人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「平成28年熊本地震」について各界の見解! 「緊急情報」  

やっと・・ですが、今日(2016/4/20)から災害対策特別委員会(参議院)が開かれます。
*22時追記:突然ですが達人さん⇒「緊急情報」  
政界に対する見解:
1、安倍官邸が最初の地震の後、熊本県の支援要請を拒否! 菅官房長官は震災を「改憲」に政治利用する発言


2、大摩邇(おおまに) : 熊本地震/安倍官邸が最初の地震時…熊本県の ...


3、【熊本地震】安倍首相、消費税10%「予定通り」 - 産経ニュース


4、【熊本地震】 安倍首相「店に70万食届ける」 → 無料じゃないのかよ!と ..


5、【九州大震災】#安倍さんは被災地に冷たい のか?【熊本地震】 - Togetter ...


SF憲法改悪目的大地震と火事場泥棒の政治 小野寺光一

*被災地に冷たいアヘさんと、厳しい意見が多々見受けられます。
科学者の見解:

1、塩井宏幸さん、地震予測を研究されてきた在野のひとです。
塩井宏幸 – ‏@HiroyukiShioi
熊本県熊本地方での地震活動について、カシミール3D スーパー地形で作成した地形図に気象庁一元化震源及びHi-net自動処理震源の震央を重ね、M5.5以上地震を注記しました。
埋め込み画像
6:14 - 2016年4月19日

mobile.twitter.com/HiroyukiShioi
h-shioi.la.coocan.jp/Earthquake/T-C_Diagram.htm

2、井口さん:「熊本地震」:やはりあった「謎の発光現象」!


3、井口さん:

「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場!?

これで、私が注目した「小型シリンダー型中性子核爆弾+HAARP」による「人工地震」説はほぼ100%事実のようですナ。

自衛隊の中に欧米のNWOの手先部隊がいて、そこが特殊任務で動いて、自分の敷地内で地中深くに掘削して、そこにシリンダー型核爆弾を設置する。

そしてそれをたまたま上空から目撃した他の一般自衛隊機が撃墜される。

あるいは、その工作に関与した自衛隊員を口封じのために飛行機に乗せて撃墜する。こっちの方がありそうだナ。

そして爆発し、一気に巨大地震を引き起こす。

さもありなん。

知らぬが仏。

一般の自衛隊員は何も知らないまま、いつも過酷な尻拭いだけさせられる。


その目的は何か?


クーデターの予行演習?
欧米のNWOの指示?
NWOシオニストによる日本の自動車産業つぶし?
→たぶんこれだろう。トヨタつぶし。マツダがあれば十分。


まあ、現段階ではその目的は明確ではないが、いずれ判明するに違いない。

陰謀論のイロハは、
その結果だれが一番得をしたか?
で判断するというものである。

いずれにせよ、これは日本つぶしの戦争行為である。

国家非常事態宣言をして、厳戒態勢に持って行くべき事態であろう。

のんきに国会などやっている場合ではないのだ。



4、佐野さん:

中共HAARPによる熊本人工地震¡!中共軍による自衛隊機撃墜!!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥


NEW !
テーマ:
中共HAARPによる熊本人工地震!中共軍のによる自衛隊機撃墜!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥

熊本人工地震は中共HAARPに依る事が特定された!自衛隊機U125は観光客として入国した中共軍特殊部隊がロシア製宇宙兵器を使って撃墜!ロシア・スミルノフ学派Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者:ドクター佐野千遥


第1章:熊本人工地震

人工地震か自然地震かは地震波の波形で判断が付く。

http://arcanaslayerland.com/2016/04/16/kumamoto-on-panama-papers/ 

自然地震と人工地震の地震波形の違い

このように地震波形に違いが出るのは、地震が発生するプロセスが異なる為である。

自然地震は地下の岩盤に裂け目が出来て分離し、そこにその上部に有る土砂が落下する崩壊過程で発生する。岩盤に裂け目が出来て分離する瞬間に先ず縦波(進行 方向への揺れ)が生じ、縦波は横波より速度が速いために、地震の際に先に到着し、自然地震における初期揺れとなり、次に崩壊と一旦裂けた岩盤が再び合体す る事に依る、一旦裂けめに落ち込んだ土砂が上へ吐き出される事により、横波(進行方向に垂直な方向への揺れ)が生じ、裂け目が開いては閉じ、土砂が落ち込 んでは吐き出される盾と横の振動が繰り返される仕組みで、自然地震は発生し進行する。

これに対し、人工地震は、先ず最初に爆発が原因で起 こるから、上の図のように、突如として最初から猛烈な振動になる。その最初の爆発は爆弾・核爆弾である場合も有るし、HAARPによる場合は、超低周波電 磁波が地下のプレートに達すると、そのプレートを成している橄欖岩(石英で出来たピエゾ物質)が圧縮されて高電圧となり放電・爆発を引き起こし、最初から 猛烈な振動の“直下型地震”が開始される。

