人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★今すぐ、ご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい! 続

時事通信
可視化法案、今国会成立へ=参院法務委19日に採決
>19日に採決することで与野党が合意した。


ついに日程が決まりました。5/19(木)です。
与党は2/3議席だから、可決成立は確実です。

この刑訴法=国民の発言禁止法が成立した後は、
財産没収+大虐殺+レイプが始まります。
先月可決された<資産家を監禁して財産強奪法>も
今後は国民の発言禁止だから、好き放題できます。
 

今の状況を知らない人は、いませんよね?
他にも安倍政権は(緊急事態条項=)
▼独裁法、
▼国会廃止法、
選挙は永久に廃止法
▼人権剥奪法、
▼戦争法、
▼TPP永久奴隷法、
▼国民の発言禁止法、
▼資産家殺して財産強奪法、、、と一貫しています。
これらの総仕上げが、国民の発言禁止法です。
殺すための準備です。
殺されても誰もネットに書けなくなります。
 
外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼国民発言禁止法の進捗
└3/13閣議決定でMIPSを断念
└皆は安保、気付いたのは私だけ
衆院で可決8/7
参院送りに8/17
審議が停滞9/3
来年に見送り決定9/4
▼2016年
審議が復活4/9
審議再開日4/14
GWにパスポ申請を4/23
審議あり5/10
審議なし5/11
採決は5/19(木)
  
 

5/19までに各所で抗議集会が開かれる様ですが、
集会よりも手っ取り早く、これをリツートするだけで、
https://twitter.com/NeverBornMaster/status/730701682825269248
自民党の5人=安倍、谷垣、菅、河野、西田:各氏に、
直接クレーム出来ます。


皆さん、パスポート申請は済みましたか?
来週明けなら、まだ逃げ遅れる事はないでしょう。
最終的に日本人は皆殺し=在日だけの国にする計画です。
ここまでやられて、
自民党の不正選挙に付き合う必要は今後もう一切ない。
自民党は調子に乗り過ぎたな。
1党だけで有権者不在の参院選をしたい様だ。
皆さん、殺される前に日本を脱出しましょう。
ameblo.jp/jcjk-now/entry-12159766237.html
JCJKさんちより転載しましたm(_ _)m


1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14816.html
★今すぐ、ご家族全員でパスポート申請を済ませて下さい!

・現実問題として、この法案が成立したとしても、海外に飛び出す事は不可能です。
ん、おいらの事ですが・・・

福島モクモク放射能で5年間凌いできたおいらです。踏み止まって、ヌッポンの最期を見守ります。




関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です