人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★「平成28年熊本地震」と命名された人工地震は何の為に?

「平成28年熊本地震」でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
川内原発
↑↓福田さんちからお借りしました。1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14693.html

(16)TPPと人工地震

  「494.インドネシアで人工地震の可能性が高い地震が頻発するのはなぜか?」で、TPP反対派への威嚇としての人工地震について綴った。494では、 「東日本大震災が人工地震ではないかと考える人々の中には、TPP反対派への威嚇ではないかとする説も根強い。」とも綴った。494はこちら

 日本は国内反対派を無視し、国際資本に屈服し、2016年2月、TPP協定に署名してしまいました。

 とは言え、政府・与党は、環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案について、今国会での成立を見送る方向で調整に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00050026-yom-pol
 
 国際資本に国家が屈服し国家主権がないがしろにされるTPPに反対の立場の私としては、結構な話とも思ったが、これで、近々、TPP反対派への威嚇としての人工地震が引き起こされるかもしれないと思ったら、早速、起きてしまった。

 人工地震だとしたら、傍若無人な国際資本の手先が引き起こしたのだろう。奴らの為に死者が出てしまった。ご冥福を祈ります。思えば、4月14日、4+14=18、悪魔の数字の日であった。

 人工地震を防ぐ為にはどうすればいいか。国際資本に屈服しTPPの承認案と関連法案に全会一致で賛成する。

 ふざけるな! それでは負け犬だ。人工地震を防ぐ為には、「B層」を少数派にして、人工地震がしばしば起こされている事を知っている人々が多数派になる事だ! そうすれば、奴らは人工地震を起こしにくくなる。不正選挙も同様である!

 2016年のアメリカ大統領選挙、候補者全員がTPP反対しています。と言う事は、アメリカでもTPP反対派への威嚇としての人工地震が引き起こされるかもしれない。

★米大統領選、候補者全員が反対するTPPの先行きは?
http://www.webdice.jp/dice/detail/5055/

 (17)川内原発と玄海原発と伊方原発の延長線上の交点

 (15)で紹介した「布田川・日奈久断層帯」を、既に「219.近い内、九州でM8クラスの直下型巨大地震が発生してしまうのか?」で紹介しています。219はこちら

 219には、「九州でマグニチュード8クラスの地震が近いというデータが続々」と言う記述があります。

 更に、219に掲載されているある地図を見ると、驚愕の事実に気づきます。

 それは、2016年4月14日から15日にかけての九州の地震の震源の多くが、川内原発と玄海原発と伊方原発からほぼ等距離にあるという事実です。三つの原発の延長線上の交点にあると言ってもいいでしょう。

川内原発
↑地図 川内原発 玄海原発 伊方原発

 つまり、2016年4月14日から15日にかけての九州の地震が人工地震だとしたら、人工地震を起こした奴らは、前述の川内原発だけではなく、稼働していないとされる玄海原発と伊方原発も狙っている可能性があると言う事です。

 この記事の最後の方で、PC画面もスマホ画面も、こちらが望んでいないのに、ほとんど赤文字になってしまった。何かの不具合でしょうね。


↓動画 地震にびっくりして逃げ出すねずみ 
e0171614_16532139.gif


・この「平成28年熊本地震」が人工的に起こされたとする傍証は上記の他にも、多々あります(直接証拠でなければ駄目だと云われても当事者以外には無理ですw)。

・HAARP:1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-152.html

・電磁波:1tamachan.blog31.fc2.com/blog-category-75.html

↑この記事を読むと、証拠を残さずに「人工地震」が起こせる機序がわかります。
活断層~HAARP~ケムトレイル~電磁波・・・発光現象



★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか?

*ビックリしたなー!
・あの悪名高いHAARPを運用しているのは日本だってさーw
・島村英紀氏がパパHAARPだってさー!

・バチカン・・・奥の院・・・⇒日本????
・HAARPとケムトレイルはセットで行われています・・・・日本は世界的な HAARP プログラムのメジャーなプレーヤーです。とさw


★「パパHAARP」と呼ばれる日本人研究者を知ってるか? 2




・日本の原発は断層を選んで、その上に作られている~地雷として使える様に仕組まれた?

2016_04150008.jpg

www.jishin.go.jp/main/choukihyoka/katsu.h活断層の長期評価


goo.gl/WVr8i6布田川断層帯・日奈久断層帯 ↓

 布田川(ふたがわ)断層帯は、阿蘇外輪山の西側斜面から宇土(うと)半島の先端に至る活断層帯です。日奈久(ひなぐ)断層帯はその北端において布田川断層帯と接し、八代海南部に至る活断層帯です。

 布田川断層帯は、熊本県阿蘇郡南阿蘇村から上益城郡益城町(かみましきぐんましきまち)木山付近を経て、宇土半島の先端に至る断層帯です。本断層帯は、 概ね東北東−西南西方向に延び、全体の長さは約64km以上の可能性があります。布田川断層帯は、断層線の分布等から、阿蘇村から木山付近に位置する長さ 約29kmと推定される布田川区間、木山付近から宇土市中心部に位置する長さ約20kmの可能性がある宇土区間及び宇土市住吉町(すみよしまち)から宇土 半島北岸に沿って宇土半島先端に至る長さ約27km以上の可能性がある宇土半島北岸区間からなります。このうち、宇土区間の一部と宇土半島北岸区間は、従 来認定されておらず、重力異常の急変帯の分布などから布田川区間及び宇土区間東部の西方延長部において地下に伏在する活断層として新たに推定されたもので す。布田川区間は、南東側が相対的に隆起する上下成分を伴う右横ずれ断層であり、一部では複数の断層が並走して小規模な地溝帯を形成しています。宇土区間 及び宇土半島北岸区間は、南東側が相対的に隆起する上下成分を伴う可能性があります。