HAARPによる人工地震は超低周波電磁波を地震を起動するために使うが、その超低周波を送る為にプラズマを作っており、そのプラズマが人工地震時に発光現象を引き起こす。

今回の熊本地震で実際に発光現象が起きており、話題に成っている。

逆に地震の際に発光が起こったなら、その地震はHAARPによる人工地震である。


人工地震にはHAARPが必ず関わっており(東日本大震災では核爆弾埋め込みも。両方行われた。)、何処のHAARPからの攻撃かは震源地の周りの震度大の 地域の分布形態より判明する。つまりHAARPから発する地震波は発された方角に沿って帯状に切り立った強震が分布し、更に詳しく述べるとHAARP超低 周期電磁波の到来方向の側が強震帯状幅がより狭く、到着地点=震源地の超低周期電磁波の到来方向と逆側が強震帯状幅が広い。

今回の熊本地震は、九州の史上初の震度7の地震で有った。

http://mainichi.jp/articles/20160415/ddm/001/040/151000c
“ちなみにこちらが今回の熊本の地震の波形図です。

熊本地震の波形

上の図の②とおなじような人工地震の特徴である直下型の波形になっています。


これは明らかに人工地震、すなわちHAARPにより引き起こされた地震という事となります。

毎日新聞2016年4月15日 東京朝刊
http://mainichi.jp/articles/20160415/ddm/001/040/151000c 

熊本地震震源周辺各地の震度の分布

何処のHAARPからの攻撃かは震源地の周りに震度大の地域がどのように分布しているかにより判明する。

今回の九州地震の場合、HAARPから発した地震波は発された方角(地図上では東西方向)に沿って帯状に切り立った強震が分布しており、今回の九州地震の場 合に即して更に詳しく述べるとHAARP超低周期電磁波の到来方向の側(地図では西側)が強震帯状幅がより狭く、到着地点=震源地の超低周期電磁波の到来 方向と逆側(地図では東側)が強震帯状幅が広くなっているのが観察される。

つまり上の図は震源地の東西に強震が分布しており、震源地の西側が強震帯状幅が狭く、東側が強震帯状幅が広い。よって今回の九州人工地震は、日本の真西に設置されたHAARPからの攻撃による事が判明する。

日本の真西に位置したHAARPとは、中華人民共和国がその植民地・新疆ウイグルに設置したHAARPである。
http://www.sankei.com/world/news/160418/wor1604180041-n1.html ">
http://www.sankei.com/world/news/160418/wor1604180041-n1.html 
” 中国国営新華社通信も同日、習近平国家主席が天皇陛下にお見舞いのメッセージを送ったと報じた。「中国政府と人民を代表し、犠牲者に哀悼の意をささげる」と表明したという。”
空々しい限りだ。

又、 中共が中国共産党対日戦略スパイ組織の頭目飯山一郎の本拠の鹿児島県を外して熊本県を地震兵器HAARPで攻撃し、而も内陸に震源地の照準を定め、津波が 起こらないようにしたのは、中共スパイ・飯山一郎が再稼働賛成を表明していた鹿児島県の海辺に有る川内原発に津波被害が及び中共スパイ・飯山一郎が日本の 世論の矢面に立たされないよう狙ったものである。


第2章:4月6日自衛隊機U125謎の墜落

ところでこの熊本人工地震に先立つ事9日の4月6日に自衛隊機U125が鹿児島県鹿屋に“謎”の墜落をした。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179029 

墜落した自衛隊機U125

墜落した自衛隊機U125

自衛隊機墜落現場

自衛隊機墜落現場

而も搭乗員が全員、墜落の衝撃時の打撲・圧死・爆死ではなく、「心肺停止」で発見されている。この「心肺停止」が何故なのか、大きな謎として語られて来た。


鹿児島県鹿屋 地図

http://arcanaslayerland.com/2016/04/16/kumamoto-on-panama-papers/ 

“この機を操縦していたのは総飛行時間6,000時間にもなる超ベテランパイロットを含む、全6名。 この航空自衛機の墜落は非常にミステリアスな事件で”あった。

時を追うごとに謎が深まるのは墜落の原因だ。機長は40代の3佐。隊長クラスのベテランパイロットだ。無線設備を検査する“点検飛行”のため、計器に頼らず 目視で飛行していたというが、当時の天候は弱い風が吹いていた程度。「一部の山に雲がかかっていたが、視界の悪い状況ではなかった」(杉山良行航空幕僚 長)という。
 航空機の専門家たちも「想像がつかない」と首をかしげている。”

つまり日本の軍事評論家は全て口を揃えて、U125機の墜落が不可解であり、搭乗員が全て心肺停止の状態で発見された事が不可解である、と評している。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179029 
“戦前は特攻隊の最大拠点だった鹿屋基地は、海上自衛隊が運用しています。鹿児島湾に向かって真っすぐ飛行できますが、後方は険しい山々に囲まれています。”

