人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「核のゴミ」新処分ルール8000ベクレル以下で一般ごみ

508.衆院補選の池田真紀候補の陣営には、日本の不正選挙の実態を知っている人が誰もいないのか?

chokusou-drama_20160323_02_01.jpg
↑画像 元SKE48の松井玲奈が初主演を務めたTBSテレビドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」の一シーン ロケ地は千葉県千葉市中央区川崎町60 キャンドル工房蘇我(現在は閉店) 【MBS】毎日放送は、大阪のTBS系列局。

(1)ロケ地は核のごみが押し付けられようとしている場所の近く!

  1985年10月から2004年8月迄、神奈川県民だった私にとって、厚木や茅ヶ崎は懐かしい地名です。とは言え、ドラマのタイトルの茅ヶ崎は地名ではな いのですが。それにしても、このドラマのスタジオ以外の大部分は、神奈川県厚木市ではなく、千葉県千葉市で撮影されたようです。

http://li-vvon.com/arcticle/982

 2015年、8000ベクレルを超える指定廃棄物処分所が千葉市中央区に押しつけられる事になった。千葉県唯一の政令指定都市である千葉市は、結構広い。押しつけられる事になった場所は、このドラマのロケ地の近くの東電千葉火力発電所です。

http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/cd59a380ed6ac4f78ed3ba906bc969b3

 市民の意向を受けて、熊谷俊人千葉市長は建設拒否の意向を伝えた。

7.jpg
↑画像 千葉県内の指定廃棄物処分場の候補地となっている東京電力千葉火力発電所。千葉市が建設受け入れを拒否し、先行きが見えない=千葉市中央区蘇我町で毎日新聞本社ヘリから望月亮一撮影 毎日新聞2016年3月7日付け千葉県内版

http://mainichi.jp/articles/20160307/ddl/k12/040/202000c

  結局、権力側<環境省>は、こうした動きを受けて、2016年4月28日、東京電力福島第1原発事故で発生した指定廃棄物に関し、放射性セシウム濃度が1 キログラム当たり8000ベクレル以下に下がった場合は指定を解除し、一般ごみと同様の処分を認める新ルールを正式決定した。解除は国と自治体が協議して 決める。解除後の処分費用は指定廃棄物と同様、国が負担する。政府は、放射性物質汚染対処特別措置法の省令を改正し、同日付で施行した。

★指定廃棄物 新処分ルール8000ベクレル以下で一般ごみ
http://mainichi.jp/articles/20160428/k00/00e/040/236000c

(2)「指定廃棄物」と言う言い方は、「まやかし」「不適切な用語」! 「核のゴミ」と言うべき!

 (1)で紹介した4月28日のニュースをお読みになって皆様、どのような感想をお持ちになりましたか?

 「8000ベクレル以下に下がった場合は」と書いてあるから、核のごみが押し付けられようとしている千葉市中央区の人々は、まだ抵抗できるとお考えになりましたか?

 失礼ながら、そのようにお考えになる方は、いささかお考えが甘い気がします。8000ベクレルを超える指定廃棄物の何割かはある程度時間が経てば、8000ベクレル以下に下がる可能性があるので、8000ベクレル以下になったら、即、千葉市に押しつけてきますよ。

 それに、8000ベクレルを超えていても、権力側が測定機器に不正工作をして8000ベクレル以下に見せかけて、指定廃棄物<核のゴミ>を押しつけてきますよ。

 そもそも「指定廃棄物」と言う言い方は、「まやかし」「不適切な用語」だと思います! 「核のゴミ」と言うべきです!

(3)「自主避難」と言う言い方も・・・・。

 福 島核テロ<おっと筆が滑りました>後の「自主避難」と言う言い方も、沖縄戦の「集団自決」と同様に「まやかし」「不適切な用語」だと思います! そもそも、核開発の為の原発<おっと筆が滑りました>なんか作らなければ、多くの人々の健康を害し寿命を縮める放射性物質の拡散はなかったので、原発殺人 鬼<原発マフィア>の連中に避難を強制されていると言える。

(4)「集団自決」と言う言い方も・・・・。

 沖縄戦の実態を考えれば、当時の沖縄島民が自らの意思で家族同士の凄惨な殺し合いをやったわけではなく、日本軍から強制されたのが実態である! その頂点に裕仁がいた事は言う迄もない!

 そもそも、多くの国々の歴史教育で、「ヒトラー・ムッソリーニ・裕仁」と同じラインで並べられているのに、日本の歴史教育は一般的にはそうなっていない!