 日奈久断層帯は、上益城郡益城町木山付近から葦北(あしきた)郡芦北町を経て、八代海南部に至る断層帯です。本断層帯は、概ね北東−南西方向に延び、全 体の長さは約81kmである可能性があります。日奈久断層帯は過去の活動時期から、益城町木山付近から宇城市豊野町山崎(うきしとよのまちやまさき)付近 まで延びる長さ約16kmの高野−白旗(しらはた)区間、宇城市豊野町山崎から芦北町の御立(おたち)岬付近に分布する長さ約40kmの日奈久区間及び御 立岬付近から八代海南部に位置する長さ約30kmの可能性がある八代海区間に区分されます。日奈久断層帯は、断層南東側の相対的が隆起する上下成分を伴う 右横ずれ断層であり、一部では断層が並走して小規模な地溝帯を形成しています。

※それぞれの図をクリックすると大きく表示されます。
 





Re: 2016年4月14日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - 九州人さん

2016/04/14 (Thu) 22:30:20

人工地震発生中!

川内原発 危うし!



Re: 2016年4月14日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) 喜八 さん

2016/04/14 (Thu) 22:59:14

九州人さんも人工地震と気がつかれましたか。

福岡でも余震きてます。


Re: 2016年4月14日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) - すなっきーさん

2016/04/14 (Thu) 23:34:04

ついったで見つけました。
また怪しい閃光が。。。?


Re: 2016年4月14日(木)の空模様と情報(観測投稿スレ) 喜八さん

2016/04/15 (Fri) 01:46:35

すなさん、3.11の時の仙台市の謎の光、あったね。

回送中の九州新幹線、熊本駅前近くで1編成の6輌すべて脱線だって。仙台原発で何かあったら新幹線使って避難させるなんて薩摩川内市長が言ってんだけど。ダメじゃん!考えたら分かりそうな話やん!

福岡も何度も余震です。
Twitterでこの地震に関するツイートが多数出てるけど、それらを総合して考えても人工地震の可能性、限りなく高いですわ。

ひろさん、その菜の花やばい。うちのサボテンも震災の2か月後にネジくれた奇形のつぼみがついた。




地震前、熊本で見ました - naoさん

2016/04/15 (Fri) 11:22:32


地震が起きる数時間前に熊本市上空でケムトレイルをみました。写真にとっておけばよかったのですが、空の端から端までくっきり数本伸びていてかなりの上空で飛行機らしきものが撒いていました。2機は撒いているのを見ました。の夕方つまりじ


hidemaro36.bbs.fc2.com/ケムトレイル・気象操作掲示板より転載しました↑



*「平成28年熊本地震」と命名された人工地震は何の為に惹起されたのでしょうか? ↓

NEW !
テーマ:
熊本地震に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。
こんな状況で政治の推理に言及する失礼をお許し下さい。

昨夜の熊本地震(震度7)への対応で、国会が停止しました。
4/15朝日新聞
TPP特別委とりやめ、熊本地震受け与野党が合意
防災関係閣僚らが出席する「衆・参」の各委員会についても
政府が災害対応に集中できるよう審議を行わない。

 
昨夜の地震波は、人工的と思われる波形でした。
参照:波形 波形
もしその通りであれば、休会が目的だったと言う事でしょう。
なにしろ、
●TPP審議が再開する初日だった。
●盗聴法も、復活した初日に大地震。

日頃のCIAの殺人や放火なら、国民へのフェイントですが
国会が止まったのだから国民でなく、自民党向けです。
自民党を裏で糸引く連中の、自民党に対する風当たりが、
最近変わって来たことは皆さんも感じていると思います。
今やいつでも自民党を倒せるネタがそろっています。

国会が止まった事に対して私情は述べませんが、
日本滅亡を止められるチャンスです。

=提言1=
人工地震はネットでは常識ですが世間的には知られていない。
周知を外郭に広げて行くことが、犯行を防ぐ唯一のコツです。
皆にバレていたら、今後は出来なくなるのです。
もっと人口地震の記事を書きましょう。

=提言2=
不謹慎ですが、日本滅亡の方も深刻です。
せっかく国会が止まったので、これを利用して攻めるべきです。
国会の再開に皆でプレッシャーをかけましょう。
国会が再開しそうになったら、国民の皆で
「熊本をどうする」「まだ終わってない」
「現地は大変なんだ」。
野党にも催促して、この国会休止を活用しましょう。

今すべきことはこの2点です。
ameblo.jp/jcjk-now/entry-12150475045.html
JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!さんちから転載しましたm(_ _)m


*JCJKさんの説が私的には腑に落ち、興味深かったので転載させて貰いました。

・HAARP、ELF(極端に低い周波数)は目に見えない恐ろしい破壊兵器ですなー! 
・そして、隠せない尻尾が「ケムトレイル」で、これらとセットになっている!

これらを引き起こしている大元が↓

・フリーメイソン⇒イルミナティ⇒バチカン・・・奥の院・・・⇒日本????  

・無辜の国民を苦しめる輩は碌なもんじゃーない!


・何が有っても、起きても、起こされても、被曝しても、疫病に罹患しても、天変地異に遭遇しても、事故や事件に遭遇しても、予知、予言の類に振り回されていても~自分自身で感じとれる未来予知 「三脈の法・眼脈の法」 を 使えば、「生命の安否」が事前に判るので、もうオタオタする必要は有りません。ド~ンと腹を据えて、眼前に起きている事態を冷静に観察し、落ち着いて対処 しましょう。




関連記事
2016年04月15日 | 未分類 | トラックバック(1)件 |
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Feedly拾い読みWatch

今日という一日に感謝すると、明日はもっと素晴らしい一日がやってくる。...
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です