つまり東から西に向かって飛行中であった。鹿屋の東は、中国共産党対日戦略スパイ組織の飯山一郎グループの本拠が有る志布志である。飛行経路は、より正確には、高隅山の南方に位置する鹿屋航空基地(先に掲載されている地図上で自衛隊鹿屋航空基地は鹿屋市に位置している)から東に向かって離陸し、左旋回しつつ 円弧を描いて一旦志布志上空まで至り、北向きから北西に更に旋回して高隅山方面に向かった。

飯山グループが3.11から5年目の今年 2016年に当たって、鹿児島県志布志に中共の臨時革命政府を樹立する下準備として、日本の国に混乱を齎すために、年間2500万人の中国人観光客に混 じって来日した中国軍の特殊部隊が、飯山グループの本拠地志布志を根城として兵器を使って自衛隊機を撃墜した可能性が大きい。

“6日午後に突然、機影がレーダー画面から消え、通信が途絶えた。7日、機体の一部と乗員とみられる4人が心肺停止の状態で見つかった”

謎の“心肺停止”に成ったのには、ロシアがシリアで使った、通信網を機能停止に落し込めるN極磁気単極子ビームと乗員の戦闘意欲と戦闘能力を喪失させるS極 磁気単極子ビームが使用された可能性が大きい。つまり自衛隊機は破損・爆発して墜落し、搭乗員は身体が爆発で燃え焦げて死亡したのではなく、N極磁気単極 子ビームで操縦不可能に成って墜落開始、不時着しようとして、次の瞬間、S極磁気単極子ビームによる時間停止の結果、自衛隊操縦士と乗務員全員が頭脳内と 身体内の代謝生化学反応が停止して心肺停止となったため、機体は爆発大破せぬまま山の斜面に軟着陸した。心肺停止になった経過はこのようなものである。

つまりプーチンは中共には与えるべきでなかったが、シリアで使ったN極・S極磁気単極子ビーム兵器を既に中共に提供してしまったと考えられる。

これは日本にとって大変不利な状況に成った。

現在、軍事科学技術が世界一進んでいるのは、スミルノフ学派が軍事研究所に次世代戦略兵器の科学技術を提供しているロシア軍である。ロシア軍の次世代兵器軍事科学技術は米軍の軍事技術を既に凌駕している。

日本の自衛隊が例え米軍と組んでロシア軍に対決しようとしても、勝ち目は無い。ましてやオバマは弱腰であるから、安保条約・安保法制が有っても、日本を中国 軍が襲った[註]時には米軍は日本を護ってくれない。であるから安倍晋三は外交上、ロシアのプーチンと結ぶ外交方針を本格的に追求すべきであった。ロシア を中国から切り離す為にも、日本がロシアと是非とも結ぶ必要が有った。

[註]:福島原発問題を、中共による日本支配に持ち込む為の又と無 い口実・絶好のチャンスと見ている中国共産党は、3.11から5年目の今年2016年には、“4000万人~5000万人の日本人が内部被爆で死亡して、 日本は統治機構が崩壊し、日本国は消滅するから、その時、中国共産党が日本を支配してくれるのが理想的である。”と主張して来た中共スパイ・飯山一郎と飯 山一郎グループと連携して、2016年に中国軍が日本を襲う大きな危険が迫っている。

ロシア軍の次世代戦略兵器の一つがロシア軍のN極・ S極磁気単極子ビーム兵器であり、中共に提供したN極・S極磁気単極子ビーム兵器は理学実験段階のもので、ロシア軍自体が使っているN極・S極磁気単極子 ビーム兵器は理学実験段階を越えたものである。よって中国軍に供与されているN極・S極磁気単極子ビーム兵器を制する事が出来るのは、ロシア軍の理学実験 段階を越えたN極・S極磁気単極子ビーム兵器だけである。



*井口さんと佐野さんはHAARP~自衛隊機U125墜落原因まで一致しての、人工地震説で、おいら的には腑に落ちます(^^♪
・佐野さんは飯山さん憎しから早く脱却すべし!

*自然地震説は多数なんで、ここでメモる必要はないでしょう。

*HAARP説が一般に受け入れられないのは電磁波の性質理解においてタガが嵌められていて、そいつから脱却できないからですw
・電磁波は水中、土中、金属に阻まれるので、HAARPで人工地震は絶対に起こせないと・・・。スカラー波は水中も地球も貫通できます。連中はそいつを自在に操っています・・・日本人の脳力で!

*熊本人工地震を起こした目的も時間の経過が暴き出してくれるでしょう。

・皆さんの意識を集めて、地震・噴火がこれ以上拡大しないようにしましょう!
・この世を作り動かしているのは意識です。
・意識をを集合して連中の邪な野望をくじきましょう。

・これ以上、不幸な人を作り出してはいけません!



関連記事
2016年04月20日 | 未分類 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です