 かなり前にアフリカ出身のある有名タレントがテレビで、祖国の学校で「ヒトラー・ムッソリーニ・裕仁」と同じラインで学んだ事を語っていた。テレビの統制が進む現在では、なかなかこういうシーンに遭遇しない。だから、「テレビ離れ」が加速する。

(5)「・・・離れ」が加速する

 「失われた30年」<そうはさせたくないので、このブログを2011年12月26日から綴っている。>に入ってから、日本人の様々な「・・・離れ」が加速している。特に若者において。

 「車離れ」「SKI離れ」「ビール離れ」「酒離れ」「飲み会離れ」「海外旅行離れ」「国内旅行離れ」「恋愛離れ」「SEX離れ」「結婚離れ」「消費離れ」「パソコン離れ」「活字離れ」「政治離れ」「農業離れ」「選挙離れ」「麻雀離れ」「ギャンブル離れ」「理系離れ」
<安 倍晋三は敗戦前と同様に文系衰退政策を推進している>「年賀状離れ」「暴走族離れ」「煙草離れ」<1980年代から1990年代にかけて、偏差値が低いと される公立高校のトイレは男女を問わず煙草臭いと言う状況が多くの学校であった。最近は、偏差値が低いとされる公立高校におけるそうした状況は激減し た。>etc

 「・・・離れ」の原因の多くは、多くの人々の所得が減っているからである!

(6)再び、沖縄の話。

 沖縄戦で最も多くの悲劇が集中した沖縄本島南部の糸満市。1993年、ここで有名な池田大作の「キンマンコ発言」が炸裂した。

★池田大作 キンマンコ発言
https://youtu.be/oyzJ7yo2aTg

 発言の場所は、糸満市の平和会館です。沖縄戦の死者に対する冒涜と言えるかもしれない。

(7)子宮頸がんワクチンの副作用の話

 創価学会の話が出てきたところで、2010年11月から2013年3月まで、臨時で公費助成された子宮頸がんワクチンの副作用の話。

95cddaec655b09a0631f8d640d8b32bd.jpg
↑画像 小平市の公明党が推進し実現! 女子中学生全員が対象 子宮頸がん予防ワクチン公費助成 写真の出典:あぶかわ浩(虻川浩)・小平市議会議員のホームページ
http://blog.goo.ne.jp/kodaira-abukawa/e/1225212927146023d6381e738c7b2fc1

 『私の母はがんばって公明党を押してきました。 公明党は間違いないのよとの言葉で、あまり調べもせずに私は娘にこのワクチンを打ちました。 はっきり言って完全に後悔しています。被害にあったこの子たちを今からでも救う道を…』「泣く」⇒
proxyXADCKAKO.jpg
http://ameblo.jp/htyjt137/entry-11960249275.html

(8)前田健 突然死
 
 ついでに・・・。

創価学会員の芸能人の方々…。河島英伍さん、肝臓病で48歳で急死。林家こん平師匠難病。内藤やす子さん脳機能障害。小室哲哉さん長井秀和さん犯罪に巻き込まれる。前田健さん突然死。 (決して他人の不幸を笑う訳ではありません)
ChvyAMAU4AEq-ti.jpg
https://twitter.com/NMuuffiin/status/728690579987533825

★前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送
http://www.huffingtonpost.jp/2016/04/25/obituary-of-maeken_n_9774446.html

(9)【空席の国会演説】1991年湾岸戦争勃発翌日のバーニー・サンダースの演説が凄いと話題に!「いつか私たちは、この決断を後悔する日が来る」

http://健康法.jp/archives/16650

★空席の国会演説 バーニー・サンダース 1991年 (日本語字幕) UP時の視聴回数 11,458
https://youtu.be/Aw21hsX8Sz0

 2016年、アメリカ大統領選! いやー、サンダースに当選してほしい❤ それが無理なら、トランプかなー❤ 「えええ、トランプですかー!」と言われそうですが。

(10)権力側が測定機器に不正工作をして8000ベクレル以下に見せかける

 さて、話を(2)の話題に戻しましょう。この国のおめでたい多数派の人々は、権力側が測定機器に不正工作をして8000ベクレル以下に見せかけるなんてありえないと考えるかもしれない。少数派の私はあり得ると考える。

 日本のここ数年の選挙における不正選挙が行われたのではないかと思える客観的な状況を考えれば、政府が測定機器に不正工作をして8000ベクレル以下に見せかけるなんて朝飯前だと思うのだ。

 我々が疑問を感じても、我々は権力側ではないので、測定機器を押収する事はできない。押収とは、裁判所や捜査機関が証拠物または没収すべき物を占有・確保することです。

 逆に、測定シーンに疑問を感じて、スマホで動画撮影したらスマホを没収されてしまうかもしれない。

(11)この国のおめでたい多数派の人々は・・・・・。

 この国のおめでたい多数派の人々は、「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」と言うドラマが放送されれば、TVスタジオ以外のシーンは厚木市で撮影していると、何の疑いも抱かずに信じてしまう。(1)で綴ったように、本当は違うのに。

