人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★これからの北朝鮮・・・

510.北朝鮮がBBC記者らを拘束し国外退去させた出来事は何を意味するのか?

1 赤い薔薇の髪飾り 赤い薔薇のコサージュ付き裾がPINK大半は白のシースルー地に白の水玉のワンピ 矢島舞美 ステージ マイクを持つ 3
↑ 画像 2016 薔薇シリーズ1 、℃-uteのリーダー、およびハロー!プロジェクトの5代目リーダー 矢島 舞美(やじま まいみ) 韓国では5月14日はローズデー。カップルの男女がバラの花を贈りあう日。相手との関係を発展させるために雰囲気のいいデートを、ということか ら。バラが満開の季節である5月に制定された。そこで、今年から5月に薔薇シリーズを設定しました。

(1)北朝鮮がBBC記者らを拘束し国外退去させた出来事は何を意味するのか?

_89636335_rupert2.jpg
↑画像 ルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ記者の取材チームは36年ぶりとなる党大会の取材で北朝鮮を訪れていた

http://www.bbc.com/japanese/36245044

 北朝鮮の刈上げデブこと金正恩に対して不敬な報道をしたとの理由で追放されたんだって。不敬っだてよ-!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000050-yonh-kr

o-KIM-NORTH-KOREA-facebook.jpg
↑画像 故金日成(キムイルソン)主席時代の1980年以来36年ぶりの朝鮮労働党大会にスーツ姿で臨んだ金正恩<キム ・ジョンウン>朝鮮労働党委員長

 「不敬を理由に国外退去」、「27.朝鮮民主主義人民共和国は、マルクス主義国家なのか?」で綴った通り、北朝鮮とは【 敗戦前の大日本帝国が生き残り変身した国家 】である事がよく解りますね。大日本帝国では「不敬罪」がありましたが、敗戦後、廃止されました。北朝鮮では「不敬罪」があるのでしょうか。27はこちら

(2)金正恩朝鮮労働党委員長を支える人々

 2016年5月9日、金正恩は朝鮮労働党委員長に就任した。

 故金正日<キム・ジョンイル>総書記は、金日成の妻・金正淑<キム・ジョンスク>が当時の副首相の1人だった金策(キムチェク)と密通して生んだ息子3人の3男である。金策は、日本人であり本名を畑中理(ハタナカオサム)という。

120.jpg
↑画像 故金正日総書記

 畑中理は、かつて大日本帝国陸軍中野学校出身の朝鮮総督府特務機関員で、同時に、ロシア革命を支援した二重スパイであった。

 本物の金正日総書記と2人の兄は日本人であり、金正淑は不倫を知った金日成主席に毒殺された。

 北朝鮮の体制は、金正日の兄2人と横田めぐみが実権を握って、金正恩朝鮮労働党委員長を守り、軍部がこれを支える「集団指導体制」だと言う。

 言葉を換えて言えば、金正恩朝鮮労働党委員長を支えているのは、畑中理の2人の息子と正恩の母横田めぐみの日系グループだと言う。

26.金正恩は、横田めぐみの子供なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

(3)なぜ金日成が、自分の妻が不倫して生んだ子供を後継者としたのか?

 朝鮮民主主義人民共和国<北朝鮮>は、1948年9月9日に建国された。北朝鮮はスターリンの傀儡政権として出発した。スターリンは、北朝鮮建国の際に、それまでの宗主国であった日本の工作員を利用した可能性が高い。

 畑中理が、日本とソ連の二重スパイとして活動していたとすると、北朝鮮の実権を握っていたのは、金日成ではなく、畑中理であった可能性がある。

 「なぜ金日成が、自分の妻が不倫して生んだ子供を後継者としたのか?」という謎は、「なぜならば、畑中理はスターリンの傀儡だったから」という解答で解ける。

(4)北朝鮮の歴史ドラマにおいて敵役<かたきやく>が日本人ではないことが多いのはなぜか?

 大日本帝国の朝鮮半島統治機関だった朝鮮総督府の密偵だった畑中理などの抗日パルチザンが金日成を擁立し創設した大日本帝国の残置国家が朝鮮民主主義人民共和国である。
 
 「大日本帝国の残置国家」だから、「民主主義」などあるはずがない。もっとも今の日本にもないが。

 「大日本帝国の残置国家」だから、敗戦前の日本の天皇制ファシズム国家と同じような有様なのだ。

  中国の歴史ドラマと違い、北朝鮮の歴史ドラマにおいて敵役<かたきやく>が意外にも日本人ではないことが多く、「国内の資本家や地主が同胞を苦しめた」と いうイデオロギーによって制作されていることが多い。こうした点は、一応、社会主義国であることを感じさせるとも言える。

 しかし、「大日本帝国の残置国家」だから、日本人を敵役<かたきやく>としない傾向にあるというのが真相ではないか。横田めぐみが日本人を敵役<かたきやく>にするなど許さないのかもしれない。

(5)横田めぐみがなぜ拉致事件の象徴となったのか?

 日本人拉致被害者はたくさんいるのに、横田めぐみがなぜ拉致事件の象徴のように扱われているのだろうか?

