに関わったら逮捕です。
●携帯こそ100%解約しない限り、安倍は逮捕します。
●携帯ならメール機能が無い携帯でない限り、
(そんなのないよね?)
100%の国民を逮捕する目的の法律です。
●会社でPCを使ってもダメ。逮捕されますよ。

去年から私は何度も何度も言い続けましたよ?
「今後は貴方のIDに警察が裏でこっそりログインし続ける」と。
つまり政治でもSNSでも何でもない、プライベートの
あなたのYahooメールを
今後は警察が使えるのです。
捏造で「殺害予告メール」や「テロ予告メール」も飛ばせる。
政治に一切関係ないamzonの商品レビューを書いたつもりが
貴方のIDで「テロを予告する」商品レビューになってます。
楽天もしかり。
携帯スマホこそ一番危ない。必ず解約すべき冤罪ツールです。
=唯一の、すきま=
メールより電話なら=声ならば(声紋検査)だから
警察も捏造するのは難儀になるが、この法案が通った後は
あなたの携帯メールまで警察が裏でログインし続けます。
警察が自由自在に、貴方のメール飛ばし放題です。

分かってますか?
目はさめてますか?
起きてますか?

大虐殺は仕方ないから、日本に残って暮らす?
SNSや政治関係だけ撤退すれば日本で暮らせる?
違います!
全然違います!!

5/20を境に今後は、PCも禁止、携帯も解約しないと逮捕。
Yahooも解約です。Googleも。
楽天もamazonも解約しないと本当に逮捕されます。
今後はネットショッピングなんてとんでもない。
買い物でIDを構えた途端に警察が殺害予告メール。

刑事司法改革法案=盗聴法=国民の発言禁止法
この法案を(ちゃんと)読みましたか?
ネットIDや携帯電話を持つ100%が標的です。
捏造で逮捕するための法律だと気付いて下さい。

嘆いても仕方ない。捏造逮捕が目的だから。
嘆いても仕方ない。他も全部、殺人法案でしょ?
 
  
外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼国民発言禁止法の進捗
└3/13閣議決定でMIPSを断念
└皆は安保、気付いたのは私だけ
衆院で可決8/7
参院送りに8/17
審議が停滞9/3
来年に見送り決定9/4
▼2016年
審議が復活4/9
審議再開日4/14
GWにパスポ申請を4/23
審議あり5/10
審議なし5/11
採決は5/19(木)
  
 

5/20=来週の金曜日から、大至急で、
●Yahooを解約して下さい。
●Googleも今後は使った途端逮捕です。
●買い物だけのamazonも解約。
●楽天はIDなしで??買い物は=文字入力ですよ。
●携帯は100%解約しない限り、安倍は逮捕します。
●会社でもPCに触れちゃダメ。近寄ったら危険。
●携帯ならメール機能が無い携帯電話でない限り、
(そんなの無いよね?)
100%の国民を逮捕する目的の法律です。

こんなトンデモ法案と驚いても仕方ない。
全国民の逮捕が目的ですから。ましてや
自民党の憲法改正は=裁判せず現場で処刑ですよ。
あなたも知ってますよね?
憲法改正後は、裁判せず貴方の自宅で処刑です。

5/20=来週の金曜日から、大至急で全国民が、
すべてのネットIDを削除して、
携帯も解約して、
パソコンに近寄らない限り、あなたは逮捕です。
今後は、あなたの携帯やネットIDに
警察が裏でこっそりログインし続ける法律なのです。

だから何度も何度も言っている通り、
海外脱出する気がない人も、週明けから
皆でパスポート申請しましょう。
抗議しても狂った自民党には無効。
抗議するより有効なのは、パスポ申請の数です。
可決した途端、国民が消えてしまったら、
自民党はガクブルなのです。




関連記事
2016年05月14日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です