 まあ、くだらないドラマなら誤解しても、何のマイナスも生じないが、殺人政権が力を握っている時代、マスコミの報道だけを信じていると、命取りになる可能性がある。

 この国のおめでたい多数派の人々は、外国では不正選挙があっても日本ではないと信じている。これだけ、ネットで多くの人々が分析しているのに。

★不正選挙 開票率29%で池田候補が勝っているのに自民候補の当確が出ている!メディアもグルの不正選挙!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7f2afe0460bd1189864219b938171840?fm=rss

★不正選挙疑惑の千歳には米軍基地があり、普段使っていないが、熊本地震のために使用中だった
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/03/8082832

(12)衆院補選の池田真紀候補の陣営には、日本の不正選挙の実態を知っている人が誰もいないのか?

  それにしても、2016年4月24日の衆院補選、多くのテレビ中継で、池田真紀候補がリードしていたのに、なぜか「町村の娘婿という以外にウリのない」と 言われていた和田義明候補に当確がついて、やがて当選してしまった事に、本人を含む池田真紀候補の陣営で疑問に感じた人は誰もいないのだろうか?

8bfb1903fdc0555431ed452f390ef71e.jpg
↑画像 何だ何だ?開票率29%で池田候補が勝っているのに、自民候補の当確が出ている!!メディアもグルの不正選挙!! 写真の出典:紙幣の不思議2 2016年05月07日付け
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7f2afe0460bd1189864219b938171840?fm=rss

o0600038513628587050.jpg
↑画像 2016年4月24日 テレビ東京系「今、知りたいニッポンの大問題」 写真の出典:2016-04-25付け ジョバンニさんのブログ
http://ameblo.jp/ohsakatokyo/entry-12153738561.html

 もし疑問に感じたら、ネットで真相を確かめるとか、そもそも関係者なのだから各選管に問い合わせたりしないのだろうか?

 池田真紀候補の陣営ってかなりの人数になると思う。応援している政党も複数あり、大物が応援の為、北海道入りしたしね。それだけの人数がいたら、確率的に何人かはネットで真相を確かめる努力をしていると思う。

 努力をすれば、千歳市の開票終盤に和田義明候補の得票数が突然倍増したと言う衝撃の事実を知るだろうそれを知れば、確率的にはそれはあり得ない事であり、不正があったと確信し、千歳市の選管に開票のやり直しを要求するだろう。

 それがないという事は、池田真紀候補の陣営が不正選挙を決行している屑どもに妥協しているか、池田真紀候補の陣営全員が、所謂「B層」「お花畑」と言う事だろう。しかし、後者である確率は低い。

  ネットで不正選挙が騒がれたのは今回が初めてではない。その上、各地で不正選挙を巡る訴訟が起こされている。不正選挙を巡る訴訟はほどんど報道されていな いが、候補者になろうとする人物や候補者を積極的に支えようとする人物は、普通の人々より不正選挙を巡る訴訟が起こされている事を知っている可能性は高 い。
 
 私には、池田真紀候補の陣営には、日本の不正選挙の実態を知っている人が何人もいるように思えてならない。中には正義感にあふれ選管に訴えようとかウェブにアピールしようとか主張している人もいるように思える。だけど、それを押さえ込む人がいるように思える。

↓動画 AKB48&NGT48 柏木由紀
tumblr_ndlpbt8VJu1tktq2co2_250.gif
>2016年4月28日、東京電力福島第1原発事故で発生した指定廃棄物に関し、放射性セシウム濃度が1キログラム当たり8000ベクレル以下に下がった場合は指定を解除し、一般ごみと同様の処分を認める新ルールを正式決定した。
・今でも放射能測定器は計測数値が低く出る様にアルゴリズムを変えられています。↓
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-81.html

8000ベクレルを超えていても、権力側が測定機器に不正工作をして8000ベクレル以下に見せかけて、指定廃棄物<核のゴミ>を押しつけてきますよ。
・福田さんが危惧されることが行われるでしょう。これで日本全国くまなく放射能汚染地域となります(海外から見たらw)。

>子宮頸がんワクチン・・・
・ワクチンを奨励した連中~公明党、三原じゅん子らは鬼畜に劣る悪魔です。補償すれば済む問題ではない!
・国民も有効なワクチンは一つも無い事を知るべし、接種しない勇気を持とう!
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-8689.html

>不正選挙・・・
・皆が投票をボイコットするのが一番、民主主義の選挙制度は免罪符です。





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です