 ネット上にも次の疑問が提起されている。「なぜ横田めぐみさんだけドラマとかになってるのでしょうか?」

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3506250.html

 テレビドラマだけではなくて、多額の税金を使って、全国の学校などに北朝鮮による日本人拉致問題啓発アニメ「めぐみ」のDVDをばらまきました。

http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/gaiyou.html

 横田めぐみは、偶然に歩いていたところを拉致されたのではなく、計画的であった。それは、母早紀江が皇族の血筋を引いているから

(6)北朝鮮の西太后=横田めぐみ

 横田早紀江は、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、長州の田舎侍たちによって断絶させられた北朝系の天皇の血筋を引いている。金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると言われている。

(7)金正恩の恩は、「恵(めぐみ)」という意味。

 1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが、元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。彼女の娘が横田早紀江です。

https://www.facebook.com/notes/553584364745398/

 金正恩の恩は、すでに後漢時代の許慎の『説文解字』において、「恵(めぐみ)」という意味だと解説されていた。『説文解字』は、世界史の教科書にも出てくる。拙ブログの高校生の読者で大学入試で世界史を受験科目にしようとする方は覚えておくと良い。

http://manapedia.jp/text/2529

(8)CIAが計画し実行したと指摘されている北朝鮮への日本人拉致

  「486.2016年は想像を絶する年となるのか? PART2」で綴った通り、CIAが計画し実行したと指摘されている北朝鮮への日本人拉致犠牲者の象徴的人物であり、朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者 である金正恩の母であると指摘されている横田めぐみは、現在、北朝鮮の国家安全保安部局長であると指摘されている。

 横田めぐみは、2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日したと言われている。486はこちら

 なお、日本人拉致は北朝鮮がしたことではなく、米国CIAが行なったことであり、CIAが拉致して北朝鮮に罪をなすりつけたのが真相である。この件については、「407.2014年12月8日、横田めぐみさんが朝鮮民主主義人民共和国の最高指導者である金正恩の母である事が発表されるのか?」の<(6)「自分たちは北朝鮮に拉致されたわけではない」>をお読み下さい。407はこちら

(9)金正恩の妹・金与正<金汝貞>(キムヨジョン)

20131215172219.jpg

↑画像 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の妹、金与正(キム・ヨジョン)氏

 朝鮮労働党副部長の金与正の母はWikipediaによれば高英姫である。高英姫はWikipediaでは、「金正哲・金正恩・金与正の実母である」と書かれている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%8B%B1%E5%A7%AB

 しかし、「26.金正恩は、横田めぐみの子供なのか?」の「(2)高英姫(コ・ヨンヒ)は、本当に金正恩の母なのか?」で綴った通り、ルックスから考察すると、金正哲は、高英姫(コ・ヨンヒ)の子供と考えられるが、金正恩は横田めぐみの子供と考えられる。26はこちら

 これも26に記載したが、金正哲は、所謂「お姉系」のようです。407の記事の最後に「zeraniumの情報掲示板」の記事を参考に、「金正哲は近衛兵として治安や護衛を担当」と書いてしまいましたが、「お姉系」ならば違うかもしれません。

★zeraniumの情報掲示板
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-de86.html

(10)パナマ文書の情報 ついに公開!

 租税回避を行っている悪辣極まりない法人・個人の情報が満載されたパナマ文書の情報がついに公開されました!

 2016年5月10日のNHK総合の朝のニュースでもその事を報道しました。具体的な名称は一切報道しませんでしたが。

 ソフトバンクのグループ会社や伊藤忠商事、丸紅、インターネット通販大手の楽天やUCCホールディングス(本社神戸市)の代表らの名前も公表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000009-jij-int

 あろう事か、朝7時からのNHK総合のニュースは、日本の具体例をまったく挙げずに、中国の具体例を挙げていた! 憤怒の炎がバーニングUP! NHKなんか、つぶれてしまえ!

550cfdf5.jpg
↑画像 NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 
 
 NHKは、これ以外に14か国のタックスヘイブンに関連会社があると言う。

 パナマ文書に記載された日本の個人・団体をすべて、日本のマスコミが報道する事を強く望む。また、脱税したに等しいパナマ文書に記載された日本の個人・団体からしかるべき税を想定滞納分の追徴課税も含めきちんと徴収し、貧乏人いじめの消費税を全廃する事を強く望みます!

 パナマ文書に記載された連中の想定追徴課税額だけでもかなりの金額になるはずです!


tumblr_mqmf7ssCKN1rt53klo3_500.gif
↑動画 下着姿の松井玲奈


・福田さん2発目とは頑張ってます(^^♪

>北朝鮮とは【敗戦前の大日本帝国が生き残り変身した国家】である

・大日本帝国は碌なモンじゃーない!
★原爆は日本製でした~続編:広島原爆は地上起爆だった?

・日本人をモルモット代わりに扱う天皇一族・・・
・パナマ文書もだけど、年金と生活保護費が逆転した・・・ いまこそ16京円の天皇マネーを解放し、世界中の困窮者に救いの手をさしのべよ!


↓アインシュタインがルーズベルトに当てた手紙参照:はっきりと航空機に搭載は無理と書かれている
http://userimg.teacup.com/userimg/6707.teacup.com/gamenotatsujinn/img/bbs/0003620.jpg





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です