人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★出鱈目工事の川内原発は直ちに停止し、廃炉にせよ!



↑このお話は『(新) 日本の黒い霧』日月土さんのお話と関連付けると、興味深いニャーw↓

★原発は2層構造となっていて、上部の原発はダミー!?
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13725.html



・こんな出鱈目工事をやっている原発は危険が危ないぞう!

*川内原発は直ちに停止して、廃炉にせよ!




追記:新井さんの昨日の記事です↓

ええっ、フクイチは2層構造で、地上の原発はダミーだ、という説。そして、川内は特殊だと。

 参考までに、以下のブログを上げておきます。 真偽の程は、わかりません。

http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/178

ここには、以下の図と、詳細な解説があります。 

川内原発1号機が、昨年8月11日に再稼働を始めた後、21日に何らかのトラブルを起こし、その事態に基いて書かれた記事です。

昨年8月は、全国で安保法案反対デモが繰り返される中、フクイチでは、3月から吹き出した放射性水蒸気が、さらに猛烈に噴出している時でした。

少し、抜粋します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしながら、現在の蒸気の噴出状況を見ていると予断を許しません。福島については、多くの精度の高い情報がネットに掲載されており、本ブログで今更何かを コメントする意味を見出しかねますが、それでも敢えて言わせてもらえば、(裏)国家機関は汚染物質を宮城県内の山中で処理することを画策しており、福島地 下原発サイトから宮城県内に向けて既に長い地下トンネルが貫通し、処理を始めているとの情報が入ってます。

  

PS;

 今回、熊本で14日に地震が起きるの前の4月6日に、鹿児島で航空自衛隊のU125飛行点検機が失踪し、8日、御岳で墜落しているのが発見された。そのとき、捜査班は、防護服を着ていました。

一体、何があったのか? 国民のイノチとは、全く別次元のところで、日本の軍事関係者は、何をしていたのか? 


2016年5月 4日 17:30


www.k2o.co.jp/blog4/2016/05/post-171.php
新井さんちから転載しました。m(_ _)m





関連記事
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です